おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


悪夢の1週間

妻です。

最近、全然引けません 汗あせ

「地中海で当たらない」とかそういう問題ではなく、な?んにも当たらないんです はぁ

当たりを一度も引けずにホールを出るのって、かなり切ないですよね。

それが何日も続いて、心折れまくりです jumee☆disappoint

夫が絶好調なので助けられていますが、これが私ひとりだったら、多分今月の収支はとんでもないことになっていたと思います。


それでは、6月22?26日の稼働日記を一気に公開します!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月22日(月)

土曜日に夫が稼いできてくれたので、これを更に増やそうと意気込んで出撃 ↑

ところが、一度も当たることなく終了でした 汗とか

当たるのは自分が止めた台ばかり sc07

悔しくて乱れ打ちしてしまいました。


投資(GARO)  20,000円

投資(エヴァ)   5,000円

投資(斬)      1,000円

投資(疾風迅雷)  2,000円


28,000円のマイナス収支です。


6月23日(火)

いつものようにGAROのシマを見てみると、見て分かるほど激渋のようで打つ気になりませんでした。

エヴァも同様で、今日はダメかな?と思っていると・・・

ありましたよ、ひとつだけヘソが大きく開いている機種が キラキラ







地中海ですけどね ムム…

座ってみると、案の定回ります。

1,000円で24?25回くらいはありますよ ♪

ホールに入って一番に地中海を打ったのは初めてですが、回るのでとりあえず少し打ってみることにしました。




















またまたな?んのアツい演出もなく、もちろん魚群もなく、10,000円がなくなりました 絵文字名を入力してください

一体、どれほど打ったら当たるんでしょうか?

もう累計7万円以上は遣っていると思うんですが・・ 汗


以前、3万円ノーヒットも食らっていることですし、怖いのでここでヘタレヤメ。

幸い、甘デジのイベントをやっていたので、そちらへ避難することにしました。


前から一度当たってみたかったシティーハンター flower3

甘デジくらいオスイチで当たってほしいところですが、3,500円も投資してやっと初当たりGET。

これが単発だったのですが、時短後すぐの31回転目に激アツらしい演出がきたと思ったら、一番アツいストーリーリーチに発展 ↑

リョウとカオリ(?)のラブストーリーみたいなリーチになり、リョウも「大当たりだ!」と言っていたので、おそらく確定ですよね。

その長いリーチを見てると、ちょっとジーンときちゃいました。

リョウってかっこいいですね? わほー

これが8連チャンしてくれました!


これを一旦流して、別の台へ。

華恋を少し打って当たらず、次はお気に入りの八代亜紀です。

1台3,000円ほど打ってみたのですが、あまりに回らずに別の台へ移動すると、1,500円投資で大当たり!

しかも、八代チャンスで確変昇格しました 音符

これが8連チャンしてくれて、なんとかちょいプラになったのでここで本日の稼働は終了です。

当たりに餓えていたので、とりあえず少し気が済みました 笑い。


投資(地中海)       10,000円

投資(シティーハンター)  3,500円

投資(華恋)         2,500円

投資(八代亜紀)      4,500円

回収(シティーハンター) 11,000円

回収(八代亜紀)     13,600円


4,100円のプラス収支です。

ホントにちょいプラでしたけど 苦笑い


6月24日(水)

一応恒例イベントということで、昨日よりはマシかな?と思い、GAROとエヴァに挑むも、20,000円ノーヒット kao06

昨日のように甘デジで・・と思ったのですが、甘デジも引けずに終了でした 汗あせ


投資(GARO)   12,000円

投資(エヴァ)     8,000円

投資(華恋)      5,000円

25,000円のマイナス収支です。


6月25日(木)

このときには、「今の私にはハイスペックはおろか、ミドルさえも引けません 汗とか」という状態だったので、いきなり甘デジからスタートです。

気持ちが負けてますよね はぁ

とりあえず、昨日気持ちよく回った華恋で勝負することにしました。

ところが、そんな気持ちで挑んでは甘デジさえも引けないようで、一度も数字を揃えることなく終了 orz

甘デジってこんなに当たらないものだったのですね・・ sc07


投資(華恋)        12,000円

投資(シティーハンター)  5,000円

投資(八代亜紀)      4,000円


21,000円のマイナス収支です。


6月26日(金)

もう、今日は行くの止めようかな・・。

だって、行ったってどうせ当たらないし・・・。




さすがにウジウジし始めました 汗あせ

なんせ、今週に入って甘デジ以外当たってませんから ガーン




「行かなきゃ負けないけど、勝つこともない。」

そんな夫の言葉を思い出しながら、重い足を引きずってマイホに向かいました。



すると・・・











GAROでオスイチで当たってエンディングまで一直線 びっくり

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!























なんてことには当然なるはずもなく、いつものように20,000円ノーヒット終了でした 鼻血


月?金まで、甘デジ以外な?んにも当たりませんでした。

こんなときもある。

そう自分に言い聞かせても、やっぱり凹みます 汗;;


結局、夫が土曜日に勝ってきてくれた分、ぜ?んぶ返してしまいました。

はぁ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今の夫は飛ぶ鳥をも落とす勢いで、自信に満ち溢れています。

明日(6月27日)は夫の稼働日なのですが、もう勝つ気満々です キラキラ


夫 「明日、10万くらい勝ってくればいい? ( ̄ー+ ̄)キラーン」


こんな言葉を放って、翌日の稼働に備えて早めにベッドに入りました。

さぁ、夫はその言葉通り勝ってきてくれるのでしょうか?!

乞うご期待!!


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
1番ε=\___○ノ゚ GET!!

わかります、俺も最近マジ当たらないというか、ちょいちょい当たるんですが最終的に勝てる気がしませんil||li _| ̄|○ il||li

たいした稼動してないのもあるのですが、たまには運だけで爆発してくれても
いいのにとか、甘い考えをしてしまっていますヾ(;´▽`A``アセアセ

1週間で甘デジしか当たらないのもきつかったですね><

夫さんのリベンジ期待してます!!
2009/06/29(月) 00:12 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

む~ん、引けませんかぁ(TwT。)
こればっかりは、
人の力でどうなるモンでもありませんもんね・・・

(妻)さんは釘も読めてきているし、
大丈夫、大丈夫♪
日はまた昇るッス!!
2009/06/29(月) 00:26 | URL | こん #-[ コメントの編集]
どもです!

う~ん、厳しい。。。
でも当たらない時は本当に当りませんよね・・・。
「この台大当りの抽選してないのでは?」
とか疑ってしまう程に。

しかししかし、今のスランプは後の大爆発の布石でしかないはずです!
まさに嵐の前の静けさ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

なので、めげずに頑張って下さい!
ささやかですが応援しております(*^_^*)

まずは夫さんが大勝利の狼煙を!!!
2009/06/29(月) 00:28 | URL | シャカ #3un.pJ2M[ コメントの編集]
夫さん妻さんこんばんわ!
夫さんがスゴク調子がよいですね。ガロを甘デジなみに当ててらっしゃてうらやましい限りです!(((^^;)

僕なんて5日間でオハ1000を2回くらいましたが最終的にはトントン終わりでした(笑)
折れない心とブン回す気持ちさえあれば大丈夫です。ダメな時はダメですけどね(゜ロ゜;
妻さんはヒキが強いです!『自信を持って!!』

2009/06/29(月) 00:49 | URL | ベリック #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

当らない...そんな時もございますよねぇ~ッ(T△T)
アッシも先々週でしたか、
そんな1週間でございましたぁッ

そしてその分夫さんが絶好調、
出来れば夫婦2人で絶好調であって
欲しいですねぇ~ッ

週も開けて妻さんのヒキが戻っていますよう
祈りを込めて...ポチチッ
2009/06/29(月) 01:31 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
苦戦してるようですね。不思議なものでギャンブルにはスランプはつきものですね。だけど、このスランプ時期に金銭的以外で収穫できるものってあると思いますよ。立ち回りの見直しやメンタル面の立て直しとか。負けて気づく事って多いと思いますよ。どうせ負けたなら明日に繋がる負けにしたいですよね。応援してます。頑張って下さいね。
2009/06/29(月) 01:59 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 当たらない… 連敗… 誰しもありますよね。 そんな時僕は、リフレッシュを兼ねて1~2日休みます。 精神的に余裕がないと、立ち回りにも影響しますから…。  夫さんのヒキと、励ましを貰った妻さんは… 「次週 復活!」
(`・ω・´)
2009/06/29(月) 04:00 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ
ツライ1週間だったのですねY(>_<、)Y
痛い程解りますよぅ…
日々負け続けると、疑心暗鬼になってしまい
ドンドン考えもネガティブな方向に走っていきがちになりますよねf^_^;
でも、スランプはみんなに必ず落ちるもんですよ(私も今そうですし…笑)
私も足掻きまくりますが…
それと同時に冷めた目で自分の動きも観察したりもします
そしてそんなこんなしてるうちに、うっかり当たったりするもんですょね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お互いノンビリ!?負け嵐を打破しましょうp(^-^)q
妻さんの引きが戻りますように!!!
2009/06/29(月) 04:04 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
パチ沢さんご夫妻

おはようございます。

夫さんのGARO実戦凄いですね・・いつも。

妻さんも先週は甘デジしか引けなかったようで、でもあるんですよね、パチンコで一週間ロクに引けない時って。

最近はそういうことも普通にあるので、全然平気です(笑)というか、そういう時もあり、一週間勝ち続けることもあるし、という感じですね。

ところで、パチ沢妻さんはいつになったら「魚群」見れるのでしょうね。
確かに魚群って見る時は見るし、見ない時は見ないです。

私はアグネスラムが好きなんですが、アグネスラムなら絶対見れるかも~。
私はリーチ成立後イルカが出てくるモードが好きなんですが(何モードなんだろう)、これがリーチに発展するときに押して魚群が出てきた瞬間が、海をやっていて一番ドキドキします!!

でも、海の甘デジもかなり荒いので、魚群見れないと残念ですよね、でも出る時は一撃で3千発くらいはでますよ。

今週は調子が戻り、引ける時が来るといいですね、パチ沢妻さんは出る時はデカイのできっと不調もすぐに取り戻せるはず!!頑張ってくださいね。
2009/06/29(月) 08:42 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
勝てない時って、ホント悩みますよね~。
なにをどうすれば当たるのかと…(´・ω・`)
回すしかないんでしょうけどね。

SP見たのかと騙されましたww

ご夫婦揃って絶好調になることを期待してます♪
2009/06/29(月) 10:56 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
 ハネデジはハマります。理論的には試行回数が多いので、ハマリも頻発するわけですが、それ以上に「ハネデジだったら、すぐ当たるだろう」という気持ちが、ハマリ感をより深くさせます。

 それにしても、それだけ魚群が出ないというのもある意味凄い。もっとも今や信頼度20%ぐらいの演出ですけどww

 クマソナさんのおっしゃるように、アグネスなら、なんぼなんでも魚群も出るし、当たりも来るでしょう。
 しかしクマソナさんのアグネスは、ミドル並みにしか当たらんからなぁ(滝汗)

 もっともヒキばかりはどうにもならんので、あまり悲観的に考えず、パチ沢さんが当たっているのなら、それでよしとしましょう。
2009/06/29(月) 19:41 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
引けない時は引けませんよね・・・。
パチンコ・パチスロは引けない時は、とことん負けてしまいますよね・・・。

引けない時は、引けないで諦めるしかない!
試行回数を増やせば確率は収束しやすくなると信じてひたすら回すしかありませんよ☆

パチンコは確立で勝てるギャンブルだけれども、情報を駆使すればノーリスクでお金が手に入れられる方法もあるので、負け額の取りも度しに使って見て下さいな。
http://fxleverage.blog47.fc2.com/
2009/06/29(月) 20:17 | URL | ミリオンゴッド #tP/xuPQU[ コメントの編集]
わかります!
私も、最近ひけないです (ノ∀`)アチャー
オスイチできるけど、嵌るみたいな(´;ω;`)ウッ・・
でも、やっぱり1回も負けないてことはないのでお互いがんばりましょう(*/∀\*)

めげずにがんばりましょう(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/06/29(月) 21:17 | URL | くま #-[ コメントの編集]
一緒ですねww
妻さん、こんばんは~。
私もホントに、当たらない、続かない。。
これがいつまで続くことやらです。。
今日もガロで単発1回だけでした。
ちょっと来月からは立ち回り考えないとと
思ってます。
いくら突っ込んでも単1回だけじゃお金
いくらあっても足らないですよね~。
パチンコが面白くなくなってます(^^;)
2009/06/29(月) 21:18 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
( ・∀・)ノこんばんわ♪
引けない時って、なにやっても駄目ですよね~私はしょっちゅうですので、引けない雰囲気ははっきりと分かります(w

だいじょぶです!引ける引ける!

(私が言っても信憑性なしw)

頑張って!
2009/06/29(月) 23:00 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、1番GETありがとうございます(^^)

ぱんさんも不調でしたか~。
ダメなときって本当に何をやってもダメですよね(><)

負けが続くことは今までもありましたが、こんなに引けないのは久々です。甘デジすらも当たらないこともあって、切ない1週間でした(泣)。

夫のリベンジ、期待しててくださいね♪
2009/06/29(月) 23:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、全く引けません(><)
気持ちも完全に負けていて、毎日マイナスオーラを振り撒きながら歩いてますよ~。

今は試練の時と思って、なんとか乗り切るしかないですよね!
「日はまた昇るッス!」このこんちゃんの言葉を信じてがんばりますっ♪
2009/06/29(月) 23:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シャカさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 「この台大当りの抽選してないのでは?」
> とか疑ってしまう程に。

これ、分かります~。特に地中海で、「当たりのフラグ、本当に入ってるの??」っていつも思いますよ~(><)

「嵐の前の静けさ」ですか(^^)
そう思えば、次にいつ爆発がきてくれるのか楽しみになりますねっ!

温かい励ましのお言葉、ありがとうございます!早く爆発の報告ができるよう、めげずにがんばっていきたいと思います♪

夫の記事も楽しみにしていてください!
2009/06/29(月) 23:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
べリックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、夫は絶好調で、私が1週間かけても当たらないGAROをホイホイと当ててしまうんです(笑)。

オハ1000をくらってもきっちりと回収してらっしゃるなんて、さすがですね~。私はきっと500回転くらいで心折れてしまうと思います(><)

やっぱり自信を持つことって大事ですよね。自分を信じて、めげずにがんばっていきたいと思います!温かい励ましのお言葉、ありがとうございました♪
2009/06/29(月) 23:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こういう時期って定期的にやってくるんですが、1週間さっぱり当たらないのはかなり痛いです~(><)

夫が絶好調なのが救いですが、「なんで私には引けないの~?!」って悔しかったりもします(笑)。
でも、夫が勝ってくれているお陰でなんとかマイナス収支は免れていますので、私が復調するまで夫にはがんばってもらおうと思ってます!

なんとかこの時期を乗り切って、次回はいい報告ができるようがんばります♪
2009/06/29(月) 23:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スランプって必ず定期的にやってきますよね~。勝ち続けるのってやっぱり難しいなって思います。

でも空さんがおっしゃる通り、、負けたときこそ成長するチャンスなんでしょうね。ただ「負けた」って悔しがるだけじゃなくて、反省してしっかりと自分の立ち回りを見直すべきですよね。

>どうせ負けたなら明日に繋がる負けにしたいですよね。

ホント、その通りですっ!!
アドバイスありがとうございました!しっかりがんばっていきたいと思います(^^)
2009/06/29(月) 23:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

リフレッシュ、必要ですね~。
私も、少し休んで、気分を入れ替えたほうがよさそうです(><)

ホント、精神的に余裕がないとダメダメな稼働になっちゃいますよね。今は夫にがんばってもらって、その間にヒキを充電したいと思います!

「次週 復活!」できるようがんばりますっ♪
2009/06/29(月) 23:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして
今日初めて読まして頂きました。
感想なんですが…
今のミドル、ハイスペック機でその程度の負債はよくあることです。
ただ内容が何もないのが気になります。
1k24回の地中海なんで1万で捨てるんですか?(等価ですよね)
奥さんは長時間打てる環境にあるようですので、いわゆるボーダー理論を実践してみてはいかがでしょうか?
今のような適当に空いている台をカニ歩きするのは、やめたほうがいいとおもいます。
2009/06/29(月) 23:40 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、この1週間、廃人のようでした(><)
ネガティブになりますね~。そんな時って追い討ちをかけるようにオカマ掘られたりするし、泣きたくなりました。

こういうときは、自分を客観的に見て冷静に行動しなくてはいけませんよね。この1週間はただ、「大当たり」を見たくてフラフラとしていたような気がします。

負け嵐、お互い早く打破できるようがんばっていきましょう♪
ぴょん吉さんもヒキも戻ってくるよう祈ってます!がんばってくださいね(^^)
2009/06/29(月) 23:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今の夫はGAROに溺愛されているようです(^^)

クマソナさんの精神力はすごいです!私はヘタレなので、ちょっと負けたくらいで「もう打ちたくない」とか言ってますから(><)

「魚群」もう一生見れないんじゃないかと最近思うようになりました。
当たらなくてもいいから一度くらい見せてくれてもいいですよね(笑)。でも、初めての魚群を外したらもう二度と打たないって思うかもしれませんけど・・。

八代亜紀の隣がアグネスラムなので、たまにチラ見するんですけど、あのキュインキュイン!っていいですね~(^^)確かに、甘デジなら魚群くらいは見れるかもしれませんね!っていうか、魚群ってボタンを押さないと出てこないんですか??

一撃で3千発も出るんですね~。一度でいいから海で連チャンしてみたいです!

次回いい報告ができるよう、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/06/29(月) 23:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

甘デジの擬似4を外したとき、「あぁ、今の私は何をやってもダメなんだ・・」と悟りました(><)
スランプは誰にでもあるって分かっているけど、やっぱり凹みます(泣)。

> SP見たのかと騙されましたww

ホントですか(嬉)?
誰も言ってくれないので、バレバレだったのかと思ってました(^^)

次回はいい報告ができるようにがんばりますっ♪
2009/06/29(月) 23:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。「羽デジならすぐに当たるだろう」と思って、いつも痛い目を見るような気がします(><)羽デジくらいオスイチで当たってくれても・・って思うんですけど、そういうときに限って1万円打っても当たらないんですよね。

信頼度20%の演出が、なぜこんなに出ないのか不思議でなりません(汗)。よほど相性が悪いんでしょうか?

クマソナさんが以前、「アグネスの初当たりは投資2万円が普通です」みたいなことを言ってらっしゃったのを聞いて以来、なんだか怖くて座れないんですよね(笑)。

夫ががんばってくれているので、今は夫に任せてヒキを充電したいと思います♪
2009/06/30(火) 00:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミリオンゴッドさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、引けないときは引けないで諦めるしかないですよね~(><)
まぁ、こんなときもあると諦めて、がんばって回していくしかないですね!

幸い、夫が私の負け分は取り返してくれているので気が楽です(^^)
早くスランプ脱出して、いい報告ができるようがんばっていきたいと思います♪
2009/06/30(火) 00:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

くまさんも不調でしたか(><)
せっかくオスイチできたのに嵌まっちゃうと切ないですよね~。

確かにスランプは誰にでもあることですから、めげずにがんばっていきたいと思います!お互い早く復調できるといいですね♪
2009/06/30(火) 00:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちゅうねさんも不調でしたか~(><)

GAROは魔戒チャンスに入らないと勝てないですからね~。50%の壁って意外と厚くて、しかも82%ってそんなに続かないんですよねぇ。

まぁ、今の私は単発すらも引けませんが・・(泣)。

「パチンコが面白くなくなる」、すご~く分かります!やっぱり当たって勝たないと面白くないですよね!

お互い厳しい状況が続いてますが、めげずにがんばっていきましょう♪
2009/06/30(火) 00:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「引けない雰囲気」・・なんとなく分かるような気がします。
でも、だいたい散々ばら撒いた後に気付くんですよね(><)もっと早く見切りをつけるべきだったっていつも後悔します・・。

ちゃまゲさんの言葉を信じて、めげずにがんばっていきたいと思います(^^)
2009/06/30(火) 00:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
通りすがりさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

残念ながら、私が稼働できるのは一日4~5時間くらいしかないんですよ(><)
もちろんボーダー理論が一番いい方法だということは分かっていますが、基本的に私は平日の4、5時間、夫は土曜日だけの稼働ですので、難しいかと思います。

それに、私は精神力が弱いので、ハマリに耐える自信もないんです(汗)。
いろいろと試してみましたが、我が家にはこのスタイルが合っていると思うので、これで毎月マイナス収支が続くようならそのときにまた考えたいと思います。

アドバイス、ありがとうございました(^^)
2009/06/30(火) 00:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

お試しか!
をようやく見る事が出来まして
喜びの報告をッ
(こちらは月曜なのですッ)

ロンブー亮の夜中1キロ食べに
笑いが止まりませんでしたッ

お試しか情報・感謝ポチチッ

2009/06/30(火) 01:07 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
はじめまして。
自分はパチンコを初めて数十回、
パチンコの専門用語!?言葉の意味さえ分かっていない初心者ですが、
blog楽しく読ませて頂いてます!
相性が良いので、GAROがたまらなく好きです!
35連チャンが出た時は、パチンコ店へ行くのが5回目だったので、
ワケが分かりませんでした・・・演出とか。
他にエヴァ3回・花の慶ニ1回しかした事が無いのですが。笑
勉強させて頂きます!またblog覗きにきます!

頑張ってください!!


2009/06/30(火) 01:30 | URL | GAROが好き #DpDt9I8c[ コメントの編集]
おはようでござる♪

やはり、ボーナス調整でござろうか?
甘デジも、勝ち癖をつけるには良いかもでござるよ♪

妻どののリベンジ期待ポチ♪でござる!
2009/06/30(火) 05:51 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんにちは
妻さんこんにちはです
6月は14~20の間は自分もかなり単発&引けない病でした。しかし必ず光は見えます。妻さんの引きが戻りますように。夫さんのGAROの引き素晴らしいですねこの間初めてアニメ系で直撃当たり出しました。
2009/06/30(火) 11:09 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
はじめまして~
いつも楽しく拝読させて頂いております。
負け続けても、牙狼でエンディングまで行ってしまう妻さんのヒキはさすがだな。
と思ったら、してやられましたw

それでも妻さんなら、きっとすぐに爆裂しますよ!
(個人的には夫さんが凹んで、妻さんがプラスになる展開が好きだったり~
 と、失礼なことを言ってみましたw)

そして最後に事後報告で申し訳ないのですが
勝手にリンクを張らせて頂きました。

また私のブログを見ていただくと、モロバレなのですが
帳簿やら、グラフやら、かなりこちらのブログを参考にさせて頂きました。
なのに、ご挨拶遅れて申し訳なく思います。

と、ととと、長々と失礼しました。
それでは今後のご活躍記も期待しております~。でわでわ!
2009/06/30(火) 22:02 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
なんか…荒れてますね。

たまらず、初書き込みです。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
過去のblogも全部読みました(笑)
これからも楽しいblogを期待しています^^
更新頑張ってください。
2009/07/01(水) 08:37 | URL | ムー #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)

「お試しかっ!」、ご覧になったのですね(^^)
私はシダックスの後半を見逃してしまい、なんだかモヤモヤしています~。

亮の夜中1kg食べ、私もちょっとだけ見ました!
そういえば、「お試しかっ!」はこちらでも月曜日のようです(汗)。私、以前に火曜日って言っちゃいましたよね??偽情報、ごめんなさい!
2009/07/07(火) 13:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
GAROが好きさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

GARO好きさんはパチを始められたばかりなのですね(^^)いつも読んでいただきありがとうございます!

パチ5回目でGARO35連とはすごいですね~!大勝利おめでとうございますっ!!
訳が分からずに打っていても連チャンすれば面白いとは思いますが、演出などいろいろと分かってから連チャンするとまた格別ですよ~♪

パチは何より「楽しい!」って思えるのが一番だと思います!この調子で楽しみながらがんばってくださいね(^^)
2009/07/07(火) 13:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまって申し訳ありません(><)

ボーナス調整というよりは・・・私のヒキが弱いだけだと思います(泣)。
甘デジしか当たらないというのは切ないですが、おやぢさんがおっしゃるように勝ち癖をつけることって大事ですよね!

リベンジ報告できるようがんばりますっ!
2009/07/07(火) 13:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまって申し訳ありません(><)

アニメの直撃当たり、おめでとうございますっ!!魔戒確定ですから嬉しいですよね~♪

引き弱な日々がずっと続いてましたが、幸い夫が絶好調だったので救われました!私も光が見えるまでがんばっていきたいと思います(^^)
2009/07/07(火) 13:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ABFIさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!お返事が遅れてしまって申し訳ありません(><)

> 負け続けても、牙狼でエンディングまで行ってしまう妻さんのヒキはさすがだな。
> と思ったら、してやられましたw

引っかかっていただけて嬉しいです(^^)
次回は本当にエンディングの報告ができるようにがんばりたいと思います!

リンクも貼っていただいてありがとうございます。後ほど遊びにいかせていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
2009/07/07(火) 13:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ムーさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

なんと、過去の記事全て読んでいただいたのですね!1年半くらいになると思うので、かなりの時間がかかったことと思います。ありがとうございました!

今後も楽しんでいただけるようがんばって更新していきますので、よろしくお願いします♪
2009/07/07(火) 14:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
