おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRA牙狼 XX

最近、夫婦で出撃する事がめっきり少なくなってきたパチ沢家です。

先日、妻とこの件について話していて気が付きました。

夫は朝型、妻は午後型!

この1年の稼働を見ていると、朝イチ出撃が好調な夫に対して妻は朝イチがダメ・・・

妻は午後から夕方にかけての出撃で良い結果をさせるのですが、夫はほぼ負け・・・

そういう訳で、最近は別々の稼働が多くなってきたパチ沢家です。


さて19日は、マイホの定例イベントデー!

出かけた妻から驚きの報告がっ!!

ガロが増台!?


前回は延長営業でボロボロになったので、今回はおとなしくしていようと思いましたが夫の心に火が付きました。

イベント翌日の土曜日ですが、もちろん、朝イチで出撃です♪
↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月20日(土)

朝7:50に自宅を出撃!

その甲斐もあって、先頭から40番目以内に並べました。

開店と同時にガロのシマへ向かいますが、新しく追加されたシマではなく通いなれた何時ものシマへ向かいます。妻の話では、昨日は増台(中古らしい)したシマは、夕方位までは満席で様子を見ることもできなかった模様。

中古台であれば、バネの癖もいろいろあるだろうと思い、増台したシマはおいおい様子を見ることにしました。

・・・で、本日の狙いはステージの癖が良いシマ中央角台の1台。

パッと見た感じでは、へそもやや開き気味に見えるので早速打ち始めます。


打ち始めの千円では20回位回ります。最初の500円で13回とかなり回ったのですが、後半で落ちてきたのでもう少し様子を見てみる必要があるかな?

そう思って千円追加で、またもや20回転・・・微妙な回転だなぁと思った投資2500円目の46回転目!

駈音登場から、バラゴモード突入1回転目に赤稲妻×2に実写バラゴカットインで4分割テンパイ!

もう1回に止まれ!


・・・そう念じていましたが、珍しく左側の牙狼に止まりました!!

これって・・・私的には激アツの演出です。

もしや、当たったのでは・・・と思って、こぶしを握りながら行く末を見ているとエンブレム完成せずに魔戒樹リーチに発展!

(´Д`) < こりゃダメだ


エフェクトは赤でしたが、エンブレムが完成しなかった時点で半ば諦めモード。

そんなに甘くないか・・・と思ってたら、ズガーーンと魔戒樹を突きぬけてガロがクルリとこちらを向き直しました。

をををっ!! 大当たり?



ボタンを押しますが、エンブレムは完成せずに666、セグは単発でした。



それでも、先週から見たら断然早い展開で持ち玉になれたので、打ちこんで行きますがどうにも回りが安定しません。

1箱打ちこんで106回転と、かなり落ち込んでいたのでどうしようかと思っていたら、この日は結構空き台があります。

流石に20台増えただけあって、常に2?3台はどこかが空いている状態です。

すぐ埋まるのですが、代わりにどこかが空くという感じなので別の台を散策する事にしました。

どうせなら、新しいシマも少し打ってみたいと思っていたのですが背面に1台空いたのでそちらに着席。

微妙な開け具合かなぁ…と思っていたら、やはり回らずに3千円ほど使って止め。



よさげな台が空くのをしばし待っていると、目に入ったのは200回少しで止めていた台を発見。

時間的に見ると、結構回るのでは?


そう考えて打ち始めると、千円でこれまたギリ20回位・・・

たまに22回位超えるので、様子を見ていてると

4千円投資の316回転目に青光+GARO疑似連発生!

追加の光も付いてきたので、少し期待して2回目の疑似連も赤光+GARO+光で順調に疑似3に突入!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここは、オープニングあるいはGAROタイトルなどの王道パターンに発展を願いますが保留なし疑惑が頭をよぎります。

最初の疑似連発生時には保留が1つ点灯していたように思えるのですが、もしかしたら変動後に着いていたかも知れない!

保留なしで、ガセるような気がしないでもないので、少しそわそわします。

パァァァ・・・と金色の光の後に少しの間に映し出されたのは

勝機! Σ(´Д` )

もう、よりによって「魔道筆ロング以上確定」の勝機って…ほぼガセ決定ですね。

その後、赤炎大を経て天使付きのエンブレム完成で魔界竜リーチに発展!!

こんなに豪華にガセらなくたっていいんじゃない?

これで最後に青エフェクトだったら、豪華ロング・ガセリーチの完成だなぁ

・・・と思って見ていたら、エフェクトは赤!?

ふ…ふーん、随分引っ張るなぁ・・・もしや?

もしや、当たるのか?


いや、やっぱりガセっぽいなぁ・・・


自問自答していたら・・・

バシィィィィィ・・・とガロが魔界竜に剣を突き立てているではありませんか!?


またもや、低投資で大当たりを引き寄せます。

555で揃って、ボタンを押せ!












・・・が、単発!Σ(゚Д゚;エーッ

先ほどのバラゴモードからの当たりで単発はまぁしようがないと納得していたのですが、今度は王道パターンで単発なので、少し凹んでいます。

もしや、今日はいつぞやの単発祭りになるのでは・・・?


嫌な予感を感じつつ打ち進みますが、どうにも回りが良くありません。

1回分の出玉で112回と微妙な回転なので、3000円ほど様子を見ましたが、千円18回位と今一つのまわり具合なのでまた別の台を捜します。

次の台は2000円ほど打って止め・・・千円で18回位でイマイチ (>_<)

ふと…見ると、19回ほど当たって56回で即止めした台が空いていました。


この手の大連チャン後の即止め台は、基本的に好きなんです。

まよわずに着席して、最初の500円の6回転目(通算62回転)に青光+GAROタイトルで疑似連発生!・・・が、追加の光が無いのでガセ臭い感じがします。

赤光+GAROタイトルに追加の光なしで疑似2の後・・・

金光に続いたのは、ドクンドクンと脈づく魔戒樹のムービーが!?

そう、夫的には激サムな疑似3での次回予告・・・

しかも、次回、樹縛!

もう、疑似連発生時に追加の光が無い時点で、ガセっぽい挙動満載なのですがエンブレムも完成しないで魔戒樹リーチに発展するのを見て天を仰ぎます。(^_^;


ところが!

これまた、エフェクト赤からズガーンと魔戒樹を打ち破ります。

222で昇格なし!




























・・・単発! ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
嫌な予感がしますがとりあえず打ちこんで行きます。


すると、この台は回る回る♪

余裕で1回分の出玉で130は回りそうです・・・・!?



なぜに回りそうなのか?



そう、なぜなら121回転目に予告なしから突然に「次回、樹縛!」のムービー予告がっ!!


疑似3連目に来ると、激サム(先ほどは当たりましたが・・・)予告なのですが、じつは予告なしの「次回 予告」は、結構勝率高いのです♪

多分、外したのは1?2回なので、これは期待が持てます。

エンブレムも完成して、順当に魔戒樹リーチに発展!



エフェクトは緑でしたが、ズガーーンと突き抜けて、大当たり♪

ボタンを押せ!
























シャキィィィィィィィィン!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

エンブレムが完成して7図柄で魔戒チャンス確定です♪

さぁ!

ついに、今まで単発に偏っていた分を放出する時がやってきました!
























即落ち!Σ(゚д゚lll)

本日初の魔戒チャンスは、ガルムが出て来て速攻で終了。(涙


ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

心の中で声にならない叫びを押し殺して、見た目はクールに保ちながら何事もなかったかのように打ち始めます。

折角の魔戒チャンスが一瞬!一瞬で終わりは酷いなぁ…と思いながらバラゴモードを打ち進むと

16回転目に青稲妻×2に実写バラゴカットインで4分割でもう一度!

うをっ!

心の中でもう一度!と叫びながら見ていると青稲妻×2からもう一度!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

疑似3回目で牙狼に止まってくれるのが理想ですが・・・・止まりましたよ!!

エンブレムが完成してレギュレイスリーチに発展!

う゛!

今一つ、怪しい感じがしますがバラゴモードでは王道パターンなので、期待していると

エフェクト青からレギュレイスを打ちぬいて、本日5度目の大当たり♪

今度こそは、連荘してくれと祈りを込めてボタンを押すも・・・



















本日4度目の単発!


それでも、3箱弱の持ち玉になったのですから何事も無かったかのようにクールに打ち始めます。

やはり、この台は良く回るようです。1箱で140近く回るようです・・・!?


そうです、またもや1箱分の出玉がなくなる寸前の130回転目に金光+牙狼タイトルで疑似発生!

やはり、追加の光が無いのと保留が0だったのが不安を誘いますが、2回目は金光+GAROに追加の光!

これは・・・期待できるのか?

金光に続く演出をドキドキして待っていると・・・



激闘!


あらま・・・(^__^A;

まぁ、保留もなかったのでしようがないか・・・そう思いながらボーっと眺めていると

赤炎大からエンブレムが完成して魔界竜リーチに発展!?

エフェクト赤から、すんなりと当たって666で大当たり!


今度こそ、今度こそ!魔戒チャンスに入って連荘してもらいたい所です。

ボタンでの昇格はありません





・・・が、魔戒チャンスセグを確認!

一気にアドレナリンが噴出してきます♪



















サクッと6連チャンで終了・・・(>_<)

10連位してもらいたい所でしたが、6連目にキバ登場で終了で少し欲求不満・・・

それでも、持ち玉が6箱半になりました。


本日6度目の大当たりを引いて、しばし考えます。

今日は、早い当たりが多くてしかもここまで最高にハマっても130回位とまるで甘デジを打っているような感覚!

連チャンが少し足りない気がしますが、いい調子で引けているのでこのまま突っ走りますよ!


そんな事を思いながら打ちこんで行くと、はじめて箱の底が付き始めた141回転目にバラゴモード突入!

その1回転目に青稲妻、赤稲妻、アニメバラゴカットインから4分割!

これは、左側の牙狼に止まってもらいたい所・・・・







が、止まったのはカオル・・・

イラっ・・・としながら見ていると鳩5羽、赤絵具、ゴンザの絵のチャンスUPですが微妙

そう思っていましたが、発展してレギュレイスの緑・・・(^_^A;

でも、今日はいつも諦めている演出で当たり続けていますから、今回も当たりなのかっ!!

期待と不安が入交る中、鷹麟の槍がレギュレイスを突き抜けました♪

本日7回目の当たりは・・・


























またも単発(泣

リーチが、変則的な演出でレギュレイスだったので単発っぽい感じはしていたのですが、5回目の単発ってやはり早い当たりの時は連チャンはしないのでしょうか・・・?


打ち進んでいると1箱がなくなる前の114回目に金光から唐突に4でテンパイ?・・・何か見忘れているかも知れません。

そこから、邪美リーチに発展して笑顔+クローバー

どうみても、アニメ止まりの流れですが、何故に単独の金光から邪美リーチに行ったのかなぁ?

なんて思っていたら、発展してシャキーンとエンブレムが完成!?

またまた、魔戒樹リーチに発展してそのまま突き抜けて大当たり

さぁ!本日8回目の大当たりは!?












ボタンを押せ!





















シャキィィィィィィィィィィィンン!!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

魔戒チャンスに突入です!






























が、またもや即落ち!?( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

そう、まさかの2バトル目にキバ登場で即負け!

出玉は7箱と少しでじわじわと増えていますが、どうにも歯がゆい展開です。

これだけ、ポンポンと当たるのですが、そろそろ止まりそうな気がします。

それでも回りも良好なので打ち込んで行きます。







先程までの甘デジのような当たりはどこへ行ったのか200、300、400と進んで行きます。

しかし、まだ2箱半ほどしか出玉は減っていません。

どこまで回そうか思案していた420回転目に青光+GAROタイトル疑似連発生!

赤光からオープニング予告と、夫的には疑似2連の王道パターンの流れ!

エンブレムが完成して、3図柄で魔界竜リーチに発展!

エフェクトは・・・!!






レインボーなエフェクト&3図柄で魔戒チャンス確定のうれしい当たりがやってきました。

今度こそ!今度こそは10連を超えてもらいたい所です。

2連、3連、4連、5連と順調に進んで行きます。

6連


7連



8連



9連目にキバがついに出てきました!(汗

またもや、10連目前にして終了してしまいました。


しかし、ついに、出玉も12箱を超えました。

時間も19時を回ってそろそろ終了しても良いかな?

そう思っていましたが、まだよい回りをしているので確率分母まで回して当たらなかったら止めようと思い打ち込んで行くと・・・

215回転目、またもやバラゴモード1回転目に赤稲妻×2からアニメバラゴカットインで2分割!

下位置の牙狼選択で天使付きのエンブレム完成でまたまた魔戒樹リーチに発展!

エフェクト緑ですが、これまた本日10回目の大当たり

魔戒チャンスに突入して、またまた10連以上を狙って行きます。

・・・が、今度は3連目でキバが登場して終了。

時間も20時を回っていたので、この日の稼働はここで終了です。

出玉を流すと26194個の大勝利!
6月20日

■6月20日の結果

投資 CR牙狼   15000

回収 CR牙狼  104600

89600円のプラス収支です♪


流した後にデータを見直してビックリ!

この日の平均初当たりは約1/128.5!

正にCRA牙狼と呼ぶに相応しい結果でした。(笑

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 確かに「勝機」が出た時点で、萎えますよね (´Д`;) ただ以前雑誌で見ましたが、勝機からの牙狼SP発展で激アツと書いてました。 確かに勝機は、疑似2からのアニメ止まりとかが多い様な気がしますが…。 まぁどの位、激アツなのかは分かりませんが、僕は少し期待して見てます。 因みに実戦は少ないですが、1/1で当たってます…(笑) ( ・∀・)σΠ
2009/06/27(土) 01:04 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
初当たり10回でござるかぁ!!

夫どのの愛でござるな♪
祝!ポチポチ♪
2009/06/27(土) 01:58 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
はじめまして☆
いつもblog楽しく読ませて頂いてます☆甘デジみたいにサクサク引けると気持ち楽ですよね~!明日何打とうか迷ってたんですけど、牙狼に決めました!
これからもblogと稼動のほう頑張ってください。
2009/06/27(土) 03:20 | URL | ケセラ #-[ コメントの編集]
GAROいくぞ
久しぶりに、夫さんの稼動を拝見した気がします。今日はGAROと決めました。
ちょっと 斬 も心に引っかかっておりますが(最近回るので)でもガロです。
2009/06/27(土) 05:25 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
ひょえ~、ガロって1日に10回も当たるですか(0_0)
私なんぞ3回も当たったらその日はご馳走様な気分です(^^ゞ
見事な粘り勝ち、おめでとうございます(^▽^)y
2009/06/27(土) 10:09 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます!
このブログを見てあまり興味かなかったガロでしたが、どうしてもしたくなり出撃しました(笑)
結果1日で9連、2連、24連、総回転250回と絶好調でした♪
このまま調子にのったらやられそうですが、これからも挑んでいきます(笑)

またコメントさせてもらいますね!
2009/06/27(土) 10:50 | URL | takumi #KVSV0Bf2[ コメントの編集]
初あたり10回とはすごいですね。
1日4,5回引けばいいほうじゃないですか。普通(笑)
あ、ちなみに、キバはお助けが1回でも無いと登場しませんので、少なくとも3連目にしか出てきません。ので、キバで即落ちは、勘違いだったんじゃないですか^^?
あと駆音突入時は、「もう一回」の擬似にはならないようですよ^^
あと、勝機や次回予告やOPもエンブレムが完成すれば、擬似に関係なく熱くなりますねー。といっても、20-40%くらいでしょうけど。
それにしてもレギュや魔界樹をそんなに簡単に貫通できるのはパチ沢家だけです。
勝利おめでとうございます^^
2009/06/27(土) 14:52 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
 ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゲェ!
 1/400で初当たり10回とは!

 (^◇^;)やや単発に偏ったようですが、爆連していたら、こんなに初当たり引く時間がありませんから、爆連したのと、ほぼ同等です。でも少々ハマっても猛連チャンした方がスッキリしたかな?

 圧勝オメです!
2009/06/27(土) 19:15 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
媛作さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

どうにも、私は「勝機」と相性が悪いみたいで、良く目にするのですが、SPに行っても、アニメに行っても、エンブレムが完成しても外れた時に「勝機」が出ているだけで納得できるくらい外し続けています。(^_^A;

ですから、基本的に「勝機!」がでると、ガックリモードで奇跡を待っているのがいつもの状態です。

ちなみに「勝機」単体の信頼度は3.2%と私の持っている本には載っています。
2009/06/27(土) 23:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
おやぢさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

今回は連チャンが少なかった分、ポンポンと良く引けました。(^▽^)
次こそ連チャン!って思っているうちに、初当たりがポンポン当たったので、複雑な心境でしたが、楽しかったですよ。

愛してる迄は意識していませんでしたが、最近GAROとは波長が合っている様に感じています。(^_^A;
2009/06/27(土) 23:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
(; ̄ー ̄) すごい初当たり確率ですね~
GAROって甘デジのようだ!
  ↑
(間違い)

しかし、バラゴモードはやはり潜確?
   ↑
(間違いの上にあほ)

最後に連チャンは気持ち良かったですね♪
くそ~羨ましいぞ~!!
2009/06/28(日) 01:17 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
すごいですね!!
ガロでそんな確率とは(*'o'*)

結果勝ててよかったですね!!
それで負けてたら後味悪すぎですもんね(*_*)

これからも体調に気を付けて頑張ってくださいo(^o^)o
応援してます!!
2009/06/28(日) 23:11 | URL | 深川めし #ekmfNHfQ[ コメントの編集]
50連荘
隣のガロが50連荘しました。(私は現金ハマリ)
パチ沢さんはどのくらいまで隣の連荘を我慢できますか?
私は32くらいで心が折れました。

でも考えてみると私が隣に座ったことと、やめたことは隣の入賞タイミングに影響を与えているはずで、私が一番50連に貢献したのかもしれません・・・。
2009/06/28(日) 23:47 | URL | fujipon #-[ コメントの編集]
ケセラさんへ
ケセラさん、はじめまして♪
初コメントありがとうございます。返信が遅れて済みませんでした。

私も10回なんて初めてですが、ガロってショボ連や単発まみれの時は、甘デジの様に軽く当たる事がありますよね。これで連チャンが絡めば大勝ちできるパターンなのですが・・・(^_^A;

ところで、昨日のガロの結果は如何だったでしょうか?よろしければ、またコメント下さいね
2009/06/29(月) 00:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、お久しぶりです♪
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

このところ、ガロとは相性バッチリでビックリしています。(^_^A;
どこかでしっぺ返しがきそうで怖いです。

ところで、結果はどうだったのでしょうか?
良い結果であってほしいと思っていますが、気になりますね。また、お立ち寄り下さいね。
2009/06/29(月) 00:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんばんは♪
コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。

実は以前にも10回近く当たった事がありますが、単発まみれでとんでもなく負けた思いがあります。(^_^A;
でも、今回は上手い具合に繋がってくれて、ストレスなしで楽しめました。打ってる最中からブログのタイトルはCRA牙狼だなぁ・・・と思っていました。
でも、マイホで打っていれば6~7回早い引き戻しをする台を見かけます。なんか偏ってますよね。
2009/06/29(月) 00:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
takumiさんへ
takumiさん、初めまして♪
折角、初コメント頂いたのに返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

いつも読んで頂きありがとうございます。更にこの記事を読んでガロを打ってみたくなるって言われると、ブログ冥利に尽きますね。

しかも、9、2、24連って、SPエンディング迄見てるなんて凄いですね!

ただ、12月辺りガロの記事を読んで頂けると分かるかもしれませんが、ガロは牙を剥くと凶悪なので気をつけて闘って下さいね。(^_^A;

またお立ち寄り下さいね
2009/06/29(月) 00:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ケージさんへ
ケージさん、お久しぶりです♪
返信遅れてしまい申し訳ありません。

今回の初当たり10回は甘デジなみで打っていて楽しかったです♪横で何回かこのような台を見ていましたが、自分でこれだけ繋がると嬉しいですね。

>ちなみに、キバはお助けが1回でも無いと登場しませんので、少なくとも3連目にしか出てきません。
この件、家にあるガロの特集本で調べたら、お助け0体の場合は「魔戒チャンス継続濃厚」ってでていました。(^_^A;
私も、今迄、即オチの時にキバが出て来た事無かったので、珍しいなぁ・・・と感じていたのをこの日の夜に妻と話していたのを思い出しました。まさか、お助け0体の時には出現しないロジックになっていたとは思いませんでした。
携帯電話のメモの方もチェックしてみると、確かにキバで負けたマークは付いていなかったので、勘違いかもしれません。(上と下の行には付いていたのを見間違ったのかもしれません)
記事上には注釈入れておきます。
只、ブログの記事上では書かなかったのですが実はこの時の即落ちは、保留1個目の直当たりだったのです。つまり、大当たり2連続・・・(^_^;
それも関係しているのかもしれないですね・・・

しかし、ケージさんに指摘されなければ、珍しいなぁ位だったのですが、星柄絵本STEP3ハズレに続くプレミアムはずしだったのかもしれないと思うと少し悔しいですね。

>あと駆音突入時は、「もう一回」の擬似にはならないよう
あらま!これは知りませんでした。
毎度、疑似れって思っていました。(^_^A;
どうりで、見た事ない筈ですよね。(笑

>それにしてもレギュや魔界樹をそんなに簡単に貫通できるのはパチ沢家だけです。
いえいえ、特に私の右隣の人はポンポンと青エフェクトでも貫通して魔戒チャンスをとる様で、いつも羨ましく思っています。(^_^;

ところで、ケージさんのブログのガロの記事面白かったです。コメ書こうと思っていたのですが、色々あってまだ書けませんでした。その内、お邪魔しますね。
2009/06/29(月) 01:33 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは♪
返信遅れてしまい申し訳ありません。

はい、贅沢な悩みですがもう少し蓮チャンしてくれれば・・・と思っていました。
しかも、今回は保留直当たりでついに魔戒チャンス落ちを経験してしまいました。(しかも1回転ですよ)保留直撃は2回ありました。2回目は6連目位で直撃し、初当たり時単発のセグで魔戒チャンス中は継続のセグだったのですが、初当たりのセグ表しか無かったので、2回も直撃で落ちたと思ってがっかりしていたらエンブレム完成してビックリしました。(笑

でも、大変面白い一日でした。
今週分も楽しみにお待ち下さいね
2009/06/29(月) 01:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、こんばんは♪
コメントの返信が遅れてしまいもうしわありません。
今回のガロはきっと甘デジだったに違いないとおもっていました。(^_^A;
バラゴでの当たりも多かったですねぇ・・・やっぱり、モード(何の?)ですから、止めれませんよね。(笑
はい、連チャン楽しかったですよ。
ちゃまゲさんも、今度は是非4パチで連して下さいね。(^▽^)
では、では・・・
2009/06/29(月) 01:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
深川めしさんへ
深川めしさん、こんばんは♪
返信遅れてしまい申し訳ありません。

>それで負けてたら後味悪すぎですもんね(*_*)
確か、昨年末か年始あたりに初当たりばかばか引いて単発だらけで大負けした事がありました。(^_^A;
今回は、勝てて本当に良かったと思います。

深川めしさんも頑張って下さいね♪
2009/06/29(月) 02:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
fujiponさんへ
fujiponさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

隣で50連ですかっ!(^_^A;
私は20連位迄ですかね・・・SPエンディングは自分で見たいですからね。
妻は13連でギブと言っていました。(笑

> でも考えてみると私が隣に座ったことと、やめたことは隣の入賞タイミングに影響を与えているはずで、私が一番50連に貢献したのかもしれません・・・。

そうですね、色々自分の行動が回りに影響を及ぼしてしますよね。
素直に自分に戻ってくれると嬉しいのですが・・・

また、お立ち寄り下さいね
2009/06/29(月) 02:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢さん、おはよぉ~ございます!
ガロで10回も当たるんだ!!
そしてやっぱり単発も多々あるんだ!w
レインボーは嬉しいですよね^-^
なんか、ドキドキしながら読んじゃいました
頑張って下さいね!
勝利゜'*::おめでとう☆d(-ω・。)☆*::゜'
2009/07/06(月) 10:11 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あすぽんさんへ

あすぽんさん、おはようございます♪

> ガロで10回も当たるんだ!!
> そしてやっぱり単発も多々あるんだ!w
当たる時は当たるんですよね・・・(^^;
この日は魔戒に入ってくれたので、勝てましたが全て単発だと大負けですね(泣
初当たり少なくて、魔戒だけって日もありましたから、お次ぎはそろそろ引けなくなる病が怖いです。

> 勝利゜'*::おめでとう☆d(-ω・。)☆*::゜'
ありがとうございます。
あすぽんさんも調子良さそうで良いですね!
では、またお立ち寄り下さい
2009/07/06(月) 12:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。