おすわり一発題字

パチンコ日記



まさか・・・?

妻です。

もう6月だというのに、なかなか暖かくなりません はぁ

まだ薄手のコートが必要なほどなのですが、なぜかホールでは冷房が・・ 汗あせ

特に頭に冷気が直撃する席だと、寒いのを通り越して頭が痛くなってきます。

そのせいか、6月3日(水)は風邪気味だったので、稼働はお休みしました。

あんなにキンキンに冷やさなくてもいいのに・・と思うんですけど、ホール内を動き回っている店員さんにとってはちょうどいいんでしょうか?


それでは、本日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月4日(木)

午後からマイホへ出撃 !

GAROが満席だったので、まずはエヴァで勝負です。

しかし、回りはイマイチで、オスイチも出来ず、再びGAROのシマへ戻ってみると、空台がありましたっ グッ

とりあえず座ってみると・・・



イマイチどころではありません うわー!

別の空台もあったので試してみたのですが、どれも1,000円12?16回程度 汗あせ


これじゃあエヴァの方がマシだと思い、またまたエヴァのシマへ向かいます。

1台座ってみたら、すぐに3分ミッションモードに入りました えww

私、ミッションモードって嫌いなんですよ おちこみ

なんとか3分乗り切って、「やっと終ったぁ?flower3」と思っていたら、


その2回転後に5分ミッション突入 ガビーン

うんざりしながら打っていくと・・・









完遂!! えぇ

ミッションが何なのかすら見てなかったのですが、「9の図柄でリーチをかけろ!」だったようです。

8と9のダブルで戦車リーチになり、無事9で大当たり ↑

ところが、78回転目にシリアスシンジ、初号機リーチで単発 汗とか

シンジモードもサラッとスルーして、あっさりワンセットで終了です kao06


そんなに回らなかったし、このまま止めようかな?と迷いながら保留の消化を見ていると・・・




107回転目 1 3 5


暴走モード突入です きゃー!

ここで保留が全てなくなったので、トイレタイム。

ここから怒涛の連チャンかもしれませんから・・ わほー


43回転目、リラックスリツコ、槍、ユニゾンで確変 ♪

お次はラウンド終了後わずか1回転目!!


























1 3 5


電チューで暴走モード引いちゃいました マジですか

保留を切らさないように慎重に打っていたのに・・・ 汗あせ


当然、次は28回転目にあっさりと単発 汗;;

4連したのに、実質ワンセットです。。


まぁ、それでも投資分以上は回収できたのでヨシとします キラキラ(緑)

この台は回らないので、一旦換金しました。


ちょい勝ちになったので、その勝ち分でちょっと遊んで今日の稼働は終了です。


投資(GARO)       8,000円

投資(エヴァ)        9,000円

投資(疾風迅雷)        500円

投資(甘北斗)        2,000円

投資(シティーハンター)  1,500円

回収(エヴァ)       22,000円


1,000円のプラス収支です たはー



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ
パチ沢さん奥様 こんばんわ~。

北海道はまだ寒いのにそんなにクーラーキンキン!!そりゃ風邪ひきますね。

私もクーラーキンキンは苦手です。

パチ沢妻さん、エヴァのミッションって嫌いなのですか?

今回のミッションの完遂パターンってプレミアですよね。

ミッション→ミッション(30回転内)にミッションが来ると当たりなんですよ!!

私の場合ミッション→パターン青使徒です。がキマス(汗)

だからミッションはたのすぃのですよ!!嫌わないでくださいませね。

2009/06/04(木) 23:59 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

そちらはまだまだ寒いので
ございますねぇ~ッ!

冷房病などもございますから
冷風の位置にはくれぐれもご注意下さいねッ
アッシも先日やや風邪気味でございましたが
どうにか復活でございますッ

そして電チューでの突確、3%!
薄いトコを引いてしまったのでございますねぇ~ッ
プラスとなったので良しでございますねッ
2009/06/05(金) 00:13 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
(((゚Д゚)))ガタガタ夏場の冷房直撃が体に厳しいお年頃になってしまいました~
去年、1日打ってるときずっと直撃されて風邪ひきましたもん!

エヴァ、薄いところ引きましたね~
2%ですよね。
暴走も、なが~いリーチ見せられた後に入るようになったりして・・・・
時間効率最悪になっとります!!

エヴァの夢とかは見ませんか?ww
2009/06/05(金) 00:43 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 確かに確変中に暴走引くと、そこで3パー引くかぁ!(゜Д゜;) …ってなっちゃいますね。  ただ、レアな暴走大当たりなんてのもありますけど…。   時短中に3パー引くと、かなり悶絶しますよね。(´∀`*)ヤッター♪  
( ・∀・)σΠ
2009/06/05(金) 02:24 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
こちらは随分と暖かくなってきましたよ♪
もうTシャツでもオッケーな感じです!

いや~、やはりシンジは使えん奴ですよね~(゚Д゚)
シンジが大活躍するエヴァ報告は聞いたことありませんよww

しかし電チューからの暴走はへこみますね~(ノД`)
ちなみに僕はミッションモード好きです♪
おそらく潜伏がありますよ♪(大阿呆)
2009/06/05(金) 11:25 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ
ミッション続きは興奮しますねぇ♪
でもそれ以外は、あの ビービービー♪が鳴った瞬間
「オッ!頼む!パターン青・使途です!にして下さいm(._.*)m」
っと祈ってしまいます(笑)

最近やっと調子が上がってきた私ですが
確変継続のたびに、右手と電チューを睨む目が疲れる私です(;´▽`A``
しかし妻さんはエヴァと本当に相性バッチリなんですね♪
ミドルながらMAXの様なエヴァで負けないなんて
本当に羨ましいです(#^.^#)
まだまだ気温の変化が激しいですから
体調に気をつけてくださいね
イケイケな6月に成りますように応援してますぅ♪
2009/06/05(金) 14:30 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
そろそろ海開きするところもあるのに、ほんと同じ日本とは思えませんよね。
ウチのオカンは昨日ストーブ付けてましたよ。

不調も脱出してすっかり良い調子ですなぁ。
この調子でいけますように。

ヽ(´▽`)ノ凸
2009/06/05(金) 15:28 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
あのビービービーってなるの長いのと短いのありますよね!

長いほうなんか全然こなくてミッションばっか。
わかりますよーあの時間マヂいらない(笑)
2009/06/05(金) 16:09 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんはです
妻さんこんばんはです!最近慶次が渋々なので自分もエバ触るのですが中々引けず仕舞いです!北斗甘デジは+に行けるのですが・流石に収支は増やせずでホンノリ-がかさんでいます。日曜日はマイホでイベントなのでここで巻き返しはかれるかどうかで今月の稼働の分かれ目です!夫さん妻さん今月も+収支目指して頑張ってくださいね。
2009/06/05(金) 22:33 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
再び
パチ沢妻さん

再びです。

実はミッション→30回転以内のミッションは当たりって書いたのですが、それ・・どこからの情報かわからなくなりました。

探したのに見つからない。

ガセだったらマズイと思ってこちらにて訂正します。

スミマセン!!もしかしてコメント読んでいる方にご迷惑おかけしたかも・・

これ夢でみたのかしら?


2009/06/06(土) 00:31 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

冷房キンキンはやっぱりキツいですよね~(><)上着を着たりストールを羽織ったりしても、手足が冷たくなってしまいます。。

ミッションモード、嫌いなんですよ~。あと、ペンペンモードとかシンジの小さい頃のモードとかも・・。

>ミッション→ミッション(30回転内)にミッションが来ると当たりなんですよ!!

これは、ミッションモードが終わってから30回転以内にまたミッションになると当たりって意味でしょうか?追加ミッションのことではないんですよね??

私、「パターン青使徒です!」ってまだ自分で見たことないんですよ~。これは結構アツいんですよね♪

次からはミッションモードになったからといって、止めないようにしま~す(笑)!
※今まで何度か止めたあります(><)
2009/06/06(土) 01:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、天気が悪い日が続いて、気温もなかなか上がってくれません(><)

冷房病ってあるんですか??
特に女性にとって「冷え」は天敵なので、お互い気をつけないといけませんね!

電チューでの突確には参りました(泣)。
せっかくトイレも行って準備万端だったのに・・・。こんな薄いところ引かないで、フツーに確変当たりを引いてほしかったです。。
2009/06/06(土) 01:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私もそういうお年頃のようです(笑)。
一日中直撃だと間違いなく風邪引いちゃいますよね~。結構寒がっている方たくさんいると思うんですけど、なんのためにあんなに寒くしてるんでしょうか・・。

あんなに薄いところを引いてしまうとは、自分でもびっくりしました(><)
確かに、暴走入るときの演出も長いですよね。トイレ我慢してるときはイライラします!

エヴァの夢はまだ見たことありません。打ち込みが足りないんでしょうか(笑)?
2009/06/06(土) 01:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

電チューで突確は「勘弁してよ~」って感じでした(><)
暴走大当たり、いいですね~♪一度見てみたいです!

時短中の3%はカヲル覚醒になるんでしたっけ?まだ経験したことないですが、それなら大歓迎ですね(^^)
2009/06/06(土) 01:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

もうTシャツで過ごせるほど暖かいんですね~、うらやましいです(^^)

シンジはほとんど単発を当ててくれますよね~。たまにはドカーンと確変直撃してくれればいいんですけど・・。

はい、電チューの突確は凹みました~(><)めっちゃ損した気分ですよ!

なるほど、ミッションモードには潜伏があるんですね(笑)。次回からはミッションに入ったらセグを確認しなくては・・。
2009/06/06(土) 01:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「パターン青、使徒です!」はまだ見たことないので、ビービーって鳴ると「あ~またミッションか・・」って思ってしまいます。一度見てみたいんですけど、なかなか出てくれないんですよ。結構レアなんでしょうか??

> 確変継続のたびに、右手と電チューを睨む目が疲れる私です(;´▽`A``

これ、すっごい分かります~。連チャン終わった後ってぐったりしますもん(笑)。

エヴァ4では散々な目に合ったので、その分エヴァ5が優しくしてくれてるみたいです(^^)
今のところ勝ち越しているので、この調子でがんばります!

気温の変化が激しいと風邪を引きやすいですよね。十分注意しなくてはいけませんね。ぴょん吉さんもお身体を大事にしてくださいね。

ぴょん吉さんが更に更に上り調子になるよう祈ってます♪
お互い6月もがんばっていきましょう!
2009/06/06(土) 01:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
もう6月だというのに寒い日が続きますよね~(><)私も今日ストーブつけようか迷いました!

ここ2週間ほどはショボ勝ちとショボ負けの繰り返しですが、大きな負けもなくいい感じできています(^^)お互い今月もがんばっていきましょうね♪
2009/06/06(土) 01:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> あのビービービーってなるの長いのと短いのありますよね!

そうなんですか?!知りませんでした!!
長い方ってアツいんでしょうか???

もぐもぐさんはミッション嫌い派なんですね(^^)意外とミッション好きな方が多くてびっくりしました!
2009/06/06(土) 01:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

きっせっさんも最近はエヴァ&甘北斗なんですね(^^)確かに甘デジで勝つのって結構難しいような気がします。ちょい負けも毎日続けば結構な金額になってしまいますよね(><)

日曜日はビッグイベントなのですね♪一気にプラス収支になるようがんばってくださいね!応援してます!
2009/06/06(土) 01:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 実はミッション→30回転以内のミッションは当たりって書いたのですが、それ・・どこからの情報かわからなくなりました。

了解です(^^)

雑誌で調べたりネットで調べたり人から聞いたり(夢で見たり?)、どこで見たっけ?って分からなくなることありますよね~。うちにある雑誌で私も調べてみますね♪
2009/06/06(土) 01:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

冷房病、アッシの元・同僚が
直撃な席にて冷えきってしまい
2人程餌食となっておりましたねぇ~ッ(軽度でしたが)

どんなに熱くとも着込まねば過ごせない
そんな風になるらしいので
お互い直撃な場所は避けたいでございますよねぇ~ッ

帰れま10(テン)・ウフフ・ポチチッ

2009/06/06(土) 22:02 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり冷房直撃の席はキツイですよね~(><)ホール内の温度はさほど低くなくても、直撃されてしまうと冷蔵庫の中のようですから・・。

帰れま10ポチ!ありがとうございました♪
2009/06/07(日) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして
しんちゃんといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。


私のブログはパチンコが大好きなのに
さっぱり勝てないという情けない
ギャンブラーの日常を主に書いています
よかったらコメントください。
2009/06/09(火) 07:49 | URL | しんちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
