おすわり一発題字

パチンコ日記



陰我消滅?

妻です。

最近GAROでかなりいい思いをしているので、調子に乗って携帯の待ち受けをGAROにしてみました。

とは言っても、GAROの画像ではなく、ラウンドの最後の方に出てくる陰我消滅!の画像です。

「これでますます勝てそうな気がする・・ ぷぷ」と思っていたのですが、なぜかその日からさっぱり勝てなくなりました 汗あせ

欲を出しすぎてはいけないということでしょうか sc07


それでは、7月28,29日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月28日(火)

この日はマイホで打てる台が見つからず、別のホールへ移動 汗とか

そのホールには、マイホにはない月影とベルバラがあるのです 笑い。

ふたつとも打ってみたかった機種なので、とりあえず打ってみたのですが・・・

信じられないほど回りません(((( ;゚д゚))))

マイホよりも強烈で、早々に退散しました。


投資(GARO)  3,000円

投資(くぅちゃん) 4,000円

投資(エヴァ)   1,000円

投資(カイジ)   2,000円

投資(斬)     2,000円

投資(月影)   3,000円

投資(ベルバラ) 2,000円


17,000円のマイナス収支です。



7月29日(水)


この日は夫が出張だったので、空港まで送って行きました。

その帰りにマイホに寄ると、ちょうど開店時間に間に合うのですが、少し迷いが・・・。

以前にも書いたと思いますが、私は朝イチで行くとかなりの確率で負けるのです 汗あせ

どうしようか迷いましたが、今日は看板イベントということもあり、行ってみることにしました。

入店してみると、平日だからか全く混んでいません。

台は選び放題、移動し放題です flower3

満席で移動できないより、こういう日のほうが勝てるんですよね? 音符




なーんて思っていたのですが・・・







ばら撒き放題ばら撒いて、








一度も当たりが引けませんでした。









どれくらいばら撒いたかというと・・・






















!!





Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



久々にやってしまいました orz

どこで暴走モードに突入したのか忘れてしまいましたが、どこかでスイッチが入ってしまったようです。

そしてこの暴走をきっかけに、ズルズルと負のスパイラルにはまってしまうのでした・・・ ガーン



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
( ^∀^)携帯、わかります♪
私も着信音などを好きな機種にしたとたん引けなくなる病ですww

( ̄□ ̄;)!!大暴走!
これは痛いですね~・・・
でも、この後はどうなったのかな?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悪い方向に行かなきゃいいですが・・・・
2009/08/08(土) 23:13 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは^^
携帯の待ちうけ、陰我消滅ですか(@@)
好きですねぇ(^^;)

暴走してノーヒットですか(@@)
私も経験ありますが、1日中、凹みますね。
苦手な朝一からが悪かったんでしょうか。。
私はいつも朝一なんですが(^^;)
で、まだその負が続くんですかΣ(‥ノ)ノ!!
やっぱり勝負事は山あり谷ありですね(*´Д`)次は山でありますように(*' '*)

2009/08/09(日) 00:21 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
お初です
はじめましてw
いつも楽しく拝見させていただいております。
そういうオカルト?ありますよね(笑)
僕も陰我消滅はダメでしたが次回幸福にしてから調子イイですよ(笑)
応援してます、頑張ってください!!!!
2009/08/09(日) 02:05 | URL | フナムシ #9WjGSiAY[ コメントの編集]
妻さん♪こんにちは!

キャーーー!!w( ▼o▼ )w
妻さん!

これはなかなか激しい暴走…
気分は まさか!と言ってるミサトの気分です

しかし妻さんにしては珍しいですよね(@_@;)

あ!滅多にないからこそ追っかけちゃいましたか!

そんな時もありますよね…

この後どうなってしまわれたのか…
ちょっと心配なぴょん吉です(/□≦、)

お互い早く負の波から脱出できますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

2009/08/09(日) 12:09 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 17:44 | | #[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

> ( ^∀^)携帯、わかります♪
> 私も着信音などを好きな機種にしたとたん引けなくなる病ですww

やっぱりあの待ち受けがまずかったんでしょうか・・( ;∀;)
心の中で想っているくらいがちょうどいいのかもしれませんね。。

久々に大暴走しちゃいました(><)
この後はですね・・・更に悪い方向に突っ走りますので楽しみにしててください(笑)!
2009/08/09(日) 18:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

調子に乗って待ち受けを変えた途端、全く勝てなくなりました( ;∀;)

大暴走は久しぶりですが、凹みますねぇ~。
ホールにいる間も地獄のようですが、帰ってからもどよ~んとしてました。

どうも私が朝イチで行くと勝たせてもらえないようです。分かってはいたんですけどね。。

まだしばらくは負け戦が続くことになります(><)山は・・・そろそろきてくれてもいいと思うんですけど( TДT)
2009/08/09(日) 19:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
フナムシさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

フナムシさんも陰我消滅はダメだったんですかΣ(゚Д゚)
確かに、陰我消滅より次回幸福の方がなんかいい感じがしますね!私も次回幸福の待ち受けをダウンロードするべきでした(泣)。

期待に応えられるようめげずにがんばっていきたいと思います!今後ともよろしくお願いします♪
2009/08/09(日) 19:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、久々にやってしまいました・・・っていうか、やりすぎました(;><)
自分でも「まさか!」って感じです。。

> しかし妻さんにしては珍しいですよね(@_@;)

いえ、実は過去の記事にはこういう暴走が結構多いんですよ(;´∀`)
反省してここしばらくは暴走しないように気をつけていたのですが、ついにプチッと何かが切れたみたいです(笑)。

この後はですね・・もっともっと大変なことになります!
でも、お互いめげずにがんばっていきましょうね♪
2009/08/09(日) 19:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
うがぁぁ~、
かなりヤラれましたね(TwT。)

明日から数日間、
お盆前の放出を行うトコもあると思うので、
一気に挽回できるとイイな☆
お互い、良いお盆休みにしましょうね(゚∇^*)
2009/08/09(日) 23:34 | URL | こん #-[ コメントの編集]
初コメ
お初です
いつも拝見致しております。
僕らも夫婦でよくパチに行くもので
最近かなり負けてます(笑)
GAROも久しく当たりなしで
何打っても単発ばかり…

又コメしますので
頑張って下さい
2009/08/09(日) 23:53 | URL | 勇ちゃん #bAUDf4do[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

さり気にベルばらを打たれた妻さんに
ベルばらファンなアッシ、なにか嬉しく思った次第ですッ

そして実践のばら撒き、
あります!そんな日もあるのでございますよねぇ~ッ(T△T)
続きが気になったアッシの深夜ポチチッ
2009/08/10(月) 01:08 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/10(月) 16:07 | | #[ コメントの編集]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

打ち散らかして6万は相当後悔しますねヾ(;´▽`A``アセアセ
そういうときがあるからパチンコって怖いけど、また出ちゃう時もあるから面白いんですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

しかし、今マジ回らないすねー。

俺も試しうちで撃沈しそうな回転率ばかりですil||li _| ̄|○ il||li
2009/08/10(月) 22:02 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんにちは!
自分もなかなか浮きあがらない稼働でげんなりな毎日でず、お互い頑張りましょうね!
2009/08/11(火) 08:10 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、久々にやってしまいました~(;´д`)

実はその後もやられっ放しなので、お盆前に少しでも回収できれば・・と思っています!一気に挽回できるようがんばりますっ♪

2009/08/11(火) 09:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
勇ちゃんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

勇ちゃんさんの奥さまもパチされるのですね(^^)夫婦でいくと勝てば大きいですが、負けも大きくなってしまいますよね~。

引けない&単発やショボ連の繰り返しのときってありますよね。我が家も今はどん底なんですけど、きっとまたいい波がくると思うので、お互いめげずにがんばっていきましょうね!

今後ともよろしくお願いします♪
2009/08/11(火) 09:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

スズメさんの記事を読んで、ベルバラ打ちたくなっちゃいました(*´∀`*)実は、マイホにベルバラの甘が入ったので、今は甘をちょこちょこ打ってます!

今回はばら撒き放題やっちゃいましたね~(><)
肉体的にも精神的にも、ぐったりでした。。

負のスパイラルにはいるとなかなか抜け出せないみたいです(泣)。
2009/08/11(火) 09:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、かなりのダメージを受けました~( ;´Д`)
たまに大逆転できたりするから調子に乗っちゃうんですよねぇ。

お盆すぎるまでは厳しいのかもしれませんね~。こういうときは大怪我しないようにおとなしくしてるべきだったんですけど・・(><)
2009/08/11(火) 12:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

きっせっさんも不調なんですね~(><)
ホントに負けが続く時って果てしなく続きますよね~。お互い早く抜け出せるようがんばっていきましょう!
2009/08/11(火) 12:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
