おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


何をやってもダメっすよ!

妻です。

修理に出した携帯がもう戻ってきました 笑い。

修理に出したのなんて初めてで、結構長くかかるものだと思っていましたが、あっという間に戻ってきてびっくり !

慣れない携帯だといろいろと不便なので助かりました キラキラ

前回UPした記事の内容を確認したところ、金額は間違いなかったのですが、4日(火)にGARO以外に石川さゆり(甘)を3,000円打っていたことが判明。

あの衝撃的なCMを見て以来気になっていてちょっと打ってみたのですが、ちょろっと当たって全ノマレで終り、すっかり忘れていました 汗とか

左の収支表にはきっちりとつけておきます 羅琉 ニヤリ


それでは、8月6日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月6日(木)

この日は、またまた夫が東京出張だったので、空港まで朝送って行きました。

前回の出張の時、そのままマイホに行って大暴走の末、6万円の大敗となったのを思い出します。

とりあえず気持ちを落ち着かせるため(?)、朝マックで朝食 キラキラ(緑)

マイホにこのまま行くと負けるような気がしたので、最近ご無沙汰だったホールへ行ってみることに。

もちろんさっさと帰るつもりでしたよ、この時までは・・・。


入店し、何気に新台コーナーを見てみると、マイホには入っていない土方歳三があるではないですか びっくり

誰も座っていないのが気になりますが、とりあえず座ってみるしかないでしょう ♪

最初の1,000円で30回も回ったこともあり10,000円も打ってしまいましたが、だんだん回らなくなったので当たりなしでヤメ 汗あせ

しかし、どの演出をとっても慶次斬にしか見えません 苦笑い


更に、夫が打ちたいと言っていた桃太郎侍もありました flower3

これもマイホに入っていないのでとりあえず打ってみたのですが、面白いとか面白くないとか以前に、回らなさすぎてヤメ。


お次はガメラです びっくり

これはマイホに入っているんですけど、いつも満席でまだ打ったことがなかったのです。

もう、完全に新台の乱れ打ちですね うわー!

たいして回らないのに(桃太郎侍よりはマシ)、演出みたさに15,000円も打ってしまいました orz

これまでの投資30,000円(((( ;゚д゚))))

逃げるようにホールを後にしました。


ここで本日の稼働は終了












しませんでしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


一旦家に帰って掃除(お清め)と洗濯を済ませ、今度はマイホへ。

今日は夜ご飯の支度もしなくていいので、十分に時間はあるのです !

既に30,000円の負債を背負っているので、ここはもちろんGAROで攻めます!

まぁ、何も背負ってなくてもGAROなんですけどね たはー

早めに当たりを引いて持ち玉になれば、今日は閉店まで打ち切る覚悟です。











こんな覚悟をしているときに限って、なぜ当たらないんでしょうか?



















30,000円ノーヒット.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



一度も当たりが引けません。

当たるのは隣ばかり。

しかも、オスイチですよ、オスイチ。

私が一体いくら遣ってると思ってるんでしょうか? ←八つ当たり


こんなときに夫がいたら、私の隣で打ってもらうのに・・・!



GAROのシマを離れて斬のシマへ行ってみると、顔馴染みのおじさんがいました。


おじさん 「調子はどうよ?」

妻    「全然ダメ・・当たるのは隣ばかり 汗あせ

おじさん 「分かる!しかも1,000円とかで当てるよね?」


ふと見るとおじさんの台が回っているように見えたので、おじさんの隣の台に座ってみると・・・

GAROとは比べ物にならないくらい回りますっ 絵文字名を入力してください

最初から斬を打てばよかった・・と後悔 おちこみ


妻  「私が隣に座ったからそろそろ当たるかもよ? うしし


なーんて冗談っぽく言ってみたら・・



ホントにおじさん当たりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



おじさんになぜかお礼を言われ(笑)、フラフラとエヴァのシマへ。

すると、いつもの店員さんが話しかけてきました。


店員 「どうっすか、調子は?」

妻  「・・・何やっても当たらない sc07

店員 「あぁ?ありますよねぇ。まぁ、そういうときは何をやってもダメっすよ!





ですよね?( TДT)

店員さんの言葉で目が覚めました。

これ以上何を打ってもダメだと諦めて、本日の稼働は終了です kao06


投資(ガメラ)    15,000円

投資(土方歳三)  10,000円

投資(桃太郎侍)   5,000円

投資(GARO)   30,000円

投資(斬)      10,000円



驚愕の△70,000円 マジですか

まだ月初だというのに、今月のプラス収支が危うくなってきました おちこみ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは。。
妻さん、分かります。。
何を打っても当たらない。。
私も2日で100k撃沈です(_ _,)
ちょっと資金貯まったので調子に乗って
追っかけてノーヒットでした(_ _。)
後から来た人が20連とか。。
敗因は現金でさほど回ってない台で
ムキになって熱そうな演出も皆無なのに
やりすぎたことかなぁ(*´ο`)

でもパチ沢さんはお二人で稼動できるので
まだまだこの後、復活期待大ですね!
暴走、気をつけてくださいね(^^;)
2009/08/15(土) 01:13 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
妻さん、今晩はです♪

暴走モード全開ですね!!
(^_^;)
妻さんのオトコらしい稼働にクラッときましたぴょん吉です(≧▽≦)

妻さんは、朝から行くのが相性良くない感じなのでしょうか??

そしてそして、私も負け渦に巻き込まれてる最中…(-.-;)
びびって最近ヘタレ稼働ばかりになってきましたが…(笑)

妻さんもぴょん吉も、そろそろ良いんじゃない??って勝利の女神に聞きたいですよね~~~(`・ω・´)
2009/08/15(土) 02:46 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/15(土) 11:54 | | #[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2日で100k、痛いですね~( TДT)
勝ってるときってお財布にも余裕があって、追いかけちゃいますよねぇ。そして必ずそういう日は自分が止めた後に当たるんですよね。でも20連もしなくても・・って感じですよね(汗)。

一応投資の上限を決めて打っていたはずなのに、なんだかストッパーがはずれたみたいに過剰投資してしまい、大敗となって激しく後悔しています(><)

後半でなんとか盛り返せればいいのですが・・・。がんばりますっ!!
2009/08/15(土) 16:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、暴走モード全開です( TДT)
オトコらしいというよりは、無茶しすぎですよね~。やりすぎました(泣)。

どうも、朝からいくと勝てないんですよねぇ。普通逆だと思うんですが・・。

ぴょん吉さんもまだ復調しませんか(><)
今はお盆調整で厳しいと思いますので、ヘタレ稼働くらいが丁度いいと思います!

お盆明けに挽回できるよう、お互いがんばっていきましょうね♪
2009/08/15(土) 16:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]

何をやってもダメ・・・
昨日味わいました。。ダメな時はダメですよね(泣)
朝から乱れも乱れ打ちして5時間で、47000円負けてきました。
今、退散。
わたくしも今から掃除(お清め)しまぁすっっ!

2009/08/16(日) 14:20 | URL | kahala #-[ コメントの編集]
(つД`)そうそう、何をやってもダメなときはだめですよね~
MAXで1000ハマって、甘デジなら当るだろうと甘デジで300ハマるなんて事はしょっちゅうです・・・・

お盆は釣りとパチンコはだめですよ!
2009/08/16(日) 16:47 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
僕は月初めは好調だったのが中旬になって不調っぽくなりつつあります。負けこむと「取り返す」とか「連チャンしてくれ」とか考えてしまいますが、自分は最近楽しみながら打とうと決めてやってます(笑)お互い頑張りましょうね。
2009/08/16(日) 17:09 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
kahalaさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

kahalaさんも何をやってもダメでしたか・・・(><)
こういうときって、全てが悪い方向に行ってしまいますよねぇ。私もそんな日々が続いていますので、お気持ちはよ~く分かります。

お清め、大事ですよね!
我が家ではいつも調子が悪くなるとお清めをすることにしています。今回はそれも効果ありませんでしたけど・・(;´Д`)

お互い、早く運気が上がるといいですね!がんばっていきましょう♪

※同じコメントが2つ入っていたので、ひとつは削除させていただきましたm(_ _)m
2009/08/16(日) 18:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ですよね~(;´Д`)
「甘デジくらいなら当たるだろう・・」とかついつい思っちゃうんですが、そういうときって甘デジすら当たらないですよね。。

お盆はおとなしくしてました!これ以上回収されたくないので・・(><)

釣りってお盆にはしちゃいけないものなんですか?初めて知りました!
2009/08/16(日) 18:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「楽しむこと」、やっぱりこれが一番大事ですよね~。
負け続けているこの数日間、楽しむどころか、もがき苦しみながら打ってました(;´Д`)

お盆明けから私も、楽しみながら稼働したいと思います!お互いがんばっていきましょう♪
2009/08/16(日) 18:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 こんばんは。お盆はいかに過ごされていますか?(*^o^*)

 ( ノД`)これはかなりやられたようで…

 バラ巻きというのは、1台数千円のようでも、あっという間に2万、3万になりますから危険だし、何より後悔してしまうので精神的によくないですね。
 等価ではありますが、台を移動する時は分母大→小はOKでも、分母小→大はNGだと肝に銘じて打てば、被害額は小さくなると思いますよ。一発取り返してやろうとすると、逆に負債増やすリスクが大きくなるので、お気をつけください。
2009/08/16(日) 19:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
歳三って、慶次パクリすぎですよね~ww
ちょっと当ててみたいですけど♪

確かに何をやってもダメな時はダメですよね~。
どうやったらパチが当たるのか分からなくなりますww

なんとかこの負債を取り返すのを期待してます♪
2009/08/17(月) 11:10 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
月のはじめから負債が重なってしまいましたね(TT)稼動お疲れ様です。
うちもお盆に帰省先で夫と二人で出撃しましたが(久しぶりにGAROに座りましたが)撃沈でした↓↓↓
今日は2時間だけ稼動してプラスちょびっと・・・。なかなか思うようには行きませんですね。
でもオスイチの妻さんですからココから8月の追い上げがスゴイことになるのでは?プラス収支を祈ってます。
2009/08/17(月) 14:13 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
こんばんは
妻さんこんばんは、隣がやけに当たる現象は今月の自分そのものです。初当たりは早いものの、、、、続かない、、、両隣が噴き出す、、、、撃沈のスパイラル、、、、、、こんな時に限って暴走してしまう、、、、、、あると思いますこんな時は店変えて、出撃時間変えて、メイン台変えてのあの手この手です、以前妻さんがやっていたようにいったん台離れて人が変ったように思わせ作戦なども使っています。妻さん今月も残り半分、頑張りましょう。
2009/08/17(月) 18:17 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫はお盆はずっと仕事だったので、どこにも行けませんでした(><)

もう、先月末からやられっ放しでイヤになります(泣)。
ホント、ばら撒きってあっという間にお金がなくなってしまいますよね~。1台に3万だと「3万円も遣っちゃった~」って思いますけど、ばら撒きだと「もう3万?」って感じです・・。

甘デジ打った後に、「やっぱりMAXだ!」とか思って打ってますね~(;´д`)今後は「分母小→大はNG」と肝に銘じておきます!
2009/08/17(月) 23:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 歳三って、慶次パクリすぎですよね~ww

ですよね?!あれはやりすぎじゃないの~って思いました(;^ω^)訴えられたりしないんでしょうか??

本当に、ダメなときって何をやってもダメですね。まさに私も、「どうやったら当たるの?」って思いました。なんとか後半で盛り返して、月間マイナスを出さないようにしたいと思います!
2009/08/17(月) 23:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

月初から負けっぱなしですからね~(><)
まーちさんもお盆は撃沈でしたか。。やっぱりお盆はホールの状況も厳しいので難しいんでしょうねぇ。ホント、思うようにいかないものですよね~(;´Д`)

なんとか後半追い上げて、月間マイナス収支は避けたいと思っているのですが・・。期待に添えるようがんばりますっ!
2009/08/17(月) 23:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

きっせっさんのお隣さんがよく当たっちゃいますかぁ(;´Д`)
でも、初当たりを引けているだけすごいと思います!私なんてノーヒットですから(笑)。

人が替わったように見せる作戦、私もやってますよ~(^^)ただ、ダメなときは何をやってもダメなようで、さっぱり効果は表れないんですよねぇ(泣)。

お互いめげずに、後半もがんばっていきましょうね!!
2009/08/17(月) 23:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/18(火) 16:55 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
