おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸行無常

どうもです。
久々に登場のパチ沢(夫)です。

ここの所、忙しかったのですが、色々あって本日は休暇となりました。
寝ていればいいのですが、休みとあればここの所、妻に任せっぱなしになっている花の慶次後略に参戦です。
  
   ↓ポチッと応援よろしくです。
ブログランキング
昨日はマイホのイベントとあって、データを見ると、40回以上の大当たり台が63%!!パチ沢家が爆発台と認定する50回以上の大当たり台も30%!!
いやはや、初の慶次イベントに参戦できなくて残念でした。

しかし、あまりに大当たり台が多いのと、イベントを考慮すると、今日の爆発台を予想するのは難しく、昨日の夜に頭をひねっていたのですが、これだと言える台は2台しか予想できませんした。一抹の不安を感じながらも、朝イチで出陣です。
イベント翌日とあって、慶次のシマには2番目に到着。
とりあえず、予想した2台のうち、1台目をキープ!
釘を見ても、あまり回りそうな感じがしません。

とりあえず、1Kほど様子を見ましたが、なんと1Kで9回転!!

これでは、打てないと判断して、2台目に移動。

2台目も・・・あまり、いい釘ではありません。
0.5Kで8回転!・・・う??ん、これは、予想は大ハズレか?

そうだ、昨日、妻が打った台はどうだろう?

釘は良く回ると言っていたので、釘のチェックに向かいます。

う??ん、そんなに開いている訳でも、しまっている感じもしないなぁ・・・

もしかして、今日はイベント後なので釘は皆閉めてしまったのか?
そんなばかな・・・と首を傾げながら、先ほどの予想台に戻ります。

台、変わった方が良いかなぁ・・・と思いながら、
打ち始めると、1回転目(通算9回転目)で七霧ステージへ移行。

を!と思っていたら、次の回転で桜疑似連×2発生で七テンパイ!!

コオォォォォォォォン!

うひ!!もう早、弱キセル!?

ん!?っと、1回転目ではないよね、2回転目だよね。
1回転目だとガセ濃厚だけど・・・もし、ガセだとしても、もう少し様子を見てみようかな?

・・・と思っていたら、

ガ!シーン!!・・・と金襖がしまって、奥村リーチに発展!

び・みょ??に、ハズレ臭い選択と思っていたら、やっぱり、タイトルも白、テロップも白、カットインも小!

う??!それでも、当たってくれぇぇ!!と声にならない叫びが聞いたのか!?

七七七で大当たり!!

通算10回転目で大当たりしてから、ラウンド消化中に周りを見渡すと、既に1台横で大当たりしている。

15R消化が終了したころは、周りで5?6台くらいが大当たり!!

え!?まだ、開店から15分経ってないよぉ・・・と思っていたら、

きましたよ、捨丸オンリーで、本陣急襲!!

やっぱり、赤軍が負けてしまう展開・・・だが、ボタン連打で慶次登場!

24回転目でRUB16をGET

しかし、次の戦モードではなかなかリーチになりません。

100回転過ぎたら、一休みしようかと思った矢先の71回転目

「捨丸!!岩兵衛!!あとに続けぇぇツ!!」

で、ホッとしていたら、岩兵衛登場!!

なんだ、戦モード継続か・・・と思っていたら、ららららら・・・!?

なんと、2通で殿モード転落です。




殿モードはするっと抜けて、手元には1箱とちょっとの出玉。

周りをみると、同じくらいに大当たりしたほとんどの台が即落ちしてる・・・

持ち玉で勝負続行と思ったけれど、1Kあたり15?18回転と回らない。

すこし考えたけど、即行動!!

出玉を持って、昨夜に妻が打っていた台に移動します。

しかし、移って直に背面にある昨日の爆発台が妙に気になります。

またまた、台チェンジします。打ち始めると、これが回る!

1Kで22?23回転回ります。
アツい演出も、結構来ます。

よし!この台と心中だ!!

そう、思って持ち玉を全部・・・朝、持ってきた20Kの残り18Kを残り1Kまでのところ、通算382回転目。

長寿桜ステージから、風流リーチへ発展して・・・

2確GET!!

資金がつきたので一度、家に帰って資金を調達して戻ってきたけれど
163回転目に傾奇者図柄が降臨!!

なんと、2通を引いてしまいました。(泣

ここまで、ー30Kです。がっくりと肩を落として帰宅します。



家に戻ると、今度は入れ替わりで妻が出陣!!

妻からのメールでは、私が朝10回転で当たって止めた台が蓮チャンしている事や、その他の台の状況が刻一刻と報告されます。

最初の頃は、苦戦していた妻ですが、ついに大当たりを引いた様です。

「奥村疑似3、桜フェード、白白小 慶次復活当たり↑↑」

さらに「リベンジに来る?」・・・というメールをもらったら、行かない理由はありません。急いで、マイホに向かいます。

マイホに到着したのが、夕方6時頃、妻は・・・

ををを!3箱貯まっています。

妻のメールにあった、好調と思われる台に着席。

玉は妻の出玉から拝借して、リベンジ戦の始まりです。









・・・が、回るんですが、当たりません。(泣




更に1箱追加するも・・・




・・・やっぱり、当たりません。(大泣
しかし、ステージチェンジ頻発!!
これは、当たりが近いぞぉぉお!!っと思っていたら、
248回転目に赤襖ステチェン、銀枠上下、赤襖から風流リーチ!!







・・・で、小当たり・・・とほほ

妻も、ついに蓮チャン終了で種無し殿モード突入です。

妻の殿抜けに作戦会議です。

ここで、止めれば?30Kの収支が確定します。

妻は、撤退を提案。

しかし、私の中の荒ぶる魂がこう訴えます。


「まだ、時間はあるよ!二人で引き直したら、負けを取り返せるよ!!」

「いや、昨日の負けまで回収できるんじゃないか?」

妻の撤退案を拒否!!

あくまでも徹底抗戦を主張します。

しばし、協議の上、勝負の続行が決定されました。

ようし!ここから、とりかえすぞぉぉぉぉ!!

と気合いを入れても、台は答えてくれません。

ついに8箱あった妻の出玉も、残すは2箱のみとなりました。

結局、この二箱も二人で使い切ってしまいました。

時間を見ると既に21時近く・・・

恨めしげに、朝イチに当たって、止めた台・・・いまは、黄箱がそびえ立つ今日の最優秀台を見ながら、今更ながらに、今日の判断ミスが何処まで遡るのかに思いを馳せます。

もちろん、妻からの糾弾にはとても太刀打ちできません。(x__x;)

「今日負けた分は、あなたが取り返しなさいよ!!

あうううぅ・・・今日の負け分は?

支出  60,000円

回収       0円

どひ??!!
やはり、自分の予想に自信を持たなければ、いけないようですね。トホホ

妻?!ゆるしてね


絶対許しません!! By妻

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。