おすわり一発題字

パチンコ日記



専業?

妻です。

先月、友達の結婚式に出席しました。

その式には、私も結婚するまで勤めていた会社の人たちがたくさん来ていて、久しぶりに会えてとっても楽しかったのですが、少し焦った瞬間が・・。


A君 「久しぶりだね? 笑い。 パチ沢さんって今専業なの?」

妻  「え?せ、せ、専業?!Σ(゚Д゚;)」

A君 「あれ?専業主婦じゃないの?」

妻  「あぁ、うん、そうそう、専業主婦だよ ε-(´∀`*)ホッ」


専業という言葉についつい反応してしまいました 苦笑い

そんな略し方をするとは・・・。



それでは、7月26、27日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月26日(日)

日曜日ということで、日中は掃除をしたり買い物に行ったりして過ごしたのですが、夫がブログを書いている間にちょっとだけ勝負しにいってきました キラキラ

短時間勝負なので、もちろんGAROです にっこり

12,000円投資したところで、漢字のタイトル擬似×3(金)、次回鷹麟、レギュレイス(赤)で当たったのですが、単発 汗とか

のまれたところで終了しました。


投資(GARO)  12,000円


12,000円のマイナス収支です。



7月27日(月)


この日も初当たりが重く、楽々(?)20,000円オーバー 汗

GAROで当たりが引けそうにないので、くぅちゃんに移動しました。

1台目、1,000円打って回らないな?と思っていると、ふたつ左隣の台が空いたので即キープ flower3

これが正解だったらしく、1,000円投資したところでライブモード突入 グッ

ところが、電チューで再び突確を引いてしまい、その後すぐに単発で終了でした え?っ?

1箱にも満たない出玉なので、のませてしまうことに。



すると、時短込み123回転目に、全消灯から再びライブモード突入です jumee☆yippee1

いい感じですね? ♪


18回転目にまたまたあっさり単発・・・かと思ったら、エンディングで昇格 上

その後、

48回転目、レインボー保留、愛のうたで確

18回転目、単発

で、4連チャン(玉あり3連)で終了。


もう少し欲しかったところですが、まぁいいでしょう !

とりあえず200回転くらいまでは回そうかな?と思い続行しました。



すると、なんとまたまた時短込み113回転目に、ロングリーチハズレからライブモード突入 えぇ

隣のハマッているおじさんは、「またかよ」的なオーラを放っています 汗とか

さっきから単発を引いてばかりでしたが、今回は少しいい感じに続いてくれました。


3回転目、クリステラフラッシュで確

18回転目、ラウンド中昇格

19回転目、愛のうたで確

3回転目、緑蝶群、バタフライで確

38回転目、愛のうたで確

10回転目、突確ヽ(`Д´)ノ

29回転目、単発


8連チャン(玉あり6連) わほー

前作では見ることができなかった緑蝶群のプレミアも見れて大満足です♪

またまた電サポで突確を引いてしまいましたが・・ ムム…

そんなに回らなかったので、200回転でヤメ。


一旦換金した後、エヴァに座ってみたら、1,000円投資の12回転目にアスカ擬似×3で大当たり ↑

8だったのですが、ラウンド中に昇格 音符


が、喜んだのも束の間、わずか3回転目、保留で単発を引いてしまいました えww

これも200回転まで回してヤメ。

くぅちゃんより更に回りませんでした 絵文字名を入力してください

エヴァで得た1500発弱の玉を流して、本日の稼働は終了です。

あ、最後に甘デジをちょっとだけ打ちました!

7月27日結果


投資(GARO)   23,000円

投資(カイジ)     1,000円

投資(斬)       2,000円

投資(くぅちゃん)   2,000円

投資(甘北斗)    2,000円

回収(くぅちゃん)  49,800円

回収(エヴァ)     5,800円


25,600円のプラス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ~
専業、それ反応してしまいますねv-8

一瞬の焦りと同時に不要な汗がジワっと出ちゃう^^

しかしコウダ中々の好調ぶりでうらやまし~~
これだからやめられませんよね~


わたしの方はパットせず相変わらず。

顛末は省きます長いんでv-12
今迄はGARO以外のMAX機慶次を殊更に追ってました、
が、しばし宗旨変えして地中海~v-12

11連して2箱飲ませて止め。
飲ませた時の回転率から期待収支15000しか無かったのです。
結局¥22,500プラス。
連しても手元には:::
こんなもんですね~
2009/08/07(金) 01:29 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
えっ?
ほぼ毎日行ってるんだから趣味の域ではないので専業ですよ。
自信持ってください
2009/08/07(金) 07:03 | URL | かず #-[ コメントの編集]
妻さんコンニチハ(*^_^*)

相変わらずの好調ぶり!!
初当たりは重いとのことでしたが、最終的な収支がプラスだと許せますよね♪
出来れば早く当たって安心したいって思ったりもしちゃいますが(笑)

しかしコウダクミ人気は凄くて、まだまだ空きを見つけづらい状況なMH
落ち着いたら是非試します(*^_^*)

では引き続きな完全勝利を!と応援してますねっ!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2009/08/07(金) 12:14 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
私は兼業です(笑)
妻さんライブモードのヒキがスゴイですね~。隣の方の「またかよオーラ」もわかるような気がします。
緑蝶郡私も見ました~。小ムム郡も見ました♪プレミアだったんですね~?
私はyouリーチが好きなので見たいな~と思っています。
当たれば何でも嬉しいですよね♪
この調子で勝利の波が続きますように☆
2009/08/07(金) 15:48 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございました。なかなかコメントできないでいるんですが、ブログは毎日見させてもらってます。ガロでは驚異をヒキをされているようで、シンクロ率低迷中の私からすると羨ましすぎます!これからもさらなる健闘を祈ってますので、私にもヒキを分けてください><
2009/08/07(金) 20:12 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
専業ですか、ほんと、そんな略し方って
何か変ですね(^^;)
くぅちゃんのライブモードって突確なんですか?
時短後すぐに突入なんてすごいですね(@@)
私1回しか打ってないんです、、
何か当たる気しなくって。。
客付きも落ち着いてきたので
またチャレンジしてみます。。

でもガロの8連は「え~~」って軽く凹むのに
ミドルの8連は何故か嬉しいですね(^^;)

くぅちゃんで挽回できて何よりでした(^0^)
2009/08/07(金) 21:30 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
( ^∀^)そこに反応しましたかww

おっ!くうちゃんですね♪
ライブモードって、けっこう唐突に入るんですよね。でも、リーチはずれ後まで時間がかかるのはちょっとね~

そうそう、夫さんガンダム見に行きましたね♪やはりって感じです
見れて良かったですね~♪
あれは感動ものですもん。
まあ、でっかいガンプラですけどww
オフィシャルショップは入れたのかなぁ?
2009/08/07(金) 22:41 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
σ(o・ω・o)も専業ですぅ~
主婦でもあり、パチンカーでもありww

浅い回転で、ズバズバ当たりますねぇ
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】

くぅちゃんのライブモードは一度も入ったことありません;;
入る時はよく入るようですね^^
2009/08/08(土) 07:35 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

思わず、「違います!」って言いそうになりました(;^ω^)

くぅちゃん、サクサク当たってくれて楽しかったです♪ホント、こういうのがたまにあるからついつい打っちゃうんですよね~。

あっちゃんさんは地中海ですか(^^)
11連ってすごいですね~!私はまだ最高4連ですよ(><)

2万円でも十分な勝利だと思います!この調子で次回もがんばってくださいね♪
2009/08/08(土) 18:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かずさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

毎日行っていたとしてもパチンコで生活できているわけではないので、専業とは言わないと思いますよ(;><)趣味のひとつですので・・。
2009/08/08(土) 18:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうですね~、もう少し早く当たってくれていたら気楽に打てたんですけどね(;^ω^)まぁ、とりあえずはプラス収支だったのでよかったです!

ぴょん吉さんのマイホでは、まだくぅちゃん満席なんですね~。こちらでは平日なんかはもうすでにガラガラです。激アツはずしは頭にきますが、結構面白い(と私は思う)ので、是非打ってみてください♪

実は・・好調はこの日までだったりします(><)
2009/08/08(土) 18:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

まーちさんは「兼業」なんですね~(^^)

私もきっと、隣の方がサクサク当たると同じオーラを出していると思うので、よぉ~く分かりました。自分がハマッているときに限って、隣は好調なんですよね~(><)

緑蝶群は前作でもプレミアだったので、今回もそうだと思います!ムムちゃん群もあるとは知りませんでした!youも今回はプレミアですよね。私も一度見てみたいです!

実は、この勝利の波はこの日で終ってしまいましたぁ(泣)。
2009/08/08(土) 19:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こちらこそご無沙汰して申し訳ありませんでした(><)いつも読んでいただきありがとうございます!

去年はGAROにやられっぱなしだったんですが、今年に入ってからなんとか勝てるようになりました(^^)

ところが・・今は私の方がヒキを分けていただかなくてはいけない事態になっています(笑)。
2009/08/08(土) 19:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ですよね~?そんな略し方初めて聞いたので、びっくりしちゃいました(;^ω^)

くぅちゃんのライブモードは突確です!
どんな機種でもそうですが、時短後すぐの引き戻しって嬉しいですよね~♪

私も最初はさっぱり当たる気がしなかったのですが、地中海と同じように、一度当たるとサクサク引けるようになりました!

ミドルの8連はかなり嬉しいです(*´∀`*)すごく連チャンした!って気分になりますよね!

次回はちゅうねさんにもくぅちゃんの初当たりがきますように★
2009/08/08(土) 19:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

思わず、「違います!」って言いそうになりました(;´∀`)

ロングリーチはずれた後とドクンドクンのときは、毎回ドキドキします!油断しているときにいきなり来るとびっくりしますよね(^^)

ちゃまゲさんのブログを見て、いてもたってもいられなくなったみたいです(笑)。オフィシャルショップは90分待ちで断念したそうです。すごい人気なんですね~( ゚д゚)
2009/08/08(土) 19:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

主婦でもあり、パチンカーでもある・・・私も同じです~(*´∀`*)

今回は引き戻しが早く、楽しく打てました♪
突確から入るパターンは結構多いような気がします。っていうか、通常時はどんな激アツもはずれるような気がするんですよね(笑)。
2009/08/08(土) 19:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントどうも
ありがと~
しかしいざ地中海と言ったものの
機種依存を避けるべく他の台を試し
打ちしてバラまいたのが収支マイナス
の原因。。
でも甘での収穫があったので勉強料
としました
2009/08/09(日) 01:40 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません(><)

試し打ちのばら撒きって結構投資しちゃいますよね~。私もいつも、「これがなくなればかなりプラスになるのに」と思います。

甘で収穫あったんですね!次回もがんばってください♪
2009/08/11(火) 12:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
