おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


終焉・・・

既に7月に入ってから1週間近く経っていますが、あと2本ほど6月中の記事が残っています。

27日に大勝した私は家に帰って妻からほぼ1週間ハネデジ以外で当たりが無かった事を聞いて愕然としました。

6月に絶好調だった私は、妻が深刻な不調に陥っているのに気付かず前記事で書いたように妻の神経を逆なでするようなセリフを言い捨てて出撃したのでした。(>_<)

なんとか、妻の不調を救ってやりたい!←ホントか?

またまた、増長した私は妻を誘って二人で出撃しました。

・・・と言う訳でまたまた掟破りの6月28日(日)の日記を公開します。(^▽^)/

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
しかし、このような増長した思いを天が許すわけはありません。

久々の夫婦での出撃は、夫婦ともに11000円づつのノーヒットで、あっさりと終了しました。(T△T)

もちろん、ガロでの勝負ですがどれもこれも当たるような気配すら見えません。こんな時は撤退するのが一番です。

家に帰ってする事はただ一つ!

そう、大掃除で家を清めるのです。(笑



リビングから風呂、トイレまで徹底的に清めた後、一息ついたところで…

夫:「行ってくる、今度は必ず勝って来るよ♪」

妻は残るという事なので、夕方?から一人で再出撃しました。

ホールについて、ガロの空き台をまってシマをウロウロします。

ほどなく、1台のガロが空きました。

打ち始めると千円で16回位なので2千円打って止め・・・

また、空き台が出るのを黙って待ちます。

できれば連チャン後、即止めの台がでないかなぁ…と思いながらウロウロしますが、800以上のハマり台しか空きません。(^_^A;

昨日までサクサク引ける感じが全然しなくて、千円も打てば「もうダメ…」と感じる事しきりです。

どうにも、当たる気がしないのです。


本当はこういう日はさっさと帰って寝ているのが良いのですが、心の中ではそろそろ負け日が来てもおかしくないな…という考えが頭を占めるのでした。

負けるのであれば、キッチリと負けたい所です。

私的にキッチリ負けるのと言うのは、軍資金で当たって、呑ませて止め。

これが一番理想パターンなのです。(理由は聞かないで下さい)

負けるにも、当たりが引けなければ止められません。(^_^A;

そんな事を考えながらウロウロしていると、投資7000円、6台目でようやく・・・

保留なし、金光+次回 呪縛!から、天使付きのエンブレム完成で魔戒樹リーチに発展!

エフェクトは緑ですが、このパターンはアツい展開です♪

ズガーン!と魔戒樹を突きぬけて見事に大当たりです!!










単発!(^_^A;

予想していたとはいえ、実は心の中で魔戒チャンスを期待していたのですね。

何だかガッカリしている自分にビックリしながら、1箱弱の持ち玉を打ち込んで行きます。

・・・が、何故だかバラゴモードを抜けた処で、打ちきれない気分に襲われます。

一度、席を立って空き台を捜します。

すると、2つ右に空き台を発見!

ようやく、大連チャン後に40回転ほどで止めた台をGETしました。

早速、台を移動して打ち進みます。

回りは・・・それほど悪くありませんが良いわけではありません。

アツい演出もないまま1箱を打ち切る直前の108回転目!

金光+牙狼タイトルで疑似発生!

更に金光+牙狼タイトルで疑似2!

3回目も金光+OP予告発生で期待は最高潮に達しました。

・・・しかし、気になるのは保留の個数。

ぎりぎりで保1か保なしなのか、判断がつかない所です。

エンブレムも完成して魔戒竜リーチに発展して、エフェクトも赤!

天下の王道パターンのリーチですがっ!!

サクッとハズレました。

もちろん復活もありませんでした・・・


この時、先ほどバラゴモード抜けて止めた台をみると、魔戒チャンス入りしてるではありませんか!

もちろん、自分が打っていたって当たらなかったと思っていますが急激に戦意を喪失して残り玉を打ち切ってそそくさとガロのシマをから撤退します。


時間は既に21時を回っていました。(>_<)

ICカードの残りを清算しようと思いカウンタ方面に歩いて行くと、カイジ(57億の孤独)の空き台が目に入りました。


そういえば、ブログ友達の皆さんはカイジが面白いと言っていたなぁ…

気がつくと、その台に座っていました。

本日当たり回数が22回位(データ取っていません)で、200回転くらいで止めていました。

残り3000円をカイジの試し打ちで使ってみよう♪

そう思って打ち出すと、最初の500円でなにやら車が止まって疑似連らしい動きになりました。

気がついたら11図柄が揃ってノーマルボーナスに突入!
カイジ初当たり

うををををっ!!

まるでカイジの様な雄たけびを心の中であげて、STに挑みます。

全然、勉強していないので一体どういう風になるのか分かっていなかったのですが、12回転でカイジボーナスに当たって2連!

しかし、1箱弱の出玉が出た処でスルッとST抜け・・・

何だか訳もわからず、打ちこんで行くと200回転近くで持ち玉崩壊しましたが、追い金2500円で今度は鉄骨リーチで大当たり!

先ほどはわずか2回で終了したのですが、今度は順調に20回転くらいでアタッシュケースが現れてカイジボーナスで良く当たります。

カイジボーナスが多いのでなかなか出玉が増えません。

そうこうするうちに、22時を回ってしまい残り時間もあとわずかになってきました。

ボーナスの違いも家に帰ってから判った位、全く知識が無かったのでボーナスの種類やスーパー沼モードって何?

頭の上に?マークを何本も並べて打ち進みました。

案の定、遊戯終了時間となり9連チャンで4箱少々の出玉を換金すると32400円でした。(^_^A;

カイジ初打ちは楽しかったのですが、逆転する所までは行きませんでした。

■6月28日の収支

投資(妻) CR牙狼        11000(午後)
投資(夫) CR牙狼        11000(午後)
投資(夫) CR牙狼         7000(夜)
投資(夫) CRカイジ沼(57億)  3000
回収(夫) CRカイジ沼(57億) 32400

収支はわずかに400円のプラス?

傷心の妻に気付かないほど増長していた夫の連勝はここに終焉を迎えました。

やはり、思いやりの気持ちが必要だと改めて気がついて反省した夫でした。(^_^A;

P.S.
ご心配をおかけしました妻の具合も、やっと良くなってきました。
止まっていましたコメントの返信も明日には再開致しますので、またよろしくお願い致します。m(_ _)m

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんが早く元気になりますように親しい中にも礼儀ありと、夫婦でありながら感じている旦那さんは素敵です
自分のした行動や発言を後悔出来るのはやはり思いやりですね

梅雨もあけてこれからフル稼働出来る事を祈っています
2009/07/07(火) 05:26 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、おはようございますッ
スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

アッシも6月日記がまだ終わっておらずでして
マイペースで更新していく予定で
ございますよ~ッ

朝~夜までで妻さんの分も含め
プラスならば良かったでございますねぇ~ッ
まだ密やかに連勝中とお見受けいたしましたッ

妻さんもきっと体調回復と共に
ヒキ力が返ってくる気がするアッシですぅ~ッ
アッシも相棒を思いやらなければ...
と思った早朝ポチチッ

2009/07/07(火) 05:40 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
当たる気がしない…
これはよくあります(´・ω・`)
この時はホントにどうしようもないです。
ま、今日は当たる気がすると思っても当たらないのですがww

カイジ初打ちで当たるなんて♪
しかもその画像は、僕がカイジ当たったとき撮った画像と同じ瞬間でワロタww

ちょっとのプラスですが、まだまだイケルと思いますよ♪
奥様の体調も復活されたようで良かったです♪
2009/07/07(火) 10:35 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
コウさんへ
コウさん、お久しぶりです♪

何だかお誉め頂いてありがとうございます。
しかし、反省しなければならない事を考えると、誉められた事でもない気がします。(^_^A;

不調の後に病気になったりして、いつもは元気な妻のありがたみが痛い程分かりました。
健康であると言うのは本当に素晴らしい事ですよね。
気持ちの面でも同じだと思うので、お互いが気持ち良く過ごせる様になりたいと改めて思いました。

> 梅雨もあけてこれからフル稼働出来る事を祈っています
昨日辺りから、こちらも夏日になってきました。
清々しい青空と、暑い日差しが気持ちいいです。
この天気の様に、スカーッと勝ちたいですね。(^▽^)
またお立ち寄り下さいね♪
2009/07/07(火) 12:04 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
スズメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

この日は久々にタイムアップで、STを残したまま閉店を迎えました。
ここからプラス領域だ!・・・と思った所だったので、ちょっぴり残念でした。

多分、6月の記事もあと1つで終了ですので、結果についても報告できると思います。
6月はプライベートも仕事もバタバタしてしまい、なかなか更新が思う様に出来ませんでした。(^_^A;
早く追いつければ良いなと思っていますが、私もマイペースで更新していきます。

> 妻さんもきっと体調回復と共に
> ヒキ力が返ってくる気がするアッシですぅ~ッ

昨日の夜に妻とも同じ話をしていました。(^▽^)
「もう1週間以上打っていないので、かなりヒキが貯まっているのではないか?」
でも、様子見程度でソロソロ~っと発進するのが良いなと思っています。

いつも応援ありがとうございます。
いよいよ、妻も復帰しますのでまたよろしくお願い致します。
2009/07/07(火) 13:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 夫さん! そんな事ないと思いますよ。  僕はブログを拝見していて、お二人のお互いへの思いやりを、感じていますよ。  カイジ初打ちでしっかり当てる辺り、さすがですね。  カイジのアニメ面白いですよ♪  ( ・∀・)σΠ 
2009/07/07(火) 13:16 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ねずみ★さんも当たる気がしない時がありますか!
ホント、こういう時はどうしようもないですよね。

実は当たってから慌てました。(^_^A;
何が何やら分からないことばかりだったので、
ST終了後に中央の沼役モノにライトが付いているのを見てなにかあるんだろうか?
とか、ST中の小当たりを2確みたいなものなのか?
と考えたりでパニック寸前でしたよ。(笑
黙示録ボーナスも1回当たりましたが、2回で終了してしまいました。
ほとんどが家に帰ってから、分かった用語なのでまさに五里霧中の闘いでした。

写真は、妻に報告するのに撮りました。
メールで送って打ち方を教えてもらおうと思ったのですが、
ST2回で終わったので当たった報告だけでその役目を終えました。
ねずみ★さんと同じ画像とは、思いませんでした。

これから妻も戦線に復帰しますので、またよろしくお願いします。
2009/07/07(火) 14:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
媛作さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

そうですか?
良く喧嘩もするので、もう少し相手を思う心が足りないのかなぁ・・・と思ったりもします。

漫画のカイジは読んでいましたが、アニメは見ていなかったのですよ。
今回、カイジを打ってみて、あの妙に緊迫感があって足下がぐらりと崩れる様な感覚は漫画のカイジのイメージ通りでした。多分、アニメの演出が元になったのだと思いますのでアニメも一度見てみたいと思います。(^-^)

でもイチゴ柄とパンダはいくら激アツでも頂けませんねぇ・・・(^_^A;

今度はアマデジのカイジ打ってみようかな?と思っています。
2009/07/07(火) 14:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんばんは~
当たる気しない・・しょっちゅうです(^^;)
ガロなんかどんなアツいと言われる演出も
アッサリ外しますし。。
で、ガロ初心者風のオジサンやオバサンが
あっさり当たって15連や20連ですよww
400円でもプラスはプラス!よかったです^^
妻さん、早く本調子発揮できますように(^0^)
2009/07/07(火) 20:15 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
お初です
いつも楽しく拝見さして頂いてます。


いまさらながらガロを打つようになったのですがほんとに怖い台ですね!

これからも陰ながら応援してまぁす(^^ゞ
2009/07/07(火) 21:46 | URL | ケンケン #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 22:12 | | #[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

この間までイケイケモードだったので、久々に当たる気がしない状態に凹みました。
とはいえ、カイジでは当たったので帰りは複雑な心境でした。(^_^A;

> で、ガロ初心者風のオジサンやオバサンが
> あっさり当たって15連や20連ですよww

私も1500ハマリ台打っている横で、全く知らないお婆さんが全回転で当たって一気に16連チャンするのを見た時は、乾いた笑いしか出てこなかったですね。
でも、お婆さんうれしそうで「これ、いつ終わるの?30回(総当たり回数)になったら終わるの?」
・・・と答えづらい質問を笑顔でしてくれました。
「いや・・・ガロが負けない限り終わりませんよ」って教えましたが、満面の笑みで「ほぉ~凄いねぇ!」と喜んでくれたので、心を落ち着かせようと頑張っていたら、私の台のカウンタを見て「あんたのは中々当たらんのね?」とこれまた笑顔で話しかけられ、流石に引きつった笑いになったのを思い出しました。(>_<)

確かにマイナスではなくプラスなのですが、今迄上昇気流に乗っていたのでついに終わりが来たかとナーバスになってしまいました。

そうですね、今日は珍しく遅くまでマイホに行っている様です。
私も結果知りたいです。(笑
2009/07/07(火) 22:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ケンケンさんへ
ケンケンさん、初めまして♪

いつも読んで頂きありがとうございます。

はい、毎回ガロに立ち向かっていますが昨年の12月は(ほぼ)ガロで40万位負けていますから(>_<)
魔戒チャンスはいるとデカイのですが、単発や当たりが引けないとあっという間に勝ち分が無くなります。上手く繋がれば良いのですが、タイミングが悪いといたい目を見ます。

そう言う事で、我が家ではいくら良く回る台でも400回以上は回さない事を基本にしています。

余計なお世話かもしれませんが、ケンケンさんもお気をつけて楽しんで下さいね。

では、またお立ち寄り下さい♪
2009/07/07(火) 22:55 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、お久しぶりです♪

はい、妻は元気になりましたよ。
今日は珍しく閉店間際まで勝負していたようで、先ほど帰ってきました。(笑
初日から飛ばしている様ですね・・・私の調子が下降気味なので妻がカバーしてくれると助かります。

今晩か明日辺りに記事が更新されると思います。

また、お立ち寄り下さいね♪
2009/07/07(火) 22:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして
がろの記事いつも楽しく読ませていただいています。がろ、私も大好きなので。
前回のコメントで、役不足と書かれていますが、役不足という意味は、自分には役が軽すぎるという意味ですよ。日本語難しいですね。
2009/07/08(水) 19:09 | URL | たか #-[ コメントの編集]
たかさんへ
たかさん、初めまして!

いつも読んでいただきありがとうございます。
確かに最近は、ガロ一色となっています。
慶次が減台されて結構経ちますが、まだ開けてくれないので当分ガロは続きそうです。

> 前回のコメントで、役不足と書かれていますが、役不足という意味は、自分には役が軽すぎるという意味ですよ。日本語難しいですね。
あらら・・・本当ですね、お恥ずかしい (^_^A;
ご指摘の通り、正しくは力不足と書くべきでしたね。(汗

また、お立ち寄りくださいね♪
2009/07/09(木) 00:01 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
