おすわり一発題字

パチンコ日記



すごいね!

妻です。

更新が遅れてしまって申し訳ありません 汗とか

稼働日記が溜まってしまったので、今日からペースアップして更新したいと思います キラキラ


さて、皆さんはくぅちゃん2はもう打ちましたか?

演出は初代と同じような感じで懐かしく感じますが、許せないことがひとつあるんですよ。

それは・・・擬似×3のガセです(;´Д`)


カモーン!

カモーン!

・・・・・・

次回転?! Σ(゚Д゚;エーッ!

擬似×4を平気で外すのはいいとしても(初代もそうでしたし)、擬似×3のガセは勘弁してほしいです えww


それでは、7月14,15日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月14日(火)

この日は一応看板イベントだったのですが、全く回る台がありませんでした。

別のホールへ行ってみようか迷ったのですが、いろいろとばら撒いて投資は既に15,000円 汗とか

もう今日は帰ろうか・・と思ったその時、ふと昨日009が結構回っていたことを思い出しました。

2,000円しか打っていないので上ムラだったのかもしれませんが、とりあえず打ってみましょう flower3

これがダメだったら今日はお帰りですね 汗;;


昨日回った台は空いてなかったので、別の台に座りました。

すると、1,000円投資したところで、かなりアツそうな演出がきましたよっ !!


擬似×4で、最後に009の全画面のカットインが入り、「すごいね!」って言ったんです きゃー!

これは来たでしょう びっくり

なんだかプレミアっぽいセリフですよね♪














ハズレ(;・∀・)ハッ?

復活?とか思っちゃいましたが、フツーに次回転。

なーにが「すごいね!」なんだか・・ 怒


おまけに全然回らないし。

げんなりしながら打っていると、500円追加したところで2Rランプ点灯 絵文字名を入力してください


もしかして2確?

いやいや2通かも・・・と説明書を見てみると、どうやらこの機種には2通がない !

ということは、確変GETです グッ


しかも、先日の慶次のように2通転落なんて恐怖もありません。

2通がないっていいですね ↑

まぁ、全然回らないのでさっさと当たってほしいのですが・・ 汗;


2,000円追加したところで、なんとか電サポありの突確を引きました。

ところが、100回転ほど回ってやっと当たったと思ったら、いきなりバトル敗北 ガビーン

ドル箱に半分ほどの出玉しかありません。


これならいっそ当たらないほうがよかった・・と思いながら時短を力なく打っていくと、加速チャンスで加速モード(確変)に返り咲きました えぇ

もしかして潜伏だったんでしょうか??


ここからは気持ちよく続いてくれて、12連チャン♪

009WIN


ラウンド中にバトルになって、負ければ8Rで終わり、勝てば15Rになるようなので、続いているうちは全て15Rでなかなかの出玉感でした わほー

勝ちは確定したので、そのまま流して本日の稼働は終了です。

7月14日結果


投資(GARO)   7,000円

投資(エヴァ)    2,000円

投資(カイジ)    5,000円

投資(甘北斗)   1,000円

投資(009)    3,500円

回収(009)   50,000円


31,500円のプラス収支です。



7月15日(水)

前日に引き続き全く回る台が見つからず、当たりもせずにすごすご退散しました 絵文字名を入力してください


投資(GARO)   8,000円

投資(エヴァ)    2,000円

投資(慶次)     1,000円

投資(カイジ)    3,000円

投資(くぅちゃん)  2,000円


16,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん、こんばんわぁ(#^.^#)

009打たれたんですね、2通が無いってのは素晴らしい!
それにしても、勝ちで15R・負けで8Rとは、なかなかハッキリした台ですね~
ツボにはまればかなり連荘するって事でしょうか?

ちなみに、コウダクミは昨日MHに導入されたようなので
コウダクミ→009と順番に試し打ちするのが楽しみです(^o^)

妻さんが 大勝→小負け→またまた大勝!となりますように応援してますね!!
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

あ!そういえば今日の皆既日食凄かったですねっ((o(>▽<)o)) ♪
もちろんTVで観たのですが・・・(笑)
2009/07/22(水) 20:31 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんばんは~
妻さん、こんばんは^^

009を打ったんですね!
コブラに似たスペックだと言うので
1回打ってみたいんですけど
MHの009はハマリ台がゴロゴロで怖いんです(^^;)
2通がないのは一番ですね!
慶次も北斗もそれでイヤな思い何回も
しましたしね~。

私も1回打ってみます~、怖いけど(^^;)
次もがんばってください~。
ポチ♪
2009/07/22(水) 23:12 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

009勝利、おめでとうございますぅ~ッ!
勝てば15Rで負ければ8Rなのでしたかぁッ
なにかリーチの種類が凄まじくあるというのが
うたい文句のようですよねぇ~ッ

くぅパチの疑似ガセにトホホ...に激しく共感・ポチチッ
2009/07/22(水) 23:40 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻、はじめまして

いつも楽しく日記を読まさせて頂いてます

ご夫妻はGAROで良くを引いておられますよね。私もあの魔界チャンス中のドキドキ感がたまらないのですが、最近は単発しか引けないので自粛中なんですよ。

先日相方が魔界チャンス抜けてバラゴモード中に「もう一回」が2回出た後4個「牙狼」になって、魔界竜リーチになったのでと思ったのですがハズレてビックリしました
でもその後少しして引けたんですけどね。

に辿り付けたとしても魔界チャンスに入れる可能性が2分の1の確率なのでハラハラしちゃいますよ

2009/07/23(木) 00:40 | URL | Bloom #-[ コメントの編集]
疑似3回でガセってのは、さすがに許せませんよね~!!
でも疑似2回のガセに慣れてしまった自分がイヤですけどww

009、2通ないのいいですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
必ず出玉ありの当たりにありつけるし♪
まぁ出玉の少ない当たりもありますけど、2確→2通の出玉の無いスペシャルコンボがないだけましですよね!

いきなり12連かぁ~。
凄いな~!!

この先009がクセになるのでは♪
2009/07/23(木) 10:34 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは
妻さん009しょうりしたのですね、知り合いがこの間6万発オーバー出しましたしかもオス一ですよ、、、あっさり引ける時ってホント連チャン伸びますよね。この調子で頑張ってください。
2009/07/23(木) 11:25 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
強運の持ち主ですね
本当 凄い 勝ちぶりですね~♪ どうしたらそんなに 勝てるんだろう… 日頃の行いがよっぽと良いんだろうなぁ~。羨ましいデス
2009/07/23(木) 18:13 | URL | ルーチン #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

くぅちゃん2、疑似3でガセですかヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがにガセっていいのは最初と次だけでしょうw(カイジ基準w)

009もちょっとだけ打った事あるのですが、アレわけわからないですねーニューギンらしくヾ(;´▽`A``アセアセ

更新ペースUPp(*^-^*)q がんばっ♪
2009/07/23(木) 20:17 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

新台好きなので、一度は打ってみたかったんです(*´∀`*)
2通がないって本当にいいな~って思いましたが、たったの8Rで終るとそれはまた切ないと感じました(笑)。バトルに勝つと15Rなので、爆発力は結構あると思います!

くぅちゃん、導入されたんですね(^^)
是非打ってみてください!頭にくることも多いんですが、やっぱり楽しいです!

皆既日食、私もテレビで見ましたが、天気が悪くて残念でしたねぇ(><)でも、あんなに真っ暗になるんだ~ってびっくりしました!

次回もまたいい報告ができるようがんばります♪
2009/07/23(木) 21:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そういえば、コブラに似てるかもしれませんね~。コブラ、面白くて好きだったんですが、あっという間になくなっちゃいましたよね(><)

2通がないのはかなり安心感がありました。つい先日慶次で2通落ちをしたばかりだったので・・(笑)。
2通落ちは何度経験しても嫌なものですよねぇ。

かなり騒がしい台ですが連チャン中はそれなりに楽しめました♪機会があれば打ってみてください(^^)

次回もいい報告ができるようがんばりますっ!
2009/07/23(木) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

009、そんなにリーチの種類があるんですか(笑)?
あんまりよく分からなかったのですが、とりあえず騒がしい台だな~と思いました。連チャンが続いている間は15Rっていうのがよかったです♪

くぅちゃんの擬似3のガセ、頭にきますよね~ヽ(`Д´)ノ
これはかなり反感を買ってるんじゃないでしょうか・・。
2009/07/23(木) 21:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんこんばんわ~
倖田って初代から一度も打った事がありません。
どうも好きになれなくって。。
が、しかし、妻様の日記を見ててなんだか打ちたくなってしまい本日初打ちしてきたのですよ
パッと見ゲージは悪くないみたいですね~
開けは普通??
まぁ打ってみない事にゃ玉の流れが掴めませんので、いざスタートって事で
とりあえず一台だけ空いてたので何の疑いも無く鎮座
33玉店で1K21…、まずいなこれ
6K投資で犬の演出で突確??そして単発
1箱飲ませて220回しか回らない、残りの4K投資して当たらず
固まった、あぁ、思考も止まった感じ。。
うぅ・・

ふと辺りを見渡すと端台が空いた、まぁ座ってみました。
ヘソは12.5ミリってとこでしょうか、けどね、横から見たら85度って感じ
まぁー絡まない絡まない、玉がヘソに入るのを嫌がってます!
1K23、けどだんだん垂れてくるし…
もう台移動も出来ない…こんな時は潔く止めなきゃ負け街道まっしぐらなんだよなぁいっつも…
とぶつぶつ独り言言いながら18.5Kも投資してる状態
ってとこやっと確変当たった~
ん?ラウンド消化中フルオープン??、上皿も減ってるでわないか!即ストローク変更、トメウチ開始
ラウンド消化は多少速まり、時確中は現状維持にまで持ってけた
結局三連止まり、こりゃ打てない
ちゃんと釘見ろよって話ですね(反省)
まぁ今回は試し打ちだし(自分に都合良く解釈)
投資28.5K
12.5K
16,000負け

はぁ負けました。。
2009/07/23(木) 21:38 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
Bloomさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

GAROとは相性がいいみたいなんですよ~。とは言っても、去年はめっためたにやられてたんですが、今年に入ってから勝てるようになりました!魔戒チャンス中のドキドキはたまりませんよねぇ(*´∀`*)

バラゴの4個ALL「牙狼」、私も外したことあります!これは確定にしてほしいですよね!

意外と50%の壁って厚いですよね~(><)
お互い楽しみながらがんばっていきましょう!今後ともよろしくお願いします♪
2009/07/23(木) 21:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ですよね~ヽ(`Д´)ノ
擬似×2までは許せますが、擬似×3のガセはありえませんっ!

つい数日前に慶次で2確→2通をくらってしまったので、2通がないっていうだけでかなり安心していたら、いきなり敗北して焦りました(笑)。でも、確かに2通に比べたら、出玉が少しでもあるだけマシですね!

続いている間はずっと15Rだったので、気持ちよかったです(^^)今後もオスイチ狙いでちょこちょこ打つかもしれません♪
2009/07/23(木) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

6万発ってすごいですね~Σ(゚Д゚;
オスイチ6万発・・・羨ましいです!

確かに、粘って粘って当たったときよりも、オスイチでサクッと当たったときのほうが連チャンするような気がしますよね。次回もいい報告ができるようがんばりますっ♪
2009/07/23(木) 22:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
結構009に助けられましたね!
議事連20を是非体感してみてください(笑)

倖田來未の議事連3のガセはマジうざいと自分も思ってました
2009/07/23(木) 22:44 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
ルーチンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今はいい波に乗っているみたいです(*´∀`*)

たまに暴走することはありますが、やはり投資の上限を決めて打っているのが大きいんだと思います。ヒキは強いほうだと思うんですけど、それでもダメなときは何をやってもダメですから・・(><)

またお立ち寄りくださいね♪
2009/07/23(木) 22:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、今回から擬似×3のガセがあるんですヽ(`Д´)ノ
やっぱりガセが許されるのは2連までですよね!!

009、やたらと騒がしいので何がアツいのかさっぱり分かりませんよねぇ。原作も知らないので演出は分かりませんでしたが、とりあえず連チャンしてる間は楽しかったです(笑)。

今日もがんばって更新しますよ~♪
2009/07/23(木) 22:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

おぉ!くぅちゃん初打ちされたのですね(^^)
結果は残念でしたが、当たりは引けてるのでいいな~と思いました!私は初日から5日間当たり引けませんでしたから(笑)。

私はヘソの釘をちょっと見るくらいなので、しっかりと釘読みをされていてすごいと思います。スルーやアタッカーが削られていると当たってからストレス溜まりますよね~。マイホは等価で通常時は回らないのですが、スルーやアタッカーは削られていないので(多分)、ストレスなく打てるんですよ。

次回は回る台で、早く当たって連チャンできるといいですね!今回の負けを取り戻せるようがんばってくださいね♪
2009/07/23(木) 23:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、今回は009が助けてくれました(*´∀`*)

> 議事連20を是非体感してみてください(笑)

これは、擬似連が20回続くってことでしょうか??

擬似×3のガセは頭にきますよねぇ~。ガセは擬似×2までにしてほしいですね(#゚Д゚)
2009/07/23(木) 23:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちわ
パチ沢さんご夫妻

こんにちわ

くぅちゃんのレインボー保留、いまだに見たことないです。

先日は赤保留からロングリーチ(ワンちゃんとサーフィンするやつ)に行き、
凸確ライブモードでした。

その時に枠フラがあったので、ロングリーチいけって思ったら行ったので、確定かと思います。

私はとにかく、くぅちゃんは枠フラ以外信用しません。

疑似4だろうが、マックスバタフライだろうが当たりませんからね!!

009面白いですか?私は一回座って、高速疑似連を3回もハズして、何だコレ?(爆)でしたよ。

私もくぅちゃんで爆発してみたいです~。

今度のくぅちゃんは相性がいいといいですね。
2009/07/24(金) 13:16 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

レインボー保留、信頼度意外と低いみたいですよ~(><)

枠フラでロングリーチって確定なんですか??実はあまり気にしてみたことなかったんですが・・。
くぅちゃんはホントに擬似4でもマックスバタフライでも桜でも何でもハズレますよねぇ。でもやっぱり面白いから打っちゃうんですけど・・(∀`*)ゞ

> 009面白いですか?私は一回座って、高速疑似連を3回もハズして、何だコレ?(爆)でしたよ。

連チャン中はそれなりに楽しかったです♪
でも、通常時はなんだかよく分からないですよね。高速擬似連、今日初めて隣で見ました!ものすごくアツそうに見えますが、やっぱり外れてました(笑)。実は全然アツくないんでしょうか・・。

くぅちゃん、今作では勝たせてほしいです!
2009/07/24(金) 23:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
