おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


くぅちゃんとの思い出

妻です。

ついに待ちに待ったくぅちゃん2が導入されましたね 笑い。

マイホにはなんといきなり90台(4パチ80台、2パチ10台)も入ったんですよ。

我が家にとってくぅちゃんはとっても思い出深い機種なのです。

夫婦でパチにハマるきっかけとなったのがこの機種で、半端じゃないほど貢ぎました(笑)。

一番強烈に覚えているのは、夫婦で朝イチから出撃し、角台に背中合わせで座り、仲良く800ハマリ。

おそらく全然回ってなかったと思うので、ひとり5万円くらいはいってたのではないでしょうか ガーン

ここで資金が尽きたのですが、ふたりとも悔しくてたまらずにATMへ行くしかないと意見が一致しました。

ふたりで半泣きになりながらATMへ行き、更に打ち続けたのですが結局当たらず 汗あせ

さすがに心折れて席を立ったら、次に座った人がオスイチで当たってました orz

こんなことが日常茶飯事で、収支は大幅な赤字。

でも、あの面白さに魅了されて、負けても負けても通い続けていたのです。

というわけで、今回のくぅちゃん2もかなり楽しみにしてました。

あの頃のような無茶な打ち方はしませんが、楽しめる範囲で打っていこうと思います キラキラ


それでは、7月13日(月)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月13日(月)

今日はくぅちゃん2に導入日ということで、朝から並んでみるか・・と迷ったのですが、眠気には勝てずにいつものように午後出勤。

座れるわけはないけれど、一応くぅちゃんのシマを覗いてみました。

いやぁぁぁぁぁ、楽しそうですねぇ わほー

立ち見のお客さんもたくさんいますよ?。


さて、私はとりあえずいつものようにGAROからスタート!


しかし、10,000円が何事もなく消えました 汗とか

エヴァをちょっと打ってみて回らないので、斬のシマへ。

1台座ってみると、500円投資の7回転目に下段通常枠、雷フェード、赤襖で風流リーチ。

なんと、2確GETです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

嬉々として打ち続けていったのですが、なかなか当たりません。

っていうか、伊達と真田の寒?いリーチしかきません。

赤枠すら出ず、白扇子、通常枠ばかり・・。

ところが、3,000円投資したところでついにきました びっくり
































2通が ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やはり、慶次はやってくれますね 汗あせ


頭にきて、斬のシマを離れました。

フラフラと向かった先はくぅちゃん2 flower3


当然空台はないのですが、ちょっと待ってみることにしました。

すると、運よく目の前で止める方がっ !!

もちろん即座にキープし、打ち始めました。

いやぁぁぁぁぁ、想像以上の面白さ回らなさです( ̄д ̄)


しかも、当たりません うわー!

擬似×4も桜柄も平気で外してくれます。

まぁ、そこがくぅちゃんなんでしょうけど 苦笑い


1,000円で15回ほどしか回らないのに、なんと15,500円も投資してしまいました。

だって、当たりたかったんですよ(∀`*ゞ)テヘッ


結局当たらずに席を立ち、3万円の負債を抱えてホールを彷徨います。

009を少し打ってみたら回ったのですが、よく分からないのでヤメ。

結局再びGAROのシマへ戻りました。


1台打ってみたら、500円投資の7回転目に青光でウインドウ大でバラゴ(青台詞)。

ノーマルで終ったりもするパターンですが、左右同時停止・・・と思ったらリーチにならず。

このパターンは、VFXですっ!


ベシベシボタンを連打すると、獄竜!!

金枠ではないけれど、もしかして当たっちゃうかも?

















うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ってハズレ( `д´) ケッ!


まぁ仕方ないか、と思って打ち出しを始めると・・・












シャキィィィィィィィン!!!

復活当たりです びっくり


しかも、7に昇格で魔戒チャンス突入!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




これが気持ちよく12連チャン わほー

十分なプラスになったので、100回転ほどまで回して本日の稼働は終了しました。


投資(GARO)  10,500円

投資(エヴァ)    1,000円

投資(斬)      3,500円

投資(くぅちゃん) 15,500円

投資(009)     2,000円

回収(GARO)  73,600円


41,100円のプラス収支です。

今日もGAROに助けられました(人´∀`).☆.。.:*・゚


夫に報告すると、

「俺は昨日7回も魔戒チャンス入って最高7連だったのに・・( ;∀;)」と悔しがっていました(笑)。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
くぅちゃん♥
先日、初めて打ってみました。11時回転のイベントで、新台だから・・と、意気込んで台ゲット!前日、先々日ともに20回代の当たり(小当たり含み)なので、もしかして・・と思っていたら、キマシタ!!!2500円で単発、時短中に入り、計19回。+55800円です。でも、ミドルだからか、北斗やガロとくらめちゃうせいなのか、出球が少ないようで物足りない・・・。こんな気分ですっきりしなかったせいか、翌日ガロで大負けしちゃったんですね。・・(;_;)cry;  欲深かったわ、と反省しても遅い。今日も、アスもイベントだけど、様子見です。ちなみに私が全てをつぎ込んだガロは、その後25回だしてました。(;_;)(;_;) やめ時もわかないなんて、まだまだ、ですかね。
2009/07/19(日) 14:05 | URL | まこ #pv.nnkzc[ コメントの編集]
こんにちわ。ケージです。
セリフ大からのズレ目同時停止VFXは、確定ですので安心して見れますよ(笑)
くぅちゃん、僕も打ちましたが、ゲキアツっぽいのをサクサク外されて、どうしたら当たるのかわかりませんでしたねー。
2009/07/19(日) 15:07 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
 結局、1日打って当たったのは慶次2確(1/4000)と魔戒(1/800)ですか(笑)

 くぅちゃん「当てたかった」というの、よーく分かります(爆)。まぁ、そういう台です。メーカーもそのあたり意図しているのでしょうが、「当てたい」と思って、どこかで当たるのと、何やっても当たらないの振り分けが実に微妙で、そのあたりが客付きと客飛びに影響するんでしょうね(慶次の初代と斬とか)。

 VFXの金魚は何度も出して、最後にレギュレイスから金魚に成り上がるパターンも数回ありましたが、金枠以外では一度も当たったことがありません( ノД`)
2009/07/19(日) 15:21 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
さすがです
早アタリの夫様、連荘の妻様という感じが、とてもステキですっ

倖田來未2は大量導入されてますね~
私はよく分からないので、食指は動かないのですが、リーチで出てくる犬が可愛いので、そこが気になっていますw

あと記事に関係ない私事で恐縮ですが、先週にパチ負債が無くなりました!
このとき妻様の記事を読んでから出撃して、牙狼大連荘したので、今後牙狼をやるときは、こちらに訪問してから打つようにしていますw
2009/07/19(日) 20:08 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
妻さん、こんばんは^^

コウダクミ、打ったんですね!
私は甘しか打ったことないんですが
今の新しいのはハマり台ばかり目について
しかも10連とかあまり見ないので
怖いなと(^^;)

でもガロでワンコインで12連ですか(@@)
やっぱ引けてますね~。
うらやましいです(><)
MHのガロは多分次に減台されるかも。。
客付き悪いし。。
良く回るのに出ないんですよ、、
勝ちオメでした~。
2009/07/19(日) 20:42 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
慶次もガロも7回転目に当たりですか~@@
引き強いですね!

今日、私は桃キュン剣打ってきたのですが、初当りまでに3万円投資^^;その後、6箱まで積んだのですが、最後全のまれで終了><

ご夫婦の強運を少し分けていただきたいものです…
2009/07/19(日) 20:57 | URL | 茂吉 #-[ コメントの編集]
( ´∀`)くうちゃん早くも打ちましたか~
前作の甘デジはさんざん打ったのですが、ミドルではいい思いしたことありませんね~
どうも歌ものは・・・・

VFX予告、私もあんまり当たりません
復活当たりというの、1回しか体験無いんですよね~
うらやましい♪

くうちゃんでの爆連記事きたいしてま~す!
夫さん、ドラクエどこまで進んだかな?
2009/07/19(日) 21:24 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
GAROきましたねー!!妻さん!流石ですっ
気持ちぃですね良かった良かった(^∀^)
くうちゃんは打った事ないのですが、
なんだか楽しそうーっ

私、二回目のGARO負けを体験しました・・・
勝ち続けて一度負け、また勝てたのにぃー!
この調子!と数日後、無茶になってしまいボロ負けで、一日で5万7千円。泣
少し休んでまた落ち着いた頃に、楽しく行きたいと思います

2009/07/20(月) 00:41 | URL | kahala #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ!
最後にGAROで逆転とはっっ(*^。^*)
さすが妻さんですね~!
おめでとうございます!!
先日私もGARO大勝負してきましたぁ~(笑)
結果は惨敗…((+_+))
こんなにマジメに!?GARO打つのも珍しい事なのに惨敗なのか...
とちょっと落ち込みました
でも次の日、エヴァで半分チョイ助けてもらいましたので傷は浅くなりましたが(^^♪
でも本当はマカチャンで爆発したかったんですけど~~~(笑)

しかしコウダクミ2、かなりの話題ですよね
どうでしょ?妻さん的には面白かったでしょうか?
MHにもう直ぐ導入されるようなので、感想お聞きしたいな~なんてm(_ _"m)
2009/07/20(月) 01:09 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
まこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

まずは、くぅちゃんでの勝利おめでとうございます(^^)たった2,500円で当ててしまうとはヒキが強いですね~!羨ましいです!

確かに、GAROや北斗などのMAXに慣れるとミドルの出玉って物足りない感じがしますよね。私はミドルもちょこちょこ打つようになりましたが、夫はMAXしかあり得ない(っていうかGAROしかあり得ない?)と思っているみたいですよ(;´∀`)

自分が止めた後に当たると切ないですよね~。でも、「あのまま私が打っていても当たらなかった」と思って気持ちを切り替えて、また次回がんばってください♪
2009/07/20(月) 09:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

>セリフ大からのズレ目同時停止VFXは、確定ですので安心して見れますよ(笑)

これは知りませんでした!かなりドキドキして見てましたよ~(笑)。教えていただきありがとうございます(*´∀`*)

くぅちゃんの激アツ外しは相変わらずって感じですよね~。旧作でもかなりイライラさせられたのを思い出しました(;´Д`)
2009/07/20(月) 09:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

正確には2通も引いてま~す(´∀`*)2確→2通は何度やっても頭にきます。「やっぱりGAROがいいわ」って思いました。

くぅちゃん、ハッキリ言って全然回らなかったんですけど、ついアツくなってしまいました。「こうなったら意地でも当たるまで・・」とか思っちゃうんですよね~。ある意味、魔性の女ですね(笑)。

VFXはなかなか当たってくれないのであまり期待してませんが、今回のパターンはどうやら確定だったみたいです(^^)ちなみに、途中でGAROのカットインが入るとかなりの確率で当たるような気がします!
2009/07/20(月) 09:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ABFIさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに、初当たりは夫の方が引くし、連チャンは私のほうがするんですよね~。ふたりが合わさったらいい感じになりそうなんですが・・(笑)。

くぅちゃんは大量導入でびっくりですね~。でも、連日満席ですごい人気だなと改めて思いました。

パチの負債、ついになくなったんですね!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
GAROで大連チャンとはいいですね~!我が家の記事がお役に立てたようで(?)嬉しいです♪私も自分の過去記事を読んで行ったら勝てるのかな~(笑)。
2009/07/20(月) 09:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おはようございます
パチ沢ご夫妻、おはようございます~。

セリフ大のVFXは当たり確定なのですか!!

実は・・・

昨日、2K投資で大きいウィンドウが出て、セリフ赤「IT’S show time」って書いてありましたが、これがチャンス目になりまして・・魔界竜がウジャウジャいるリーチだったのですが、赤オーラでしたので当たるかなぁと思ったら当たりました。もちろん単発!!

しかしその後の89回転目にカオル様演出が始まると、画面上からオーラみたいのが出て疑似連が始まり、3回目まで行って、ウサギのカオル様で。

「バルチャス」リーチでチャンスアップもなしで駄目だと思ったら、直撃で当たりました。(爆)しかも魔界チャンス!!

まぁ2000回転ぶり位だと思います(爆)、それが8連して大満足でした。

GAROは当たると面白いけど~。最後は「キバ」にあっさりでした。

パチ沢さんが良く軽く(?)当てているので、なんで当たるんだろと思っていましたが、私も今日は初当たりを3回も取りました。 
2009/07/20(月) 10:21 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
13連オメ~
良かったですね、やっと連のツキが回って来ましたねv-218
この調子でならじゃんじゃんイケちゃうかも
v-66
2009/07/20(月) 11:56 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、早速打っちゃいました~(*´∀`*)
確かに結構ハマッてる台もあるんですが、マイホには結構連チャンしてる台もあるんですよ~。昨日は一撃20連チャンの台がありました!そんなに連チャンできたら気持ちいいでしょうねぇ。

ワンコインで12連はおいしかったです♪
まぁ、その前に散々いろんな台にばら撒いてるんですけどね(;´∀`)

ちゅうねさんの通われているホールではGARO減台ですか・・(><)回るのにもったいないですねぇ。遠征して打ちにいきたいくらいです(笑)。
2009/07/20(月) 13:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
茂吉さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

偶然にも同じ7回転目で当たったんですよ~(*´∀`*)
まぁ、慶次の場合はすぐに落ちましたけど(泣)。

桃キュンはミドルなんですよね??
マイホには甘デジしかないんですが、大人気です。でも、いくら面白くても初当たりまでに投資がかさむとキツイですよねぇ(><)

全ノマレは残念でしたが、きっと次回この分が返ってくると思いますよ!次回は低投資でサクッと当たることを祈ってます♪
2009/07/20(月) 13:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、早速打っちゃいました(*´∀`*)
私も全く前作ではいい思いをしていないのに、今作でもいきなり冷たくされましたよ~(泣)。

> どうも歌ものは・・・・

私も実はあまり歌ものは好きじゃないんですが、くぅちゃんと八代さんだけは大好きです♪

VFX予告って意外と信頼度低いんですよね~。私もよく外します。
復活当たりは嬉しいですね!3か7に昇格する瞬間がたまりませんっ(゚∀゚)

くぅちゃんの爆連記事・・・いつか書けるんでしょうか(汗)。

> 夫さん、ドラクエどこまで進んだかな?

LV18で、ベクセリアの祠を攻略しました。(^_^A; 夫
2009/07/20(月) 14:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kahalaさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

慶次で2確→2通を引いたときはどうしようかと思いましたが、GAROで助けられました~ヾ(*´∀`*)ノ

くぅちゃん、悔しいけど面白いんですよ。でも、ホントにムカつきます(笑)。

GAROでまだ2回しか負けてないことがすごいと思いますよ!我が家なんてどれだけ酷い目にあったことか・・(><)

一日で57,000円はキツイですね。金額も痛いですけど、精神的なストレスもすごいですよね。次回はこの分以上に取り返せることを祈ってます!楽しみながらいきましょう♪
2009/07/20(月) 14:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

序盤苦しみましたが、今日もGAROに助けられましたヾ(*´∀`*)ノ

GARO大勝負、残念でしたね~。
私も真剣勝負で何度も痛い目に合っているので、最近は火遊び程度にやってます(笑)。GARO大勝負はリスク高いですからねぇ・・(><)

やっぱりぴょん吉さんはエヴァとは相性がいいんですね(^^)半分でも取り返せてよかったです!

くぅちゃんはですね、ハッキリ言ってかなり面白いです(´∀`*)
しかし、それ以上に頭にきます(笑)!激アツ外しは他のどの機種よりもすごいと思います!心折れる瞬間がたくさんあると思いますが面白いので、一度打ってみてください♪
2009/07/20(月) 14:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

> セリフ大のVFXは当たり確定なのですか!!

私も知らなかったのですが、どうやらそのようです(^^)

赤セリフはそれだけでかなりアツいと思いますよ!確か、80%オーバーの信頼度だったような・・。ちなみに私は一度も見たことありません!

アニメの直当たりは魔戒チャンス確定ですよ~(´∀`*)
結構レアな演出出てますね~、羨ましいです!

確かに、GAROは当たって連チャンするとこれ以上ないっていうくらい面白いですが、当たらなかったり単発ばかりだったりするとげんなりしちゃいますよね(><)ホント、終るときはあっさりですしね~。

2Kで当たっているということは十分な勝利だったんですよね!おめでとうございました♪
2009/07/20(月) 14:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

別の機種で投資がかさんでいたので不安でしたが、GAROが助けてくれました(´∀`*)

この調子で行きたいですね~♪
2009/07/20(月) 15:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

なんと!妻さんのMH、一挙90台導入なのでッ?
そしてパチ沢さんご夫妻の
パチへの扉は初代くぅさんだったので
ございますねぇ~ッ!

そして斬と新しいくぅさんの仇を
サックリ盛り返してくれる牙狼!
凄いでございますねぇ~ッ!

次回は初代以上にくぅさんパチを楽しめますように...ポチチッ!
2009/07/20(月) 21:34 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
こんばんは、お久しぶりです。
マイホールにも、くぅちゃん導入されました。
前作の甘デジを2回ほど打った事がありますが
今作は多分打たないと思います。
んー、好きになれない人なので・・・。

最近、私はキン肉マンばかり打っています。
収支は勝ったり負けたりですが。
ただ、そろそろ撤去され始めているので
(マイホールは40台から10台になりました)
今のうちに楽しんでおかなければと思っています。

MAX台は慶次もガロも相性が悪いので
009辺りを攻めてみようかなぁ・・・。
2009/07/21(火) 19:29 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初代くぅちゃんにはかなり搾り取られました~(;´Д`)

マイホでは初代も大人気で80台入っていたんですよ。今作もすごい人気で、空台を探すのが大変です!

GAROの一撃はやっぱり大きかったです(^^)
くぅちゃんでも気持ちよく連したかったんですが、相変わらずのツンデレぶりでした(笑)。

今作では、初代に散々貢いだ分までしっかり回収したいと思います♪
2009/07/21(火) 23:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪
ミルクティさんのマイブームはキン肉マンでしたか(^^)
我が家も数ヶ月前は結構ハマッて打ってましたが、マイホでも減台されてしまったんですよ~。バトル中は楽しめますよね!

偶然にも、次回の記事では009も打ってますよ~(*´∀`*)
2009/07/21(火) 23:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
くぅちゃん、あすぼんも打ってきました☆
初日はツンツンだったくぅちゃんも
2日目はデレデレになってくれて6連。
結構昇格&連荘するなーと思いました。
SANKYOだから(・Д・*)キャッ?
前作ではめっちゃハマってたんですね!
パチ沢家にもそんな時があったのか!と。

牙狼12連おめでとうございます^^
気持ちいいですよね~
うぉうぉうぉおおお~~~!
2009/07/22(水) 09:38 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あのくぅちゃんがデレデレですか( ゚Д゚)ウヒョー
確かに結構連チャンしてる台はありますよね!一方ハマり倒している台もたくさん見かけるので、怖くてたまりません(><)前作では本当に酷い目に合いましたから(笑)。
たぶんトータル収支は・・・・怖くて計算してませんが(その頃は収支をつけてませんでした!)ものすごいことになってたと思います。

GAROの一撃はやっぱり大きかったです!これがあるから止められません♪
2009/07/22(水) 19:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
