おすわり一発題字

パチンコ日記



大儀であった!!

妻です。

ま・負けてしまいました泣

今月初日だというのに・・。
昼から勝負です。

何台か、狙っていた台を試し打ちしてみますが、あまり回りません。

本日の当たり0回、140回転の台に座ってみると、149回転目いきなり傾奇者落下で2確GET!!

長寿桜ステージにいくも、捨丸の「が?ん」ばっかり

おいおい、ホントに2確かよ?と疑い始めた54回転目に、いきなりもののふチャンス!!

でました!大儀であった!!超にこにこ

さて、どのリーチを選択するか?

「聚楽第」は連チャンしないとよく言われます。

ちなみに、私も以前、「大儀であった」→「聚楽第」で即落ちしたことがあります。

昨日、松風を乗りこなして大勝したのを思い出し、松風に決めました!!

当然乗りこなして、15R消化。

「さあ!松風、遠慮は無用じゃ!!」

慶次「そりゃ突っ込めえぃ!!」

前田慶次参上!!






・・・松風にしといてよかった?てろてろはぁと01てろてろはぁと01


ところが、次であっさり敗北、2通タ


もしかして、おまつにするべきだったのか(笑)?!

50回転を超えたそのとき、きました増援が!!

2確を期待するも、再び2通・・。

長い長い殿を抜けて7回転目に、赤襖ステチェンからまた松風リーチ!!

でも、他の予告がない!キセルもない!!

案の定吹っ飛ばされて、何事もなかったかのように通常画面に戻りました。

1箱突っ込んで手ごたえがなかったので、1箱換金して終了。

いい台が空いてなかったので夕方再び勝負することにしました。


午後5時半再入店。

お目当ての台をGETし打ってみましたが、今度は当たりさえ引けません。

真田擬似連×3、キセル、真田(白白小)をはずして落ち込んでいるところに旦那が参戦。

キセルをはずすとハマるような気がしてましたが、その台を旦那が引き継ぐことに。。

すると、どうでしょう!!

私が打ってもさっぱりだったのに、旦那に代わったわずか15分後には当たりを引いてしまいました!!

さすが旦那!!旦那についてきたよかった(笑)!!


しかし、待っていたのはお約束の即落ち絵文字名を入力してください

というわけで、1箱全部突っ込んで逃げ帰ってきたのでした。

投資 35,000円

回収 6,600円

28,400円の負けです。

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
こんにちわ。4月1日だけに、負け報告は嘘だった・・・ということはないですよね。それにしても即落ちが多い機種なので、こういう展開だと厳しいですよね。
まだまだ取り戻せる額だと思うので、また次に期待してます。それではランキング応援しておきました。
2008/04/02(水) 14:04 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&ランキング応援ありがとうございます。

昨日がエイプリルフールなんてすっかり忘れてました!「大勝しました!!」って記事にしておけばよかったかな(笑)。

本当に即落ち多いですよね。継続率80%なんて信じられません!!
負け額が少ないうちにしっかり取り返したいと思います!



2008/04/02(水) 21:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
