おすわり一発題字

パチンコ日記



恐るべし地中海!

妻です。

夫が更新する番なのですが、現在出張中で記事を書く時間が取れないようなので、前後しますが先に妻の稼働日記を更新したいと思います。


地中海でステージが自分で選べることを最近知りました(笑)。

慶次の七霧とか戦国モードとかのように、勝手にステージチェンジされるものと思っていたのです。

前回打ったとき、隣の方とステージが違うことすら気付いていなかった私は、

「隣にはたくさん出てるのに、私の台にはミニキャラすら出てこないっ アップロードファイル

と思っていました。

隣の方が地中海モード、私は海モードで打っていたと後で気付いて、ちょっと恥ずかしかったです 汗;

少しは雑誌を見て勉強したほうがよさそうですね 汗とか


それでは、6月15、16日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月15日(月)

この日は、クリーニングと定期健診のため歯医者へ行きました。

毎日しっかり磨いているようでも、歯石って溜まってしまうんですよね? 汗とか

私は半年に一度は行くようにしていますが、それでも毎回1時間ほどかけてキュインキュインやられます 絵文字名を入力してください

虫歯じゃないので痛くはないんですが、あの音を聞くとザワッとしてしまいます。。


さて、歯もきれいになったところで、帰りにマイホに寄ってみました。

まだ延長営業中ということで、相変わらずの厳しい調整 汗あせ

そういえば、マイホには甘アクエリオンが再導入されたのですが、再導入なのにも関わらず「最新台」の札が刺さっています ・・・。

アクエリオン大好きだったので、とりあえず座ってみました。

3,000円ほど打ったところで、アクエリオンチャンスからストーリーリーチへ。

つぐみのハートのリーチになって当たったのですが、単発 汗;;

当然飲まれてヤメました。

久々に打ったのに、合体が見られず残念 jumee☆shock2L


投資(GARO)   4,000円

投資(エヴァ)    2,000円

投資(アクエリオン)3,500円

投資(甘北斗)   1,000円


10,500円のマイナス収支です。



6月16日(火)

この日は、最後の延長営業日でした。

で、時差オープン 苦笑い

時差オープンで延長営業ってどうなんでしょうね(笑)?


まずはGARO。

1,000円投資で、背景の擬似×3、エンブレム、ホラー(黄) びっくり









ハズレ ( `д´) ケッ
!


全然回らなかったので、背面の台へ移動しました。

ところがその台も回らず、エヴァでも打とうかと思っていたら・・・









さっき打っていた台がもう当たってます ガビーン

しかも、魔戒チャンス入ってるし 汗


エヴァが打てそうになかったので、斬のシマへ。

2台並んで空いていたので、ちょっと考えて右に座りました。

なぜ右に座ったかというと、ただの勘です(笑)。


打ち始めてみると、それなりに回ります!

2,000円ほど打ったところで、左にお兄ちゃんが座りました。


500円ほど打ったところで、上下金枠、もののふチャンス、真田SPで大ふへんもの ↑





その左のお兄ちゃんなんですけどね 汗あせ

「左に座っていれば・・・」と思いましたが、私が打っていたら当たってないでしょうしね。

でも、めっちゃ悔しかったですけど(笑)。



なんて思っていたら、コーンコーンビシュッ!ってキセルの音がっ びっくり

酒豪チャンスで、だが・それが・いい!!


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!











確定です♪



右隣の台ですけどね ( ;∀;)


両隣で連チャンに入られると、なんだかやる気が失せます。

というわけで逃げるように斬のシマを離れました。




もう残された道はひとつしかありません!




















地中海 ( ̄ー+ ̄)キラーン



今日は、何がなんでも当たりを引いてやりたいと思います flower3

ステージチェンジが出来ることも覚えましたし♪


もちろん、サムに会えるという地中海モードを選択しますよ フフフ、うまくいった…。

パールフラッシュ鳴らしまくってやりますっ !

























30,000円ノーヒット  orz

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


やっぱり魚群は見れませんでした。

相性悪すぎ はぁ



投資(GARO)   4,000円

投資(斬)      3,000円

投資(地中海)  30,000円


37,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 01:41 | | #[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 地中海…マイナス3万…。 恐らく、600回転前後回されたのでしょうか。 
何もない海って、ホントびっくりする位何もないですからね~(´Д`;)   
因みに走るというのは、ノーマル外れ後に図柄が走る事です! 当たり確定(´∀`*) Wリーチなら確変確定♪ 確変中は走れば確変確定♪ 通常時に走ると、ホントビクッとなりますよ (°□°;)
2009/06/18(木) 04:04 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
2009/06/18(木) 04:08 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
おはようございます。
いつも楽しく読ませてもらってます^^

妻さん、パールフラッシュは今回はサンフラッシュらしいですよ^^v

ちなみに私はすでに「キュインキュイン」光らせましたよv-398
2009/06/18(木) 07:46 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
おはようございます
パチ沢さん奥様

おはようございます!!

3万円ノーヒットの「地中海」残念でしたね、もう本当に嫌いになってしまったかしら。

私は昨日ベルぱらの玉を全部地中海に飲ませてきましたよ。

3万円で魚群見れなかったのですか(汗)


お座り疑似連3回+魚群でハズレ!!
その後何もありませんで、千回オーバー、まぁ持ち玉ですしいいですが・・あの確率ですしアタってくれてもね。

こうなるとナントしても当ててみたいものですね!!私は地中海、初打ちも1000回ハマリしていて、2度目なんですが
また千回ハマリかよぉ・・と落胆しました。

昨日、GAROで5万発出してからまた魔界入ってる人がいました。

こんなにヒキ強い人がいるのかと・・
カップルの方で女性が引いていたのですが、まさかご夫妻で東京に遠征してないですよね?(爆)
2009/06/18(木) 09:18 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
ずいぶんとお隣の台が好調だったようですねww
隣りで派手な演出とかプレミアを見せつけられると、萎えますよね~(´・ω・`)

地中海3万ノーヒット!!!
う~む…
さすが海と言うべきか、海は何も無いとホントただヘソに入れて回してるだけですからね。
しかも今回も魚群なしでしたか…

早く魚群で当たりますように♪
2009/06/18(木) 11:11 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ
v-4063万円以上ノーヒット!今日の私とまったく同じです
そして私も〆に地中海打ちました
私の場合
GARO5000円
エヴァ28000円
地中海5000円
一度も当たり無しでした
地中海は888回転目だったので、そろそろかな?
なんて甘い考えで座りましたが
熱いリアクションが1度もなく、気分が悪く
なり止めちゃいました(笑)
駄目な時は何しても駄目ですねv-399
ちょっと運気を上げる行動を考えなくては・・・(笑)
妻さんもこれにめげずにやはりGAROでリベンジしちゃってくださいね!!

2009/06/18(木) 22:19 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
おはようございます
妻さんおはようございます。慶次の釘のや出し具合うかがいながら稼働いています。地元にはまだ地中海導入されておらず最近は大海、エバの2機種にて稼働しています。微妙な価値とジワジワ負け越しがかさみ気味で、最近楽しんでの稼働が出来ずモヤットな日々なのです。妻さんサンフラッシュ頑張ってください。
2009/06/19(金) 09:23 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
べリックさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

もちろん大丈夫ですよ(^^)
詳しいことが決まったら、またご連絡くださいね♪
2009/06/19(金) 10:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なるほど、「走る」って当たり確定なんですね~(^^)しかもWなら確変確定ですか!これは何がなんでも一度見たいですね~。魚群を目指すより、「走る」を目指したほうがよさそうですね(笑)。

本当に何もなかったので、焦ってじっと座ってられなくて、ちょこちょこ席を立ってました(><)
2009/06/19(金) 10:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

今回はパールフラッシュではなくサンフラッシュなんですね!ということは、太陽の形なんでしょうか(^^)

いいですね~、私もキュインキュイン鳴らしてみたいです(><)無理っぽいですけど(笑)。
2009/06/19(金) 10:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

もともと嫌いですが、更に嫌いになりました(笑)。

いくら相性が悪いとは言っても、3万も打てば単発1回くらい当たるだろう・・と思っていたのですが、魚群すら見れずに撃沈ですよ~(><)

クマソナさんは1000オーバーですかぁ~。本当にミドルなのか疑いたくなりますね!
あの海で1000オーバーってかなりキツイですよね。私には多分耐えられません(汗)。

GAROで5万発で更に魔戒とは羨ましいですね~。間違いなく私ではないですよ。っていうか、そんなにヒキ強かったらとっくに海で当たってますから・・(笑)。
2009/06/19(金) 11:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

どちらかならまだよかったんですけど、両隣でやられるとさすがにやる気がなくなってしまいました~(><)

3万も打てば当たるだろうと思ってましたが、まさか魚群すら見れないとは・・。魚群って実際にある演出なのか疑いたくなりました(笑)。

もうしばらく打ちたくありませんが、やられっぱなしでは悔しいので、いつかまたチャレンジしたいと思います!
2009/06/19(金) 11:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ぴょん吉さんも3万円ノーヒットでしたか(><)
ホント、ダメな日って何をやってもダメですよねぇ。

地中海って本当にミドルなのか疑いたくなりますよね。GAROの魔戒チャンス1/800より厳しい気がします!

> 熱いリアクションが1度もなく、気分が悪く
> なり止めちゃいました(笑)

↑これ、めっちゃ分かりますっ!!!
海を打ってると、なんだか体がむずむずしてきて、じっとしていられないんですよ~。「何でもいいから演出きてよ~」って半泣きで打ってましたから(笑)。

お互い運気UPしたいですね~。めげずにがんばっていきましょう♪
2009/06/19(金) 11:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

きっせっさんがお住まいの地域は地中海はまだ導入されてないんですね~。きっせっさんは大海とも相性がいいみたいなので、地中海もいけそうですよね!うらやましいです(笑)。

負けが続いてしまうと、どうしても楽しんで打てなくなっちゃいますよね。でも、楽しく打つことが一番だと思うので、気分を入れ替えてお互いがんばっていきましょう♪サンフラッシュ、いつになるか分かりませんががんばります(笑)!
2009/06/19(金) 11:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あッ!スケーリング(歯医者で歯石取り)を
忘れてた..
妻さんのお陰で思い出しました。
もうすぐで半年になるのんで行かなきゃ!
妻様ありがとう~

地中海30Kノーヒットですが、激しく心折れ
ちゃいますよね、自分がそうなったらと
おもうと心痛察します。

本日は店に行く途中でなんだか急に
行く気が失せてしまい、思わず逆の
電車に乗り自宅に戻ってしまいました。

自宅に戻りあちこち掃除をしてました。

昨日は慶次で久々に25連しました、
連を止めたのは、勿論『あかん、後ろが...』でした。
2009/06/19(金) 17:40 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
 地中海3マソノーヒットですか(´Д`;)
 それは、なかかなか厳しい。

 選択に迷った台ばかり当たって、自分が当たらないと、いろいろ考えてしまうものですが、ツキは機械でなく人に来るものですからね。
 バカみたいに当たる人は、おそらくその日は、どこの席に座って何を打っても当たったのです。私はそう考えるようにしていますよ。
 リベンジ期待凸!
2009/06/19(金) 17:46 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは(^^)

地中海で3万ノーヒット(@@)
それは心中お察しいたします(*' '*)

今日打って何とかショボ連しました(^^;)
あ、サンフラッシュ鳴りまくりでした( ゚∀゚)

でもあの海はハマリがすごいです(><)
他の台でも私の打った台の前日履歴も・・
ガロの方がまだマシだと思ったくらいです。

妻さんなら次は引けるような気がするけどなぁ。

2009/06/19(金) 23:45 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

歯石取りってスケーリングというんですね~。知りませんでした!私も半年に一度来るように言われていますが、よく忘れちゃいます(><)半年に一度って、覚えてるの難しいですよね。あっちゃんさんが思い出せてよかったです♪

今回は心折れまくりでした~(泣)。
相性が悪いのは分かってましたが、3万円も打てば一度くらいは・・と思っていたので。多分、負のオーラに包まれながら打っていたと思います(笑)。

慶次で25連、おめでとうございます(^^)25連ということは、傾奇御免状をGETされたんですよね!
岩兵衛の「あかん、後ろが・・」は私も大嫌いです~。

掃除すると運気が上がるそうなので、次回も気持ちよく勝利できそうですね!がんばってください♪
2009/06/20(土) 00:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ノーヒットは他の機種でもあることですが、せめてアツい演出(魚群)くらいは見せてくれても・・と思いました(><)

同じ台に座っても私が当たったとは思えないんですけどね。でも、めっちゃ悔しかったです(笑)。
でも確かに、引ける日って、何を打ってもバカみたいに当たったりしますからね~。次回は自分にもそんな日が来ると信じて、がんばっていきたいと思います!
2009/06/20(土) 00:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

サンフラッシュ鳴りまくりですか・・・。
死ぬほど羨ましいです(笑)。
サンフラッシュどころか魚群すら出てきてくれませんでしたから(><)

確かに、結構ハマっている台ありますよね。ミドルとはいえ侮れませんね~。

GAROや慶次なら引ける気がするのに、海だけは本当にどうやっても当たる気がしません(泣)。でも、せめて一度くらいは当たり報告したいので、めげずにがんばりますっ!
2009/06/20(土) 00:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
