おすわり一発題字

パチンコ日記



傾奇者恋歌

妻です。

皆さんは、携帯の着信音って何にされてますか?

私はいつもマナーモードにしているので、どんな曲を設定していたかすっかり忘れていました。

マナーモードにしていると結構気付かないことが多く、いつも掛けなおしたりしているのですが、先日ある電話を待っていたときに数ヶ月ぶり(もしかしたら1年ぶり?)にマナーモードを解除したのです。

そして、再びマナーモードにすることを忘れて、友達と食事に行ってしまいました。

夫が迎えにくることになっていたので、テーブルの上に携帯を置いていたのですが・・・

夫からの電話が鳴ったその時!


ちゃらっちゃ?ちゃっちゃちゃらっちゃ?♪

ちゃらっちゃ?ちゃっちゃちゃらっちゃ?♪

ちゃらららららら?・・・・


なんと、傾奇者恋歌が大音量で流れてきたのですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


以前慶次にどっぷりハマッたときに設定して、そのまま忘れていたのですが、突然のことでびっくりしました。

まぁ、私より驚いたのは友達のほうでしたけど(笑)。


友達 :「何なの、今の軽快な曲は?Σ(゚∀゚ノ)ノ」

妻   :「なんだろ?忘れちゃった♪」 ←精一杯の演技


相当恥ずかしかったです ポッ


それでは、7月8、9日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
7月8日(水)

先週から夏物のバーゲンが始まったのですが、寝込んでいたために行けず、この日にやっと行ってきました。

昨日は逆転勝利を収めることができたので、思う存分お買い物を楽しみました 笑い。

ずっと欲しかった辻井伸行さんのCDも買って大満足です 音符

勝つときは連続して勝つ!ということで、帰りに一応マイホを覗いてみたのですが、さっぱり打てそうな台はなかったので、早々に撤退 汗とか

ばら撒いただけで終りました 苦笑い


投資(GARO)   5,000円

投資(エヴァ)    3,000円

投資(斬)      2,000円

投資(地中海)   1,000円 ←しつこい?


11,000円のマイナス収支です。



7月9日(木)

この日は、マイホの看板イベントでした。

まずはGAROを打ってみたのですが、どうにも回りません 汗

しかも、マイホのGAROの人気は異常なほど高いので、空台はほとんどなく、台の移動は無理。

というわけで、最近めっきり人気が落ちてきた斬のシマへ。

1台座って打ち始めてみたら、スポポポポポッとヘソに玉が入り、あっという間に保留4になりました えぇ

お?結構回るのかな??と思っていたら、その保留4消化時に酒豪チャンス !

さらにキセルもでましたっ びっくり

しかし、盃止まり。


襖は白。

そして、発展先は真田(白白小) えww


なんだか非常に微妙な感じですが、保留4のキセルはアツいはずっ キラキラ












ビタ当たり ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
SPにも発展しなかったので不安でしたが、一旦ハズレた図柄が戻ってきました!

前回と違い、低投資での当たりですから、今日は楽な展開でいけそうです わほー





















16R×2 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

久々の慶次はやっぱり冷たかった・・ 泣き顔


さっきのスポポポポッと入ったのはたまたまだったようなので、200回転まで回してヤメました。

1箱(2000発)を一旦流して、別の慶次を打ってみたのですがイマイチで、またまたGAROのシマへ。

ところが、やっぱり回らず当たらずで、次に向かったのはカイジです flower3

1台打ってみると、1,000円投資の17回転目に、圧倒的スローリーチがハズレてゴールドパネル(?)、黙示録ボーナスGETです きゃー!

これは6連チャンだったのですが、出玉が少なく2箱と少し 汗

半端な玉だけ打ってみて回らないので、2箱を流しました。


次に向かったのはエヴァのシマです。

エヴァはガラガラで、台は選び放題なので、じっくりと選んで1台決めました キラキラ(緑)

打ち始めると、おすわり3回転目にカウントダウン予告が発生!

にぃ(アスカ) → いち(シンジ) →ぜろ(学校の友達)

これはかなり熱々な感じがします ↑

実は、今までカウントダウンでは当たったことがないのですが、そのはずれた時は全ていち→ぜろだったんです。

ロンギヌスの槍付きで、導入前ムービーが入った零号機リーチ。

ドキドキしながら見守っていると・・・









無事大当たり
 クラッカー

しかもリーチ図柄は!確変直撃です!!

エヴァで久々に当たりました♪


更に42回転目には、零号機格納庫 jumee☆SaturdayNightFeverL

零号機格納庫


今回は撮影成功しました 音符


ところが、次は15回転目にあっさりと単発。

時短もスルーして3連チャンで終了(´・ω・)

これも200回転まで回してヤメ、1箱半を流しました。


その後、いろんな台を打ち散らかしてみたのですが、当たりが引けなかったのでショボ勝ちで本日の稼働は終了です。


投資(GARO) 18,000円

投資(斬)     3,500円

投資(カイジ)   1,000円

投資(エヴァ)   4,500円

投資(くぅちゃん) 1,500円

投資(八代亜紀)   500円

投資(甘北斗)  2,000円

回収(斬)     8,000円

回収(カイジ)  16,000円

回収(エヴァ)  13,000円


6,000円のプラス収支です。

それなりに当たりは引けたのですが、ショボ連ばかりでちょいプラとなりました たはー


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん、元気になられて本当に良かっです記事を楽しみにしてましたおすわり一発は健在ですねガロは怖くて打ちませんので、いつも楽しみにしてます

体に気をつけてこれからも打たれてくださいね
2009/07/13(月) 02:12 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
こんばんわぁ(^-^)/

格納庫は嬉しいですよね!!
確変確定という安心感がブラボー♪☆です
うっかりニヤニヤと笑いそうになって困ります(^ε^)

ちなみに私も今日、甘デジ色々打ち散らかしてマイナス10000円(-.-;)
やはりそうそう勝ち続けられませんね(笑)
しかし、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
と自分に言い聞かせ(笑)
また直ぐ来るであろう勝ち波に、上手く乗るつもりです(あくまでも、つもりですが…笑)
妻さんも引き続き頑張って下さいねp(^-^)q
2009/07/13(月) 03:57 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
妻さんこんにちは
GAROの引き復活ですね。体調とともに引きの方も復活してきてあは、、、、、、、、、、、真骨頂のオス一の爆連待つばかりですね。自分もGARO最近打ちこんでいます。とりあえずエンディングを見れるように頑張りたいです。妻さんも頑張ってくださいね。
2009/07/13(月) 10:12 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
傾奇者恋歌が着信音とは♪
やりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに僕はずっとマナーモードです。

何気に地中海を試し打ちしてるとこが好きですww
早く魚群から当たりが来ることを祈ってます♪

おぉぉ~、エヴァだ!(・∀・)
格納庫は零号機格納庫だけ見れてないんですよね~。
羨ましい♪ヽ(´ー`)ノ
2009/07/13(月) 11:52 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
いつも見てます!
着メロのお話、想像するとフイテしまいました。

かわいいとこあるんですね^^

しかしヒキが違いますね!

おすそ分けしてください(汗)
2009/07/13(月) 18:47 | URL | ken #-[ コメントの編集]
 久々の慶次は冷たかったようですね(>_<)

 機械の中には捨と岩しかおらんのか!と思うほど、コイツらしか出てこない時間帯を巧みにかわさないと(笑)、なかなか連チャンしてくれません。

 格納庫うまく撮れていますね♪
2009/07/13(月) 18:55 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
コウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お陰さまですっかりよくなり、先週から元気に稼働しています(^^)
休んでいた間にヒキが溜まったみたいで、大勝とはいきませんがそれなりに当たりは引けています!

確かにGAROは怖いですよね~(;^ω^)
私も大怪我しないように、気をつけて打っていきたいと思います♪
2009/07/13(月) 19:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり格納庫は嬉しいですね~♪
格納庫が出たとき、たぶん私はニヤッてしてると思いますよ(笑)。

打ち散らかした日ってなんだかモヤモヤしますよね(;´Д`)
でも大きく負けているわけではないので、全然大丈夫だと思いますよ!「小さく負けて大きく勝つ」が大事です(^^)

お互い勝ちモードが続くよう、がんばっていきましょうね♪
2009/07/13(月) 19:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、まだ爆連とはいきませんが、なんとか引けないモードは脱出したみたいです(*´∀`*)

きっせっさんもGARO打ち込んでいらっしゃるんですね!お互い、エンディング目指してがんばっていきましょう♪
2009/07/13(月) 19:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ねずみ★さんもマナーモードなんですね~。私もいつもマナーモードにしているので、着信音が何なのかすっかり忘れてました(;><)

いい加減、地中海は諦めたほうがいいとは思うんですけど、ついついオスイチを期待して座っちゃいました。まぁ、当然スーパーすら発展せずに終りましたけど(笑)。

久々にエヴァで当たって、しかも格納庫の写メも撮れて嬉しかったです(^^)
2009/07/13(月) 19:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kenさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

着メロの件、笑っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
そのときはかなり恥ずかしくて動揺してしまいましたが、後で思い返すと自分でも可笑しくなりました(笑)。

まだおすそ分けするほどのヒキはないみたいですが、kenさんにもいい波がくるよう祈ってます♪
2009/07/13(月) 19:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

斬の慶次はホント冷たいです(;´Д`)

落ちるときって、捨と岩しか出てきませんよね~。「これはまずい!」と一旦席を立って時間をおいてみても、結局あのふたりしか出てこなくてイヤになりました(泣)。

今回は珍しく撮影に成功しました(^^)
シゲレさんみたいに素早く正確に撮れるようになりたいです♪
2009/07/13(月) 19:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 22:44 | | #[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)

お陰さまで体調の回復と同時にヒキも回復しつつあるようです!
シークレットさんも明日GAROで勝負なんですね!勝利をお祈りしています♪
2009/07/13(月) 23:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
前記事に続けてのコメント(*`・ω・)ゞデシ
体調の回復と同時に引きの回復
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! すごいぞー!!

圧倒的スローリーチでハズレだったらあきらめるけど、プレートだとちょっとドキドキしますね♪
当たり図柄が通り抜けた後が勝負!みたいなww

エヴァ風呂零号機編 撮影おめでとうございます^^
あ、あ、と思ってるうちに右の図柄も降りてきて撮影困難ですよね^^;
携帯機種変したのでタイムラグがあるタイプに変わったので撮りづらいあすぼんです;;
2009/07/14(火) 09:06 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

俺もずーっとマナーモードですよーw
しかも、着信音は携帯買った時からかえてませんw
携帯の音なるとびくっとするくらい突然の音にビックリする人なんですよねー。

着信音が鳴った時の妻さんの顔が見てみたかったです(爆)

格納庫写メメッチャ綺麗ですね!!
今まで見たブログで一番かもw

北海道は今涼しいですか?
こちらは暑くて死にそうです(;´Д`)
2009/07/14(火) 20:27 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
引き弱なポクチンからみたら羨ましいお(>ω<)土日月火でー240k
2009/07/14(火) 21:44 | URL | てへてへマン #-[ コメントの編集]
いろいろなところで噂になっているみたいですが応援してますよ♪
2009/07/14(火) 23:09 | URL | ルーチン #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、またまたコメントありがとうございます(^^)

体調を崩す前、散々やられましたから、その分を返してもらっている感じです!

カイジ、金のプレートはかなり期待しますよね~(*´∀`*)あの瞬間、毎回ドキドキします!

今まで何度かチャレンジしてずっと失敗していたのですが、今回やっと撮影に成功しました!今回はシンジ擬似×3だったので、3回撮影のチャンスがあったんですよ。もちろん1回目と2回目は失敗して、3回目に撮れたのがアレです(∀`*)ゞ

携帯のカメラって、全部タイムラグがあるんじゃないんですか??私のはタイムラグがあるので、みんなそうなのかと思ってました!
2009/07/14(火) 23:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ぱんさんもマナーモードなんですね(^^)
買ったときから変えてないってことは、プルルルルルってやつなんでしょうか?

私も日頃マナーモードにしているので、たまに音が鳴るとかなりびっくりしちゃいます。しかも今回は傾奇者恋歌だったので、いろんな意味でびっくりしました(笑)。

> 格納庫写メメッチャ綺麗ですね!!
> 今まで見たブログで一番かもw

褒めていただいて嬉しいです~(ノ´∀`*)
なかなかうまく撮れなくて苦戦していたんですが、今回やっと成功しました!

> 北海道は今涼しいですか?
> こちらは暑くて死にそうです(;´Д`)

涼しいですよ~、この時期は最高ですヾ(*´∀`*)ノ
夜、窓を開けていたら寒いくらいですよ~。是非遊びにいらしてくださいね♪
2009/07/14(火) 23:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
てへてへマンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

4日間で-240kはキツイですね~(´;ω;`)

我が家も夫婦ふたりで3日で200kほど負けたことがあるので、お気持ちお察しします。次回取り返せることを祈ってます!
2009/07/14(火) 23:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ルーチンさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます(*´∀`*)
またお立ち寄りくださいね♪
2009/07/14(火) 23:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブフフ~~~ッ!
パチをされない女子友達の前で
慶次な着信音でございますかぁ~ッ

妻さん、さぞオロオロされた事と
お察しいたしますよ~ッ

そして新台くぅちゃんや
八代さんも打ってた機種に入ってる所に
勝手にウフフとなったアッシですぅ~ッ

プラスおめでとうございますッ
(1日目は置いといて...)
2009/07/15(水) 00:17 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
お返事ありがとうございました。
大負けが続くと勝てる気がしなくなりますね。実際、萎縮してしまって大負け後の実戦で負けを繰り返し…。いつもこんな感じです。
しばらく休んで甘デジから復帰する予定です。
パチ沢さん夫婦も頑張って下さい。お互いに良い波ありますように。
2009/07/15(水) 12:56 | URL | てへてへマン #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

かなり焦りましたよ~(*´Д`)
エヴァやGAROならまだしも、傾奇者恋歌ですからねぇ・・参りました!

実はこの日打ったのは、旧くぅちゃんなんですよ~。新台くぅちゃんの導入に向けて、2週間ほど前から旧くぅちゃんを復活させたのです!全然回りませんでしたけど(汗)。

連に恵まれずに終りましたが、とりあえずちょいプラになったのでよかったです(^^)
2009/07/15(水) 13:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
てへてへマンさんへ
こんにちは、再びコメントありがとうございます(^^)

そのお気持ち、痛いほど分かりますよ~。負けモードに一旦入ってしまうと、なかなか抜け出せないですよね。気持ちも負けてしまって、打つのが苦痛になったり・・。

しばらくお休みするのはいい考えだと思います!リフレッシュして、そろそろ打ちたいな~と思ったときに再開してみると、意外とあっさり引けてしまうような気がします(*´∀`*)

てへてへマンさんの復活祈ってますので、がんばってくださいね♪
2009/07/15(水) 14:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
