おすわり一発題字

パチンコ日記



成功♪

妻です。

地中海、すごい人気ですね? 笑い。

みなさんはもう打ちましたか??

マイホには80台も入ったんですけど、1台も空台はありません。

我が家は海とは相性が悪い(というか当たる気がしない)のですが、落ち着いたら一回くらいは打ってみたくなってきました キラキラ

今回もパールフラッシュはあるんでしょうか?

あれ、一度でいいから鳴らしてみたいんですよね? わほー

ちなみに私、大海では一度も当たったことありません(笑)。


それでは、6月9日(火)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月9日(火)

この日はマイホの看板イベントだったので、朝イチで行こうかと悩みましたが、結局いつも通り午後から出撃しました 汗とか

私はやっぱり午後?夕方から行ったほうが勝率が高いのです たはー


マイホに到着してGAROのシマへ行ってみると、「朝イチから狙うならこの台!」と昨日決めていた台が、朝から一度も当たらず1000オーバーのハマリ中でした 汗あせ

朝からいかなくてよかった? うわー!

まぁ、打ち手が違ったらどうなっていたかは分かりませんが、とりあえずホッとしました。


看板イベントだけあって、GAROは満席だったので、まずはエヴァのシマへ。

ところが、びっくりするくらい回らずに1,000円でヤメ 絵文字名を入力してください

GAROが空くのを待つことにしました。


ホールを一周して戻ってみると、2台ほど空いてますっ キラキラ

ハマってないほうを選んで座ると、2,000円投資の最後の保留、48回転目に、漢字タイトル(青)擬似連が発生 !

保留0だしガセっぽいですが・・。

擬似×2で英字タイトル(赤)、擬似×3で天運!!

でも、この天運って妻的にはハズレの王道パターンなんですよね・・ ・・・。


ガロ群が出て、案の定エンブレムは完成せず 墓ドロドクロmoz

ハイハイ・・って思っていたらなんと!!












魔戒樹(稲妻レインボー)!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮


コレはかなりびっくりしました えぇ

まぁ、単発でもOKでしょう♪


「こんなんで当たっちゃうんだ?」みたいなリーチで当たると、ほぼ単発のような気がします。

今回も当然キバの攻撃(中)にやられて、FINAL・・・














ピュピュピュピュピュピュピュイン♪

って、ザルバ復活してますっ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

昨日のヒキはまだ続いているようです♪


これは7連チャンで、最後はキバにやられました。

それでも投資はたったの2,000円ですから、もう今日の勝利は確定です 音符


100回転ほどまで回してヤメ。

最後に別の台を5,000円ほど打って、本日の稼働は終了です。


投資(エヴァ)   1,000円

投資(GARO)  7,000円

回収(GARO) 40,800円


32,800円のプラス収支です。

本日も勝ち逃げ成功しました うふ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 確かに、期待していなくて当たるとびっくり!ですよね。  因みに僕が、今までで一番びっくりした当たりは、疑似無し→OP→エンブレム無し→レギュ(青)→貫通 (°□°;) 単発でしたけど…。  て言うか、レギュで魔戒入った事ないし…。  しかしここに来て、益々ガロ調子良いですね!   ( ・∀・)σΠ SPエンディングぅ~ポチ
2009/06/12(金) 03:04 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
ぬおぉぉ!!(゚Д゚;)
またしても魔戒ですかっ!!!
先日の引きがまだ残ってたようですね~。
ホントに旦那様の12連単のストックが残ってたような当たりっぷり♪

ホントにSPエンディングの日まで近そうな気がします♪

勝ち逃げオメです♪
2009/06/12(金) 10:43 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
先日は訪問&コメまでして頂きありがとうございます\(^o^)/

妻さん絶好調ですね!!本当に凄い!!
Garoは当たるのも大変、魔戒はもっと至難の業と
座るだけでドキドキする私には神業に見えちゃいます(#^.^#)
実は昨日、ちょっと好奇心が湧いて200回転目のGaroを5000円だけ
打ったのですが、なんかまたビビリ病がでてしまい(笑)
サクッとエヴァに行った私です~(=^‥^A ・・・
でも後から見にいくと980回転!?(@_@;)
またしても怖わ~~ってビビリました(笑)
私にも妻さんのGaroに強い引き!ってのを本当に分けて欲しいです♪
この調子でガンガンやっちゃって下さいね!!


2009/06/12(金) 11:52 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 12:14 | | #[ コメントの編集]
なんと!ガロの調子いいですね
プラス収支おめ~
勝ち逃げ素敵!!!

昨日私は、都内某店でエウレカを
投資13Kで15R当たりを引けました
そっから当たり回数はどんどん増
えるのですが玉が増えない。。
結局24回あたりです
回収は41.5Kでしたので28.5Kプラス
でした。
もともと回りはぎりぎりでして移動
しよう移動しようって思ってた時に
当たってしまった。
そして重要な点を見逃してたんです!
確変ベースが下がってた!
90ってとこでした。
これはもう確実に即やめと心で決めて
て14連終わった後でまた連をして結局
24回当たり(玉無しと7Rが多い。。)
でした。
なんか悲しい。。当たってくれたので
有難いと思わないといけないですね。。
2009/06/12(金) 12:17 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
妻さん、こんばんは!

連日の勝利、おめでとうございます(^0^)
2,000円投資で擬似連来れば万々歳ですよ!
しかもマカチャン突入~♪
私なんか単発怖くてしょうがない病です(^^;)
今日やっとまともに換金できました(^^;)
まだまだビビってますけど( ; ´д`)

こちらは来週地中海導入です。
私も海では確変柄で当たらず時短もスルーが多いのであまり触りませんが、
導入されたら一度は触ってみたいです。

お二人とも次もo(*⌒-⌒)/ ガンバッ !!

(*・o・)σ=σ[]ポチッ
2009/06/12(金) 18:23 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

その当たりもびっくりですね~!
確かに、レギュレイスはほぼ単発のような気がしますね(><)エンブレム無しで当たった場合も単発ばかりだったので、今回は更にびっくりしました!

原作を観て以来、本当に調子がよくなりました♪この調子でエンディングまでがんばりますっ!!
2009/06/13(土) 00:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、またしても魔戒でした~(^^)
これも夫が12回も単発を引いてくれたお陰ですね(笑)。ということは、あと10回は魔戒続きになるんでしょうか♪

今回は7連で終わってしまいましたが、低投資だったので勝ち逃げ成功でした!
エンディング見るまでがんばりますよ~っ!!
2009/06/13(土) 00:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

先月からだんだんいい調子になっているみたいです♪

確かにGAROは怖い機種ですが、投資は1万円までとか2万円までとか、自分なりのルールを決めて打てば大丈夫だと思いますよ(^^)

ビビって打つくらいが丁度いいんじゃないでしょうか?ちなみに私も今でもビビって打ってます(笑)。
どんな機種でもそうですが、ハマるときはどこまでもハマるし、単発の連続のときもあるので、やっぱり投資の上限を決めてその範囲で打つのがいいと思います♪

前回に引き続き、低投資で当たって勝ち逃げできて嬉しかったです!この調子でがんばっていきますねっ!
2009/06/13(土) 00:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
またまたコメントありがとうございます(^^)

そんな風に言っていただけて、気持ちが楽になりました。こちらこそ、本当にありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします♪
2009/06/13(土) 00:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

原作を観てからすっかり調子がよくなったみたいです(^^)

エウレカで勝負ですか♪
確かに2Rや7Rに偏ると玉全然増えないですよね~(><)せっかく連チャンしたんだから、玉もドーンとほしいですよねっ!

「確変ベース」って私にはよく分からないんですけど、重要なんですね(汗)。まだまだ勉強が足りないようで・・申し訳ありません。。

次回は15Rに偏って、大量の出玉を獲得できますように♪
勝利おめでとうございました!
2009/06/13(土) 00:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2,000円で魔戒チャンス突入は出来過ぎですよね(^^)

「単発怖くてしょうがない病」も分かりますよ~。まさに、先週の夫がその病気でした(笑)。
今日はちゅうねさんも勝利だったのですね!おめでとうございます♪

ちゅうねさんのところは、地中海は来週なんですね!
私は単発図柄さえ引く自信がありませんが、話題の新台なのでやっぱり一度は打ちたいですね~♪

お互いこの調子でがんばっていきましょう!!
2009/06/13(土) 00:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 相変わらず神懸かりなヒキ発揮されてますね。

 私、GAROではエンブレム未完成で当たったことはただの一度もありません。レインボーも見たことありません。ただレインボーから単発引くと萎えそうなので、そちらは要りませんが…笑

 私の打った感じでは、本来★3つのヤツが2つで出てくると、かなり危険な気がします。とにかくコダマは、やたらと強いです( ノД`)
2009/06/13(土) 01:14 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

夫が単発を嫌というほど引き続けてくれたお陰で、私の調子は上がっているようです(笑)。

稲妻レインボーって過去単発ばかりだったんですが、今回初めて魔戒で驚きました。

コダマも強いですよね~。私が一番怖いのは、融合巨大ホラーです。アレがくると勝てる気がしません(><)
本来★3つが2つだと余裕で勝てそうな気がしますが、意外と★2つって負けますよね。エンディングへの道のりは険しいです(汗)。
2009/06/13(土) 13:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
いつも思うけど金額おかしくない?なんで七連して一箱入れて四万?
2009/06/14(日) 10:27 | URL | しんじ #-[ コメントの編集]
しんじさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

もう一度読んでいただけるとお分かりになると思いますが、今回は7連の後に「1箱」ではなく、「100回転」まで回してやめています。また、マイホのGAROのアタッカーはかなりいいので、1回の大当たりで1600~1650発ほどの出玉があり、それで計算すると納得していただけると思います。またご不明な点がございましたら、いつでも言ってくださいね(^^)
2009/06/14(日) 16:45 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
