おすわり一発題字

パチンコ日記



レインボー保留の信頼度は?

妻です。

くぅちゃんで許せないことがもうひとつありました。

それは、レインボー保留ではずれることです 怒り

数日前のことですが、赤い保留が消化時にレインボーに変わり、キューティーハニーのイントロが流れました。

そして、激アツらしいイントロ予告のアカペラver.(anytime)で当たりを確信していたらスカッとハズレ ガビーン

レインボーって当確だと思っていたので、びっくりしました。

それにしても、anytimeってハズレ専用演出かっていうくらい当たらないんですが・・。

当たったのまだ一度も見たことありません 汗

レインボー保留って、どれくらいの信頼度なんでしょうか(;´д`) 


それでは、7月16日(木)の稼働日記の公開です♪
 

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月16日(木)

今週は前半にそこそこ勝っているので、なんとなく気持ちに余裕があります にっこり

「なんとしても負け分を取り返さなくては・・」と意気込むと余計に負けを広げかねないので、今日のような気分のほうが意外と勝てたりするんですよね。

とりあえず、いつものようにGAROからいきましょうかっ キラキラ


う?ん、回りませんね ・・・。

GAROのシマを離れて、くぅちゃんやら慶次やら打ち散らかして、あっという間に17,000円が無くなってしまいました。

残り3,000円でなんとかなるかな?とカイジのシマへ。

1台座ってみると、結構回ります びっくり

いい感じ?♪と思っていたら、出ましたよアレが。












執行準備中・・・

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


500円投資のわずか12回転目の出来事です。

ゼブラ柄の心電図で、カバンが出てきてカイジボーナス きゃー!

これがサクサクッと連チャンしてくれたら・・・ 




なんて思っていたのですが、16Rを3回追加した4連チャンで終了 汗;;

結構回るので追いかけてみることにしました。





サラッと全ノマレ 汗とか

ICカードに残っていた2,500円を追加してヤメ。


ここで2万円が消滅してしまいました。

全く当たらないと諦めもつくんですが(そうでもないかも?)、中途半端な連チャンをするとなんだか消化不良な感じが・・・苦笑い

とは言っても、もうカイジで引けるような気がしないので、別の機種に移動です!

慶次とくぅちゃんにばら撒き6,000円 汗あせ


そういえば、今日はまだエヴァを打っていませんでした キラキラ(ピンク)

どう見ても回るようには見えませんが、当たってくれればいいのです キラキラ


1台目、500円でヤメ。

3回転くらいしか回りませんでした(笑)。


2台目、500円投資のおすわり2回転目にカウントダウン予告ぜろ びっくり

その直後に次回予告が発生!

次回 命の選択を(?)

バルディエルリーチで見事大当たり ↑


単発でしたけど 汗とか
























シンジ編1回転目にレイ暴走モード突入 !!


そしてこれが7連チャン flower3


無事ちょいプラまで持っていけたので、ここで本日の稼働は終了です。


投資(GARO)   5,000円

投資(くぅちゃん) 16,000円

投資(慶次)     2,000円

投資(カイジ)    3,000円

投資(エヴァ)    1,000円

回収(エヴァ)   34,000円


7,000円のプラス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻様、こんばんわ~

プラス収益おめでとうございます!
うらやましいですw

私は再び負債が発生してしまいましたっ

ちょっと土曜に爆発させるために、今週一杯は運貯め(禁パチ)中です。

あ、ちなみにカイジのシマ柄はキレパンダ柄なのです~
パンダのクセに体がシマシマなんですよw
2009/07/24(金) 02:09 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁッ...めっさ共感ですッ
(レインボー保留ハズレ)
なんでしょう?リーチが来る前から
めっさ期待してしまいますのに。
聞く所によれば信頼度は50%ないとか。
でもでも期待しますよねぇ~ッ!

稼働の方はエヴァが盛り返して
くれたのですねぇ~ッ
時短からの暴走にウフフでございますッ

勝利、おめでとうございますッ!深夜ポチチッ

2009/07/24(金) 02:23 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんにちは
妻さんこんにちはです。やはりGAROは早い段階の引きが無いとつらいですね、昨日は単発すら当たらず、、、、来る時はほんとオス一来たーみたいな感じですよね、あーGAROのエンディングがみたい、、、しかし妻さん粘りの勝利ですね。負けないことが大事ですね。
2009/07/24(金) 08:49 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
レインボー保留で外れるのは許せないですね!
くぅちゃんはレインボーの大安売りのようだww

カウントダウン予告ゼロから次回予告「命の選択」で僕も当たりました!
エヴァで取り返すなんて素敵です♪ヽ(´ー`)ノ

逆転勝利オメで~す♪
2009/07/24(金) 10:44 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
どもです!自身レインボー保留は4回出てすべて当たっています!
ただ倖田來未はレインボーよりサクラ柄の方が強いので
結構ガセると思いますよ!
2009/07/24(金) 18:54 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
妻さん、こんにちわっ(#^.^#)

エヴァでの逆転勝利おめでとうございますぅv-254

なんかエヴァでの勝利と聞くと、とても嬉しくなるぴょん吉です(笑)
次回予告激熱ですよね!私なんて、予告 と出た瞬間から
カヲルカット出て来い音頭♪を心の中でそりゃもう繰り広げますょ
(顔はもちろんシラ~っと冷静です…笑)
もちろん、死に至る病でもGOOD!命の選択をでもGOODです!
しかもカウントダウン予告からなんてもらったも同然ですね~♪
自分の事の様にニンマリしてしまいましたぁ(▼∀▼)

しかし妻さん強いっすね~~、本当に羨ましい(#^.^#)

この調子で次は大きな勝ち波にグイグイ乗っちゃってくださいねっv(≧∇≦)v
応援してますっっ!

2009/07/24(金) 20:23 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは~。
エヴァに助けてもらったんですね!
私は地中海では時短引き戻しの気配すら
ないのにエヴァではよく戻してくれるので
シトフタより今の5の方が好きです♪

でもレインボーは当たりにしてほしいね~。
今の機種ってどんな激アツでも平気で
外しますね。
その前から当落は決まってるけど、
やっぱりショックですよね。

でも逆転、よかったですね(^0^)
勝ちおめです♪
2009/07/24(金) 21:28 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
ABFIさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちょいプラでしたが、負けなくてよかったです(*´∀`*)

ABFIさんはマイナスに戻っちゃったようですが、十分取り返せる範囲だと思いますので、またがんばってくださいね!

明日、大爆発できることを祈ってます♪

カイジのシマシマはゼブラではなくパンダだったんですね(^^)
2009/07/24(金) 22:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スズメさんもレインボー保留外されたことがあるんですね(><)
イントロまでついて期待させすぎですよねっ!信頼度50%ないなんて・・・許せません( ゚皿゚)

最後にエヴァが当たってくれて助かりました!時短で暴走って嬉しいですよね~♪ちょいプラでしたが、負けずにすんでよかったです(^^)
2009/07/24(金) 22:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROのエンディング、見たいですねぇ~。もう何ヶ月も思い続けていますが、なかなか達成できません(><)

今回はちょいプラでしたが、負けずに済んでホッとしました(^^)
お互い、エンディング目指してがんばっていきましょうね♪
2009/07/24(金) 22:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
逆転勝ちおめでとう
逆転勝ち、おめでとうございます。いいな~、羨ましい。
私はこのところ負け続きです。お気に入りのキン肉マンで。キン肉マンでつまづいた時に移動出来る台がないので、お気に入り台を模索中です。息が長いのは海ですが、何かね~。
2009/07/24(金) 22:50 | URL | ミルクティ #wLMIWoss[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> レインボー保留で外れるのは許せないですね!

ですよね~ヽ(`Д´)ノ
あんなに期待させて裏切るなんて、酷すぎます!

ねずみ★さんも同じ当たり方されたんですね!まだタイトルを見て何のリーチにいくか覚えていないので、バルディエルが出てきたときめっちゃ嬉しかったです(^^)

ちょいプラでしたが、とりあえず負けなくてよかったです♪
2009/07/24(金) 22:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

レインボー保留4/4で当たりですかΣ(゚Д゚)
それはきっともぐもぐさんのヒキが強いんでしょうね~。羨ましいです!

レインボーより桜のほうが信頼度高いんですか??
次回からは期待しないことにします(><)
2009/07/24(金) 23:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ショボ勝ちでしたが、なんとか負けずにすんでよかったです(*´∀`*)

次回予告はかなり期待しちゃいますね~。今回はカウントダウン予告と重なったので「これは来たでしょ~♪」って思ってました。私ももちろん顔はシレ~ッとしてましたけど(笑)。

もちろん通常時も嬉しいですけど、確変中も嬉しいですよね!確か、確変確定でしたよね??

今週は結構いい感じで勝てているので、この調子でいきたいと思います♪
2009/07/24(金) 23:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回はエヴァが助けてくれました(*´∀`*)

確かに、エヴァは時短の引き戻しが多いような気がします!エヴァ5いいですよね!

レインボー保留のハズレはびっくりしました(><)最後まで復活だろうと信じていたので、次回転にいったときは一瞬固まりました。レインボーは当たりにしてほしかったです!!

ちょいプラでしたが、負けずに済んでホッとしました(^^)
2009/07/24(金) 23:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちょいプラでしたが、なんとか勝ててよかったです(*´∀`*)

お気に入りのキン肉マンで調子が悪いみたいですねぇ。確かに、たまに違う台を打ってみると気分転換にもなっていいかもしれません!いろいろ打ってみて、新しいお気に入りが見つかるといいですね♪

2009/07/24(金) 23:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
