おすわり一発題字

パチンコ日記



後悔先に立たず

妻です。

マイホのGAROがまた増台されました 笑い。

もともと10台しか入ってなかったのですが、これが20台になり、さらに1シマ(40台)になり、これ以上は増えないだろうと思っていたら・・・

今日、更に20台増えてました !

当然GAROのシマは異常な盛り上がりを見せており、全然回らないのに空台待ちの人たちがうろうろしています。

やっぱりあの一撃の興奮をみなさん求めていらっしゃるんですね?。

まぁ、私たち夫婦もその中のひとりですけど(笑)。


それでは、6月17日の稼働日記の公開です♪

※夫の記事は日曜日までにはUPできると思います。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月17日(水)

昨日は地中海にやられてしまいましたから、今日は手堅く(?)馴染みの機種でいこうと思っていたら・・

エヴァもGAROも全然回りません 汗とか

どうしようかとホール内を歩き回っていたら、斬のシマが賑わっているように見えました。

とりあえず座ってみたら、1,500円投資の33回転目、桜擬似×2、好機、キセル、雷、金襖という超豪華な予告がっ えぇ

保留3消化時ですし、これはいただきですね♪






直江白白大でビタ当たり ↑

久々に斬で当たったような気がします。

っていうか、今までノーマークだったのですが、斬が意外と回るようになっていました。


ラウンドが終わり、保留でほら貝、捨単独できましたが、炎4個だったのでとりあえず安心でしょう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

案の定、慶次が出てきてRUB48!

とりあえず即死は免れました。


次も同じくほら貝で捨単独。

さっきと違うのは、炎が3つということです。


なんかちょっとイヤな予感が・・・









案の定、敗北2通 はぁ

せっかく久々の戦モードなのに、城門すら行くことなく終ってしまいましたよ 汗
















種なし殿モード1回転目、撃破

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


慶次、ぶっとび中、100人だったので真剣連打したら、0までいってくれました ♪

あの1から0になる時っていいですよねぇ? わほー


ここから調子よくなり、確定音なども出て、一気にお風呂までいきました 風呂

その後、岩単独、炎1つで敗北(またまた2通)。



種なし殿モードを回していくと、やたらとリーチがよくかかります。

まぁ、捨丸ばかりなんですけどね 汗;


79回転目に、またまた捨丸が登場しました。

ぶっとび大の50体 !?


捨丸とはいえ、ここは真剣連打ですよね??


ベシベシベシベシベシベシベシベシベシッ!とかなりのスピードで連打すると・・・









残り1体
おちこみ










と思ったら、大ふへんもの きゃー!

しかもこれが、RUBαですっ キラキラ


まぁ、その後すぐにやられましたけど(笑)。

またまた2通で今度こそスルー 汗あせ


200回転まで回してヤメました。

一旦換金したら、今のところ28,000円ほどの勝ち。


ここで帰ろうと思ったのですが、足が勝手に・・・・










気がつくと地中海のシマにいました ガビーン

























今日も20,000円ノーヒット! 

( ゚皿゚)キーッ!!



未だに魚群見てませんから(笑)。


その後甘北斗をちょっと打って、本日の稼働は終了です。


投資(エヴァ)    5,000円

投資(GARO)    2,500円

投資(斬)       2,500円

投資(地中海)   20,000円

投資(甘北斗)    3,000円

回収(斬)      38,600円


5,600円のプラス収支です。

あの時止めていれば・・・ orz


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
GARO増台ですか、スゴイ人気ですね。こちらでは徐々に減らされていってます。減れば客も減り、出さなくなり、ついには撤去の流れなのに。これでしばらくは安泰ですね。

慶次にお強いのに地中海ではキビシイ結果。相性ですかね。こちらでは慶次より地中海の方が箱積んでたりするので慌てます(^^ゞ
2009/06/20(土) 11:19 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こんにちは~
慶次でせっかく勝てたのに地中海で
ノーヒットですか(><)
でも当たり引けず撤収する人も多いですね~。
私は今日は単発1回だけでした(^^;)
出てる台はスゴイんですけどね。。
最初に単発引いたらやる気失せてしまいます。。

でもガロの増台はすごいですね。
こちらは寂しいもんです。

次がんばってくださいね(^0^)
2009/06/20(土) 15:30 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ここに来て牙狼増台!
皆さんのニーズに応えると時代は
GAROなのですかねぇ~ッ!

斬の勝利から足が勝手に(ウフフ...アミバですねッ)
地中海へ!
またも魚群確認出来ずとは
一体どうなってるんでございましょうねぇ~ッ!

次回もしフラリと座られた際には
100回転以内にゴゥゴゥ魚群が来まくり
大当りしまくりますように...ポチチッ

2009/06/20(土) 20:50 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
 斬で引きすぎです!(笑)
 ただし斬の場合は「いただき」と思っても平気で外しますから、直江で白白となった瞬間にドキドキするかも。
 炎3つの2通痛いですよね( ノД`)

 私も殿は慶次の時のみ真剣連打します(爆)
 捨の時はしないなぁ。特に種ナシの場合は、吹っ飛び大が出たことで2Rも否定しますから、絶対当たらんと確信しちゃいますよ(笑)

 (x_x;)未だ魚群すらないですか。キセルよりははるかに簡単なはずなのですが…
2009/06/21(日) 00:04 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 もう、海… 嫌いになりました? (´Д`;)  
因みにまだ、魚群を見られてないとの事ですが…  大海SPでは泡前兆、地中海では疑似連があるのでただの魚群は結構外れるんですよね~。  海系もエヴァの様に、苦手イメージを払拭出来ると良いですね!   ( ・∀・)σΠ
2009/06/21(日) 04:41 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

マイホのGAROの人気はすごいんですよ~。店内ガラガラの時でも、GAROだけは満席だったりします(笑)。bravoさんのところは減台されてるんですね~。

MAXは引けても、なぜか地中海はダメなんですよ(><)ホント、相性ってありますよねぇ。慶次より箱積んでるなんて、とても考えられません!1箱すら出せませんから・・(笑)。
2009/06/22(月) 00:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなって申し訳ありません!

慶次で勝ったときに帰っておくべきでした~(><)
当たり引けずに撤収する人、多いんですか??なんだか、私以外の人はいとも簡単に当てていらっしゃるような気がするんですが・・。卑屈になってるんでしょうか(笑)。

単発でも当たるだけすごいと思いますよ~(^^)
でも確かに、最初の当たりは確変でそこそこの持ち玉になりたいですよね。次回は最初から確変当たりがくるよう祈ってます♪
2009/06/22(月) 00:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

大好きなGAROが増台されて、夫も大喜びしてます(^^)
他のホールは分かりませんが、マイホではGAROの人気はとどまるところを知りません。爆裂機大好きですから(笑)。

アミバの呪いにかかったように、フラフラと地中海のシマへ行ってしまいました(><)そしてこれまた呪いにかかったように、当たらず、魚群すら見れず、撃沈です(泣)。

次回こそ、次回こそはいい報告ができるようがんばりますっ!
2009/06/22(月) 00:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

斬で引きすぎたから地中海で当たらないのでしょうか?いや、そうじゃない気が・・(笑)。

炎3つは、愛か慶次の登場を期待してしまいますよね~(><)
やっぱり慶次のときは真剣連打ですよね♪私は、捨か岩でも、50体なら一応真剣連打します(笑)。

ぶっとび大って2Rはないんですか?!知りませんでした!って、もしかして旧慶次の頃からそうだったのでしょうか?

絶対キセルより魚群のほうが出現率高いですよね?気持ちで負けてるのかもしれません(泣)。
2009/06/22(月) 00:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなって申し訳ありません!

はい!もともと嫌いですけど、更に嫌いになりましたよ~(笑)。

魚群・・いつになったら見れるんでしょうか。地中海では擬似連が絡まないと厳しいんですね~。初魚群がハズレたら、立ち直れないかもしれません(><)

とりあえず一度当たるまではちょこちょこ打ってみようと思ってます!いつになるか分かりませんが(笑)、当たり報告待っててくださいね♪
2009/06/22(月) 00:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おはようござます^^
魚群が流れますように♪
(流れ星か!!ww)
2009/06/22(月) 10:08 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いつになるか分かりませんが、いい報告ができるようがんばります(笑)。
2009/06/22(月) 18:05 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
