おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14時間55分の闘い!

皆さん、大幅に遅れてしまい申し訳ありません。
本当は昨日にUPする予定でしたが、昨日もほぼ終日稼働となったため、記事の作成が遅れてしまいました。m(_ _)m
既に1週間前の記事になってしまうので、日記と言うのもおこがましいのですがお許し下さい。

それでは、6月13日(土)の稼働日記です。


私の住んでいるS市のホールはお祭り期間中はかっぱぎ放題だと思っているらしく、年4回(年末年始、お盆、GWやお祭り期間など)ほど深夜1:00まで(12:30遊戯終了)延長営業を行うのです。延長営業が始まったのは4?5年前だと思うのですが・・・最初の頃は、なかなか好評?で私も含めて多くのお客さんが深夜まで黙々と打っていたのを覚えています。

しかし…いつの頃からか、激渋の釘調整でとても一日中打てるような状況ではなく、基本的に延長営業期間は様子見というのがセオリーになってしまいました。

とはいえ、会社勤めをしていると深夜0:30まで打てるというのは魅力でもあり、機会があれば会社帰りに様子を見に行きたいと思っていましたが、あっという間に週末になってしまいました。(^^;

妻からの報告では、やはり延長営業期間は基本的に回収仕様になっているとの事なので、とりあえず様子見モードで朝イチ出撃を決めました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月13日(土) AM8:20


明日がマイホの定例イベント日という事もあって、この日の並びは何時もの土曜日に比べて少なくかなり先頭に近い位置に並ぶことになりました。そんな順位に並んでいたので開店時にガロのシマへは一番乗り♪妻から聞いていた前日良く回っていたと聞いていた台へ向かって一直線に進みます。

を!これが妻がお勧めと言っていた台です!

ヘソを見た感じでは、ムムムと唸るくらいの僅かな開きに見えます。

でも、ワープやステージの癖が元々良いと思っていた台なので、打ってみないと判りません。

とりあえず、台をキープして周りの台をチェックしていると

うををっ!!…と、思わず声が出るくらい綺麗に開いたヘソの台が背中合わせにありました。

どう見ても22回は堅そうな感じでもしかしたら24回位回るかもしれません。

一瞬、先にキープした台に未練が出ましたが、この台に移動して着席です。


打ち始めると・・・

最初の千円で20回?

あれれ?こんなはず無いのになぁ…と思っていると、追加するたびに回りが上がってきて五千円を投資したころでは累計118回とかなり回転数が上がってきました。これは、ビックリです。

冒頭でも述べたとおり、基本的に深夜営業期間中は激渋調整のハズなのに下手をすると何時もの土曜日より回っているのです。

もしかしたら、今日は大勝できるかもしれない♪

開始20分も経たない時点で、勝利を確信するほどの快適な回り・・・



あっと言う間に、軍資金の二万円がなくなりました。(^-^A;

しかし、二万円で500回転近く回りました!

久々に24回近く回るガロに巡り合いました。しかも、今日は延長営業美なんです。

最初に多少ハマっても十二分に取り返す時間はあるのです。

何時もは軍資金の二万円が尽きた処で、撤収ですが今日はとことん回してみましょう♪

幸な事に財布にはまだ4万円ほど残っています。


まぁ・・・これで引けなければあきらめるしかないですね。

全くのオカルト的なカンでしかありませんが、1000ハマりはないような気がしています。(^_^A;


久々に三万円目の諭吉券をサンドに吸い込ませていると、左隣りで大当たり・・・しかも魔戒チャンス入り!

実は右隣は少し前から魔戒チャンス入りして軽快に連荘しているのです。

更に背面にある、朝イチで最初にキープした台が魔界竜リーチでエフェクト赤!

あうあう…と背面の液晶に釘づけになっていると、案の定大当たり&エンブレム完成で魔戒チャンス確定!



何だか嫌な感じがしてきました。


そういえば、ガロがホールデビューして間もない頃に千円で27回まわるガロを妻が1500ハマったのを思い出しました。

こう、周りがどんどん当たって自分の台が良く回る時って、なぜか沢山ハマれるのですよね?!

スイスイと回りが上がる度に万札がサンドに吸い込まれて行きます。

気がつくと、総投資は4万4千円を超えて今まさにオハ1000を超えようとしています。


あああ・・・何だか朝イチに感じたのは勝利の予感ではなく、久々の大負けの予感だったのかも知れません。

そんな思いにとらわれていた973回転目!

青光+GAROタイトル疑似連発生♪

疑似3回目はオープニング予告に天使付きでエンブレムが完成!

ここまでは、ガロの当たりパターンの王道で、外れる要素は全く見当たりません。

もちろん、保留も2個溜まっています。

どうせなら、ここで魔界竜、最低でも撃破リーチに発展してもらいたい所・・・そう、心の中で思って画面を真剣に覗き込んでいると、その期待を微妙に裏切って魔戒樹リーチに発展です。

何だか少し雲行きが悪くなってきたな・・・ここで、エフェクトが青とか来ると一気に先ほどの当たりの王道パターンから、ハズレの王道パターンに変わってしまいそうだ。(>_<)
魔戒樹リーチのエフェクト発生までの短い時間で、観念しながらその時を待っていると!







先ほどのハラハラ感を一瞬で払拭する、レインボーに輝くエフェクト!!

ようやく・・・おは1000を目前にして大当たりを引く事ができました。

できれば、魔戒チャンスに突入して10連位はほしい所です。







・・・単発(TдT)


軽くめまいを感じながら、早い引き直しを祈りつつ1箱弱(大当たり1回分)の出玉を呑ませて行きます。

・・・が、なぜか持ち玉になった途端に回りが極端に落ちてきました。

ムラにしても、酷過ぎる回りに気持が折れてしまいました。

ちょうどその頃、斜め背面に空き台が出たのに気が付き即座に台を移動します。

しかし、先ほどの酷い回りムラの台よりはましですが、良い処で千円で18回程度・・・


既に午後になっているにもかかわらず、ガロのシマは相変わらず満席です。

たまに空き台ができてもあっという間に誰かが座ります。

財布の中を見ると、万札は1枚のみ・・・後はICカードに残っている四千円のみ・・・

しかも、千円で20回も届かないこの台ではとても続けて行く勇気がありません。

回れば当たるという訳では無いのは判っていますが、どうにも気持が乗れず別の台に移るにしてもこのままではそれも難しいと判断して、ガロのシマから撤退です。



こんな時には、迷わず相性の良い八代亜紀なのですが・・・こちらも満席!

5台の内、1台は修理中なため4台しか稼働していない八代亜紀は満席でしかも、みなさん200ハマりと苦戦しています。後ろから見ていると、結構回っているように見えたのでもう少し待ってみるのも良いかな?そう思って他のシマをチェックしに行きます。


甘北斗、甘釈迦RUSHに空き台が少しあるも食指が動きません。

慶次のシマを見に行くも、どうにも回っているようには見えません。

その後、休憩コーナーを経て八代亜紀に着席。

やはり、相性抜群なのか1500円で当たりを引いて、その持ち玉で八代チャンスを引きよせてまたまた2箱強の出玉をGET!

軍資金がまたもや28000円まで復帰しました。(^_^A;




時間はまだ夕方16時前なので、この軍資金を元にまたガロのシマへ舞い戻ります。



朝イチ973回で単発だったあの台は、またもや800ハマりを超えています。(^^;

私が打ち続けていても、同じ結果だったのかは定かではありませんが、打たなくて良かったと胸を撫で下ろします。

良く見渡してみると・・・

その台の隣・・朝イチ、250回位で単発を引いてからずっとハマり続けている台は既に1500ハマりを超えてハマり街道を驀進していますし、その他にも1300ハマりを超えている台がざっと見渡しても4?5台がごちゃっと固まっています。その一方で20連、30連と爆連し出玉を積みあげている台も結構な台数があるので、ガロのシマは入れ替わり立ち替わり人がやってきて、常に満席状態の鉄火場と化しています。

できれば、連チャン終了時に即止めする台があれば、それを狙いたい所ですが16時を回ろうとするこの時間でも爆連組で止める人はほとんどいません。・・・そう、今日は延長営業で土曜日ですからまだまだ時間があると計算しているのでしょうね。偶に空き台になるのは、700を超えるようなハマり台がほとんどで、すでに1500を超えるハマり台の存在を考えると、どこまで連れて行かれるか判ったものではありません。

しかし、一発逆転のあるガロですから、皆さん少しづつ試し打ちして止めて行くというルートができていて、私のように当たりにあぶれた人間で数台のハマり台を育てている末期状態です。

私も数台試し打ちをしている内に780回ほどハマっている台にに着席して812回転で大当たりを引き当てましたが、やはり単発・・・しかし、持ち玉で魔戒チャンスに突入して2箱ほど(3連で終わり)の持ち玉ができました。
1箱ほど打ちこみましたが、110回転と振るわず止め・・・

持ち玉を持って1300ハマりの台に移動するも、ペロリと呑まれて1400越えのハマり台製造に尽力してしまいました。

どうしようかと思っていたら、朝イチで私が打った台(この時すでに1000を超えていました)の隣が1800を超えていました。私の中で何かがカチリと音を立ててスイッチが入りました。

その台が空いたのを確認すると迷わずに着席。

正確な回転数を見ると1897回転ですから、実質1900ハマり・・・残り二万円で当たるのか?少なくても2300回までには当たってもらいたい所です。

打ちだしてみると、回りは千円で18回程度・・・(^^;

とても、正気の沙汰ではありませんが時間も既に18時近く朝の当たりは10時頃だったので8時間以上ノーヒット!

確かに長い時間打てば当たるものではありませんが、ハズレ続ける確率もすごい事になっているでしょう。

これに賭けてみる価値はあるでしょう!

一瞬、おは1000単発の悪夢が頭をよぎりましたが、頭から振り払い打ち込んで行きます。






























2200回転目に































何の見せ場もなく、ICカードに3000円を残して撤退・・・

残り3000円を打ち切ってしまおうかとも思いましたが、どうにも玉砕するイメージが頭によぎったので2200回と言うキリで止めました。さながら、幽鬼のような面持ちでフラフラとガロのシマをめぐって一喜一憂している人たちを尻目にガロのシマを抜けて、本日2度目の八代亜紀に着席。

何時もは1000円、1500円で当たる八代亜紀ですが2000円打っても大当たりどころかアツいリーチもかかりません。

時間をみると既に20時を回った処、今度こそ長い一日が終わるのか・・・と覚悟をきめて残り1000円を打ち切ろうとしたら・・・


「六のリーチをかけて」


確変中や時短中に何回か当たった事はありますが、とても当たる気がしない予告をボーっと見ていると

六でリーチがっ!!

達成の文字に心を躍らせて、単発をGETしました。

このあと、残り500円と持ち玉で、またもや単発・・・から、昭和劇場で2R当たりを引いて時短が100回転になりました。良い感じに何時もの勝ちパターンに行きかけましたが、確変図柄が引けません。

1箱近く持ち玉が増えましたが、ついに時短100回抜け・・・


奇跡は2度おとづれる事はありませんでした。

1箱弱の持ち玉を換金すると4000円。時間は21時少し前

この日初めて家に電話を入れました。

妻:「どうしたの?」


私:「八代亜紀で4000円だけ取り戻した。」

  「これ持って帰ろうか、最後にガロで1勝負しようか迷ってる」


妻:「4000円しかないなら、どっちでもいいんじゃない?」


この時点で、妻は何時もの軍資金(2万円)で16000円負けと思っていたのですね…(^_^;

追加投資した事を話していないので、そう考えても当然ですが実際には5万6千円の大負けです。

家に帰ってから平身低頭で謝る自分の姿を想像しながらこの電話で伝えて要らない口論をする必要はないと腹をきめてこう言いました。

私:「じゃあ、ガロで最後の勝負してくるよ♪」

先程まではガロで玉砕するのはどうかと考えていたのですが、妻に電話をして吹っ切れました。

どうせ、の4千円を持って帰っても謝らなければならないのですから、ここはこの4千円に全てを賭けてみる事にしました。

三度、ガロのシマに立って全体を見渡すと既に21時になろうとしている時間になってようやく空き台がまばらに出てきました。やはりというか、空いている台のほとんどが1000以上のハマり台・・・

この時間からハマり台を打つのであれば、できれば大当たり回数が少ないのがいいなぁ…等と思いつつ空き台をチェックしていると、先ほど2200回で止めた台の後ろに6箱ぐらい積まれています。どの時点で当たったのか知りませんが既に10勝ほどしているようです。まるでハマりなどなかったかのように順調に連荘を更新しているその台の右隣が空いています。この台も午前中に一気に18連して、その後も順調に当たって30回近く出ていたと記憶していますが、やはり700回位ハマってい放置されています。

他にも空き台はあったのですが、隣で爆連し始めている先ほどのハマり台が気になったのか定かではありませんが、この台に着席して打ち始めると、500円投資の743回転目に保留なしから

次回!樹縛

保留なしで疑似連もからまない所からの次回!予告はガセ臭いにおいがプンプンしますが、これがエフェクト赤でサックリと大当たり!









しかし、単発・・・(泣

500円で当たったので回りはチェックしていなかったのですが、どう見ても千円で18回以下に感じられます。

これを打ち切るかどうか迷っていると、隣の隣の台が空きました。

実はこの台、朝イチで973回ハマって単発が当たった台です。(^_^A;

先ほどは、別の人が打っていたのですが大当たり消化中に空いたようです。

迷わずに1箱弱の出玉を持って移動して、改めてカウンタを見ると大当たり回数1、確変当たり0回、1721回転。

う??ん、あれから何人が打ったのか定かではありませんが、結局私が止めてから誰も当たって無いって事です。

今日はこの台から始まって、この台で終わるのも良いかな?

そんな思いで打ち始めました。


隣の台はどうやら、大きな連チャンは無いようですが100回以内の大当たりを引き戻しているようです。

大連荘はないものの、とにかくシャキーン!シャキーンとうるさい位にエンブレムが完成しています。

打ち始めて、持ち玉の底が見えてきた1818回転目に金光+GAROタイトルで疑似連発生!

ここまで、アツい演出の「え」の字もなかった所にガロ大当たりの王道パターンの始まりです。

ぐぐっ!!っと力を込めて見ていると・・・

シャァァァァァン! ガロロロロロ… パァァァァァァン!!

金光+GAROタイトルに追加の光で完璧な疑似2連目が発生です。

できれば、次は王道の中の王道で金光にオープニングか、GAROタイトルもしくは「つづく」を祈ります。


・・・・んがっ!!

金色の光に続いたのは、GAROタイトルではなく






阿門!?





なぜにここで阿門か?

そう自問自答している内に演出はどんどんと進んで行きます。

緑炎が燃えた後に出てきた文字は


天運!?


ヲワタ・・・Σ(´Д` )


その後、魔界竜でタイトルが赤だろうが、もう当たる気がしません。

もう、このリーチをハズしたら今日は終わってもいいや・・・そんな諦めに似た心境で眺めていると

ガロの剣が魔界竜に突き刺さっているではないですか!?


しかも、セグを確認すると魔戒チャンス確定です♪

今日の最初に魔戒チャンスに入れなかった台で最後の最後に魔戒チャンスに突入できました。

時間を見ると、そろそろ22:30過ぎですが本日は延長営業の日なので0:30まであと2時間ありますよ。

ここは一気呵成に攻めるしかありませんね!!







































一気に15連荘♪

時間を見ると23:40なので、ここで終了しました。

13箱を流してみると25215玉で、何とか逆転に成功しました。
6月13日結果

■この日の結果

投資 CR牙狼         82500
投資 CR八代亜紀KTW    5000
回収 CR牙狼        100800
回収 CR八代亜紀KTW   32000

トータルで45800円のプラスとなりました。

改めてこの日を振り返ると15時間近くホールにいて、その内の12時間近くはハマりやショボ連でわずか3時間位が大当たり&連チャンの時間です。勝った時のイメージが多いためついつい錯覚してしまいそうですが、ほとんどが負け時間って、やっぱりストレス貯まるはずですよね・・・

しかし、この日が延長営業で良かったです。

延長営業をしていなければ、逆転もあり得なかったでしょうから正直延長営業に助けられました。

でも、もうこんな酷い稼働は当分したくないですね。

思った以上に回る釘を見つけてしまったのもあるのですが、回るからと言って当たるわけではないという事を痛感しました。最初の軍資金(二万円)がなくなった時点で止めていれば、こんなに苦しい稼働にはならなかったと思うと、やはり上限2万円は、守らなくてはならないルールである事を再認識しました。今回は何とか粘り勝ちで来ましたが、当たらずに持ち金がなくなるケースの方が容易に想像できます。

反省しきりの14時間55分でした。


を!そういえば・・・

冒頭で延長営業自は基本的に回収仕様となっていると書きましたが、今回の稼働日に限っては結構回っていたと思われます。他の日は打ちにいっていないので結論を出す事は難しいのですが、次の延長営業は少し期待出来るかもしれない・・・と感じました。

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お久しぶりにコメントです妻さんの記事が多いからかわかりませんが、今日のブログは凄かったですね改行がほとんどなく、ばーっと書かれた夫さんの文章は何か凄いものを感じますそれだけ凄かった稼動だと思います

妻さんの文章や稼動と夫さんの立ち回りは若干違う所と、最後にガロに戻る所がやっぱり面白いです
2009/06/22(月) 04:51 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
天の声♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★パチ沢さん♪
ガロは単発しか引けない あすぼんです!
本当に50%なのか(。-`ω´-)ンー

しかし、すごいですね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
最後の挽回!!
奥さんの声が神の声だったのかも?
(´∀`*)ウフフ

あすぼんも魔戒に行きたいです
あうあう。。。
2009/06/22(月) 10:11 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
すご~い!!(・∀・)
もう何度も駄目なのか!と思って読んでましたよ。
14時間55分の戦いって書いてあったので、早いうちに持ち玉になったのかと思ってました。

しかし見事な大逆転!!
大どんでん返し!!
読んでてスカッとしました♪ヽ(´ー`)ノ

まさに延長営業の賜でしたね♪
2009/06/22(月) 10:48 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
延長営業の伏線を信じて待っていました逆転大勝利(^▽^)y
しかしキビシイ戦いでしたね。結果は初志・・・貫徹(・・?) オスイチ単発からの華麗な逆転劇、興奮いたしました。
やっぱりパチはオスイチと見つけたり(^^ゞ
2009/06/22(月) 11:47 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
おやぢ
おひさしぶりでござる♪

同じ資金60kで同じくマ●ハンで玉砕した拙者が通るでござるよ♪
GARO好きは健在でござるな!
それだけ愛せば応えてくれるのでござろう!
お疲れでござった!!
2009/06/22(月) 19:26 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
ん~
何してるんですか↓それじゃあ、いつか負けちゃいますよ。運任せじゃなくて、頑張ってください
2009/06/23(火) 05:27 | URL | 太郎 #-[ コメントの編集]
コウさんへ
コウさん、お久しぶりです♪
返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ご察しのとおり、メモを見ながら当時の心境を思い出しているだけで、しんどい思いでした。よくもまぁ、プラスに浮上できたものだと思います。(^_^A;

今はガロをメインで追っているので、基本はガロ以外見ないようにしています。
本当は甘デジにも脇目を振らず…って行きたいところですが、なぜか八代とガロの組み合わせが調子いいので、もう少しこのパターンで頑張ります。
他のミドルも気になる機種があるのですが、手を広げると勝てそうもないので他の台は見ないようにしています。

先月はガロで引けない、連荘しないで散々でしたが、今月はぎりぎり引けているようです。
2009/06/23(火) 12:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
あすぼんさん、コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい、申し訳ありません。

ガロの魔戒チャンスは引けない時は本当に引けません(>_<)
先月には12連続単発を達成してしまい、途方に暮れていましたが、やはり帳尻は合うものだと思います。あすぼんも今まで単発に偏っていた分がきっと戻ってくると思いますよ。・・・とは、言っても連荘数に反映するとは限らないところがつらいところですね。(^_^A;

本当に良くひいたと思いますよ。
もう、家に帰って妻に頭下げる気満々でしたから…(笑
なかなか、思い通りにならないですよね・・・後で振り返ってみると、朝一で2万円使った所で一度帰宅するのが得策だったと思います。
ずっと回る台を追い続ける事が出来るならば、全ツッパでもいいのですが、週末しか稼働できませんから深追いは厳禁だとわかっているのですが、ついつい気持ち良く回ると駄目ですよね…何度もそれで痛い目を見ているのに成長しません。反省しきりです。

でも次回も懲りずにガロです。(笑
2009/06/23(火) 13:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、返信遅れてしまい申し訳ありません。

>もう何度も駄目なのか!
私も何度も思っていました。(笑
結構、お気楽なので、最後の2千円でも「まだ当たる!」と思える性格なのですが、今回は何度も諦めかけていました。

単発やショボ連引くたびに、「まだ、諦めるな」と言う事かな・・・と思いながら打っていて、最後に4千円になった時には「そう思って打ってきたけど、だめじゃん」って諦めたら、この結果ですものね(笑

もう、当たるの信じて打たない方がいいのか?って思いながら連荘していました。
流石に疲れ果てて、次の日は昼近くまで寝ていましたよ。(^_^A;

でも、深夜営業=激閉めのイメージが少し違うかもしれないと思えたのは好材料でした。…って、また15時間打つなんて考えていませんよ。(笑
2009/06/23(火) 13:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい、申し訳りません。

そう…延長営業は伏線だったのです。(^_^A;
この日は最後の最後まで、久々の大負け記事になる予定でした。まさか15時間ホールに居続けるとは思っていなかったです。
途中までは、投資限度守れずに負けました…って記事を考えていたんですが、逆転してしまったので、結果としては、bravoさんの言うとおり、やっぱり「おすわり一発的な勝利」に落ち着きました。(^_^A;
でも、延長営業でなければ時間的には逆転できなかったので、そういう話の流れになってしまいました。

連荘していたのは最後の2時間だけだったので、最初の2万で家に帰って夜に再出撃でも同じ結果だったのかなぁ…と、つい考えてしまいますね。

でも、当分こんな勝負はしたくないですね。(>_<)
2009/06/23(火) 15:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
おやぢさん、お久しぶりです。
ブログも再開されたようで、楽しみがまた一つ増えました♪

私も先々月まで慶次で頑張っていましたが、どうにもショボ連や2確スルーなどで負けが続き、ガロに舞い戻ってきました。(^_^A;
魔戒チャンスの振り分けは厳しいですが、魔戒チャンスに入った後のスピード勝負が魅力です♪
今回も、最後にこれで救われましたが、前半はハマりに苦しんでいたので、やはり2万円勝負が妥当と再認識したところです。

おやぢさんも、頑張ってくださいね。
ブログ更新楽しみにしています。
2009/06/23(火) 15:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
太郎さんへ
太郎さん、初めまして!
コメントありがとうございます。

はい、もうこんな勝負は当分したくないですね・・・(^_^A;
中途半端なボーダー理論が一番悪いと頭では判ってはいるつもりですが、ついつい何時もよりも回る台を見つけると回し続ければ何とかなるかもしれない・・・って、プロでもないのに突っ張って、さらにはヘタレ止めしてしまいます。(>_<)

追っかけているのがガロなのでついつい夢見がちですがタイトル通り、おすわり一発で当たらなければ、さっさと撤退しなければいけないですよね。

ご心配いただき、ありがとうございます。

また、お立ち寄りくださいね。
2009/06/23(火) 15:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。