おすわり一発題字

パチンコ日記



冬ソナ2

どうもです。

マイホは本日、冬ソナ2の大量導入日です。
昨日の夜中にマイホのHPをチェックをしたら、ドーーンと120台、導入するらしい。
どうやら、アクエリオンや郷くんが減らされるみたいだ。
しかも、午後開店と一寸、力が入っているようです。

どうやら、世間様は冬ソナ2で盛り上がっているようだが、
私ら夫婦には関係ありません。

今日も、慶次と勝負です・・・が、本日、妻は久々の友人と逢うために
昨夜までの負け分を取り返す任務を夫一人で背負っています。

もう、ここで負けをストップしないと、先月同様に苦しい展開になります。(^__^;)

     ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
さて、仕事が終ってから、ホールへ出撃です。
軍資金は朝、妻から手渡されていますが、減らすわけにはいかない軍資金です。(汗

ここは、昨夜からじっくりと検討した予想台が空いていなかったら、
空くまで待つという戦術もありだな・・・

そんな事を考えながら、運転していると、あっという間にホールへ到着。

車を降りて、いつもの慶次のシマへ急ぎ・・・ま・・・・!?









慶次じゃない・・・

これは・・・






冬ソナ2?


やられた!!

冬ソナ2導入は、パチ沢家のパチンコライフに大きな影響がないはずだったのに・・・



大打撃!!




場所が変わったということは、予想した台もなんだか分からなくなっている?

あぁぁ!やっぱり、カウンタがリセットされていて、前日、前々日が0回!

もう、がっかりだよ・・・と思っていたら、慶次のシマが爆発しています。

本日、午後1時開店のはずなのに、大当たりカウンタは30超え、40超えがわんさか!

空き台もわずかだが、角台が空きました。

早速、打ち始めたけれど、あまり回りません。

3Kほど打って、別の台に移動。

これまた、4K打って移動です。なかなか、いい台がありません。


3台目は、移ってすぐにもののふチャンスや、金枠出現など、そこそこアツい演出が出るのですが、どうにも、当たる感じがしません。これまた6K打って止めます。

ここまで、既に投資は13K!

全体的には出ているのですが、どうもタイミングが悪いようです。

今日はデータだけとって帰ろうか・・・と思っていたら、傾奇ゾーン4回転で止めた台が目の前に!!

とりあえず、着席して1K投入

をを!回る回る!!

1Kで20?24回転回ります。

そのまま続行して、回転数が123回転で一度、トイレ休憩。

ここまで、投資6.5Kと残りもわずか・・・

アツい演出もないので、止めてもいいかな?

そう、思って上皿にある玉を打ち切ろうとハンドルを握ります。

打ち出した1発目の球がへそに入賞すると同時に桜擬似連発生!

どうか、3回目まで来てね?と思っていたら、3回目来ました!!

しかし、いつもならカキーンとくるチャンスボタン演出がありません。

実は、私は桜擬似連3回以上で外したことはないのですが、妻が余裕ではずすと言っていました。
特に、チャンスボタン演出が絡まないとガセる・・・

妻のセリフが頭の中をめぐっていると、突然

こぉおぉぉぉぉぉぉぉん!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━. !!

しかし、一寸待て!!

保留なし、1回転目の演出ではないか?

襖は白だし、奥村リーチで、タイトル白、テロップ白、カットインも小・・・(泣

これは、外れるかもしれない・・・と思っていたら、
いったん外して、大ふへん者降臨!!

RUB16から始まりました戦モードは10連チャンで終了。

この後、15R確変、小当たり、RUB16を3セットほど・・・

当たりカウントは10回になっていますが、出玉は3箱と一寸

止めるには微妙な数です。

前日が打たずに負けたので、今日は打ち切る覚悟で続行を決めます。

殿モード抜けて、163回転目で風流リーチから小当たり・・・(^^;

さらに142回転目でも、傾奇者降臨でまたまた、小当たり。

そして、そこから124回転目!

七霧ステージ上で桜擬似連×2から、リーチ!!

先ほどの当たりも124回転目の桜擬似連だったなぁ・・・と考えていたら

こぉおぉぉぉぉぉぉぉん!!

をををっ!! またキセルが!!

またしても奥村リーチに発展します。

頼む!当たってくれ?!!




という、願いもむなしく、するっとハズレ・・・(^__^;

そのまま、全ノマレで本日終了です。

投資 20000
回収     


家に帰ってから、妻に報告。

どうやら、妻は日中、街中の某ホールで一寸だけ慶次を打ったらしい。

投資  3000円
回収 11800円
収支  8800円



ということで、本日の収支(合算)は

?11200円となりました。

私が取り返すどころか、また、妻に助けられてしまいました。・・・トホホ

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
パチ沢(夫)さんへ
こんばんわ。冬ソナ120台とは盛大にやってますねぇ・・・と検索したらあの有名ホールですよね・・・幸い?私のいかないホールなので荒らしたりはしないので安心してください。

桜三連を外したことがないのはすごいです。信頼度は20%なので5回に1回しか当たらないというデータなんです。微妙な連荘によって生まれた3箱。

これまた微妙な箱数なのでやめるにやめられない気持ちは大いにわかります。まぁほぼ突っ込んで、玉崩壊\(^o^)/というのが多いんですけどね。

今月は苦しい実践が続いているので
なんとか調子を上げていけるといいですね。ランキング応援しておきました。
2008/04/05(土) 04:07 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
初めまして!☆
冬ソナもう入ったんですねぇ
私が行くトコは地元の小さな店なのでまだです。地元では1番早く入れるとのことなのでもうすぐでしょうか♪
傾いてるんですね!

私も昔?してました。
最近はイベント台メインで・・・
等価じゃないので少ないですが月10万プラスでまぁ。いいほうです

最近1回傾くと1000円で当たって大喜びが1回で終わり結局吸われましたw

相方さんが台選び上手なので私は負けっぱなしでもなんとかプラスで・・・
相方さんに感謝しないとw
また覗きにきますぅ

2008/04/05(土) 06:57 | URL | ぁゃ #kuX..F9k[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつも、応援&コメントありがとうございます。

マイホ分かりましたか?(^_^;)
荒らすも荒らさないも、雪だるまさんなら大歓迎です。気が向いたら、覗いてみて下さい。

桜疑似連×3の信頼度は、良く妻から指摘されていました。「余裕で外すよ」って、言われていたのですが、たまたま、私は今まで当たりに結びついていたので、結構ドキドキしてみています。

やはり、3箱は微妙な所ですね。ただ、負けが続いていたので、本来は其処で止めておくのもありだったと思うのですが、昨日はまず1勝したかったんですよね・・・(^^;
欲をかくといけませんね。
2008/04/05(土) 11:08 | URL | パチ沢(夫) #W1cL0Dl.[ コメントの編集]
あやさんへ
初めまして、応援ありがとうございます。

ブログでは触れませんでしたが、マイホの冬ソナ2は出していました。ここの所、新台はあまりいい思いをしていなかったので、打つ気はさらさらなかったのですが、20:00位に見回ると、ドル箱が1つも出てない台はわずか数台でした。(120台中)、また、大当たり回数も30オーバーもかなり見受けられました。
ホールの冬ソナ2にかける期待が伝わってくる様な出し方でしたね。

月10万プラスはいいですね・・・ウチの目標もそれくらいなのですが、なかなか慶次は勝たせてくれません。(泣

でも、頑張って行きますので、これからもお立ち寄り下さい。
ではでは・・・
2008/04/05(土) 11:17 | URL | パチ沢(夫) #W1cL0Dl.[ コメントの編集]
4月に入ってから絶不調?みたいですね
そのうち好調時期が来ると思いますので焦らずに・・・
2008/04/05(土) 22:48 | URL | エム #-[ コメントの編集]
エムさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、絶不調のようで、何やってもダメでした。おっしゃる通り、本日はパチ沢家の休養日で、出陣はしませんでした。(^__^;)

焦らずに、良い報告を出来る様、頑張りますので、ちょくちょく覗いてやって下さい。
それでは・・・また。
2008/04/05(土) 23:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
