おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


続かない夫と引けない妻

5月に渋い釘の慶次でショボ連と2確スルーで心が折れて、メインの台をガロに戻してから早2ヶ月。

最近では、私自身も信じられないような初当たりのヒキにビックリしていますが、更に魔戒チャンスの即落ち率も急上昇!?
沢山の初当たりを引けるにもかかわらず、ガロの醍醐味である一撃大連荘を味わえなくて寂しい思いをしています。

先日、妻から「連チャン運を悪魔に捧げて、初当たりを願った事ない?(笑」と馬鹿にされる始末・・・

妻:「そんなに、即落ちばかりでイライラしないの?」

しかし、不思議と魔戒チャンス即落ち(2連)では慶次のようなストレスはありません。

ショボ連の慶次は正直、座って打っていられないほどのイライラを感じていました。

真戦モードに入れば殿転落を恐れ、2確を引けば2通スルーを恐れてしまい、楽しいはずの真戦モードを楽しむことができなくなっていました。

魔戒チャンスに入って即落ちもキツい事はキツいのですが、やはり2箱近くの出玉があるのが心の支えになっているのか、慶次で感じたほどのストレスは感じていないのです。

・・・とは言え、これだけ即落ち、ショボ連、単発(…は違うか)を喰らえば、そろそろ大連荘が来てもおかしくありませんね?

7月18日からの3連休初日に大連荘での勝利♪

そして、残り2日はゆっくりと温泉なんかもいいなぁ・・・そんな都合の良い思いを心に秘めて7月18日(土)も朝イチ出撃を決めました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月18日(土)

もちろん、朝イチからガロのシマへ突撃!

ざっと見渡したところで、よさげなヘソの台へ着席。

みた感じの通り、千円で19?20回ほどの回りで少し様子を見ようとした投資4000円、73回転目に金光から「阿門」のタイトル予告!

疑似連は無かったのですが、そこから燃えて「天運」

・・・正直、この時点でガセと思っていたのですが、赤炎大から天使付きでエンブレム完成!

レギュレイスに青エフェクトで、やはりガセかと思っていたら突き抜けました!!










(;´∀`) < 単発!



まぁ、最初ですし単発もありですよね・・・

しかし、私は疑似なしレギュレイスの青で当たると何故こんなに単発が多いんでしょう・・・(泣


気を取り直して打ちこんでいくと118回転で持ち玉崩壊しましたが、追加投資2000円の140回転でまたまた疑似なしの「鋼牙」タイトル予告から燃えて「黄金騎士」でガロ群!

これまた、いつもの通り期待していなかったのですが、またもや天使付きでエンブレム完成♪

撃破リーチで赤エフェクトですが、冷めた目で見守っているとこれまたホラー爆発!










(;´д`)ゞ  <やっぱり単発


もう、流石に魔戒チャンスが引けなくなった頃か…そう観念していた81回転目に本日初の青光からGAROタイトル疑似発生!

しかし、後シャン無しなのでガセっぽいなぁと思う間もなくオープニング予告に発展。

これは、マイ鉄板リーチなので一気にテンションが上がります。

天使付きのエンブレム完成から撃破リーチに発展して、エフェクトは青!(泣


一瞬ひるみましたがまだまだ判りません。息を呑んで見守っているとこれまたホラー爆発!!














魔界チャ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ンス突入!!

やりました!初当たり3回目にして魔戒チャンスに突入です♪






























;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ノウルに負けて即落ち!

またもや、即落ち(2連で終了)してしまいました。(泣

まだ即落ちの状態から抜け出ていない様ですが、もうそろそろ大連荘が来そうな気がしています。

271回転で持ち玉崩壊するも追加4000円、327回転目にバラゴモード突入!

その1回転目…期待して見ていると3分割(↓)で右側のカオルが選択(↓↓)されました。(泣

もう流石に無いだろうと思っていましたが鳩5羽、青絵具(↓↓↓)ながら鋼牙の絵でまさかの発展!

またまた、撃破リーチに発展して青エフェクトで冷やかに見守っていたら、三度ホラー爆発♪














゜д゜)鬱死・・・ < 3連で終了

またもや、3連で終了です。

もう、こうなってくると流石に自信がなくなってきます。

このあと、


(´д`)   < 151回転で単発



(´Д⊂グスン < 290回転で単発



146回転で持ち玉崩壊・・・

時間も既に16時近くになってきています。軍資金は奇跡的にあと一万円残ってますがどうしようかと思案していたら買い物に出ていた妻から電話があり、買い物が終わったというので迎えに行く事にしました。

妻も参戦して、残りの軍資金を打ち込みましたがストレートに呑まれて終了・・・(泣

妻は最初ガロを少し打っていましたが、くぅちゃんで当たった模様・・・

待っている間にこの前まで相性の良かった八代さんの後に入った桃キュンソードの甘デジに空きが出たので着席。

すると、投資千円で確変大当たりを引いて15R当たり等もあり1箱分の出玉をGET!
桃キュン7当たり
桃キュン確変中

妻がくぅちゃん2の空き台を見つけてくれたので出玉を持って移動します。

どうやら妻の当たりは単発で全ノマレで終了。

妻は空き台を私に譲ってくれると何処かに消えました。

私も・・・持ち込んだ一箱+1000円が何事もなく終了しました。(泣


もう、ここまでと諦めて妻を捜してホールをウロウロしましたが見つかりません。

携帯でメールすると地中海を打っているとの事…(^_^A;

きちんと3連して妻個人としてはプラスになっていました。

■7月18日の結果

投資(夫) CR牙狼        20000円
投資(夫) CRA桃キュン剣    1000円
投資(夫) CRF倖田來未2    1000円
投資(妻) CR牙狼         3000円
投資(妻) CRエヴァ5       5000円
投資(妻) CRF倖田來未2    1000円
投資(妻) CR花の慶次?斬   2000円
投資(妻) CR大海?地中海   1000円
回収(妻) CR大海?地中海  19600円

二人合わせると14400円のマイナス収支でした。

初日に大勝する予定が一転してショボ負け・・・よりも後半全く引けなかったのが気に入りません。

その夜、妻とこの日の内容を話していたのですが、どうしてもガロのショボ連が悔しくて仕方ありません。もういい加減、大きい連チャンが引けてもいいはずなのに・・・

結局、もう一日様子を見てみる事にしたのです。


7月19日(日)

この日は久々に夫婦で朝イチ出撃♪

実に何カ月ぶりでしょう・・・2月以来ですか?

二人でガロのシマへ赴いてそれなりの台を打つも昼までにストレートで1万6千円ほど打って当たりなし(>_<)

妻もガロとくぅちゃん等で1万5千円ほど失っています。

夫婦の負けを合算すると午前中だけで既に3万円ほどやられています。

一度、ホールを出て昼食をとりながら作戦会議です。

なんだか、旗色が悪い方向になびいていますが実は夫は引く気マンマンです。

それぞれに軍資金はまだ5000円近く残っている計算になるので、食事の後にマイホに舞い戻ると今度はガロが満席で打てません。

空き台がでるまでウロウロしていたら、華恋の甘デジでオスイチ大当たり♪

大当たりを消化していると、妻からガロに空き台が出たと聞き少しの出玉を持って移動します。

ガロに移って打ち始めますが回りません。(泣


どうしようかと思っていると隣の台が空いたので即移動。

持ち込んだわずかな持ち玉がなくなって、500円を打ち込んだところで大当たり♪

隣に移ってきた妻も大喜び♪









Σ(´∀`||;) < お約束の即落ち!


妻の口があんぐり・・・

あんなに私からメールなりなんなりで報告を受けているにも関わらず目のあたりにした即落ちに呆然です。


魔界ゲート×2に魔獣ゲート×1の配置を見た瞬間に怪しいとおもった夫は葡萄セグを確認

夫:「あ!落ちてる・・・」


妻:「まぁた、嘘でしょ?」


そんな事無いよって説明しましたがキババトルでばしばしボタンを隣から叩くほど焦ってます。

本当に呪われているんじゃないかと疑りたくなります。(-_-|||)


呆然とする妻を尻目に黙々と消化していきます。

妻は別のシマへ移りましたが、この日は散々だった様で中々当たりに恵まれません。


このあと、私は出た分は全ノマレで別の台に移動して1000円で単発・・・

更に1000円追加でまた単発・・・(>_<)

この出玉をもって別の台へ移動して追加1000円でまたまた当たりを引いて待望の魔戒チャンスをGET♪























11連━━━━m9(゚∀゚)━━━━ッ!!

ようやく、10連を超える事ができました。(´Д⊂ヽウェェェン

途中、妻に2箱渡して私は確率分母(400回)まで回して終了です。
7月19日結果
この日妻は1度も当たりを引く事が出来なかったそうです。

■7月19日(日)の結果

投資(夫) CR牙狼      19500円
投資(夫) CRA華恋姫伝     500円
投資(妻) CR牙狼      16000円
投資(妻) CRF倖田來未2  11500円
投資(妻) CRエヴァ5     6000円
投資(妻) CR花の慶次?斬   5000円
投資(妻) CRA北斗の拳STV 3000円
投資(妻) CR大海?地中海   3000円
投資(妻) CRカイジ?沼    2000円
回収(夫) CR牙狼      36000円

二人合わせて30500円の負けになってしまいました。(T△T)

この日も家に帰って反省会・・・妻は当たれば一撃連チャンタイプだが全く当たりが引けない状態!

夫はポンポンと魔戒チャンスは引くものの、即落ちのオンパレード!!

こんな状況ではとても勝つことなんて夢のまた夢です。

夫:「魔戒チャンスを引くだけなら自信があるんだが・・・」


妻:「当たりさえ引ければ、10連以上は自信があるのに・・・」


( ゚д゚)ハッ!

頭を抱えそうな状況の中、一筋の光がパチ沢家に差し込みました。


夫が魔戒チャンスを引いて妻が引き継いで打ったら・・・(´∀`*)ウフフ

そうと決まれば、夫婦の力を合わせて攻めるのみ♪

3連戦が決定されました。

さて、パチ沢家の思惑どおりに進むのか・・・?

この話は後篇に続きます。


乞う、ご期待!!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
おいおい
それって奥様が楽しいとこ全部持っていってしまってるじゃないですか(~_~;)
旦那様は確変当たりしたのに席移動とか切ないってば↓↓
結果を楽しみにしてますね。
奥様もジム通い等して体調に気をつけてくださいね。

てかさ、そんなポンポン400分の1を引けるならカイジやれば、相当なプラスですよね。出玉は多いし、ガロよりスピード感あるような…ちょうど、こんちゃんがカイジにハマってるみたいで無敗とか言ってたので興味あったら聞いてみたら良いですよ。
2009/07/27(月) 06:48 | URL | こうき #-[ コメントの編集]
やー、早く読みたい
魔界引いたらバトンタッチ論を望んでました
きましたねどうなるんだろどうなるんだろ
いつ更新だろ(笑)
頑張ってくださいね
2009/07/27(月) 07:20 | URL | コウ #-[ コメントの編集]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★パチ沢さん♪
あすぼんで~す(≧▽≦)ノ

単発が続くとすごいストレスですよね
でも、慶次での2連より牙狼の2連の方がストレスないって言うのはわかりますぅ
転落っていうのがイヤですよね^^;

続きがすっごくきになります~
早く書いてぇ~( ●≧艸≦)
夫婦のチームワーク
いいなぁとうらやましい気持ちで一杯w
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2009/07/27(月) 08:34 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
GARO初当たりが素晴らしいのに連荘しないなんて…
GARO打ってる醍醐味が半減ですよね~。

引きの良い旦那様がマカチャンを引いて奥様に代わる!
素晴らしい作戦だ♪ヽ(´ー`)ノ
でも奥様ちょっとプレッシャーを感じたりしてww

作戦が成功するの祈ってます♪
2009/07/27(月) 10:17 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こちらはいつも沢山のコメントがつくので、あまり書かないようにしてたんですが、今回ばかりは(^^ゞ
後編、辛抱たまりません(^^ゞ もう書いてあるんでしょ? すぐ載せて(^^ゞ
当たる人・続く人・・・相方って羨ましいですねぇ(^_^)
・・・しかし、なんでそんなに魔戒引けるんでしょう・・・謎だ(^^ゞ
2009/07/27(月) 10:46 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こうきさんへ
こうきさん、初めまして♪

> それって奥様が楽しいとこ全部持っていってしまってるじゃないですか(~_~;)
> 旦那様は確変当たりしたのに席移動とか切ないってば↓↓

まさにそれがネックで今迄封印していたのです。(^_^A;
実は先代の慶次でも同じ事してみた事があるのですが、互いに代わって即落ちとかショボ連であまり意味が無いと思って止めていたんですよ。
実際引き継ぐ方も結構なプレッシャーあるので、まぁ連チャンも自分のヒキだと納得していたのですが、流石にこれだけ魔戒引いて即落ちする状況と皆さんのコメント(シーコメ含む)でもバトンタッチ作戦の提案は頂いていたので、決心がつきました。

もう少しで記事が完成しますので結果はもう少しだけお待ち下さい。

カイジも一瞬考えてみたのですが、1つはマイホのカイジが57億なので出玉が微妙なんですよね。更に止め打に関しては私も妻も自信が無い・・・(^_^;
もう一つの理由としては、カイジだったら即落ちしないかも知れないじゃないですか?(笑
だったら、自分で打ちたいですし最大の理由は、今のガロみたいにポンポンと当たりを引く自信はありません。(^_^A;
そう言う事で、ガロに託す事になったのです。

カイジも面白いのですが、バカみたいに初当たりの相性が良いガロの調子が落ちる迄は追ってみようと思っています。

コメントありがとうございました。また、お立ち寄り下さいね。
2009/07/27(月) 11:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 11:23 | | #[ コメントの編集]
コウさんへ
コウさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

そうですね・・・実は沢山の方からも同様のコメントを頂いていました。(^_^A;
引き継ぐ方もプレッシャーがあるので、沈黙していましたが19日に真横で即落ちするのを見て決意した様です。
私も最近の妻の戦績で10連以下はほぼ無いのと、何よりも魔戒チャンスだけは引ける自信があった?ので、チャレンジすることにしました。

出来るだけ早く仕上げたいのですが、多分家に帰ってからになると思うので夜以降になりそうです。
本当は昨日、一本でまとめたかったのですが時間が足りなくて前後編になりました。
もう少しお待ち下さいね。
2009/07/27(月) 11:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
あすぼんさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

いやホント泣きたくなりますね・・・(T_T)
それでも、先週迄はギリギリ持ち玉で繋がっていたのですが、バランスを崩すともうダメですよね。
ホント、どうしちゃったんだろう?・・・と最近悩んでいます。

最近は2連で終了してもクールに打てる様になりました。
隣で20連していようが、単発で諦めた台が10連していようが動じま・・・

動じてしまうんです。(>_<;)
もう、黙って待っている事が出来ない性格なのでもがきますよ♪(笑
何とかして2回目のSPを拝みたいので色々と工夫しているのですが中々思う様になりません。

今回は、二人で力合わせたらプラスになるのかマイナスになるのか?
もちろん、プラスを目指して考えているのですが、勝負事ですからね・・・(笑
後半、なるべく早く更新しますのでもう少しお待ち下さいね。

> p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

いつも応援ありがとうございます♪
2009/07/27(月) 11:38 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみさん、こんにちは♪

ホント、悪魔に蓮チャン運を売って、初当たり運を手に入れたかの様に魔戒チャンスの初当たりは引くんですよ(笑
多分、私の人生の中でもこれだけ当たりまくっているのも初めてではないかと思います。
基本的には妻のヒキの方が強く思っていたのですが、ガロの初当たりだけは断然に私の方が多いです。これで連チャンすれば、とんでもない事になっていたのに・・・やっぱり、そうそうウハウハな状況と言うのは来ないものですね。(^_^A;

やっぱり、引き継ぐ方のプレッシャーはありますよ。
以前慶次(旧)でも、お互いに交換した事がありますがなかなか厳しい結果でした。

今回は・・・もう少しだけ結果お待ち下さいね。
2009/07/27(月) 11:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
bravoさん、こんにちは♪
お気遣いして頂いてありがとうございます。m(_ _)m
でも、皆さんからのコメントが活力の元でもありますので、あまりお気にされなくていいですよ。
最近、お忙しいのかと思っていたら、お気を使わせてしまい申し訳ありません。

> 後編、辛抱たまりません(^^ゞ もう書いてあるんでしょ? すぐ載せて(^^ゞ

スミマセン
まだ完成していないのですよ。
本当は1話で終わらせるつもりだったのですが、前後編になってしまいました。
出来るだけ早く更新するつもりですので、もう少しだけお待ち下さい。

> ・・・しかし、なんでそんなに魔戒引けるんでしょう・・・謎だ(^^ゞ
ホント、そうですよね。
バカみたいに引いてバカみたいに即落ちするんですよ。(T_T)
妻が言う様に何処かで悪魔と契約したのかもしれません。(笑
いつまでこのハイパー状態が続くのかも興味ある所ですが、まだ続いている気配がします。

では、また・・・
2009/07/27(月) 11:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちわぁ(^^♪

妻さんと夫さんが一緒に稼動されてるのを書かれてるのって本当にお久しぶりな気が!!
(^▽^* Ξ *^▽^) ♪

しかし、悪魔に連荘と初当りを交換してもらうなんて!!
夫さんもやりますね(笑)ヾ(>▽<)o

でも初当りがメチャ早ければ、ウッカリ即ヤメすれば小額でも毎回完全勝利となりますね(^o^)丿
まぁ、そんな事ストレス溜まって仕方ないかな(笑)

妻さんの連荘のヒキ♪しかし羨ましい
私も最近初当り軽く♪
4連以上連荘せず(x_x;)続かん病です

私も知らないうちに悪魔とトレードしちゃったのかもです(笑)

ではこの次のユニゾン戦楽しみにしてますっ!!
応援ポチポチ!!

2009/07/27(月) 12:09 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんにちは~
ご夫妻で力合わせての牙狼、どんなに
なったのか結果楽しみです(><)
私は単発とショボ連ばっかりで
どうしょうもないです。。
4連5連から先に進まずにまったく勝てません。。
あ、ついついグチってしまいました(^^;)
では3連戦の結果、待ってます~(^0^)
2009/07/27(月) 15:42 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

妻は最近、地中海と相性が良いみたいで、結構打っているみたいですよ♪

お疲れさまでした。
ギリギリの勝負は疲れますよね~(^_^A;
ホント、終わった後にドッと疲れるんですよね。

こちらの土日も基本的には閉まっていますよ。
ただ、たま~に土曜日に空いている事があるんですよ。
でも、そう言う時に限って当たらなかったり、続かなかったりでうまく行きません。(>_<)

そういえば、先週末に札幌でも花火大会がありました。
そろそろ短い夏も終わりに近づいている様です。

そちらは暑いのでしょうね、お身体大切に頑張って下さい。
では、またお立ち寄り下さい。
2009/07/27(月) 23:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、こんばんは♪

ホント、ここの所意識的に別々に稼働していましたので、二人で行くのは久々でした。

> しかし、悪魔に連荘と初当りを交換してもらうなんて!!
> 夫さんもやりますね(笑)ヾ(>▽<)o

いやぁ・・・(困
願った訳ではないのですが、もしかしたらガロで当たりが引けない時にしらずしらず契約をしてしまっていたのかもしれません。(^_^A;
いつぞやに100回転以内でばんばん引き戻して勝った事があるのですが、やはりガロは長い連チャンが魅力ですよね・・・パーっと大連チャンで気持ちよく勝ちたいですねぇ

ぴょん吉さんもプチショボ連病ですか?
早く回復する事を祈っていますよ。
ウチみたいな荒療治は基本的にやらない方が良いかもしれませんよ。(笑

> 私も知らないうちに悪魔とトレードしちゃったのかもです(笑)
クーリングオフが無いか調べてみる必要ありそうですね。
分かったら、連絡しますね。

先ほどUPしました。
楽しんで頂けたら幸いです。
2009/07/27(月) 23:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、こんばんは♪

先ほど後編を更新しました。楽しんで頂ければ幸いです。

ちゅうねさんも単発&ショボ連ですか?
辛いとは思いますが、きっと何処かで抜けますよ!
抜けるに違いありません!!って何アツくなっているんでしょう(^_^A;

私のショボ連、即落ちはどうやら筋金入りの様ですが、
大連チャンを夢見て頑張っていきますので、ちゅうねさんも諦めずに頑張って下さいね。
2009/07/27(月) 23:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
