おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ終焉?

驚異の魔戒チャンス突入率と初当たりを早く引く状態になってから早2週間が過ぎています。

その前(連続単発13回)を考えると、その反動が怖い・・・(^^;

そんな事を考え始めたパチ沢(夫)です。

そろそろ引けない状態が来るのでは・・・その場合は深追いせずに軍資金で即止めする!

そう、心に固く誓いながらもこの好調期の間にできればSPエンディングを見たいという欲望に板挟み(笑

打ってみなければ、答えはでないのでもちろんこの週末も出撃です。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月25日(土)AM8:30

この日も朝イチからマイホに出撃♪

今日こそは、ここの所のショボ連に終止符を打って大連荘勝利と行きたい所です。


ガロのシマへは5番手ぐらいに着きましたが、選び放題。

客のほとんどは倖田來未2へ向かっています。

ガロのシマが移動してまだ、台毎の癖もわからないのでヘソが開いてそうな台に着席。

打ちだすと1000円で26回とビックリしていると、次の500円はまったく回らず・・・(>_<)

少し様子を見るかと、追加した500円での通算29回転目に白邪美登場!

まったく白邪美には期待していないのですが、疑似3まで発展しました。


・・・が、青炎でバルチャスリーチに発展。

もう、この時点で半ば諦めモードで傍観していたらカードがチャンス、グラス満杯から発展して魔戒樹!

あぁぁ・・・魔戒樹じゃ駄目だなと思っていたら、エフェクト赤でズガーンと突き抜けました。


.∵・(゚ε゚ )ブッ!! しかも、7図柄でした♪


もう、7テンパイになった時点で怪しいと思っていたのですが、当たる時は当たるようです。

朝イチ投資2000円で、魔戒チャンスGETです♪

































( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 華麗に即落ち・・・


どうやら、即落ち病は治っていない様です。

朝イチから即落ちをキメて少しがっかりしましたが、早当たりはまだ続いているのでもちろん、勝負続行です。
















167回転目 手紙疑似3、激アツ、赤炎で魔戒樹外れて復活大当たりで単発!

さらに255回転目、カオル疑似3、邪美から魔戒樹外れで復活当たりで単発!!

やっぱり、王道から外れた当たり方は単発が多いなぁ・・・なんて思いながら打ちこんで行った286回転目!



持ち玉崩壊・・・(ノ∀`)アチャー


まだ、2000円しか投資していなかったので追い金13000円して500回まで回して終了。

流石に当たる気がしなくなったのと、軍資金もあと5千円となったのであきらめました。

時間をみると13時を回った所・・・状況を考えるとまさに魔界チャンスラッシュの終焉を感じました。

あと5000円打ちきって止めようか?

そう思って席を立つと、ふと思い立って家に電話をしました。

妻に聞くとまだ食事をしていないとの事!

ここの所、午前中はぐだぐだで一度退散した後に再出撃すると当たりを引けていた事を思い出したのです。

藁にもすがる気持で一度、家に帰って少し遅い昼食をとりました。

妻の作ってくれたホットサンドをほおばりながら、またまたマイホに再出撃♪




今度は当たる気がします!←単純

そう思って空き台を捜していると、本日当たり0回で314回転の台が空いていました。

もちろん、着席。


ムムム・・・ハンドルがガバガバ!!

これは打てない!と思っていた投資1000円327回転目に金光から魔界騎士で疑似連開始。

2回目は金光+鋼牙で、3回目は・・・

レインボーな光♪


隣のおばさんが覗きこんで、ウンウン頷いています。

私的にはレインボーな光での当たりは結構な確率で単発だし、先ほどから2回続けての単発・・・

いつぞや引けなくなった時は13連続で単発と言う苦い経験があります。

もう既に魔戒チャンスのヒキがなくなっていれば、単発が続く展開が脳裏に浮かびます。

そう、自分の気持ちにブレーキをかけながらボーっと見ていると3騎士からカオルリーチに発展。

どうせ当たるのだからとメモをとりながら見ていると、またまた隣のおばさんが騒いでいる。

ふと目線を上げると、カオルリーチ(鳩5羽、赤絵具)から1図柄がビタ当たり!!


ォオー!!(゚д゚屮)屮

初めてカオルのビタ当たりを見た感動もありますが、何よりも・・・

魔戒チャンス確定♪


きました、思いもかけない当たりで魔戒チャンス突入です。




























微妙に4連で終了 >(´Д`)

う?ん、イマイチ勢いに乗りきれないのとハンドル固定が難しいのでどうしようかと思っていたら背面の好調台が空きました。

移ろうと思っていたら、隣のおじさんが玉を移動して移ろうとしています。

おじさんの台は朝から?800回ほど当たりなしです。

まぁ、そちらでもいいか?・・・と思っていたら、おじさんの最後の保留で疑似3+レギュレイスで大当たり!

おじさん、急いで玉を戻して再度打ち始めました。


・・・と言う事で、この台を70回転くらいで止め空いた好調台に移動。

本日21回大当たりで202回転で終了です。

打ち始めると242回転目に青光、上空ゲートでバラケ目停止♪

VFXリーチ、銀枠の魔戒樹、青エフェクトでガッカリしていたらズガーンと突き抜けて大当たり!


折角の当たりですが、これまた王道パターンから外れているので単発を覚悟していたら魔戒チャンス突入!

今度は何とかなるかと思ったら5連で終了(泣


それでも、持ち玉は6箱と半分くらいになりました。

このあと142回転前にVFXリーチからまたもや魔戒樹+青エフェクトで単発当たり!

隣のおじさんはストレートで18連とかしていました。


なんとも微妙な展開ですが、回りもそれほど悪くないですしまだ当たりそうな感じがします。


しかし!

この日の夕方からは飲み会の約束がありました。(^_^A;

時間は既に16時を回っています。

・・・残念ですが、タイムアップで後を妻に託しました。



この後を引き継いだ妻は300回まで回して終了。

実はこの台は朝から初当たりが最高で242回と300回以下なのでした。

そのため、300を目安に・・・と言っていたのですが律儀に300回で流してくれたようです。

7月25日結果
出玉は8714個とかろうじて18800円ほど勝利しました。

この後、妻は20000円ほど打ちこんだが当たりが引けず撤退。


■7月25日の結果

投資(夫) CR牙狼   16000

投資(妻) CR牙狼   20000

回収(妻) CR牙狼   34800

結局夫婦合わせると1200円ほどの負けでした。


しかし、なかなか魔戒チャンスモードから抜けません。(汗

再出撃が功を奏しているのか、はたまた魔戒チャンスに波動があっているのか?

今回が終焉かと思いましたが、もう1?2勝負は行方がわからなくなってきました。(^_^A;

できれば、このまま続いてほしい・・・(^▽^;)


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
相変わらず引き強いですなあ
その運を分けてほしいですよ
2009/08/06(木) 04:31 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
魔戒マスターな夫様、変わらぬ好調ぶりスゴイですねぇ。1日に何度も魔戒チャンスなんて羨まし過ぎです(^^ゞ
私は復活以外はレインボーも未経験でして、一度ビタ当たりをしてみたいですねぇ。
パチ沢家の活躍をみてると自分も当たりそうな気がして・・・ウン、行くかな(^^ゞ
2009/08/06(木) 10:00 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こんにちはです
魔界チャンス突入確率高いですね、、、、羨ましい限りです先月末より波落ちです、、、、、パチ沢家さんの引きにあやかりにお邪魔しました。この調子で次こそSPエンまでどどどーんと頑張ってください。
2009/08/06(木) 10:15 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
13回連続での単発の反動でSPエンディング!!
と思ったのでしたが…

早い初当たりは良かったんですけどね。
どうも80%の威力が発揮されませんでしたね(´・ω・`)
でも魔戒にけっこう入ってるので、そろそろ爆発するような♪
そろそろ牙狼も頑張ってくれるはず!(`・ω・´)
2009/08/06(木) 11:49 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/08/06(木) 21:35 | URL | みき #-[ コメントの編集]
はじめまして^^
結構前からブログ読ませてもらっています。
引きが強いですね~w
それとも、何か当たりやすい状況とかなんかあるんですかね・・・?
自分は、結構バトルスペック打つのですが中々勝てずにいます。
ミドルスペックは当たらないからあまり打たないです^^;
牙狼もよく打つのですが、当たらないです・・・笑
VFX普通に当たるのがすごいです;
一度も当たったことなく40回ぐらいはずしています…笑

牙狼で勝つコツとかあったらよかったらアドバイスしてほしいです^^;
2009/08/06(木) 22:39 | URL | 愛知人 #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、こんばんは♪

もうそろそろ、終焉かと思っているのですが・・・まだしぶとく残っている様です。(^_^A;
あらら・・・きっせっさんは低調ですか・・・
早めにヒキが復活される事を祈っています。

一息ついて、気分切り替えると意外とサクっと当たったりもしますよね。
頑張って下さいね。
では・・・
2009/08/07(金) 01:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
名無しさんへ
名無しさん、こんばんは♪
返信遅れてすいませんでした。

ここの所の魔戒チャンス突入率は出来過ぎです(^_^A;
そろそろ、その反動が来るのではないかとビクビクしています。
#パチで調子が良い分、その他で苦しんでいる気がするので微妙な気持ちですね。

その内また引けない・・・とか、単発だけ・・・とかになると思います。(汗
どうせなら、50連とかしてくれると達成感があるのですが、当たってもショボ連と言う所に自分の運の壁をみてしまいます。(^_^A;

そう考えると、とても人にはお勧めできる様な運じゃ無い気もします・・・(>_<)
2009/08/07(金) 01:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

出来ればSPエンディングを目指したかったのですが、現実は甘くなかった様です。
どうにも早い当たりの代償として80%の継続力が10分の1くらいになっている気がします。(^_^A;

そうそう、そうなんですよ!
今、魔戒チャンスに良く入っている間にビッグホームランと行きたいです。
#確率的には毎度変わらないのは知っていますが、これだけ続くと弱気になりますね・・・

でも、もう少し頑張ってみます。(^▽^)
2009/08/07(金) 01:33 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
愛知人さんへ
愛知人さん、初めまして♪
昨日からネットワークの調子が悪くてコメントが書き込めなくて遅くなってしまいました。申し訳ありません。m(_ _)m

確かに慶次やガロ等のMAX機との相性は良い方なのですが、ここの所のガロのヒキは自分自身でも尋常じゃないと思っています。(^_^A;
何処かでこの反動があると思ってビクビクしていますよ。(笑
その反面、愛知人さんと同様にミドルではほとんど引けない体質な様です。(>_<)
機種に寄っても違うのですが、どうにも京楽台とは相性最悪で全く引ける気がしません。仮面ライダーなんて当たらずに終わった気がします。

VFXは私も最初当たる気がしませんでした。
まず3つテンパイする事が無かったですし、疑似が絡まないので外れ演出・・・位に思っていましたが、結構疑似無し時での当たりパターンとしてはあるのかと思います。この他にバラゴ1回転目や疑似無しの次回予告+エンブレムが私的にはアツい演出です。
只・・・根拠レスですがこの手の突発的な当たりは単発が多い気がしています。VFXで魔戒チャンス入りはほとんど経験がありません。(^_^A;
#私以外だと魔戒チャンスにも良く入っている様ですが・・・(>_<)

ガロで勝つコツ・・・ですか?(汗
これは難しい質問というか、答えられない質問ですねぇ
とても、アドバイスにはほど遠いのですが私が感じている事であればお答えできます。
愛知人さんは前から当家のブログをお読みとの事なので、既に読まれているかもしれませんが、昨年末のガロ登場から2月くらい迄はガロでSPエンディングを含む15~20連越えの勝利が結構ありました。勝ち額も等価ですから10万越えも良くあったと記憶していましたが、2月迄のトータルでは完全にマイナス収支でした。(^_^A;
負けている回数も額(平均5万位)も多かったからです。夫婦二人で稼働していたので負債が増えるのも2倍でした。回るガロを1500とか1800まで良く追いかけてショボ連で大負けが良くありました。

5月からガロに戻りましたが、この時に意識したのは投資額を抑える事でした。
丁度3月くらいだと思いますが、慶次で引けなくて昼位に家に戻ってくるパターンの勝負が増えていたのもこの頃で、夫婦揃っての勝負も避ける様になりました。
ガロだけではないのかもしれませんが、ヒケない時は幾ら回しても無理と諦める様になったのが、収支的にプラスになった一番の要因だと思っています。
もちろん、肝心の当たりを引く所はヒキ(運)に頼っているので何の必勝法でもないのですが・・・(^_^;)
珠に暴走したりもするのですが(基本)2万円の投資額は私に取っては結構有効だと思っています。回転数で行くと(初当たり)200回転以内が目安になったのが大きいです。数台打って当たる感じがしないと止められるようになったです。

これを実戦すれば勝てると言う話ではありませんが、自分ではこのように考えています。何だか回答にならない話ですみません。愛知人さんの快勝をお祈りしています。
よろしければ、またお立ち寄り下さい。
2009/08/07(金) 09:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんばんは!
昨夜、返信したコメントが何処かに消えてしまった様なので、再度書き込みます。
既に返信を読まれていた場合は、お許し下さい。

幾らガロと相性が良いと言っても、ここの所は本当にあり得ないヒキで自分でもビックリしています。

私も最初はレインボーを見れなかったのですが、一度見ると結構な割合で見れる様になりました。
ただ、私の場合はなぜかレインボーの時は単発が多いのですが・・・(^_^;
ビタ当たりは、年末からあれだけ打って来て、今回が初めてです。
やはり魔戒チャンス確定なのが嬉しいですよね。

既に戻ってられると思いますが・・・
密かにbravoさんのレインボーな勝利を祈願していたのですが結果はどうだったのでしょうか?
2009/08/07(金) 20:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
美紀さんへ
美紀さん、初めまして!?

競艇のブログなのですね。
以前にも一度コメントがついていた様ですが勘違いかな?
パチンコばかりの話題ですが、よろしくです。(^_^;
2009/08/07(金) 20:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
返信ありがとうございます^^
為になります^^
投資額を抑えるのは確かに有効かもしれませんね。

引ける時は5千円とかで当たることもありますし・・・

しかし、最近は色々な台でばらまいて結局大負けというパターンが続いています^^;

自分が最近思うことは、初当たりが遅かったら負けですw
というか、最近の引きが弱すぎるのが原因でこういう思考になってしまったのかもしれません。

ミドルスペックは、相性悪いのですか^^;
私と同じですねw
ミドルは粘ると毎回千回嵌ります^^;
慶次や牙狼では五千円とかで当たるのに何故でしょうね?w
最近では、冬ソナ2を2500回まわして単1です^^;;;
ちなみに牙狼は
2連 単 単 単 単 単 単 です^^滝;
2009/08/08(土) 02:56 | URL | 愛知人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。