おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


赤っ恥

妻です。

先日、くぅちゃんの確変中にanytimeのリーチになった時のことです。

結構アツい演出を経由していたので、「これはもらった!」と思い、図柄が揃った瞬間を激写しようとカメラをかまえたら・・・ハズレ ガビーン

滅多にカメラをかまえることなんてないのに・・・汗あせ

何事もなかったかのように携帯をしまいましたが、かーなーり恥ずかしかったです うわー!

もう、確定演出がない限りカメラをかまえるのはやめようと思いました(特にくぅちゃん) ! 


それでは、7月21日(火)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月21日(火)

あんなに引けなかったのがウソのように、最近は地中海でサクサクと引けています 笑い。

魚群もサンフラッシュも経験したので、次の目標はサムを見ることでしょうか ♪

当たると地中海って楽しいですねぇ キラキラ


と、波に乗っている妻がこの日真っ先に向かったのは、地中海のシマでした。

1台座ってみると、1,000円投資のわずか15回転目に、擬似×2、泡でサクッと大当たり ↑

ホント、面白いように引けちゃいます うしし


まぁ、単発でしたけど 汗とか

これは全部ノマレて、3,000円追加投資したところでヤメ。


次にGAROを打ってみて当たらず、斬のシマへ向かいました。

すると、なかなかヘソに入らないな?と思っていた500円投資のおすわり2回転目に、変動時に朱槍が降りてきて直江のムービーチャンス。

まぁ、当然リーチはするよね?と思っていたら、リーチ図柄がです !!

斬では直江の七は激アツのはずです!

これが、白赤小で大ふへんもの→天下無双ボーナス きゃー!







いきなり敗北 え?っ?


襖開いてRUBα flower3










また敗北 え?っ?


また襖開いてRUB48 flower3










またまた敗北 え?っ?


またまた襖開・・・・





かずに本当に敗北 えww

こうして、かなりストレスフルな真戦モードが終りました。


回りそうになかったので即ヤメして、わずか2箱の出玉を流し、くぅちゃんを経て、またまた地中海のシマへ戻ります。

すると、またまた1,000円投資で擬似×2、サンフラッシュで大当たり 音符


まぁ、またまた単発なんですけど・・。

これは全部のまれましたが、この台が結構回るので続行です 羅琉 ニヤリ

なんだか今なら地中海で負ける気がしませんしね ぷぷ




・・と調子に乗ったのが悪かったのか、確率の2倍ほどハマッてしまいました 汗


これまでの総投資は36,000円です。

斬で得た玉が4,000発強ありますが、それでも既に20,000円の負けになっています。


どうしよう・・と思いながら、フラフラとGAROのシマへ ガーン

ICカードに残っていた4,000円はあっという間になくなり、なぜか次の1万円札を投入 絵文字名を入力してください


そして、その1万円もあっという間になくなりました orz


総投資50,000円(((( ;゚д゚))))アワワワワ


何が何でも当たりが欲しくなり、次の1,000円札(※)を投入しました。

※もう1万円札がなかったのです 汗とか



すると奇跡が・・・・!


保留ゼロですが、魔導文字の擬似連がスタート。

しかも、その魔導文字が赤です びっくり

これが擬似×3でリーチ、キバ予告も出ました 絵文字名を入力してください


これはいけるかも・・・!と思いつつ見守ると、




シャキィィィィーン!!
 プレミアムエンブレム

って逆エンブレムですっ クラッカー

ついにきましたよ、大逆転の瞬間が キラキラ(ピンク)

あぁ、諦めなくてよかった?と思いながらキババトルを見守ります。




































大 魔 獣 陣

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



単発でした ガーン

続行する気力がなく、1,600発ほどの出玉を流して本日の稼働は終了です jumee☆Feel Depressed4



投資(地中海)    25,000円

投資(斬)          500円

投資(くぅちゃん)    3,500円

投資(GARO)    22,000円

回収(斬)       17,000円

回収(GARO)     6,400円


27,600円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん、こんばんわぁ(^o^)

先日の素晴らしいユニゾン稼動の後にまさかの落とし穴でしたか!?(>o<")

しかし、よく当たるのに続かない・勝てないとストレス蓄積しちゃいますよね…
私とか運が良いのか悪いのかどっちやねん!
と心の中で1人ツッコミトークはじめちゃいますょ( ̄Д ̄;;

後、妻さんの写メみたかった!!
くうパチめっ!
ちゃんと当たれ~(○`ε´○)!!

でも妻さんの記事読んでたらまた地中海打ちたくなりましたヽ(^o^)丿

次回は妻さんの連荘ヒキ強の嵐が戻ってきますようにv(≧∇≦)v ♪

応援ポチポチです!

2009/07/28(火) 23:34 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ドモです。  地中海絶好調ですね♪  因みに先日僕も、エウレカでバトル中に群(緑)が来て店員呼んだら2確…  そして即2通…なんて事ありました(´∀`*)ハズカシィ   最後のガロの逆三の時は、魔戒キタ━━(゜∀゜)━━ と思いましたが…  ( ・∀・)σΠ 次回期待ポチ
2009/07/29(水) 00:10 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 00:19 | | #[ コメントの編集]
こんばんは~
大当たりを激写のはずが外れたってこと
たまにありますね(^^;)
私の場合、写メ撮ることじたい恥ずかしいんです~。

でも地中海ではすぐに当たってますね~。
あとはもっと続いてくれれば・・ですね!

今の慶次はあんまり触ってないんです~。
セグも見難いし、2通落ちばかりで
やる気失せてしまうんですよね(^^;)

MHではオジサンが初打ちだったみたいにも
かかわらずガロで66連してました(@@)
スペエンは見てなかったみたいですが。。

7月も残り3日ですが良い結果が
出ますように(^0^)
2009/07/29(水) 00:32 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
大 魔 獣 陣

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

PCの前で大ウケしました。

ご無沙汰しております。

すっかりお身体の方は元気なようで安心しました。

さらに苦手だった地中海との相性も上向きなようですね!

ただ「単の嵐」に悩まされましたね。
でもその逆も然りで、「確の嵐」が訪れることもあると思いますので、近い将来にそんな内容の日記が見られるのを楽しみにしております♪

次回こそはキバをボコボコにしてやしましょう(笑)

ではポッチ!!つ凸
2009/07/29(水) 00:34 | URL | シャカ #3un.pJ2M[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 00:48 | | #[ コメントの編集]
写メ
初コメントです。
いつも楽しみに拝見させていただいております。

冒頭の写メについてですが、赤っ恥を回避し、なおかつ美味しい(?)方法を紹介します。
それは『レアなハズレは美味しい』と言うこと。
海で言えばサムが出て外れた場面(存在するかは知りませんが)を連写や動画で押さえれば最高だと思いませんか?

くみ様に於いてはその点期待を裏切らない絵が撮れるはずです!
2009/07/29(水) 08:36 | URL | ネオくん #-[ コメントの編集]
妻さんに先に地中海のヒキをとられてしまった~。

私まだ地中海で当たったことがありません。

魚群も1度しか出ていないですし。

今週末から夏季休暇なので、ビシバシ打ちますよ~。

*もう少し休みが長ければ北の大地に行ってみたかったのですが(笑)
2009/07/29(水) 10:32 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
 倖田さんは私も写メ構えてはハズレの連続ですよ

 (>_<)しかし確変中のanytime外しは痛いですよね。再始動しそうでしない「間」がたまりませんwww

 最後で起死回生キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!と思ったのですが…

 怪獣が全員集合した段階でイヤになります。大魔獣って危機回避することあるんかなぁ。私は今のところ全敗ですが(怒)、魔戒に入った人見たりしていると、ほとんど最終ラウンドでの復活ばかりのような気がします。
2009/07/29(水) 15:24 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
頑張って!!
時々見てた2ちゃんねるで知ってから、いつも楽しく拝見し、初めて書き込みさせてもらいます!!
いつもすばらしい初当りの軽さと、引きの強さを感心して見ています!!

負けっぱなしの私にも分けて欲しいくらいです!!(笑)
2ちゃんねるでは妬みのせいか(?)、色々書かれていますが、夫婦楽しく、これからも楽しく打ち続けてください!応援しています!

2009/07/29(水) 15:25 | URL | sp yo-bun #YcDSfXw.[ コメントの編集]
私の友だちが 奥さん(たぶんそうだろうと…よくガロに座っているから間違いないと!)を見かけたようですよ(○のN店で)勇気をだして声をかけようと思ったみたいですけど その時は負けているようだったので(苦笑)次回は 大勝しているときに 声をかけるそうです♪ 人違いじゃありませんように…。
2009/07/29(水) 17:39 | URL | ぎゃろ #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

連日の勝利を・・と意気込んでいたのですが、やられてしまいました(><)
全く当たらないのも凹みますが、当たっても連しないっていうのはホントにストレス溜まります。当たらないときは「せめて単発でも・・」と思っていたんですけどね~(笑)。

当たった瞬間の写真って実はほとんど撮ったことがないんですよ。せっかくチャレンジしてみたのに、あっさり外してくれました!確変中なんだから当たってよ~って心の中で叫びました( `д´)

ヒキ強の嵐・・楽しみにしててください♪
2009/07/29(水) 18:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

地中海、一度当たってからはなんだかサクサクと当たるようになりました(*´∀`*)

店員さん呼んで、2確→2通ですか~(;^ω^)
でも、エウレカで緑の群が来たら「もらった!」って思いますよね!

私も、何の根拠もないんですが、「この流れは魔戒でしょ~」って思い込んでいたので、単発でガッカリでした(><)次回、期待しててください♪
2009/07/29(水) 18:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
すごいですね
いつも楽しく読んでます。本当に初当たりを引くのが早くて羨ましいです。
地中海はまだやったことがないのですが私も早くサムに会いたいです。
CMではサムに会いやすいと言っていたので期待しちゃってます。
私も妻さんみたいに早い当たりが欲しい!
2009/07/29(水) 19:06 | URL | ゆみりんご #AIlHpmOk[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、全然気になさらないでください!最近調子がよくて結構勝てているんですが、4月は月間マイナス収支だったんですよ~(><)

でも、一応トータルではプラスなので、夫婦共通の趣味として楽しめる範囲内でやっています(^^)勝っても負けても楽しい記事が書けるようにがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします♪
2009/07/29(水) 19:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 私の場合、写メ撮ることじたい恥ずかしいんです~。

分かりますっ!特に混んでいるときは、撮りづらいんですよね~。今回は満席の中、勇気を出してカメラを構えたのに・・・(><)

地中海、あんなに引けなかったのがウソのようにサクサクと引けるんですよ~(ノ´∀`*)

確かに、斬のセグは分かりづらいですよね。最初は見てもすぐに忘れちゃって、とりあえず100回転くらいは回したりしてました(汗)。

GAROで66連ですかΣ(゚Д゚;)
私が目撃したことあるのは、最高で40連くらいです。66連って10万発コースですよね~、なんて羨ましい・・・(*´д`*)

私も66連目指して(?)がんばりますっ♪
2009/07/29(水) 19:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シャカさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

笑っていただけてよかったです~(∀`*)ゞ
勝手に魔戒チャンスだと思い込んでいたので(流れ的に)、ホントにあんな感じの驚きでした(笑)。

毎日元気に稼働して、苦手な地中海も乗り越えましたよ~(^^)

「確の嵐」・・・いい響きですねぇ♪
まだ地中海で5連以上したことがないので、確の嵐、来て欲しいですっ!

次回はキバをボコボコに・・・しちゃったかもしれません(予告?)!
2009/07/29(水) 19:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
べリックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、やっと引けるようになって楽しくなってきました(*´∀`*)

例の件、了解しました!後ほどメールしますね♪
2009/07/29(水) 19:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ネオくんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

「レアなハズレは美味しい」・・・なるほど、確かにそうですね~(*´∀`*)
次回カメラを構えて外れたら、めげずにハズレの瞬間を激写して、記事に載せたいと思います!

いい方法をご紹介いただきありがとうございました♪
2009/07/29(水) 19:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

さはらさんはまだ地中海で当たってませんでしたかΣ(゚Д゚)
私も通算1200回転以上(たぶん)回してやっと当たりましたが、なぜかそれ以来サクサクと引けるんですよ~。

> 今週末から夏季休暇なので、ビシバシ打ちますよ~。

幸運を祈ってます♪
シゲレさんに怒られないように気をつけてくださいね(;´∀`)
2009/07/29(水) 19:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

>倖田さんは私も写メ構えてはハズレの連続ですよ

シゲレさんもそういうことあるんですかΣ(゚Д゚)
そういうとき、やはり何もなかったかのように携帯をしまうんでしょうか(笑)?

anytimeって通常時は当たる気が全くしませんが、確変中は当たるよね~と思っていたので一瞬固まってしまいました(><)再始動ってまだ一度も経験ないんですが、あれ、いいですよねぇ~。

大魔獣陣、何度か危機回避したことありますが、ザルバ復活パターンが多いような気がしますね。まぁ、単発のことがほとんどですけど(´・ω・`)
2009/07/29(水) 19:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
sp yo-bunさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

毎回引けるわけではありませんが、夫婦ふたりでやっているので、カバーし合ってなんとかうまくいっています(^^)

パチもブログも、夫婦共通の趣味として今後も楽しんでいきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪

sp yo-bunさんにも勝利の波がくることを祈ってます!
2009/07/29(水) 20:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぎゃろさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今度、お友達に、見かけた日時や服装、髪型などをシークレットコメントで頂けるように言っていただけますでしょうか?もし人違いだったら困るので・・(;^ω^)

よろしくお願いします♪

2009/07/29(水) 20:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゆみりんごさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

サム、会いたいですよね~(*´∀`*)
私もサムに会いたくて毎回地中海モードで打ってるんですけど、まだ一度もお目にかかっていません!

次回はゆめりんごさんも早い当たりがきますように!がんばってくださいね♪
2009/07/29(水) 20:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんわ
パチ沢さん妻さま

こんばんわ、海!!引けてるっう~。

良かったですね、魚群も見れたようですし、ランフラッシュも沢山鳴ってるようで何よりです。

私は海はお座り魚群ハズしというのが恒例になっておりますよぉ。

サムはですね!!結構みてます(爆)

・神殿モードで神殿に行く時にサムがいましたぁ。

・保留にサムの顔がありましたぁ。

・おいでおいでで、サムが来ました!!

妻さんもサムみてくださいね!!

地中海応援しています~。

2009/07/29(水) 20:40 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
教えて下さい
はじめまして。
慶次について教えて下さい(T_T)
疑似連二回目で7図柄でリーチがかかりキセルも出ました… 助かった~と思ったら外れたんです!真田でしたが今まで7のキセルが外れ…なんてなくてかなりショックで(/_;)
経験有る方いますか?
2009/07/29(水) 21:32 | URL | ようこ #-[ コメントの編集]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

俺もありますよー。
写メ構えたら外れるパターン><

なんか写メ構えたり、撮ったりするとそこで連チャンなどが終わる気がしますwww

最後のガロ逆転できずに残念でしたね・゚・(つД`)・゚・。

次は期待してます♪
2009/07/29(水) 23:12 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
初めて書きます
初めまして
最初から最後まで←ソナタみたい)全部読みました
ガロって楽しそうですね。前に打った時、訳がわからなかったので楽しくないと感じてましたがブログを読ませてもらうようになって、打ってみようかなと思う様になりました
どうやったら、妻さんのように当たる台がわかる?、いや、当てる事ができるんでしょう(´・ω・`)
私は一度台を決めて座ったら、たとえ回らなくても帰るまで動かないんです
理由は、後で当てられたら嫌だから(?)それって良くないんですかね…
妻さんたちの様に、気にせず良い台を探し歩くっていう立ち回りが今のパチにはいいのでしょうか
これからも立ち回りの勉強に毎日更新楽しみにしていますね~
2009/07/30(木) 01:42 | URL | もみよ #MwNUl1PE[ コメントの編集]
ご無沙汰しておりました。
MHに行ったら顔も知らないのにパチ沢夫婦を探して、この人だと勝手に決め付けているトグロです。昨日も見つけました。(毎回違う人)
今晩テレビで直江兼続VS前田慶次なる番組が!新台大負け以来滅多に打たないのですが一応録画セットしてしまいました。パチ沢さん夫婦もご覧になりますか?
話はころころ変わりますがMHには以前ファイターズの某エースが来店していた様ですね?今度はパチ沢さんとファイターズ選手も探します!今日も行ってみようかな?
2009/07/30(木) 11:14 | URL | トグロ #-[ コメントの編集]
慶次マニアとして!
7の図柄は期待大ですが
確定ではないんで気にする事はないです!
キセル出た時にボタン連打して慶次の声でワーハッハッと笑うと確定です。
保留玉が大事ですよ!
ただ引けなかっただけですから。
保留3の松風疑似3回
キセル7図柄外した時は涙出ましたが(笑)

妻さんプレミア写真期待してますよ!!(´Д`)ハァハァ

失礼致します。
2009/07/30(木) 12:10 | URL | 慶次マニア #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっと引けるようになったんですよ~(*´∀`*)
魚群もサンフラッシュも出したので、あとはサムです!!

クマソナさんはサムに結構会ってらっしゃるんですね~、羨ましいです!保留がサムって最高ですね!!

次なる目標(サム)に向かって、これからもちょこちょこ打っていきたいと思います♪
2009/07/30(木) 21:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ようこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

慶次マニアさんも仰っているように、慶次の七リーチは激アツですが確定ではないんですよ~(><)

私は今まで外したことはないんですが、他の方の台で、七、キセル、金襖、真田で外れたのをみたことがあります。七のキセルはやっぱり期待しちゃいますよね・・。次回は当たりますように!
2009/07/30(木) 21:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ぱんさんも経験者でしたか(*´∀`*)

> なんか写メ構えたり、撮ったりするとそこで連チャンなどが終わる気がしますwww

これ、すご~くよく分かります!実際、写真とった瞬間に連チャン終ったことあります。「撮らなきゃよかった~」って思いました(´;ω;`)

はい、次回は期待を裏切らないと思います♪
2009/07/30(木) 21:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もみよさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

GAROは楽しいですよ~(*´∀`*)
あの魔戒チャンス中の緊張感がたまりません!

> どうやったら、妻さんのように当たる台がわかる?、いや、当てる事ができるんでしょう(´・ω・`)

いえいえ、私も全く当たらずにノーヒットでお帰り~って日がたくさんあるんですよ(><)
打ち方は人それぞれですから、どれがいいっていうことはないと思います。私のようにポンポン台を変わると、必ずといっていいほど毎日オカマを掘られますし・・。そういうときは、「自分だったら当たってない!」と気にしないようにしています。まぁ、実際はめちゃくちゃショック受けてますけど(笑)。

いろんな方法を試してみて、もみよさんが一番楽しく打てるやり方を見つけてみてはいかがでしょうか?やっぱり楽しんでこそのパチだと思います。

あまり参考になるようなことは書いてないと思いますが、今後ともよろしくお願いします♪
2009/07/30(木) 21:57 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
トグロさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪
実は私も、「この人トグロさんだったりして・・」とかたまに思ってます(笑)。

> 今晩テレビで直江兼続VS前田慶次なる番組が!新台大負け以来滅多に打たないのですが一応録画セットしてしまいました。パチ沢さん夫婦もご覧になりますか?

夫は出張中で、私は稼働で疲れ果てて寝てしまいました(><)

> 話はころころ変わりますがMHには以前ファイターズの某エースが来店していた様ですね?今度はパチ沢さんとファイターズ選手も探します!今日も行ってみようかな?

そうなんですか?!でも、背も高いしきっと目立つでしょうねぇ~。何を打っていたのかが気になります(*´∀`*)
2009/07/30(木) 22:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次マニアさんへ
こんばんは、コメント&ようこさんの質問のご回答ありがとうございます!

> キセル出た時にボタン連打して慶次の声でワーハッハッと笑うと確定です。

この裏技(?)、雑誌で見たことがあります!まだ挑戦したことはありませんが、一度聞いてみたいですね~(*´∀`*)

> 保留3の松風疑似3回
> キセル7図柄外した時は涙出ましたが(笑)

それは私でも泣くと思いますっ!これは外しちゃいけませんよねぇ~(><)

次回はいい写真が撮れるようにがんばりますっ♪
2009/07/30(木) 22:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
地中海当たれば面白いでしょでしょ??
海って爆発すればすごいな~って思うあすぼんですw

牙狼ではいつも
大魔獣陣をだしてしまうあすぼん@@
最近牙狼打ってないから
打ちたくなって来ました~
2009/08/05(水) 07:53 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

地中海、めちゃくちゃ面白いですね(笑)。
しかも、連チャンしてる台も結構あるし、爆発力もあるのかな~と期待しています!

GAROの大魔獣陣はイヤですね~(><)あれが出ると勝てる気がしません!

是非次回はGAROで♪
2009/08/05(水) 14:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
