おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


収束!

あっと言う間に1週間が過ぎました。

こちらの地域では6月8日に地中海が導入と言う事もあって、今週末の稼働は回収ぽい匂いがプンプンです・・・が!

7日はマイホの看板イベント♪

もちろん、こちらも回収の臭うイベントなので、この場合は前日は開けるのではないか?

そんな期待を持って、今日も朝からマイホに出撃です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
明日のイベント前なので並びはそれほど早くなくてよいかと思っていて、いつもよりも少し遅めに出たのですがかなり前の方に並ぶことになりました。(^_^A;

もちろん、ガロのシマには一番乗りです。

今回も、妻から前日よさげな台の情報を得ています。

今日はバッチリ朝イチから決まりですね(笑



ん!?



何だか、先週と同じような展開・・・

先週は狙い台を諦めたら、結局その台が爆発して悔しい思いをしたので、今回はとりあえず1万円は追ってみよう!

そんな気持ちで打ち始めたら、最初の千円で12回!

!!

もう千円追加しました・・・が、やっぱり12回転で通算24回転!

流石にこれは打てません・・・というか、やっぱり地中海導入で回収なのか!?

とりあえず、打てそうな台を探して別の台に移動です。


を!今度は結構回りますよ。千円で20回近く回りますが3千円ほど打って様子を見ました。

めずらしく、ガロのシマに空き台があるので、もう少しシマの様子を見ることにして別の台に移動しました。

すると、3台目の投資3千円(総投資8千円)で大当たり!!

もちろん、魔戒チャンスに突入です!

この当たりはサクッと5連チャンほどで終了しました。

しかし、この台は魔戒チャンス終了後から回りが落ちて来て、1箱で103回転と酷い回りです。

そうそうにこの台をあきらめましたが、流石にガロのシマは満席なので一旦換金して空き台を待ちます。



ここから苦しい戦いが始まりました。

換金した金額2万3千円と軍資金の残りを合算すると3万5千円のタネ銭になります。

これだけあれば、今日は余裕だろう・・・



















私が間違っていました。(T△T)


この日は苦しい戦いで、このあと3連、2連とショボ連の嵐・・・

確かに軍資金は尽きず、何とかしぶとく残っているのですが夕方の段階で持ち玉崩壊!

手持ちの現金もついに最後の5千円になりました。

身も心もヘロヘロになって座った角台は、本日の当たりが22回で208回転で止めた台

もうここで残りを打ち切ったら帰ろう!

そう思って打ち進んだ4千円目で青セリフから左図柄が黒い炎に包まれました!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これって、VFXリーチ確定か?

予想通りVFXに発展して、レギュレイスが選択されました。(泣


これは、当たったとしても単発かなぁ…と思っていたら3図柄でリーチ!

ドキドキしながら見守っていたら、そのまま当たって魔戒チャンスに突入♪

軍資金千円を残して、ようやく復活の兆しが出てきました。













・・・が!!













この魔戒チャンスを最後に長い長いスランプに突入するとはこの時点では知る由もありませんでした。

( ´Д⊂ヽウェェェン

この当たりも3連で終了。

1箱ほど呑ませたところで、先ほどから気になっていた右隣の台が空きました。

もちろん、即移動です。

なにせ、この台横で見ていても千円で23回は間違いなく回っています。

実はこの台と私が先ほど打っていた台はほぼ同時に魔戒チャンスに突入して、ともに3連で終了したのです。

で、横で打っていたおじさんは60回転ほどで終了。

そこから、100回転ほどまわした165回転目で大当たりを引きました♪








しかし、これは単発で終了・・・

気を取り直して戦闘再開です。

何故か引ける気マンマンなのです!必ずや引き戻す事でしょう!




























50回転目!魔戒樹リーチでレインボー♪

大当たり確定です!!




























・・・が、単発



流石に2回連続はキツいけれどなぜだか早い引き戻しの予感がするので打ち進みます。






143回転目…単発

210回転目…単発!

141回転目…単発!!

248回転・・・持ち玉崩壊!

(;´Д`)< 5連続単発!

ここの処、魔戒チャンス突入率が尋常でなかったのですが、ついに帳尻を合わせる時がやってきたようです。

何だか初当たりは軽いのに、魔戒チャンスに入る自信がありません。

とりあえず、この日の稼働はここで終了です。

■6月6日(土)の収支

投資 CR牙狼  19000円

回収           0円



家に帰っても、どうにもすっきりしません。

本来ならば、日曜日はノーパチデーなのですがどうにも引きに不安があるので急遽出撃を決めました。

もう、こうなったら魔戒チャンスに入るまで打ち続けるしかありません!

無謀ともいえる夫の挑戦は吉と出るか凶と出るのか?


次回、激闘!


乞うご期待!!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 ガロ5連単…さすがに堪えますね。 そんな僕も、昨日3連単喰らいました (泣) その後、カイジ(天啓)初当6回中、5回即スルー (゜∀゜)←壊  「次回 激闘」 頑張って下さい!  ( ・∀・)σΠ
2009/06/09(火) 00:52 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
 これはまさに激闘ですね。
 というか、ある意味「鬼ヒキ」です。一体1/400を何回引いたのですか!

 また1/800のヒキも…汗
 単発も1/800ですから、どうせだったら、逆サイドの1/800を引きたいものです。しかしサクサクと当たって、5連単というのも、快挙といえば快挙です。
 そう思って捲土重来を!
2009/06/09(火) 01:18 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
はじめまして
しんちゃんといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。


私のブログはパチンコが大好きなのに
さっぱり勝てないという情けない
ギャンブラーの日常を主に書いています
よかったらコメントください。
2009/06/09(火) 07:24 | URL | しんちゃん #-[ コメントの編集]
黒い炎なんてあるんですか、知らなかった(0_0)
単発5連・・・なんと無慈悲な。私は4連までしか耐えられませんでしたが(T_T)
かくなる上は是非にも逆襲を!
2009/06/09(火) 10:27 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
う~ん…
なんか消化不良って感じですね(´・ω・`)
初当たりはかなりいいのに…
GAROは魔戒に入って連荘しないことには始まりませんからねww

でも引けてることは引けてるんですもんね♪
これは昇り調子なのでは♪(・∀・)

次回の激闘!!
期待してます♪
2009/06/09(火) 10:41 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
雨の慕情
以前おじゃましましたヘラヘラ夫婦の夫です。単・単・単!いつもの自分を見ている様でとても親近感が湧いてしまいおじゃましました。先週私もカスタネット攻撃を浴びました。
しかもその日は健康の為と思いチャリンコで出勤しました。アンダーパスの坂を立ち漕ぎしながら・・・。単・単攻撃に耐え切れず泣く泣くMHを出たのですがなんと雨!あまりの運の無さに変な笑みさえ浮かべずぶ濡れで家路に着きました。明日は車で海の様子でも見に行こうと思っております。
2009/06/09(火) 11:24 | URL | トグロ #-[ コメントの編集]
こんにちは
パチ沢家さんこんにちはです
マイホイベントたぶん自分の地元と同じ
イベントですね。しかし単の嵐は、心折れますね。自分も斬にて2連.2連.3連のショボ連で投資60kブン投げそのあと海SPで3玉で18連と何の引き状態でした。今月は何おメインに打ったら良いか
途方にくれそうです。
2009/06/09(火) 11:56 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
パチ沢さん、はじめまして。
ちゅうねと申しますm(_ _)m
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

昨日こちらにコメントさせてもらったら
早速妻さんにブログの方に
遊びに来ていただいて嬉しかったです。

ありがとうございました(^0^)

ガロで5連単ですか(><)
初当たり多い時はなぜか単発が多くて
マカチャン入ってもショボ連終わり、
期待を裏切られますね。

私も4連単&ショボ連を経験しましたが
ハマらずに連続だったので心は折れずにすみました(^^;)

私もガロでは苦戦しています。
「次回 激闘」爆連祈ってます(^0^)
2009/06/09(火) 20:49 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

がは~!5連続・単発とは...
お疲れ様ですッ!お疲れ様なのですッ!
そしてこの単な引きを復調させるべく
日曜にも行かれたのですねッ

続きの激闘も楽しみにしていますぅ~ッ!
ポチチチチッ
2009/06/09(火) 23:59 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
いつも、コメントありがとうございます。
コメントの返信が遅れてしまい、すみませんでした。

5連単を1台でやったのは初めてでした。データカウンタではよく見かけていたのですが、実際に自分が引くとかなり凹みますね。 (^_^A;

しかし、如何に「天啓」のST数が少なめとしても6回あたって5回スルーはありえないですよね・・・(怖

今回は5連単でさらに闘志をかきたてられましたが、5回スルーは耐えられそうにありませんね(T_T)

次こそは良い結果になるように祈っています。
2009/06/10(水) 12:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、返信遅れて申し訳ありません。

翌日の稼働をすでにUPしていますが、5連単どころでは収まりませんでした。(大泣
ご指摘通り、1台しかも持ち玉で5連単が繋がったのは自分でもビックリしました。
記事にはしませんでしたが、この台、翌日は朝イチ800位ハマっていましたが、40回近く出ていました。(^_^A;
釘は間違いなく前日よりもシマって居たと思うのですが、魔戒チャンスに入ったら関係ないという事ですかね・・・終日誰かが入れ替わりで出していたと思います。残念ながら私は座れませんでした。
マイホのアタッカーはもの凄く良くて、この2日間、ホラーとのバトル(牙以外)で最後に出る陰我消滅の文字が出る前に15R終わってしまうので当たると気持ちよく消化できるのですがね・・・
前回、ガロを打つのを止めた時も、回らない、当たっても単発ばかり、収支的にはマイナス・・・という理由で慶次にチェンジした事もあって、今回は打ち散らかしても良いから、魔戒チャンス引く迄は打ち続けようと思ったのですが、流石に12連続単までいくとは思っていませんでした。(笑
でも、何だか打ち切った感があって、気持ちは晴れ晴れです。
2009/06/10(水) 12:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
しんちゃんさんへ
しんちゃんさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪

新しくブログを始められたのですね!
自分の書いた記事にコメントが付いたり、ブログを通して知り合いになる方が出来たりと、自分で初めて見ると結構面白いと感じます。
色々な楽しみ方があると思うのですが、私達夫婦は随分とブログを通して、色々な方とお知り合いになれて良かったと思っています。
しんちゃんさんも、楽しいブログ生活が送れると良いですね。

実は私達もブログを始めたきっかけはパチンコで大負けを繰り返していて、いろいろな方のパチンコブログを見たのがきっかけなんですよ。
そのうち、ブラっと遊びにいきますので今後ともよろしくお願いします。
2009/06/10(水) 13:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
返信遅れてしまい申し訳ございません。

はい、ガロの図柄停止時には青または赤い炎がフワッと燃えるのですが、稀に黒い炎に包まれます。これが3図柄とも黒い炎に包まれると、VFX系リーチ確定となるのです。
大概はガセなので、左、右と黒い炎に包まれても何も起らない方が多いのですが、青台詞の場合はリーチが確定するので、左図柄が黒い炎で包まれるとVFXリーチが確定します。青光×2も同様にリーチ確定なので黒炎はアツいです。今の所このパターンで外れた事はほぼ無いのではないかと思っています。

残念ながら、逆襲には届きませんでした(と言うか傷口広げ過ぎ?)が、何とか一矢報いました。きっとこれからは魔戒チャンスがばかばか引ける様な気がしています。(笑
2009/06/10(水) 13:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、返信遅れてしまい申し訳ありません。

次こそは魔戒チャンス、次こそは・・・(^_^;
てな感じの稼働でした。当たらなくて資金切れの方がハッキリしていいのですが、それもままならないのが歯がゆかったですね。
でも、引けてるんでこれは魔戒チャンス引く迄突っ張るぞ~♪で、翌日12連達成は本当にわらえました。(泣
でも、これだけ単発引いたら、当分は単発内だろうなぁ・・・と思います。(ホントか!?)翌日の最後ショボ連でしたが2回連続魔戒でしたし・・・(^_^A;
2009/06/10(水) 14:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
トグロさんへ
コメントありがとうございます。
返信遅れてスミマセンでした。m(_ _)m

タイトルは、私と相性バッチリな八代亜紀さんですね。こんな所迄お気遣い頂きありがとうございます。八代さんは今回は打てませんでした。(^_^;)

先週というと土曜日に出撃されていたのですか?
あの日は確かに途中雨が降っていた様な気がしますね・・・(^_^)
もしかすると、というか多分、ガロのシマですれ違っていたのでしょうね。ヘロヘロ状態で死にそうな顔でフラフラ台を覗き込んでいた人に憶えがあれば、それは私です。(笑

トグロさんもに苦しい戦いだった様ですね・・・海で爆連している事をお祈りしています。
では、また・・・
2009/06/10(水) 15:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい、申し訳ありません。

そうです、多分チェーン全店でやっているあの7のイベントです。(^_^A;
イベントだから勝てるって分けでは無いのですが、たまに開けてくる事があるんですよね・・・
この日、翌日の単発ラッシュは当分忘れる事は出来ませんねぇ・・・分かっていた事ですが、ガロはやっぱり魔戒入ってナンボですね。
実は、年末からガロを追っていた時にもデータカウンタで単発まみれを良く目にしていましたが、何人かが代わる代わる打っているものだろうと勝手に思っていたのですが、持ち玉で繋がる事もあるんだと改めてビックリしました。
メイン機種の選定は難しいですよね・・・私はもう少しガロを追いかけてみようと思っています。
2009/06/10(水) 16:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、初めまして♪
私がコメント返すのは初めてですね。
今後ともよろしくお願いします。

ガロで初当たり多い時はやはり単発まみれの可能性が高いですよね。魔戒チャンスで連チャン中は初当たり少ないですし、30連とかしたらお腹いっぱいで止めますしね・・・(^_^A;

私も5連続が持ち玉で繋がったのは初めてです。日をまたいで2~3週間ほど単発しか引けない時は、もう打てないとガロを捨ててキン肉マンに逃げた思い出があります。

激闘は既に読まれたでしょうか?
日と台をまたいで12連続単発を達成しました。(T_T)
でも、打ち切った感があるので以外とサッパリした心境です。
2009/06/10(水) 16:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、返信が遅れてしまいすみませんでした。

はい、5連単やってしまいまして、更に翌日も加えて12連続単で、心が壊れかけました。(^_^A;
しかし、何とか最後には魔戒チャンスが引けて何とか自信を取り戻す事が出来ました。
「激闘」の方も楽しめたでしょうか?
では、また・・・
2009/06/10(水) 16:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
