おすわり一発題字

パチンコ日記



慶次のイベントで負け戦・・。

妻です。

今日は、マイホで初の慶次のイベントです。

そんな日に限って美容室を予約しており、午後5時半にやっと入店できました。

ブログランキング
満席で座れずにうろうろしていると、15箱ほど出した若いお兄ちゃんが席を譲ってくれました。

殿抜けた後、200回転ほど回してあります。

よく回るのですが、スーパーリーチに全く発展しません。

10,000円で、伊達リーチ2回のみてろてろ汗

しかし、他に席は空いてないし、何より回るので続行です。

すると、16,000円投資の411回転目に、いきなり殿!

キュイン♪

やっときた?!!smileクン

大ふへんもの当たりで、RUB32です。

戦モードに突入後、「まだまだ続くぞ?」で岩ひとり。

敗北で慶次復活、RUB16。

その後「捨丸!岩兵衛!後に続けぇ!!」

捨と岩で、なぜか本陣へ・・。

普通に継続するけれど、紫文字で本陣で継続って妻的には落ちるパターン。

こういうときは、だいたい小当たりで赤い襖が閉まります。

妻的戦モード連チャン打法(勝手に)では、小当たりをするととりあえず休憩です。

いったんトイレに行ったり、ジュースを買いに行ったりします。

しかし、この連チャン打法が通用しないことが・・・。

そうです、ハンドルから手を離したその瞬間、1回転目に「まだまだ続くぞ?」で捨ひとり。

もちろん敗北で、種なしです。。

無駄に増援(2通)があったりして、長い殿モードを終了し、1箱全部突っ込んで、さらに4,000円追加投資して結局止めました。

今日は慶次のイベントなだけあって、かなり出していたんですけどねstoi

投資20,000円

回収     0円


昨日に引き続き、20,000円の負けでした。


↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さんへ
こんにちわ。イベントだけに残念な結果になってしまいましたね。自分だけ出てないと取り残された気分にっちゃいますよね。あまりにもショボ連が多すぎて、もはやバトル機種って感じがしないです。

それこそ10回に1回くらいしかまともな連チャンしないって感じがします。
所詮はオカルトですが、紫文字から本陣いくようだと不調な気がします。
早く、4月最初の勝利を手にできるといいですね。セリフボタン応援しておきました。
2008/04/03(木) 15:06 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&セリフボタンPUSHありがとうございます♪

紫文字で本陣って、やっぱり不調ですよね!完全に次で落ちるなって思っちゃいます。
自分がハマッてる時や即落ちしたときに限って、両隣が大連チャンしてたりするんですよね。ホント、頭にきます。
だから、自分が連チャンしてるときに隣の人が即落ちすると、自分のことのように胸が痛みますもん(笑)。

早く初勝利の報告できるようにがんばります!(ってコメントを今書いているってことは、今日も負けました~)

2008/04/04(金) 00:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
