おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


疾風迅雷

妻です。

日曜日はノーパチデーということで、久しぶりにミュージカル「ウエストサイド物語」を観にいってきました 笑い。

私も夫も舞台やミュージカルなど大好きで、すごく楽しみにしていたのですが・・・

ものすご?く古い会場だったので、イスのクッションが堅くてお尻が痛くてたまりませんでした 汗

おまけに客席の段差があまりないため、前の方の頭で見えづらいのです ・・・。

何度も座りなおしてお尻の痛みに耐え、前の方の頭と頭の間から覗くように見なければならなかったので、休憩込みの3時間が非常に長く感じました。

次はもう少しいい会場で上演してほしいものです kao06


それでは、6月1、2日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
6月1日(月)

午後からマイホへ。

新台入替だったらしいので、何が入ったのかと見てみると・・・

なにやらまたパトラッシュのようなものが入ってます びっくり

CR疾風迅雷というST機で、GAROと同じサンセイのようです キラキラ

こんな機種が入るなんて全く知らなかったのでびっくりしました。

それよりもびっくりしたのは、代わりになくなったのがデビルマンでした 汗;

まぁ、常にガラガラでしたから仕方ないですけど、いくらなんでも早すぎるような・・ 汗あせ

一度くらいは連チャンしてみたかったです 汗とか


この日はとりあえず何台か試し打って、とても勝負にならないのでさっさと撤退しました。


投資(GARO)    3,000円

投資(エヴァ)     3,000円

投資(斬)       2,000円

投資(甘北斗)    1,000円

投資(甘シャカ)   1,000円


10,000円のマイナス収支です。



6月2日(火)

昨日の状況から考えて、今日もガチガチなんだろうな?と思いつつマイホへ。

今日は行くのやめようかとも思いましたが、おすわり一発で勝てるかもしれませんしね flower3

とりあえず、いつものようにGAROとエヴァを打ってみます。


GAROはまだマシですが、エヴァは500円打つのももったいないくらい回りません ガーン

6,000円使って、ICカードには残り4,000円。

この4,000円がなくなったら帰ることに決めました !


打つ台を探していると、新台の疾風迅雷が1台だけ空いています キラキラ

まぁ、当然キープですよね♪


とりあえず新台は打ってみたいんですよ。

MAXに限りますけど(笑)。


というわけで、この残りの4,000円を疾風迅雷に捧げることにしました キラキラ(緑)

思った以上に回るな?と思っていたら、1,000円投資の最後の保留でサイクロンモードとやらに突入。

2Rか小当たりのようです。

2Rのランプはついてなかったので、小当たりでしょう。

データはリセットされ、0になりました。

すると、ここからさっぱり回らなくなってしまい、イライラしながら打ち続けます。

ついに最後の500円の貸玉ボタンを押して、なくなったら帰ろっ!と思っていたら・・


45回転目、擬似×2から最強のリーチだという疾風迅雷リーチへ発展 びっくり

アツそうな感じがしますっ!




















1 1 1   !!

最後の最後に当たってくれました ♪


これが疾風迅雷ボーナス(?)で下アタッカーの15Rです キラキラ

下アタッカーがあるということは、上アタッカーがあるんです。

当たったときに、ボタンを連打して、シャッターが閉じれば上アタッカーのBIGボーナスになるようです。

上アタッカーのほうが出玉が多く、1700発くらいはありそうでした。

それ以外はレギュラーボーナス(2Rか7R)です。


パトラッシュと違うところは、ミニパトがないことですね。

デカパトしかないので、デカパトが光っても確定ではありません。

このデカパトが擬似連のときに、青や緑や黄色に光るんですけど、赤やレインボーで光れば確定のようです。


さて、この当たりが10連チャンもしてくれました グッ

2R×2、7R×4、15R(下)×1、15R(上)×3で、4箱強の出玉GETです!

100回転ほど回してみたのですが、あまりの回らなさにギブ 汗とか

換金して、本日の稼働は終了です。


投資(GARO)    4,000円

投資(エヴァ)     2,000円

投資(疾風迅雷)   4,000円

回収(疾風迅雷)  28,800円


18,800円のプラス収支です。



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
最近
最近色々新台が多く出てきてますね!だから店もなんか回収モードに入ってるような感じが・・・・私はマイホにおぼっちゃまが入ったんですがこれがガチガチでイライラを通り越して口から魂出してるみたい、ぽかぁんて口開けて打ってました。でも演出が面白いからついついもっと見たくて3万も費やしてしまいました!パチ沢家は釘が渋い中大きなマイナス無しで 釘が開く頃に流れを掴みたい所ですね!お互い頑張って今月を大きくプラス収支で終えましょう!
2009/06/02(火) 22:26 | URL | 捨丸 #-[ コメントの編集]
MAXマスターの妻さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

疾風迅雷もう打っちゃったのですか!もう10連しちゃったのですかw

ほんと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

新規約になってからMAXのST増えるでしょうねー。ST嫌いじゃないのでいい流れですが(*´д`*)ハァハァ

あ、前のコメントに書いた○○○は、まだ記事として書いてませんw
2009/06/02(火) 23:20 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、おはようございますッ
スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

ミュージカルでございますかぁッ
ご夫婦共通の趣味があるのって
いいでございますねぇ~ッ

段差のない所では
前の方の座高が高いと見ていて
シンドいのですよねぇ~ッ
どうか、気遣って後ろへ行って下さい!
と言いたくなるってモンですッ

そして実践は疾風迅雷ですかッ
おnewでございますねぇ~ッ
...てゆうか、デビルマン
もうハズされましたかッ
なんたる短命っぷりでございましょうかッ

おnew台2日目の嬉しい連勝利、
おめでとうございますぅ~ッ
6月もいい感じでお互い頑張りましょうッ

モーニング・ポチチッ

2009/06/03(水) 06:28 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
パチンコで勝つのとかスゴイですね。
ランキングバナーなんだかめずらしいですね。
ポチ☆ポチ☆していきます。
2009/06/03(水) 06:51 | URL | 小雪 #-[ コメントの編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/03(水) 14:07 | URL | みき #-[ コメントの編集]
こんばんわ
パチ沢さんご夫妻

こんばんわ~。

すっごい~もう「疾風迅雷」ってヤツを打ってますね!!けど、私の嫌いな「サンセイR&D」

私はこのメーカーで勝ったことがないですわ。

まず随分前に「TRF」

↑某ブログの方が好きでしたよ。

「義経」という台があって、これがかなり音楽が良くて(河村隆一さま)当てたかったのに、当たらずでしたし・・

GAROも駄目ですし・・・

先日は甘デジの「天竺ロード」とかいうのにハマリましたし。

ということで、サンセイの悪口をツラツラと

先月から好調になりましたね!!

私もぼちぼちです、がんばります~。

2009/06/03(水) 23:46 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
捨丸さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホントに最近は毎週のように新台入替してますよね~。

おぼっちゃまくん、全然回りませんでしたか(><)でも演出は面白いんですね!私も、回らなくても「1回くらい当たりたい!」って気持ちで打っちゃうことがありますよ~。

やはり、釘が渋いときは潔く諦めて帰るに限りますね!同じハマるのでも、どうせなら回るときにはまりたいですしね。お互い今月もがんばっていきましょう♪
2009/06/04(木) 00:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

MAXマスターの称号、ありがとうございます(^^)

疾風迅雷、早速打ってみました♪とりあえずMAXの新台は打ってみないと・・と思いまして(笑)。

ST機増えるんですね~。慶次やGAROのST機が出たりもするんでしょうか(><)75回転の戦モードってなんだかすぐにスルーしそうです(笑)。

まだ記事はおぼっちゃまくんでしたね!○○○が出てくるのを楽しみに待ってます♪
2009/06/04(木) 00:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私たちはふたりともインドア派で、一緒に楽しめる趣味が多いんですよ(^^)もちろんパチもそのひとつです♪

確かに、映画館とかでも、前の方の座高が高いとスクリーンがすっぽり隠れてしまうことがありますよね~(><)これで同じ料金かぁ・・と思うと切なくなります。。

そうなんですよ、デビルマンはもうなくなってしまいました。あまりの早さにびっくりです!結局ほとんど打たずに終ってしまいました。

疾風迅雷、早速打って参りました♪
新台で勝てたことってほとんどないんですけど、運よく低投資で当たって勝ち逃げできて嬉しかったです!

今月もお互いがんばっていきましょうね!
2009/06/04(木) 00:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
小雪さんへ
はじめまして、コメント&ポチありがとうございます!

夫婦で力を合わせて、なんとかプラス収支を保てています(^^)
ランキングのバナーは夫が作ってくれました♪

今後ともよろしくお願いします。またお立ち寄りくださいね!
2009/06/04(木) 00:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
美紀さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ブログ始められたのですね(^^)
競艇はやったことがないのですが、今度お邪魔させていただきます!

マイペースで頑張ってくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!
2009/06/04(木) 00:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
疾風迅雷、早速打っちゃいました!クマソナさん、サンセイ嫌いだったんですね(笑)。

trfって初めて聞きました。私はGAROとウイングマンくらいしか思い浮かばないんですが、昔の機種なんでしょうか?

> ↑某ブログの方が好きでしたよ。

これはさ○らさんですよね(笑)?

義経は聞いたことがあるような気がしますが、実機を見たことはないんですよ~。
私もGAROでは結構痛い目を見ましたが、あの爆発力にすっかり魅了されてしまいました(><)

4月は散々でしたが、5月はいい感じで勝てました(^^)お互い今月もがんばっていきましょうね♪
2009/06/04(木) 00:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...インドア派ですかッ
アッシもでございますッ(特にアッシかもしれません)

1度なにかのコンサートで
前にいた人がレスラーか?と思うような
巨漢でして...どうズレても
前が見えにくく、椅子に乗って怒られたりして
四苦八苦な数時間を
過ごした思い出が蘇ってまいりますぅッ

ポチポチッと!
2009/06/04(木) 19:19 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スズメさんもインドア派ですか(^^)

前に座ってる方が巨漢・・これはキツイですね~(><)座高が高いのも辛いですけど、巨漢の方だと左右にずれても無理ですよねぇ。こういう場合、別の席に移動させてくれたらいいのにって思います!多少後ろの席になったとしてもそのほうが絶対いいですよね!

今後もお互いインドア派としてがんばりましょう♪♪
2009/06/04(木) 23:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
