おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


殿堂入り

先週は、夢のお告げで久々の大勝となりました♪

今週も、また正夢を見て大勝利と行きたい所ですね

今回も少し早めに就寝しました。







グッスリと熟睡して気がついたら、朝でした(汗

夢を見た記憶がありません。

(;´∀`) < う?ん、困った

どうやら、夢のお告げはそうそう来てくれない様です。(^_^A;


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月30日(土)

開店40分前にマイホ到着







いつもなら、この時間に50人位の列ができているのですが今日は10人程度でしょうか?

昨日がマイホの看板イベントだった事もあったので、今日は人が少ないと思っていましたが、これほど少なくなっているとは思いませんでした。

実際に開場してからも土曜日とは思えない客の数で、ガロのシマには空き台はありませんでしたが、エヴァのシマでも稼働は半分以下と全般的に客足が少ない感じを受けました。

妻からも釘は閉まっているとの報告を受けていたので、本日の稼働は様子見半分で負けない勝負をしたいと思っています。

時計を少し戻して、開店直後…

何時ものようにガロのシマに一直線!

妻からの情報で、昨夜は先週私の横で爆発していた台が、好調だったと聞いていたのでまずはこの辺から見て行きましょう。

件の台は…ん?それほど回らないような印象だったので背面の台を覗きこむ。

これまた、あまり回りそうな感じはしないのですがギリ20回位かな?

打ち始めると、ギリどころか千円で10回も回らない(泣

流石にムラだろうと思い、更に千円追加するが、これまた17回とふるいません。

どこかに良い台はないかと探していると・・・ありました!

先週私が打っていた台がよさげな感じですが・・・既に他の人が座っています。

もしかしたら、空くかも知れないと思って左隣りに着席します。

すると・・・先ほど見た時にはあまり回らないような印象だったのですが、千円で28回ととんでもなく回ります。

うををっ!!っと驚きながら、追加していくと…

2千円目  46回

3千円目  52回?

4千円目  74回

5千円目  92回・・・!?

6千円目  110回って、酷いムラですねぇ(^_^A;


隣は千円で21回位と安定して回っているように見えます。

しかも・・・単発ですが、当たりを引いたようです。

単発分の玉を呑ませたら止めるかな?

そんな思いで、チビチビと隣で待っていたのですが1箱分無くなったら、現金投資に変わりました。

これは、止めそうにないな…(>_<)

私の台も、最初は上ムラだったようでどんどん回りは落ちてきて、今や千円で18回を軽く切っています。

しかも、当たる気配は全くと言っていいほどありません。



投資1万5千円、262回転でヤメ



軍資金は、残り5千円・・・

何だか今日は引けそうな感じがしません。

そうそうにガロのシマを離れて、ふと甘釈迦ラッシュが目に入りました。

実は釈迦ラッシュはMAXタイプも甘デジタイプも当たった事無いんですよね。

妻の話を聞いていると、当たるとかなり面白そうなので今日は残り五千円で甘デジ・釈迦ラッシュにチャレンジしよう!

そう思って、釈迦ラッシュのシマへ行くと・・・


(;´Д`) < 空き台ありません


マイホには甘デジ・釈迦ラッシュが5台あるのですが大人気で満席です。

隣にある甘・北斗の拳(10台)は、3人しか座っていません。

というか、朝から0回転の台も結構ありますよ。

釘を覗きこむと、なんだか打てそうな感じがします。


そういえば・・・甘・北斗の拳も当たった事無いんですよね。(^_^A;

何度か打った事はあるのですが、全然回らないので千円以上打った事無かったのです。

ちょっと、様子を見てみよう・・・そう思って千円投資すると思いのほか回ります。

千円で26回まわりました。

これは、追って見てもいいかな?確率分母位まで回してみよう・・・

そう思って、回していくと投資3千円目の72回転目でサクッと当たりました。

5Rボーナスで、あっという間にSTが過ぎましたが、40回転でまたもや当たり今度はST中にレイが出て来てなにやら最後の回転がアツいらしいことを赤文字で言っています。

これは、確定かな?・・・と思っていたらラオウ登場で初ST連!

このあと、結局時短中に引き戻して10連しましたが、ST連は最高2回(^_^A;

途中、15R当たりが1度あったため1箱分の出玉はあったのですが、それ以上は増えず…

流石にこの1箱をガロに持って行くのもどうかなと思い、そのまま呑ませて終了。

でも、初めてST連できて少しだけ嬉しかったです。

残り二千円しかないので、帰ろうと思い通路に出ると・・・目に入ってしまいました!

CR八代亜紀KTW!


いつもお世話になっている甘・八代亜紀です。

これまた、どうせ2千円しかないので打ってみるとまわります。

最初の千円で24回も回りました。

もう千円追加すると、これまた大当たり♪

しかし、いつものように単発で時短なし…

すると、持ち玉でまたもやつながりました。2Rランプ点灯で昭和劇場に突入!

9回転後に当たりを引いて、今度は100回時短付です。

この台、一度100回の時短がつくと強いんです。


あっと言う間に13連チャン!

しかも、今回は途中から入った八代モードがなかなか抜けません。

2箱の持ち玉で殿堂入りしちゃいました。
八代亜紀 殿堂入り

前回、打った時は気がつかなかったのですが、この台は八代モードで10勝以上すると殿堂入りするらしいです!

しかし!殿堂入りとは仰々しいですね(笑

この後も、回るので追いかけてみたら、3箱まで増えました。

もちろん、ガロに戻るつもりなのですが空き台がありません。

八代も回るので1箱ほど呑ませて、我に返ります。


この2箱分でガロと勝負!
































ここから逆転する予定でしたが、いいところなしで全ノマレ+3千円追加

(T△T) < かすりもしません。

■5月30日の結果

投資 CR牙狼        18000円+2箱
投資 CRA北斗の拳STV  3000円
投資 CR八代亜紀KTW   2000円


31日は、妻とミュージカルを観に行くので、本日で5月の稼働は終了です。

月間収支は402100円!

途中まで今年の月間勝ち額を更新できると思ったのですが、今一歩届きませんでした。

それでも、月間収支で40万を超えたので結果としては満足です。

この調子で6月も頑張ってきたいと思います。

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 5月大勝利オメです。 僕の先月の勝ちなんて、夫妻の1/4程度ですよ…。 ただ… 昨日おぼっちゃま初打ちで、まぐれで数珠9+20連で3万発出ちゃった♪  
しかも、時短100回丸々残しての閉店は痛かった!   演出は、ばかばかしくて笑えますね。
2009/06/02(火) 05:25 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
こんにちは~
楽しく読ませていただいてます♪
初コメです(≧▽≦)ノ

最近ガロ座っても単発、単発、単発
まかちゃんってなぁにぃ?状態ですw

収支+はうらやましい!!
夫婦で稼動できるなんて最高ですね♪
これからもよろしくです!

リンク貼ってもいいですか?( ・ノ∀・)コッソリ
2009/06/02(火) 08:07 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
甘・八代亜紀って100回時短が付くと強いんですか・・・....〆(・ω・。) 昔の甘フェラーリみたいですね。今度探して打ってみようかな(^_^)

月間大勝利おめでとうございます。あやかりたいです(^^ゞ
2009/06/02(火) 10:13 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
引ける気がしない時って、ホントに引けません…
何故でしょう!?┐(゚~゚)┌

ハネデジ北斗、初の当たりってことですね♪
おめでとうございます♪
ちなみに、最後の回転に何かあるぞは、しょっちゅうガセります!!
何もないことがよくあります(´・ω・`)

ガロはホント、何もないと海のように書くことなくなりますからね…
でも月間収支プラスおめでとうございます♪
2009/06/02(火) 10:18 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 12:25 | | #[ コメントの編集]
 「負けない勝負を」と言いながら、いきなりGAROとは(-_-;

 しかし拝見する限り、GAROの方ではロクな演出見られなかったようですね。アニメの連中が踊っているだけでは、な~んの期待もできない機種ですからね。

 それにしても八代さんとの相性はウルトラ級です。相性だけで殿堂入りですよ!
 もっともGAROで殿堂入りできれば、苦労はしませんけどね(^◇^;) 
2009/06/02(火) 20:35 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます♪

4月が大きいマイナスだったので、その反動かもしれませんが、月の初めからいい感じで勝つ事が出来ました。(^-^)
媛作さんもプラス収支おめでとうございます。
勝ち額も無視できませんが、勝つと言う事が重要ですよね♪

しかし!
おぼっちゃまくんで3万発は凄いですね!

実は京楽台をあまり打った事が無いので、折角のおぼっちゃまくんのパロディが半分も楽しめないパチ沢(夫)でした。(^_^A;
でも、スペック的には面白そうなので、何処かで打ってみるつもりです。

ん~でも、3万発もでたら演出見まくりでしょうね!羨ましいです♪
2009/06/03(水) 00:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
あすぼんさん、初めまして!
コメントありがとうございますね♪

今回のガロは単発すら引けない結果となりました。(>_<)
先月は単発×6回と・・・ガロって本当に単発とかヒケないのが偏りますよね。
まったく根拠の無いオカルトなんですが、こういう状態の時は、1万円入れても10万円入れても変わらないんですよね・・・(^_^A;
そう言う訳で夫は基本2万円勝負を続けていますが、不思議な事にそれなりに当たるんですよね・・・(笑

当ブログはリンクフリーですので、リンクを貼って頂くのは問題ありませんよ。
これからもよろしくお願いいたしますね。
2009/06/03(水) 00:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、コメントありがとうございます♪

甘・八代亜紀は大当たり確率1/97ですから、100回の時短は大きいですよね。確変継続率は1/57ですけれど、この時短でかなり引き戻します。一度、時短がつくと軽く7連位はしてくれる様な感じです。
八代亜紀の甘タイプにはこの他にATXという型番があってこちらは15R当たりがあって、時短は20or50です。こちらは継続率は少し下がると思います。出玉がしょぼい感じがするのですがツボにはまったKTWは強いですよ。是非一度打ってみて下さい。

祝辞ありがとうございます。bravoさんの勝利もお祈りしていますね。
2009/06/03(水) 00:26 | URL | パチ沢(夫) #tnUr5VgQ[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、コメントありがとうございます♪

気持ちが負けている時に引けた経験は皆無なので、こういう時は本能に従って、さっさと帰れば良いのに、つい打っちゃうんですよね。(^_^A;

はい、ハネデジの北斗は、妻が良く当たっているので私も過去に何回かチャレンジした事があるのですが、今迄常に「引ける気がしなかった」んです。(>_<)
今回、ようやく当たってSTでも引けて嬉しかったです。あの4回のSTで当たる気がしなかったのですが、蓮チャンしている人を見ていると、それこそ、今はなきミリゴのGゾーンの5Gを思い出してしまいました。
後で妻に聞いたのですが、「最後の回転に・・・」のガセはもちろん、キリン柄のチャンスゾーンもサクッと外すとの事・・・(>_<)
今回、これらの演出は1度も外しませんでしたが、はずれたら、2度と打たない!って思ったでしょうね。(笑

1000を超えるガロはホント、何も起りませんよね。一応、頑張って打ったのですが、ネタになる演出は何もありませんでした。(^_^;)
先月は痛かったので、今月勝てて良かったです♪
ねずみ★さんの勝利もお祈りしています。

2009/06/03(水) 00:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
コメントありがとうございます♪

>台の癖・・・
ああ!分かる気がしますねぇ・・・私もそう思います。私は、そう言う意味では魔戒チャンスが続いている台を狙っていますね、何だか単発が5回も6回も続いていると、次も単発と思う様にしています。

グランドオープンは残念でしたね・・・(>_<)
私もアツいイベントで北斗で1日当たらない事がありましたが、何故かこういう所で引けないんですよね。(泣
でも、きっとその分は別の所で帰ってきますよ!
お互い頑張りましょう♪
2009/06/03(水) 00:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、コメントありがとうございます♪

ははは・・・最近ガロで当たっているので、とりあえず様子見と思ったのですが、隣の打ち手に翻弄されてしまいました。
って、先に座れって所ですね・・・(>_<)

今回のGAROは何も無かったです。
2回程、疑似3がありましたが、牙狼タイトルのカットインすら無い背景疑似とか邪美疑似とかが保留0で発生するくらいで、ホント何もありませんでした。
アニメリーチもほとんどない状況で、淡々と進んでいきましたよ。

八代亜紀は凄い相性です!(笑
ホント、勝率は90%超えていますね!
でも、5~6回打って、最高18連とかしているのに殿堂入りに気付いたのは今回が初めてです。(


ガロで殿堂入り・・・したいですね。
ところで今日、妻が打って来た疾風迅雷は面白そうな感じがしますね。私もチャレンジしたいです。
2009/06/03(水) 00:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
