おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


忘れてはいけません!

妻です。

6月10日?14日に毎年恒例のよさこいソーラン祭りが行われます。

そしてこれまた毎年恒例なのですが、マイホもその期間延長営業(0時30分まで)となります。

GWや年末年始など、年に数回この延長営業期間があるのですが、一度も大勝した覚えがありません ・・・。

大負けした思い出はたくさんあるんですけどね 汗あせ

というわけなので、今週はより一層気をつけていこうと思います!


それでは、6月8日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月8日(月)

いつものように午後からマイホへ向かったのですが、マイホに着いてから携帯を忘れたことに気付きました 汗とか

まぁ、なんとかなるかな? たはー


というわけで、全くセグを確認する必要がないGAROで勝負することにしました。

1台目、2,000円でヤメ。

2台目、2,000円投資したところで、邪美の擬似×3きましたっ ↑

GAROは擬似×3待ちと言っても過言ではないですからね♪

まぁ、タイトル擬似じゃないのでそれほど期待はできませんが・・・



と思ったらGARO群 びっくり

エンブレムが完成して、発展先は魔界竜(黄)!!


これはもらったでしょう キラキラ







案の定、魔界竜を倒して大当たり クラッカー


しかも・・・


ボタン押したらに昇格しました 絵文字名を入力してください

こんなにあっさり魔戒チャンスを引いてしまって、なんだか夫に申し訳ないですね(笑)。


これがサクサクッと連していったのですが、7連目に試練が・・・。






メシア★★★★


★4つのパターンは、前回カオルのお助けで倒すことができたので、今回もいけるんじゃないかと思っていたのですが・・・今回は出てきてくれませんでした sc07


これは終ったっぽいですね おちこみ

まぁ、勝ちは確定したからいっか♪

なんて軽い気持ちでボタンをペシペシ叩いたら・・・














危機回避?! 

メシアで危機回避できたのなんて初めてですっ えぇ

こんなこともあるんですね?。

もうメシアを倒してしまったら、怖いのはキバくらいなもんです ぷぷ


更にサクサクッと10連を超えました。

と、ここで妻の頭の中にはひとつの不安が・・・


もし、エンディングまでいっちゃったらどうしよう? 絵文字名を入力してください

よりにもよって、今日は携帯を持ってきてないのですよ?

初エンディングは絶対に撮影するべきですよね??

まだ10連なのに、真剣に悩みました。

そしてひとつの結論に達したのです。



21連目にキバを倒したら、食事休憩にして家に携帯を取りに帰る びっくり

なんてったって初エンディングなのですから、当たり前ですよね♪


と、心に決めて打ち続けて行ったら・・・









15連目にエルズ★★に敗北 ガビーン

ホッとしたような、悔しいような、変な気分でした orz

やっぱり携帯を忘れてはいけませんね 汗とか


200回転ほどまで回してヤメました。


投資(GARO)    4,000円

回収(GARO)   90,400円


22,580発でしたが、レシートの写メもありません 苦笑い

86,400円のプラス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわぁ
素晴らしい快勝っぷりですね~V(○⌒∇⌒○)
妻さんの引き強が見事です!
でも携帯を忘れた事に、かなりのソワソワ感が出ててらして
勝利とは別の意味でもドキドキだったのでしょうか(^^)!?
私も是非妻さんにスペシャルエンディングをみてもらい
どんなものなのかを教えて欲しかったですよ~~。
でも、時は近づいてるのでは!?引き続き応援してますd(@^∇゜)/♪
あ!あとB.mの件ありがとうございますぅ(^o^)
私のはパチのみでは無いのですが
暇つぶしにでも良かったら遊びに来てくださいっm(_ _"m)ペコリ
2009/06/11(木) 01:02 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

今まさにお祭りの真っ最中なのでございますねぇッ
0:30まで営業とは
ホールでの1日がとてつもなく長いでしょうねぇッ

そしてサクッと魔戒チャンス突入から
15連、ハイパーおめでとうございますッ
祭り延長営業中の大勝利、
気分良しでございますねぇ~ッ

あと少しある祭り期間もいい感じで
勝利となりますように...ポチチッ
2009/06/11(木) 01:15 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
お祭りがあると営業時間の延長があるなんて、すごいですね♪

う~ん…
旦那様が入らない魔戒の分を、奥様が持って行っちゃいましたねww
簡単に入っちゃうなんてさすがです!(・∀・)

でもホントそろそろSPが見れそうな予感♪
2009/06/11(木) 10:48 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

低投資でサクっと引けて連チャンできたので、久々の大勝利となりました(^^)
最初はそうでもなかったんですが、連チャンが続くにつれてだんだん焦りが出てきました。携帯を忘れた日に限ってエンディングを見てしまった・・となるうと、それはそれでブログネタにはなりそうですけど(笑)。今後は忘れずに持って行き、いつか必ずエンディングを激写したいと思います♪それまで待っててくださいね!

こちらこそ、リンクを貼っていただきありがとうございます!後ほど遊びに行かせていただきますね♪
2009/06/11(木) 13:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 「携帯を忘れたのでセグ判別しないでいいGAROから」という思考が素晴らしい!(爆)

 (^◇^;) これからも意図的に携帯忘れてみては?

 この手の機種って10連超えると、終わる気がしなくなりますね。タヌキの皮算用も分からないでもないです♪

 打つ時間が長いと客が勝つ可能性が高くなるので、延長営業の時は当然、シブ釘になりますよね
2009/06/11(木) 14:44 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、昨日からお祭り期間に突入してしまいました!こちらではよく延長営業をやるんですけど、その度に結構痛い目を見ているような気がします(><)

今回の稼働日記はお祭りの前だったんですけど、サクっと引けて連チャンできたので気持ちよかったです♪この調子で延長営業中もがんばっていきたいと思います(^^)
2009/06/11(木) 15:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらの地域は延長営業が度々あるんですよ~。当然厳しい調整なので、出来れば早く終ってほしいです(><)

夫が12連続で単発を引き続けてくれたお陰で、私がサクっと魔戒チャンスを引けたんだと思います(笑)。この調子でエンディングいきたいですね~♪もう二度と携帯を忘れないようにしなくては・・


2009/06/11(木) 15:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

携帯を忘れていなくてもたぶんまずはGAROで勝負したとは思うんですけど・・(笑)。

>(^◇^;) これからも意図的に携帯忘れてみては?

いえいえ、夢のエンディングを激写するまでは、携帯は必ず持って行きますっ(^^)
確かに、10連を超えたら終わる気がしなくなりますよね!まさか★2つに負けるなんて思いもしなかったので、一瞬フリーズしちゃいました(><)

延長営業期間中は要注意です。打ち散らかさないように気をつけていきたいと思います!
2009/06/11(木) 15:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは
妻さんやりましたね!定額で連連連必勝パターンですね!自分も便乗したいです!最近は残念な斬になっているので海で様子を見ながら稼働です!
2009/06/11(木) 17:28 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(゚∇^*)

うへへ~、
(夫)さんの敵をとれましたネ♪
ほんと、
今週は気をつけないといけないッスもんねぇ。
個人的には、
延長営業、キライ!(TwT。)
爆裂が続きますように、ポチポチっと☆
2009/06/11(木) 21:53 | URL | こん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、久々にやりました(^^)
きっせっさんは海で調子がいいみたいですね!私も斬はさっぱりですが、お互い好調な機種でがんばっていきましょうね♪
2009/06/12(金) 02:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫の敵はとれたのですが・・・なんだかちょっと申し訳なく思いました(笑)。

延長営業、イヤですね~(><)私も大嫌いです!だって勝てた例がないんですもんっ!
早く通常営業に戻ってほしいですねぇ・・。

来週もこの調子でドカン!と爆裂できるようがんばりま~す♪
2009/06/12(金) 02:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
