おすわり一発題字

パチンコ日記



1021

妻です。

昨夜、夫がまた新しいGAROの雑誌を買ってきました。

「また」というのも、我が家には既に何冊もGAROの雑誌はたくさんあるんです 汗あせ

リーチの信頼度とかプレミアとか、もうすっかり覚えてしまっているので必要ないと思っていたら・・


今回買ってきた雑誌には、大当たり時のランプパターンが全て記載されているのです。

その数、全1021パターン ガーン

私は見ただけで吐き気がしそうでした 汗とか


それでは、6月10、11日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月10日(水)

この日は、GAROとエヴァを打ってみるも当たらず(もちろん回らず)、そそくさと甘デジコーナーへ 汗とか

甘北斗で当たってそれなりに持ち玉で繋がってくれたのですが、時短の引き戻しも含めて7回の当たりを引くも、STは全てスルー kao06

最後にキリン柄のCHANCE TIMEでスルーして心が折れました orz

何のためにキリン柄にしたんでしょうか?

しかもトキまで出して期待させておいて・・・ 絵文字名を入力してください

まぁ、ここで単発を引いてヒキを溜めたと思うことにしましょう !


投資(エヴァ)   5,000円

投資(GARO)  4,500円

投資(甘北斗)  1,500円


11,000円のマイナス収支です。



6月11日(木)

この日は午後用事があったので、夕方からマイホへ。

とりあえず座ったGAROが全然回らず(500円で4回転汗)移動しようかと思っていたら、その4回転目(最後の保留)で英字タイトル擬似連が発生 びっくり

これが3連まで続き(青、赤、金)、再着火で赤炎。

鋼牙リーチ(赤オーラ)でエンブレム完成して発展 ↑

その発展先は・・・








レギュレイス(黄) え?っ?


・・と諦めていたら、ズドーンと突き抜けて大当たり クラッカー

しかし注目のキバの攻撃は、大魔獣陣!!たはー


まぁ、レギュレイスで当たるとだいたい単発ですからね。

この1箱で遊ばせていただきましょう♪





















またまた危機回避 えぇ

びっくりしました。


ところが、これはわずか3連チャンで終わり 汗とか

いきなりグラウ竜★★★★だったのでヒヤヒヤしましたが、これはなんとか回避できたものの、次のウトツク★★★に敗北。

15連、7連、3連とだんだん尻すぼみになってはいますが、まだまだヒキは健在のようです グッ

36回転目にバラゴモード中、擬似×2、3ラインリーチ、鋼牙(赤オーラ)、魔戒樹(赤)で復活当たりするも単発。

回らないのでヤメました。


その後、エヴァと疾風迅雷を打って本日の稼働は終了です。


投資(GARO)   1,000円

投資(エヴァ)    1,000円

投資(疾風迅雷)  8,000円

回収(GARO)  21,000円


11,000円のプラス収支です。

二日間でプラマイゼロとなりました 苦笑い


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

牙狼、大当り時のランプパターン、
1021種類もあるのですかぁ~ッ
とてつもない数なのですッ!

2日間でのプラマイ・ゼロ
良かったでございますッ

甘・北斗のキリン柄チャンスタイムの
スルー、アッシも結構あるのですッ
チャンスでなければ、ぬか喜びなので
出ないように!と台に言いたいでございますよねッ

次回はプラス&プラスで大きい勝ちを
ゴフッと計上出来ますように...ポチチッ

2009/06/14(日) 01:02 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 僕は実戦は少ないですが、チャンスタイムのキリン柄の当たりは、2回中1回です。  確かに、キリン柄は確定で良いかと…。   雑誌を買うのは、凄く分かります!(´∀`*) 僕なんて、付録のDVDも見てますよ♪  ( ・∀・)σΠ
2009/06/14(日) 03:09 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、おはようございます(^^)

ガロの大当たりランプパターンの数、
ハンパじゃないですね(@@)
キン肉マンのランプも覚えれないので
1021種類なんて(^^;)

甘の北斗は3回しかやったことないんですが
フルでは滅多に出ないのにさすがに甘では
キリン柄がよく出ますよね。
あれは当たりにしてほしいですね。

前日の分、戻ってきてよかったですね~。
保留でマカチャン入るなんて(@@)
そのヒキ、ちょっと分けてもらいたいです(><)
そろそろガロでドカーンっと当ててみたいです!最近触ってもないんですけどね(^^;)
2009/06/14(日) 08:38 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、1021パターンもあるんです。4ページに渡って記載されているんですけど、ホントに見ていると気分が悪くなりました(笑)。

スズメさんもキリン柄でスルーしたことあるんですね~。アレは頭にきますよねっ!はずれなのにわざわざキリン柄にした理由を教えてもらいたいです(><)っていうか、キリンは確定にしてほしいですよね。。

2日間でプラマイゼロと何の収穫もなかったのですが、マイナスにならなかっただけいいと思うことにします!次回は一気にまたプラスにできるようがんばりますっ(^^)
2009/06/14(日) 16:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

媛作さんは1/2で当たりですか~。キリン柄ではずれると頭にきますよね(><)是非是非確定にしてもらいたいものです!

我が家も付録のDVDは見ました(笑)。
同じようなことが書いてあるのは分かっているのに、ついつい新しいのが出てると買ってしまうようです。男の人ってそうなんでしょうか(^^)
2009/06/14(日) 16:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

1021パターンはすごいですよね~。私もキン肉マンは覚えられませんでしたが、今回は覚えられないどころか、見てるだけで気分が悪くなります(笑)。

甘北斗のキリンは確定にしてほしいですよね(><)私は何度も打っていますが、意外と「これはMAXでも当たるレベルでしょ」みたいな激アツを外すことがあってびっくりさせられます(汗)。

夫が先週単発を嫌というほど引いてくれたお陰で、私はすんなり魔戒チャンスを引けています(^^)なかなか大連チャンとはいかないんですけど・・。

お互い、GAROでの爆連目指してがんばっていきましょう♪
2009/06/14(日) 17:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ
そういえば、GAROってランプとセグがあるんですね!
先日初めて知りました~(=^‥^A
ちなみに、まったく同じ(たぶん)雑誌を相方が買ってましたよ~~(笑)
初めて見るGARO雑誌に私は興味深々でしたが…
ランプには???な感じでした

私はエヴァフェチなんで、エヴァ雑誌は6冊持ってます\(^o^)/
そんな私をみて、相方はちょっと呆れ気味な感じで
きっと夫さんを見る妻さんの様な気持ちなのでしょうね~(笑)
最近私は運がちょっと下降気味なんですが、めげずに頑張りたいです
エヴァかGAROで(*^^)v
妻さんもまたドド~ンとやってしまって下さいねo(*⌒O⌒)b


2009/06/14(日) 19:22 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ぴょん吉さんの相方さんもあの雑誌購入されたのですね(^^)私はバトルを楽しみたいのでセグもランプも確認しないんですが、夫は少しでも早く継続かどうか知りたいみたいで・・(笑)。

エヴァ雑誌6冊もすごいですね~。私もエヴァ5は大好きですけど、エヴァの雑誌はまだ1冊も持ってないんですよ。今度エヴァで勝ったら買ってみようと思います♪

またすぐに運気上昇するときがやってくると思いますので、がんばってくださいね!私もがんばりますっ!
2009/06/15(月) 12:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんわ。
1021もあるんですか!!
ちょっと覚えるのに挑戦してみようかな…
良かったら、雑誌の名前教えてもらっても良いですか?
2009/09/29(火) 03:03 | URL | ひろ #tSk0x73M[ コメントの編集]
ひろさんへ
ひろさん、こんにちは!
初めまして、パチ沢(夫)です。
妻の記事へのコメントですが、つぶセグの件なので私が返信する事になりました。

雑誌の名前は
「パチンコ攻略マガジン増刊 2009年6月号 CR牙狼 永久保存版」
です・・・が、書店ではもう手に入らないと思います。
ネット・オークションや古本屋で検索するのも手ですが、私はいつも下記の携帯サイトで確認しています。OKセグは載っていませんが、NGセグがほぼ網羅されているので実践上は問題ないと思いますよ。
http://777.grats.jp/hp_garo_xx.html


> 1021もあるんですか!!
> ちょっと覚えるのに挑戦してみようかな…
> 良かったら、雑誌の名前教えてもらっても良いですか?
2009/09/30(水) 10:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ありがとうございます!!
さっそく雑誌さがしてみます!!
これからもちょくちょくコメントさせてもらいま~す!!
2009/10/06(火) 22:47 | URL | ひろ #-[ コメントの編集]
ひろさんへ
ひろさん、こんにちは♪

コメントの返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。

> さっそく雑誌さがしてみます!!
雑誌社に在庫聞いてみるのも良いかもしれません。
無ければネットで検索ですかね?
頑張って下さい。

> これからもちょくちょくコメントさせてもらいま~す!!
はい、お待ちしていますのでまたお立ち寄り下さいね。
2009/10/08(木) 10:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
