おすわり一発題字

パチンコ日記



大きなため息

妻です。

先日、くぅちゃんの空台をシマの中央に見つけて近寄っていくと、上皿に鍵が入っていました。

仕方ないので別の台を探そうかな・・と思っていたら、その鍵はどうやら左隣の男性のものらしく、台を移動しようとしていたのです。

では、私がその男性の台を頂きましょうか 笑い。

ところが、その男性、私が後ろにいるのに気付いたのか、なんだか移動するのを迷い始めました。

空台の鍵をポケットにしまって、上皿に玉を入れたのはいいのですが、なかなか移動してくれないのです。

私はどっちでも空いたほうに座ろうと思っていたので、「早くどっちか決めてくれないかな?」と思いながら待っていました。

すると、その男性がやっと重い腰をあげて、1箱半ほどの出玉を持って隣へ移動したので、もちろん台をキープ。

座って打ち始めると、おすわり一発でマックスバタフライ→ライブモード突入 うわー!

その瞬間、その男性は妻に聞えるほどの大きなため息をつきました。

こういうことってありますよねぇ 汗とか

もちろん私も、逆パターンで何度もやられたことがあります。

「自分が座ってたら当たってない・・」って思うようにしていますが、それでもやっぱり悔しいんですよね たはー


それでは、7月23日(木)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月23日(木)

この日はまずくぅちゃんから始めました。

1台3,000円ほど打ってイマイチだったので別の台に移動すると、500円投資のおすわり6回転目にライブモード突入 グッ

これが、4連チャン(2R確変2回) 汗とか

くぅちゃんって確変中(電チュー消化)にやたらと2R確変を引くような気がします ・・・。

しかも、最後は142回転もハマッた挙句に単発でやる気が失せてしまいました。

おまけに隣は15連チャンとかしてるし・・ 汗あせ


というわけで、わずか1箱半の出玉をそのまま流しました。

GAROと桃キュンにばら撒いた後、斬のシマへ。

1,500円投資の36回転目、真田ムービーチャンスでリーチ!

もちろん外れたのですが、金色の傾奇者図柄が落ちてきて2R点灯 豆電球

2確GETです グー!


前回2通落ちしているので、慎重に回していきます。

まぁ、慎重に回しても落ちるものは落ちるんですけど 苦笑い


ところが、ビクビクする間もなく、7回転目に伊達の擬似連が発生。

伊達 → 直江 → 小太郎とステップアップして、もちろんキセルもついて小太郎リーチ キラキラ

一旦外れて、虎柄襖が開いて復活当たりです!

初めて小太郎リーチが当たるところが見れると思ったので、残念でしたが・・ えww


これが、16R×1 RUB16×1 2R×1 の3連チャン はぁ

これまたやる気が失せて、くぅちゃんよりも少ない1箱弱の出玉を流しました。

だったらくぅちゃんの方が・・・ということで、再びくぅちゃんのシマへ。

1台座ってみると、500円投資の6回転目に擬似×3、マックスバタフライ、蝶群、バタフライリーチで当たり びっくり

擬似×4でもサクサク外すくせに、擬似×3でも当たることあるんですねぇ えぇ

これが単発で、時短もスルー。

出玉はそのまま残して、現金で7,500円ほど追加してヤメました。


これまでの総投資は22,000円。

3台分掻き集めた出玉を換金すると、25,000円。

とりあえず3,000円勝ちとなったので、ここでマイホを後にしました。


投資(くぅちゃん)   11,500円

投資(GARO)     6,500円

投資(桃キュン)    1,000円

投資(斬)        3,000円

回収(くぅちゃん)   18,000円

回収(斬)        7,000円


3,000円のプラス収支です。



現在の時間は夕方の4時。

もう少し時間があるので、今日は珍しく別のホールを覗いてみることにします !

前から気になっていた機種があるホールです。

その機種とは・・・カイジ(人喰い沼) jumee☆SaturdayNightFeverL

マイホには57億の孤独しかないのです。

カイジのシマに行ってみると、設置はたったの4台 汗あせ

2台空いていたので、とりあえず1台キープ。

打ち始めると、これが回らないのなんのって・・・ マジですか


1,000円で12?3回転くらいしか回りません。

ところが、その1,000円投資の12回転目に圧倒的スローリーチがはずれて、ゴールドパネル 笑う

期待しつつ見守ると・・・








小当たり(;´Д`) 

ゴールドパネルなのに小当たりって おちこみ


回らないし止めようかと思ったのですが、今日3,000円は勝っているので残り2,000円だけ打ってみることにしました。

すると、本当にちょうど2,000円追加したところで、圧倒的スローリーチが外れて今度はシルバーパネルだったのですが、黙示録ボーナスGETしちゃいました jumee☆surprise7

1,000発ほどの出玉をGETし、STを消化し始めたのですが・・・






全然スルーに通りませんΣ(゚Д゚;)






























60回転スルー( ゚皿゚)キーッ!!



かなり頭にきました。

こうなったら、たとえ1,000発だろうと流して帰りますっ 怒り

上皿の玉も流して、いざ席を立とうとしたその時!!


61回転目に兵頭擬似×3が発生 びっくり

兵頭の擬似連は、妻的にはプレミアレベルです!

ドキドキしながら見守っていると・・・

















7 7 7


当たっちゃいました?(ノ´∀`*) 



これが微妙な5連チャン。

まぁそれでも、人喰い沼なので出玉も多いのと、16Rが3回もあったので、それなりの出玉(7,000発ちょっと)になってくれました。

もちろん即ヤメです ♪


投資(人喰い沼)   3,000円

回収(人喰い沼)  28,400円


もともと3,000円勝っていたので、そのまま28,400円のプラス収支となりました うふ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ドモです。 
確かにオスイチ当たりの時って嬉しいですが、嫌な気持ちになる時もありますね。  まぁ僕の場合は、嫌な顔されても愛想笑い(心はドヤ顔)ですけど…( ̄ー ̄)ドヤ   カイジのアツイ予告(執行準備中等)からの小当たりは、正直メゲますね。  しかし鉄骨や麻雀て当たるのかな~(*´σ`)  勝利オメです。  ( ´∀`)σΠ
2009/08/01(土) 17:53 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
500円投資6回転目ライブモード突入
素晴らしい~~v-8

その男性の悔しさもわかるけど、こればっかり
は個人のヒキですもんね...v-12

斬も低投資で引けてるすごさ、この前の不調
期間にヒキ運を温存してたのかも

カイジやっちゃいましたね~
スルー通らないのって本当に苦痛なんですよね
そんな中で777おめでと~~
終日で3万弱プラス収支、う~ん台に愛さ
れてますねv-238

私はまたまた慶次
店内に入ったのは午後を回ってました。
朝一じゃないので回り次第で勝ち逃げしなきゃ
ならない展開になるかもしれないって制約を念
頭に置いて参戦。
1台目、回りそうに思ったけど回らなくて1Kで
やめ。
2台目以前打った癖良台、玉の道筋に我慢出来
ず8K使ってやめ。
3台目。ん???
ワープ釘の下側の釘が左に曲がってる!これっ
て入ってください!って型なんだけど~
いいの??
甘くないんですよやっぱり、ステージでの玉の
動きからしてネカセ変わったっぽいの。。。。
続行したら2.5kで7で当たり
玉がなくて0.5K追加....なにこれひと玉の重
みを忘れてるではないか!落ちてる玉を拾う
ぐらいの精神を持て!って感じ、
人のだったらまずいけど^~^
そっから10連しました。
16Rがかなり多くてホッとした・・
もう持玉になったら打つしかないので続行、
1箱で150回ってます。この回りならやめる理由
がないけど時間の制約はある。
5箱投入した時に時間的な問題から852回でやめ
ました。
投資12000
回収22500
収支10500
あぁショボ勝ち
今月もプラス収支だったからいいけど、妻さん
みたいに一撃がないんですよね。
2009/08/01(土) 21:05 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
最近は妻さんの暴走モード(過剰現金投資)がありませんね(笑)すばらしいです。僕も上限金額およそ決めて打ってます♪後、こうだくみもエヴァ同様、確変振り分けがヘソと電サポと変わるのでチョロ打ち電サポに入れた方がいいと思いますよ。
2009/08/01(土) 22:14 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
ハンドルと椅子が
こんにちは。勝利おめでとうございます!

ハンドルと椅子が温かいと気持ち悪いですが
当てたら最高に気持ちイーですよね。

前任者の引きを一蹴することの快感は病み付きになります

ハンドルと椅子が温かいのはチャンスです!!
2009/08/01(土) 22:57 | URL | ネオくん #-[ コメントの編集]
隣りに移動した男性の元の台で
妻さん、オスイチですか(@@)
どちらも気まずいですね(^^;)
まぁ、パチってる限りそういうことは
よくあることですね~。

人喰い沼は出玉多いらしいですね。
もうだめだって時に当たることって多いですね。
カイジって最初から「鉄骨」や「麻雀」モードに
なってる時ありますが通常から移行するんでしょうか?
あんまり詳しくなくて(^^;)
勝ちおめでとうでした~(^0^)
2009/08/02(日) 00:38 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
こんにちわぁ(^○^)

いい感じの勝ちモードおめでとうです!!
しかし、オカマをほられる瞬間は本当に呆然ですもんね~
パチする人なら誰でも経験があるだけに、妻さん的にもその男の人の気持ちがわかり、ちょっと微妙だったのでは?
でも・・・運命です(笑)
その人だったら当たらなかったんです...

カイジもイザ止めようとした時に当たるなんて、やはりヒキ強絶好調ですね♪
妻さんが止めそうなので、台があわてて出したんでしょうか!?
(*^^)v

ではでは引き続き勝ちモードでGO♪GO♪で行っちゃってくださいねヽ(^o^)丿
2009/08/02(日) 18:06 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
おすわり一発ライブモード素敵です☆
ある日私が座った途端に左右の台でMAXバタからライブモードって時がありましたっけ・・・凹みました。
自分が連チャン中には隣の人も当たりますように~なんて余裕かましているんですけどね(笑)
そんな私はくぅちゃんにはまりすぎて熱が出ました(汗)
しかし元気になったので月曜日ははりきって出撃予定です。
アカペラ予告が見たいな~♪
妻さんの強ヒキにあやかれます様に☆
2009/08/02(日) 21:11 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ハイエナですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイエナだろうがなんだろうが、人が当たってため息つく奴とか嫌いです。
なら移動しなきゃいいのに・・・

俺はハイエナされるのが嫌いなので、よほどの事がない場合移動しませんwww

兵藤疑似連は(*´д`*)ハァハァですよねー。
ちなみに3回まで行くのはかなりレアでかつ、熱いですm9(・∀・)ビシッ!!
2009/08/03(月) 00:40 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
 なんかあちこちで当たりまくっていすね
 1/300で1300もハマっている私からすれば、うらやましい限りです(爆)

 倖田さんはSFですよね。確変中は6%しかないので、そんなに突確は引かないはずですが…。もっともMFは15%もあるのでボコボコ引きまくります。

 カイジはやられましたね。右側のスルーが抜ける抜けないなんて、普通は通常時は気付かないので、なかなか分かる人いませんよ。
 しかし確変中は絶対にヘソに入らないのにスルー締めるとは酷い店ですよ(怒)
2009/08/03(月) 01:29 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんは、デジアマです。
素晴らしい立ち回りの勝利に感服いたしました。
祝☆勝利という事でお祝いのポチさせて頂きます。
2009/08/03(月) 01:40 | URL | デジアマ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/03(月) 10:48 | | #[ コメントの編集]
自分が打ってた台をハイエナされて当てられてもなんとも思わないんですが、自分がハイエナして当てちゃうと…
自分の引きなのに悪い気がしちゃいますww

結構、当てちゃってますね♪ヽ(´ー`)ノ
初当たりが良い分、ちょっと連が足りないようですが…

カイジのSTスルーは悲しいです(;´Д⊂)

兵藤疑似連は僕的にもかなり熱いです!
今のとこ、これで外れはありません♪
ってか、あまり打ってませんけどww
2009/08/03(月) 11:00 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

別に自分が悪いわけではないんですけど、なんだか申し訳ない気持ちになりました(;^ω^)私の場合、ドヤ顔は大連チャン中にしてると思います(笑)。

あぁ~執行準備中からの小当たりとかあり得ないですよね!鉄骨や麻雀は私の中ではおふうリーチくらいの信頼度です( ̄д ̄)
2009/08/03(月) 13:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

くぅちゃんも初日から3,4日ほどずっと当たりを引けなかったのですが、最近は調子よくオスイチで当たってくれたりします(*´∀`*)斬にしても初当たりは早いんですが・・・落ちるのも早くてイヤになりました(笑)。

カイジのスルーが通らないのはイライラしましたねぇ。特に、いつも打っているマイホのスルーがいいので、比べてしまいました。でも、なんとかプラス収支にできてよかったです♪

慶次で16R多めの10連はいいですね!慶次の場合、10連でも2RやRUB16に偏ったりすると、2,3箱ってこともありえますから・・。勝利おめでとうございます!!ショボ勝ちでも勝ちは勝ちだと思います(^^)

次回は一撃必殺で大勝利になるよう祈ってますので、がんばってくださいね!
2009/08/03(月) 13:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

それが・・・実は最近やってしまいましたぁ(><)その暴走の記事はおそらく今週末あたりにUPすると思います。やっぱり投資の上限はしっかり守らないといけませんね。。

マイホはスルーがよくて電チューの保留が途切れることはないんですけど、なぜかよく電チューで2Rを引いてしまうんですよ~(泣)。もったいないですよね(´ε`;)
2009/08/03(月) 14:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ネオくんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ハンドルが温かいのって私もイヤで、一旦トイレに行ったりします。
私も何度もその男性と同じ目に合っているので、気持ちいいというよりは、「その気持ち分かる!」って感じでした。

できれば、誰も座っていなかった台でオスイチで当たって、大連チャンしたいです(*´∀`*)
2009/08/03(月) 14:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こういうことってよくありますよね~。何度も経験してますが(どちらの立場でも)、一瞬固まってしまいます(;^ω^)

人喰い沼は出玉かなり多いです!57億の孤独と比べ物にならないくらい多い気がしました。
鉄骨や麻雀モードには、通常からも移行します(たぶん)。実は私もそんなに詳しくないんですけど・・(笑)。まぁでも、詳しくないときのほうが意外と勝てたりするのかもしれません。

連チャンしなかったんですけど、初当たりが軽く、なんとかプラス収支になりました(^^)この調子で次回もがんばります♪
2009/08/03(月) 14:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、自分も何度も同じ目に合っているので、その男性の気持ちが痛いほどよく分かりました(><)まぁ、当たったのは素直に嬉しかったんですけど(笑)。

> でも・・・運命です(笑)
> その人だったら当たらなかったんです...

ですよね!私もそう思います!
自分がその男性の立場になった時も、運命と思ってあきらめなくてはいけませんね(;^ω^)

カイジ、60回転スルーしたときはかなり頭にきてときて「もうこんな台上皿打つのもイヤッ!」って思ったんですけど、その気持ちが通じたのか保留で当たってくれました(^^)
今はいいモードにいるような気がするので、次回もこの調子でがんばりますっ♪
2009/08/03(月) 14:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

両隣の台で当たられると自分が当たらないような気がしますよね~(;^ω^)そのパターンで私は何度も席を立ったことがあります!確かに、自分が連チャン中は隣の人も当たるといいな~って思いますよね(^^)

くぅちゃんにハマリすぎて熱が出るとは・・大丈夫でしょうか?今頃は勝負の真っ最中なんでしょうか??治りかけが肝心なので、無理しないでくださいね。

アカペラ予告が出ていることを祈ってます♪(もちろん勝利も)
2009/08/03(月) 14:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こういうのもハイエナっていうんでしょうか(;^ω^)
あのうるさいホール内で聞えるくらいのため息だったので、ビクッ!ってなりました。確かに、私も何度も逆の立場でやられてますが、切ないんですよね~(><)

兵頭擬似連はアツいですよね!擬似×3がかなりレアだとは知りませんでした。いつもガセるので、擬似るとかなりテンション上がります♪
2009/08/03(月) 14:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

連チャンはしなかったんですが、ちょこちょこ当たってくれたお陰でなんとかプラス収支にできました(;´∀`)

くぅちゃんはSFです。6%しかないってパンフレットにも書いてあるのに、よく「ライブモード継続!」ってなるんですよね~(><)マイホはスルーもいいので電チューが途切れることもないのに・・。

カイジ、通常時ももちろん回らないのに、あんなにスルーが酷いとはびっくりしました!このホールはどの機種もスルーとアタッカーが酷いのであまり行かないんですけど、シゲレさんの人喰い沼の記事を見て以来ずっと気になっていたんですよ(笑)。
2009/08/03(月) 15:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
デジアマさんへ
こんにちは、コメント&ポチありがとうございます!

素人の立ち回りで褒められたようなものではないと思いますが、そう言っていただくと励みになります。今後ともよろしくお願いします♪

2009/08/03(月) 15:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ですよね!自分が悪いわけじゃないのに、なんだか悪いような気がしますよね!私の場合、逆の立場でもかなり落ち込みますけど(笑)。

初当たりは軽かったんですが、連チャンしてくれませんでしたね~(><)これでそこそこ連チャンもしてくれていたら最高だったんですが。。

STスルーは泣きそうでした!一刻も早くこの場から立ち去りたい!って思いました(;^ω^)

兵頭擬似連はやっぱり激アツですよね~。私も外したことはないような気がします。保留でなんとか当たってくれてよかったです♪
2009/08/03(月) 15:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ロボ魂さんへ
ロボ魂さん、初めまして。
当ブログ管理人のパチ沢(夫)です。

> ここに書かれてる事は本当ですか?もし本当なら、このblog見るのを辞めます。

URLは削除させていただきましたので、ご了承ください。
多少迷ったのですが、善意でコメントを頂いたと仮定して返信させていただきます。

まずお断りさせていただきますが、ご指定のURLの内容は読んでいませんので本当か嘘かはなんとも判断しかねます。URLから推察すると、私たちに悪意のある内容だと思われますので、以前に一読してから読んでいませんし、わざわざ気分を悪くしに行きたくないので、誠に申し訳ありませんが今後も内容を確認するつもりはございません。

そのような理由で、ロボ魂さんのご質問にはお答えすることができません。
非常に自分勝手な物言いで申し訳ありませんが、当ブログを読むか否かはご自身でご判断願います。

ご指定のURLの内容がいかようなものかは分かりませんが私達のブログ記事については、私の責でお答えすることが出来ます。できましたら、ご質問は当ブログの内容についてお願いいたします。

無躾な回答で誠に申し訳ありませんが、ご理解いただけたら幸いです。
2009/08/03(月) 23:53 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
そう。
台移動した台ですぐに当たりを引くと
嬉しい反面、打ってた人の視線が痛い><
反対に、移動した台をすぐに出されると
心が痛い><
でもでも、そこは抽選なので仕方ないですよね~!

カイジの兵頭擬似連ってアツイ気がしますよね♪
でもこれを外した時はかなりがっくり着ます
(┳◇┳)
2009/08/05(水) 08:02 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

自分が悪いわけじゃないのに、なんだかちょっと申し訳ない気持ちになりますよね~。逆の場合は・・・即ヤメします(笑)。

カイジの兵頭擬似は激アツみたいですね!私はまだはずしたことがないんですけど、あれが外れたら凹みますねぇ(><)何回打ってもよくわからない台ですが、演出とか結構面白くて好きです♪
2009/08/05(水) 14:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
