おすわり一発題字

パチンコ日記



妻のお初

妻です。

先日、カイジのシマで確変中に左打ちをしている女性を見かけました。

その女性の両隣の方は全く知らんぷりです。

私は後ろを通りがかっただけなので、私が教えるのも変かなと思い、結局声はかけませんでした。

それに、何よりその女性はシマで一番連チャンしてたんです びっくり

もしかしてわざと左打ちを・・?jumee☆think1

仮に右で消化することを知らなかったとして、もし私が声をかけて右打ちをして、その瞬間にSTスルーしてしまったら・・・と思うと、とても怖くて声をかけることはできなかったんです。

左で消化することによって玉が減るとは思うんですけど、それで連チャンが続くならそっちの方がいいな?なんて思いました(笑)。

今度ST機で当たったらチャレンジしてみようかな・・ ポッ


それでは、7月17日(金)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月17日(金)

今日こそは早く当たって楽な展開にしたいな?と思っていたのですが、いろいろ打ち散らかして19,000円がなくなってしまいました kao06

ICカードにあと1,000円残っているので、甘デジでも打ってダメなら帰ろうかな・・。

ところが、何故か足が勝手に地中海のシマへ うわー!

まぁ、どうせあと1,000円だし、何でもいいや!と座りました。


すると・・・



ついに、ついにこの瞬間がやってきたのです びっくり





初めての魚群がっ!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


総投資8万円くらい?

いや、それ以上かもしれません。


そしてその初めての魚群が・・・
























ハズレヽ(`Д´#)ノ

地中海の魚群の信頼度は低いとは聞いていましたが、お初くらいは当ててくれてもいいんじゃないでしょうか。

かなり凹みましたが、もう1,000円追加してみることに。


まさかもう魚群は出てくれないよね?と思いつつ打っていると、ノーマルリーチになった瞬間にもっとすごいものがきました えぇ





キュイン♪

サンフラッシュですっ きゃー!


もちろん大当たり ↑

単発ですけどね 汗あせ


「いつの日か、せめて単発でもいいから当たりたい・・」と切に願ってきましたが、実際単発だと「なんだ、単発か」とがっかりしました 苦笑い


そこそこ回るので続行です。

すると、145回転目に保留がクジラッキー !!

これ、プレミアだったよね!?とドキドキしながら見ていると、ミラージュチャンスになって341が止まったかと思ったら・・・


キュキュキュキュキュキュキュイン♪

今度は確変確定のサンフラッシュが鳴って555が揃いました わほー


3回転目にノーマルで6当たりだったのですが、14回転目に再びミラージュチャンスに突入。

次は4で当たって、4連で終了 汗とか

もう少し続いてくれても・・と思ったのですが、当たってくれただけありがたいってもんです。


更に続けていくと、150回転目にミラージュチャンス突入 キラキラ

あっという間に4で当たって終了。


更に更に続けていくと、175回転目に魚群が流れて666 びっくり

当たるだけありがたいとは言いましたが、この台は奇数でリーチになることはないんでしょうか 汗;;


早い当たりで徐々に玉は増えていったのですが、この後は淡々とハマッて全ノマレ orz

のまれたところで、本日の稼働は終了。


結局負けてしまいましたが、地中海で初めて当たって嬉しかったです うふ



投資(GARO)   5,000円

投資(斬)      2,000円

投資(エヴァ)    2,000円

投資(くぅちゃん)  5,000円

投資(カイジ)    5,000円

投資(地中海)   2,000円


21,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
地中海初当たりやりましたね~。僕は地中海初当たりは1400回転のハマリ台で赤魚群→サム登場でした(笑)最近は地中海の相性が良くないのであまり打ってませんが大海が相性いいので今のとこ大海で勝ってます♪お互い頑張りましょう!
2009/07/25(土) 00:04 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
 ようやく地中海で当たったのですね♪

 最後は飲まれて残念でしたが、こういうのって一度当たると、それからは次々と当たるものです。

 ( ・。・)?  しかし時短でミラージュチャンスになるとは?
 電チューからだとあり得ないのですが…
 隠れ確変だったのかな?

 2本前の記事ですが、くぅちゃんの疑似3ガセはありません。今回は先に「カモン」と言うことがあるので、2回「カモン」でも、実際は疑似2ガセになることがあります。
2009/07/25(土) 00:36 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん!ノマレたとはいえ、やったじゃないですか~(^^)
ミラージュチャンスなんか2回も!
私なんか1回もないですよ(-ε-o)
サメでしか当たりませんし
時短も引き戻す気配すらないですよ~。

もうちょっと打ち込んだら連連するんでは!?
地中海は出る台はハンパなく出てますし。
でもやっぱ、サンフラは気持ちいいですよね(^^;)
2009/07/25(土) 00:53 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
カイジ、大当たり時にあれほどはっきりと「右打ちにしたまえ」&画面表示されるのに、左うち貫く人が結構居るみたいですね。
裏技でもあるのかなぁと勘繰ってしまいますw

そして地中海あたりおめでとうございます!
キュキュキュィーン当たりがうらやましいですっ
私、何度か当ててるのに聞いたことないのですよ。
知り合いには逆に珍しいと言われましたw

地中海、ミラージュチャンスの演出が結構好きなので、2回も引かれた妻様が非常にうらやましいです~
2009/07/25(土) 01:20 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ドモです。 海の右打ちなら分かりますが、カイジST中の左打ちは何故なのか…??  そして…地中海初当たりオメで~すヽ(≧∇≦)  因みに僕は、まだ実戦少ないですが通常時800回転程回して当たりゼロ… 今日も魚群ハズレ~(´∀`*)イヤン   まぁ最悪、近々出る甘地中海で当てます! あと甘慶次も出ますね♪   
( ・∀・)σΠ
2009/07/25(土) 03:43 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
師匠と読んでもいいですか?
負けてしまったとは言えスゴッ!と、しか言えない当たり方ですね~ シマを変え わずかな投資で当てるなんてアッパレです!夏休みなんで そちらまで伺って弟子にでも してらいたいです。稼働報告楽しみにしてます。
2009/07/25(土) 05:42 | URL | ルーチン #-[ コメントの編集]
地中海ようやく当たってホットしましたv-46
中々当たらない海の淡々とした流れ。。
あれは苦痛そのものですもんねぇ、
ま、それを乗り越えねば当たりへの道は拓けないんでしょうけど。
自分が引けない時の辛さを被せて見てしまってたので一安心ですわ。
相当ヒキは溜まってそうですよ~~v-66
って言う自分はまだ打ててません、ヘソはそれなりに開いてますが
どうしても道が悪くて手が出ないのですよ。。

で、昨日は慶次。
6Kで16R当たり、が即落ち..えーーーーー!
飲ませて2.5K追加で16R引くもで即落ち、もう。。
飲ませて1.5K追加で16Rまた引いて2連で落ち
1箱飲ませて又初当たり引いて2連
初当たりは早いんですが続かないのですよ。
引けるけど続かない、引けるけど続かない.....
10k投資16.5k回収6.5K勝ち~
ですがその前にカイジで8K負けてるから
1,500円の負けでした。
あぁぁぁぁ
しかしこの台回るんです、多分その店の中で一番回る慶次かと
それにサポ中に減らないの。
本日も狙ってみます~v-238

2009/07/25(土) 07:20 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
(∩゚д゚)キャー!!
いきなりの魚群外し…
初の魚群がぁ~(;´Д⊂)

と思ったら、見事当たりましたね♪
いや~、長かったですね~。
収支的には負けてしまいましたが、地中海の初当たりおめでとうございます♪

この調子で、マリンをアハンアハン言わせましょう♪
2009/07/25(土) 07:44 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ついにやりました~(*´∀`*)
空さんの初当たり、赤魚群でサムって豪華ですね~!私の次の目標はサムです!!

大海でもサム出しまくっちゃってください♪
2009/07/25(土) 10:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ついに当たって感動しました(*´∀`*)
確かに、この日以来当たるようになりました!あんなに打っても当たらなかったのに、不思議です!!

時短でミラージュチャンスに入ったのは、潜伏してたみたいです(^^)

くぅちゃんの擬似のガセ、3連ではなく2連なんですか??
カモーンを2回言ったので、てっきり3連かと思ってました!紛らわしい演出ですね(笑)。
2009/07/25(土) 10:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ついにやりました~(*´∀`*)
今まで苦労した甲斐があって、初当たりを4回も引けて大満足でした!ミラージュチャンスもめっちゃ嬉しかったです!結果的には負けましたけど・・(笑)。

私も、まだ時短の引き戻しは経験したことありません!あっという間に終っちゃいますよね~。

サンフラッシュ、いいですよね♪
次回はもっと連チャンできるようがんばります(^^)
2009/07/25(土) 11:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ABFIさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ABFIさんも左打ちされてる方を目撃したことあるんですね!私が見た方はすでに15連ほどされていたので、「左打ちで打ったほうが連チャンするんじゃないか・・」と真剣に思いました(笑)。

サンフラッシュはめっちゃ嬉しかったです~(*´∀`*)
ミラージュチャンスも嬉しかったのですが、あっという間に単発が揃ってしまって切なかったです・・。

ABFIさんも次回はキュキュキュイン♪と鳴り響きますように★
2009/07/25(土) 11:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

カイジの左打ちは、きっと連チャンさせるための裏技だと思います(笑)。

初魚群、初当たりを得るまで長い道のりでしたが、なんとか達成できてよかったです(*´∀`*)媛作さんにも初当たりが早くくるよう祈ってますので、がんばってくださいね!

甘地中海と甘慶次出るんですか??Σ(゚Д゚) それはびっくりですね~。まさかST機だったりして・・。
2009/07/25(土) 11:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ルーチンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

1台で粘ることがあまりないので、座ってすぐに当たることが多いんですよ。もちろん全くかすりもしないことも多々ありますので、師匠なんてとんでもないです(><)

楽しんでいただける稼働報告ができるよう、次回もがんばっていきたいと思います♪

2009/07/25(土) 11:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

念願の魚群も見れたし(最初はハズレましたが)、サンフラッシュも経験できて、大満足でした(^^)本当に、一生当たることはないんじゃないかと心配してましたから・・。いい報告ができてよかったです!

慶次の即落ちも凹みますよねぇ~。しかも連続ですか(><)
ショボ連ばかりだったようですが、ほぼ投資額は取り返しているのですごいと思います!ダメな日は当たることさえできないですから。

今頃は真戦モードの真っ最中でしょうか?今日は連チャンが続くよう祈ってます♪
2009/07/25(土) 15:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お初の魚群は、やはりハズレでした(笑)。
でも、すぐにお詫びのサンフラッシュが鳴って当たってくれたので、嬉しかったです♪

ホント、長い道のりでした~( ;∀;)
のまれて終ってしまいましたが、もう当たってくれただけで大満足って感じでした(^^)

次回はアハンアハン言わせてみせますっ!
2009/07/25(土) 15:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢ご夫婦様こんばんは。
最近つわりがひどく打ちに行けないのですが、ご夫婦の稼働日記を見て行った気分になってます(笑)なのでGARO打ち頑張って下さい!
あ、来年の秋公開予定で牙狼が劇場映画になりますね♪パチ効果でしょうか。TVドラマから入った私としては嬉しい限り☆パチも牙狼2とか出たりして(笑)
2009/07/25(土) 23:17 | URL | 百合 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ...ようやく地中海にて
大当りゲッツでございますねッ(魚群も)
良かったですッ!良かったのですッ!

8万とは随分長い道のり、お疲れ様なのですッ

...と、全飲まれだっtんでございますかぁ~ッ(T△T)

次回は妻さんが当りの魚群にまみれますよう、
祈願ポチチ~ッ!
2009/07/26(日) 00:59 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ(#^.^#)

サンフラッシュ♪良いですよね~~ヽ(^o^)丿
2回鳴ったら確変確定!
この確定って響きにウットリしちゃいます(笑)
しかしクジラッキーに遭遇されるとはっ!羨ましいです!
私はまだミラージュチャンスに突入したことありません~(=^‥^A アセアセ・・・
実は地中海、相性悪いぴょん吉です
なんか中途半端にハマリも深い気が…
って、ただの苦手意識ですかね(笑)

妻さんに次回はデカ魚群e-242やクジラッキーv-288が押し寄せます様に(*^。^*)
応援してまぁす!!
2009/07/26(日) 12:27 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
百合さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

つわりがひどいとのことですが、大丈夫ですか?

牙狼が映画になるとは知りませんでした!きっとパチ効果なのでしょうね!今から楽しみです(^^)間違いなくGARO2も出そうですよね!

楽しんでいただけるような記事がかけるよう、今後もがんばっていきたいと思います♪
2009/07/27(月) 00:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、ついにやりました~( ;∀;)
諦めないでよかった~って感じです!やっぱり当たると面白いですね!!

今回は全ノマレで終ってしまいましたが、これから今まで投資した分をきっちり回収したいと思います♪

2009/07/27(月) 00:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

サンフラッシュ(特に2回鳴ったら)はホント最高ですね!エヴァの格納庫に匹敵します!!確変確定っていいですよねぇ~(*´∀`*)

クジラッキーは突然でびっくりしました!ミラージュチャンスは嬉しいんですけど、何故かすぐに単発で当たってしまうんですよ~(笑)。

確かに、ハマッてる台も結構ありますね。先日、朝から1700ハマッてる台があってびっくりしました!
次回もいい報告ができるようがんばりますっ♪
2009/07/27(月) 00:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
魚群おめでとうございます!
随分前の海ですが
朝一から魚群を10回はずし、
1000回転過ぎて11回目の魚群で単発ゲットしたことがあります
魚群ってなんだろう・・・って思ったw

好調な台はサンフラッシュがよく鳴るし、
単発図柄できても昇格します
そういう台に座りたいですよね~
2009/07/27(月) 08:40 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

魚群10回はずして1000ハマリってひどいですね~(´・ω・`)
私も初の魚群をはずして凹みましたが、すぐにお詫びのサンフラッシュで当たって嬉しかったです!だったらさっきの魚群で当たってよ~って感じでしたけど(笑)。ホント、魚群って何なんでしょうねぇ。

確かに、連チャンしてる台はキュキュキユイン♪って鳴りまくってますよね!私も一度そんな思いをしてみたいです(^^)
2009/07/27(月) 09:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
