おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ドラクエ9を奪取せよ!!

7月11日に街の本屋へ行った帰りにビッ○カ○ラに立ち寄りました。

毎度、ドラクエは予約して購入していたのですが今回は予約をしていませんでした。

ネットの記事でドラクエ9の発売の記事を見て予約しなくても買えるのかどうか心配になったのですが・・・

山積みされていました。(笑

どうやら、あとは目標をクリアするだけ・・・です。


実はRPGというジャンルは妻にとっては興味のないゲームです。

もちろん、そのRPGを延々と遊んでいるのも良い顔をしません。

しかし、今回は5万円分勝てば、ゲームを買っても良い=ゲームをしても良い!

そういう、意味合いを持った勝負になりました。


これは、勝たなければならない勝負です!!

11日は寝坊しましたが、引ける自信はつきました。もちろん、朝イチから出撃で勝利を目指します♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月12日(日)

昨日勝っていれば、今頃はドラクエの世界にドップリ浸かっていたよなぁ・・・そんな事を考えながらマイホの朝の並びに加わります。

ここのところ、マイホの土日(ガロ)はまぁまぁ回っている感じなのであとは早い当たりを引きたい所です。開店と共にガロのシマへまっしぐらに向かい、昨日打った台に着席すると微妙な違和感を感じます。

!?

何だか閉まっているような感じなのですが、とりあえず打ってみます。


(lll゚Д゚)ヒィィィィ


千円で15回しか回りません。

試しにもう千円入れてみましたが、頑張っても16回とストレスフルな回り具合・・・(^_^A;

もう、千円だって我慢できないくらい酷いムラなので即、台を離れて別の台を物色します。

数台チェックしましたが、どれもこれも回らなそうな感じがプンプン・・・

試し打ちをしても最高で17回と、とても1日打てそうな台が見当たりません。(>_<)



ガロのシマを離れて慶次のシマに来ましたが、こちらも逆ハの字へそにゲンナリします。

カイジに千円入れてみるも、13回とありえない回り・・・

それでも3千円ほど入れてみましたが、ギブアップ!

打ち続ける事ができません。


どうやら、今日は完全な回収日?

頭の中では、黙って家に帰れとアラートが鳴っています。


一瞬、別の店舗に移ることを検討しましたが、まだ投資も6千円ほどなので一万円まで様子を見てみよう。そう、結論してガロのシマへ戻ります。

本日はガロのシマも3分の1位は空いています。

やはり昨日と同じで1台で長く粘らずに100回店前後で止めている台が目立ちます。

その中で大当たり0回、91回転で止めてある台に着席。

打ちだすと、最初の千円は21回ほど回ります。

うをっ!

ついに回る台と巡り合ったか♪

そう思って、千円を追加すると今度は15回しか回らずにイラっときます。

しかし、次の500円投資の128回転目で金光+GAROタイトルで疑似連発生!

次の疑似は・・・と期待していると金光にオープニング予告で8テンパイ♪

このパターンは、私にとっての鉄板リーチです。


期待して見ていると、天使付きのエンブレムが完成して撃破リーチに発展してエフェクトは緑!

もちろん、ホラーが爆発して大当たりです!

昇格はありませんでしたが、キババトルは大魔獣陣ながらザルバ復活で魔戒チャンス入りです♪

多少、回りは悪いですが当たってしまえばこちらのもの!

さっさと9連位して勝負を決めたい所です♪

さぁ!最初のバトルは・・・!!


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ <獣化ガルム!?


やっぱりというか、即落ちで終了。

(´Д`|||) ドヨーン



何だか、昨日よりも酷くなっている気がしますが、どうなんでしょう?

それでも、持ち玉になったのですから打ちこんで行きますよ。















192回転目で持ち玉崩壊! >(≧□≦;)

やっぱり、回らない調整の様です!

それでも、200回転までは回そうと追加投資しましたが、最初の500円で6回転・・・

キリの良い処で、あと1000円追加して214回転でヤメました。



頭では今日の勝負は無理・・・と判っているのですが、ドラクエ欲しさに邪心が芽生えます。

どうせ回らないけれど、ガロなら一撃必殺があるじゃないか!

昨日からさっきまでショボ連ばかりだったけれど、先の即落ちでショボ運ももう終わりじゃないのか?

調子が良い時ならば止めるにしても続けるにしても悩まないものですが、どうにも未練たっぷりのダメダメな悩みっぷりが自分でも可笑しくて、思わず吹き出してしまいました。(笑
何だか、この笑いで憑き物が落ちたみたいに気が楽になり、元々昨日の軍資金で勝負をするつもりだったのに1日のばして、更にまた延ばすというのは潔くない様に思えてきたので、残り1万9千円分は運試しのつもりで勝負続行する事を決めました。

そうときまれば、少しでもストレスがなく回せる台がないか探し始めました。














<(T◇T)> やっぱり回る台が見つかりません。

3台ほど試し打ちして、すでに8千円がなくなりました。


こんな事していてもチビチビと軍資金がなくなってしまうので、できれば1台で粘りたい?のですが、回らなくてとても続けて打つ気にならないのです。(泣

ふと見ると、時間は昼少し前・・・目の前で500回ほど回した台が空きました。

もちろん、大当たり回数は0回です。

打ち始めると千円で17回位でギリギリ打てるかな?

600回位までは回してみよう!

・・・そう思って打ちこんで行くと投資四千円の566回転目に青光+牙狼タイトルで疑似連発生!

2回目は赤光+GAROタイトル、3回目で金光・・・

Σ(゚皿゚) < よりによって、次回、撃破!

しかも、このリーチは保留なしだった事を考えると、この時点でガセ濃厚になって来ました。


隣で一足早く魔戒チャンスで連チャン中のおじさんは、満面の笑みをたたえてウンウンと頷いています。作り笑いをしながら、腕を組んでじっと見守ります。いつ外れても能面のようにクールな表情を保つ心構えはできています。

エンブレムが完成して、エフェクトは赤!


またもや隣でおじさんがウンウンと頷き「これ、当たるよ」というジェスチャーで指をさします。

これまた苦笑いで見守っていると・・・



鋼牙:「数が多すぎる・・・」


今度は私が大きく頷いてハンドルに手を伸ばします。





















シャキィィィィィン!!


?(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 復活大当たり!!


隣でおじさんがウンウンと喜んでくれます。

あっれ?!?という様な顔をしてセグを確認すると・・・


(;-_-) =3 フゥ 単・発


まぁ、こんな所ですかね・・・



それでも、17回位は回るので打ちこんで行きます。

すると、箱の底が見えてきた86回転目に黒邪美疑似3からバルチャスリーチに発展?

黒邪美疑似3も久々に見るのですが、バルチャスに行くところがガセ臭いなぁ・・・と思いながら成り行きを見ているとカードは緑、カットインのチャンスUPはなしでしたが、グラスは満杯!

これで、アニメ止まりはないだろう・・・ホッと一息ついた処で魔戒樹リーチに発展です。

どうせなら撃破あたりが選択されるともう少しテンションが上がるのですが、魔戒樹が選択されるところが今日の調子を表しています。(^_^A;

だぁぁぁぁぁっ!!

情けない悲鳴を上げながら、ガロが落ちて行きます。


まぁ・・・ハズレでしょう。

そう納得してハンドルに手を延ばすと、またもや!!





シャキィィィィィン!!

エンブレムが完成して復活大当たり♪


残念ながら、図柄は2だったのでセグを確認しようと携帯を取り出すと・・・

「良かったね!入ってるよ♪」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ ?

魔戒チャンス連チャン中の隣のおじさんが、私よりも先にセグを見て判定してくれました。

どうみても携帯やメモを確認している様子はないので、暗記しているのでしょうね・・・(^_^A;

もちろん、携帯で確認しましたが魔戒チャンスのセグでした♪

隣のおじさんにお礼?を言い、魔戒チャンスに集中します!

さぁ…今度こそサクッと8連位して勝負にケリをつけたい所です。















またもや、2連で終了 > (´Д`|||) ドヨーン

まだまだ、ヒキ弱状態から抜けていない様・・・と言うより、昨日よりも悪化しています。

50回ほど回して気分を変えるために、家に電話して食事休憩♪

最近お気に入りの勝利のアンパンを食べ終えて咳に戻ります。

どうやら、隣のおじさんは一撃18連?で止めていった模様ですが、次の人が既に当たっています。(汗

打ち出しを開始して8回転目(通算58回)に金光でなにもなしの疑似が発生!

ん!?・・・と思っていると、金光からバラケ目で停止してVFXリーチに発展です。


べし!べし!べししっ!!


CBを連打していると、カットインが入って魔界竜リーチに発展!

これは、アツいと思っていたらエフェクトは青!(^_^A;

でも、これはきっといける!!

そう思いながらも、ハラハラと見守っているとガロが魔界竜の背中に剣を突き立てました!

ボタンを押すても、エンブレムは完成しませんでしたが、このセグは魔戒チャンス確定のセグ!!

携帯で確認すると、やはり魔戒チャンス確定セグ!!


キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


今度こそ!今度こそは一気に8連荘位してさっさと勝負を決めたいです。






























Σ(´∀`||;)ドキッ!!



















(´Д⊂グスン < 3連で終了

それでも、持ち玉が4箱になりました。

目標である、5万円勝ちまではざっくりあと5箱♪

どうやら、今日は良く引けているのでそろそろ次の魔戒チャンスで10連位してもいいでしょう♪

そんな楽観的な予想で気を取り直して、打ち進むと48回転目に金光+牙狼で疑似連発生!

更に金光+GAROタイトル疑似2で、3回目の金光でしばしの沈黙♪


これは、オープニング予告に流れるパターンか?

!?
暗転してから始まったムービーは次回、獄竜!

微妙な選択に、しばし放心・・・次回予告は疑似なし(保留あり)時はアツいのですが、どうにも疑似3連目の次回予告はハズレる事が多いんですよね(汗

しかし、ここまで早い回転で当たっているので期待して見ているとエフェクトは緑!


もちろん、颯爽と魔界竜を倒して大当たり♪



ボタンを押せ!








べし!































シャキィィィィィン!

ヽ(*´∀`)ノ < 魔戒チャンス確定♪

連続3回目の魔戒チャンス突入です!





























(;´Д`) < 2連で終了・・・

持ち玉は5箱・・・もちろん、このまま勝負は続行です。

打ち進んで行くと64回転目に唐突に黄金騎士のタイトル予告にゼロの予告ムービーが発生!

!?ゼロの予告付は微妙だなと思っていたら、天使付きでエンブレム完成♪

魔戒樹リーチに発展してエフェクトは緑でしたが、素直に大当たり!


ただし、単発!!


なかなか出玉が増えなくてもどかしく思いながら、負けと判っているキババトルを消化!

今度こそは早い引き戻しで魔戒チャンスに入ってもらわなければ困るなぁ・・・なんて思っていたら、バラゴモード3回転目で2分割のリーチでもう1回!

2分割でもう1回は珍しいなぁと思っていたら・・・・











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <うをっ!カメラ、カメラ!!

左からも右からも、ギャラリーが出て来て3人で画面を凝視している中での全回転!!

↓バラゴの心滅は撮れませんでした。(>_<)
心滅000

心滅000

もちろん!






























(;´Д`) <2連で終了!

一応、出玉は増えているのですがここまでで7箱・・・投資分をいれるとあと2箱というところなのです。でも、もう2箱を取るために持ち玉壊滅なんて事になったら、たまらんよなぁ…でも、ここで止めるわけにはいきません。

ギリギリの選択でしたが、勝負続行を決定!

これだけ魔戒チャンス引けているんですから、今日はまだ引けるはず!!

そう、自分を鼓舞して打ち進めるとまたまた、52回転目に金光のみの疑似3発生!

しかし、疑似3回目でテンパイならず!

うをっ!!2連続で心滅!?

心の中で雄たけびをあげて見守っていたら、黒い炎に包まれました。(^^;

ホントにこのタイミングのVFXリーチって心臓に悪いです。(笑


べし!べし!べし!!

ボタンを押すと魔界竜が選択されて、エフェクト赤で大当たり♪


しかし、今度は単発!

出玉はギリギリ8箱・・・(^_^A;

もう、あと1箱と言うところで足りていません。もちろん、勝負は続行です。


すると、またまたバラゴモード3回転目に4分割ハズレからザルバ登場で好機!


ありえな?い!・・・と思いつつ、べし!べし!叩くと撃破リーチまで育ちました。

エフェクトは青でしたが、ここまでの勢いを考えると・・・










































コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

流石にハズレました。

でも、まだまだ当たりそうな予感がするので打ちこんで行きます。

1箱投入!


2箱目も投入!!


このまま、持ち玉が壊滅してしまうイメージがふと脳裏を横切ります。(>_<)

しかし、このまま止めても目標には達せないので続けて3箱目の投入を決意!

3箱目を投入して直ぐの320回転目に金光+零で疑似連発生!

更に2回目も金光+零で疑似2回目・・・キャラクター疑似連で3回目は珍しいなと思っていたら

3回目は金光+鋼牙!!

疑似連中のキャラクターチェンジは確定ではなかったっけ?

焦りながら必死に記憶をなぞっていると、そんな事はお構いなしに「黄金騎士」のタイトル予告からエンブレムが完成して魔戒竜リーチでエフェクトは赤!

しかし!

これまたハズレで、やっぱりGAROタイトル疑似でなければ弱いなぁ…と思っていたら






シャキィィィィィィン!!


復活して、キババトル♪

セグは、魔戒チャンスセグ!!


もういい加減、連荘してくれと願いを込めて魔戒チャンスを打ち進むと・・・

























(*´Д`*) < 何とか7連!

ようやく、7連して持ち玉が12箱になりました。

目標が9箱だったので、ようやくミッションコンプリートで3箱分くらい余裕があります。

もう、ここで止めても良かったのですがどうにもショボ連ばかりだったので3箱分の持ち玉でスカッと10連越えを狙って見ようと勝負続行♪




122回転で単発

9回転でまたもや2連、即落ち・・・(泣

300回転まで回して時間を見ると18時前でした。

ドラクエを買いに行く時間を考慮すると、今日の勝負はここで終了です♪


流してみると23201個!
7月12日結果
■12日の結果

投資 CR牙狼  18000

投資 CRカイジ  4000

回収 CR牙狼  92800


収支はプラス70800円!

文句なしに目標達成しました♪

しかし、前回同様にショボ連続きの展開にビックリというかウンザリ・・・(^_^A;

もう、私は10連以上の連チャンは引けないのではないかと真剣に悩んでしまいました。


でも、目標をクリアできたので妻と街中の量販店にドラクエ9を買いに行きました。

久々のドラクエは予想していたよりも数倍面白く感じます。

やはり、努力して手に入れたゲームは一味違います。(笑


・・・と言う事で、当分はドラクエがメインになりそうな予感がしています。

ドラクエ楽しー♪(笑


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ!

ドラクエ購入達成おめでとうございます!!

ってか初当たり回数スゴいっすね!!

鬼ヒキしてますねー!
いやーショボ連ばっかでも
2万発越えとはさぞ複雑な展開でしたでしょうね(笑)
次回の夫さんの記事にガロのスペシャルエンディングの写メが貼り付けられてる事を楽しみにしてます!(((^_^;)
2009/07/18(土) 01:26 | URL | ベリック #-[ コメントの編集]
おめでとうございます~
前回の日記にもコメントしたつもりでしたが、反映されてませんでしたw

そしておめでとうございます!
連荘は少ないものの、初アタリの引きの強さは相変わらずスゴイですねッ

DQ9は妻様もご一緒に遊ばれてるのでしょうか?
着せ替え要素とか、すれ違い通信とか、RPG苦手でも楽しめる要素がたくさんありますよ~
2009/07/18(土) 01:58 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
ベリックさんへ
ベリックさん、おはようございます。

> ドラクエ購入達成おめでとうございます!!
ありがとうございます(^_^A;

初当たり回数は、前回の記事、CRA牙狼の時とほぼ変わりませんが、魔戒入りは過去最高でした。(汗
なのに、最高で7連ともやもやした気持ちが残る展開でホント、初当たりと連は噛み合ないと実感しました。
今回はドラクエを購入するのが目的だったので18時には上がりましたが、本来であれば大連チャンが来る迄粘りたい所でした。

> 次回の夫さんの記事にガロのスペシャルエンディングの写メが貼り付けられてる事を楽しみにしてます!(((^_^;)
もう、いい加減SPエンディングまで延びてほしいです。
良い結果が報告できる様に頑張ります♪

では、またお立ち寄り下さい。
2009/07/18(土) 05:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ABFIさんへ
ABFIさん、おはようございます。

> 前回の日記にもコメントしたつもりでしたが、反映されてませんでしたw
ABFIさん、申し訳ありません。
実は前回、承認したつもりで削除してしまったコメントが何件かあったのです。
完全にオペミスで、本人としては承認したつもりで、いざコメントを読もうと思ったら、削除されてしまっていたので、淡い記憶をたよりに消したと思われる方にコメントでお詫びしていたのですがABFIさんのコメントには気がついていませんでした。
このような事は2度と無い様にしたいと思っています。重ね重ね申し訳ありませんでした。
改めまして、お詫び致します。

> そしておめでとうございます!
> 連荘は少ないものの、初アタリの引きの強さは相変わらずスゴイですねッ

ありがとうございます。
多分、ガロを打ち続けた中でも1番の初当たりだったと思います。
毎度思う事ですが、やっぱり大連チャンにしてもらいたいですね・・・(^_^A;

> DQ9は妻様もご一緒に遊ばれてるのでしょうか?
> 着せ替え要素とか、すれ違い通信とか、RPG苦手でも楽しめる要素がたくさんありますよ~

今の所、私だけで遊んでいます。
でも、キャラクタの体型や顔は、妻に選択されてしまいました。(笑
どうにも、自分のイメージとは異なるのですが、妻から見るとこうなのか?
・・・と苦笑しながら、遊んでいます。
着せ替えは、ちょっとビックリしました。
装備した鎧が反映されるのは、ちょっと感動でしたねぇ・・・
その内、妻も一緒に遊んでくれる様になってくれれば、共通の趣味がまた増えて楽しいなと思っていますが、とりあえず私がクリアしてからかな?(汗

ABFIさんも、既にプレイされているのですね?
その内、進行具合も教えて下さいね(笑

では、またお立ち寄り下さい。
2009/07/18(土) 05:33 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。マイホ店長です。
やられました。ご夫婦にはかなりやられてますんで、もっと釘の方閉めさせてもらおうかな…
話は変わり、ドラクエ楽しいっすね!
店長は、もうクリアしてしまいそうです。越してしまうとやる事無くなるんで、メタル狩りとクエストに励んでます(^o^;)
今回DSだからか、簡単過ぎる…

ドラクエも良いですが、打ちに来てくれないと困りますよ!ww
2009/07/18(土) 06:49 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ 私は普通にドラクエ買いました♪

しかし、すごい初当たりですね~
魔戒って、10連以上しないと当たった気がしませんからね~
しかし、ドラクエにハマると記事更新の時間が確実に削られます!
DSの小さな画面で、よく出来たゲームになっているので楽しいですよね~

間違っちゃったこと、気にしないで下さいね~♪ヽ(´ー`)ノ
2009/07/18(土) 07:19 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
マイホ店長さん、ご無沙汰していました♪

いえいえ、もう十分締まっていると、ウチの妻が嘆いています。
私が遅筆なもので1週間分の記事が貯まっていますが、80台も導入されたくぅちゃんの為か厳しい調整の様で、私どもも苦戦しています。お手柔らかに願います。(^_^A;

はい、ようやく遊ぶ時間がとれ初めて楽しんでいます。
しかし、店長早いですね!!
メタル狩りも健在ですか!クエストは2~3本こなした所ですがWiFi連携が気になっています。

DSになって持ち歩けるのは助かりますね。
移動中は当分、ドラクエですね。

流石、店長さん、すでにドラクエによる稼働時間低下に目敏いですね・・・(笑
朝の並びでも持ち込めるので、週イチは通いたいと思っています。
もっとも、粘らないであっさり帰るかもしれませんが・・・(笑
2009/07/18(土) 07:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、おはようございます。

ちゃまゲさんは普通に買われましたか・・・
既にかなり進んでいそうですね。
ところで、DSを親子で取り合いとかにはならないんですか?
あ!一人、1DSですか?

> しかし、すごい初当たりですね~
自分でも何かに取り憑かれているかの様な初当たりで驚愕していました。
でも、即落ちも神懸かっている位発生して、毎度気分が↑になって↓になる展開で胃が痛くなりました。

> しかし、ドラクエにハマると記事更新の時間が確実に削られます!
そうですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今回も、記事の作成が遅れていたので完成する迄はお預けになっていました。
ようやく、たっぷりと遊べます。(笑

今回、持ち歩き出来るのが嬉しいですね。
当分、移動時間が楽しみです。

> 間違っちゃったこと、気にしないで下さいね~♪ヽ(´ー`)ノ
本当にすみませんでした。
さっさと返信すれば良いのですが、中々時間が取れなくて承認だけでもしちゃおうと思ったのが間違いでした。
お気遣いありがとうございます。
2009/07/18(土) 07:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ガロ
はじめまして。私はパチ暦数年のおばさんです。最近は、北斗にはまり(大勝したため・・よくある理由ですよね。)それからというもの、少しでも家計を助けようと我流でデータを調べ、ホールへ通い・・の日々です。しかし!ガロを知り、ここ2週間は大赤字!!!これはなんとかしないと、とイベント狙いでもはずれ・・・涙と絶望の日々です。しかし、これでリタイアするわけにはいかない。妻さんのアドバイスなんてありますか?都合のいい話ですが、毎月少しでも+にしていきたいのですが。たぶん、自分のすきな台ばかりうってしまうからんんでしょうけど・・。ほかにも結局マイナスになる理由はあるような気かして・・。かな~り暗い内容でごめんなさい!ガロ好きも25連チャンしたからなんですよ。私って単純・・(;;)
2009/07/18(土) 19:55 | URL | まこ #pv.nnkzc[ コメントの編集]
まこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

GAROで25連なんてすごいですね~(^^)それはハマってしまいますよね!

私はアドバイスできるような立ち回りをしているわけではないので偉そうなことは言えませんが、どんな機種を打つにしても、自分で決めた投資の上限をきっちり守ることが大事だと思います。まあ、そういう私もついつい暴走してしまい大負けすることも多々あるんですが・・(笑)。どんなにアツいイベントであっても必ず勝てるわけではないので、過剰に投資しすぎないようにしたほうがいいんじゃないでしょうか。。

それと、私もコメントをくださる方々からアドバイス頂いたんですけど、負けが何日も続くようなら、2~3日休んでみるのもいいと思います。

お互い毎月プラスにできるようがんばっていきましょう!またお立ち寄りくださいね♪
2009/07/19(日) 00:10 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
(夫)さん こんにちは~(*´∇`*)

今頃はドラクエ三昧でしょうか♪
勝ったご褒美に
何かを買うってイイですよね~
あまり熱中しすぎて、
夫婦の会話が無くなったりしない程度にですね(゚∇^*)
なんか、オイラもDS欲しくなってきました☆
2009/07/19(日) 00:11 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんさん、おはようございます♪

へへへ・・・楽しんでいますよ♪
でも、二人でいる時間は、ゲームはやっていません。
朝とか移動時間とか、なるべく一人の時間にやる様にしています。
そう言う点でDSって持ち歩きで切るから良いですよね。
画面が小さいので、前作よりも解像度が下がっていますが、
もともと画面が小さいので、あまりそれを感じませんね。
こんさんも、これを機にDS一つどうですか?

折角の連休なのに寒いですね。
もしかしたら、また突然連絡するかもしれません。(謎
2009/07/19(日) 07:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
すいません
コメント、こちらの不手際で送信失敗したと思い、反映されなかったことを書いていました。
お気を使わせてしまい、申し訳ないです。

そしてDQですが、現在はlv20ぐらいで船を手に入れようかってところです。
ストーリーよりもすれ違い通信が楽しくて、外に出るときはDSを持っていくことにしていますw
現在すれ違い人数60人突破です!
2009/07/19(日) 20:14 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
ABFIさんへ
ABFIさん、こんばんは♪

> コメント、こちらの不手際で送信失敗したと思い、反映されなかったことを書いていました。
> お気を使わせてしまい、申し訳ないです。
>
いえいえ、私も未読のコメントを間違えて消してしまったりしているので、もしやと思ってしまいました。
どうやら、ちゃまゲさんのコメントだったようでしたが、当初分からなかったのであのようなコメントになりました。何れにしても、慎重に処理しなければなりませんね。m(_ _)m

> そしてDQですが、現在はlv20ぐらいで船を手に入れようかってところです。
私はLV15でベクセリアについた所です。(^_^A;

> ストーリーよりもすれ違い通信が楽しくて、外に出るときはDSを持っていくことにしていますw
> 現在すれ違い人数60人突破です!
まだ、やった事無かったのですが結構持ち歩いているのですね!
私も、街中持ち歩いてみようかな?
プロフィールが相手に伝わるのですね・・・楽しみですね♪
2009/07/19(日) 23:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
