おすわり一発題字

パチンコ日記



わざとじゃないんです。

妻です。

先日、冷蔵庫に空っぽの容器が入っていました。

いつも麦茶を入れている容器です。

もちろん夫の仕業なのですが、これ、わざとじゃないんですよ(笑)。

インスタントラーメンとかお菓子とか、何袋か入って1パックのものってありますよね?

そういう類のものも、最後の1袋を使ったときに、その外袋はそのまま引き出しにしまうんですよ 汗

一緒に暮らし始めた頃は、「なんで?どうして?」と不思議でなりませんでした。

でも、理由はないらしいんです 苦笑い

っていうか、無意識にやっているので覚えてないみたいなんです。

いつもは笑っちゃいますが、以前「ラーメン食べよっかな♪」と思ったら外袋だけだったことがあって、このときはさすがにムカッときました jumee☆mad1

こういうのも「癖」っていうんでしょうか??


それでは5月28、29日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月28日(木)

いつものようにマイホへ行ってみたら、とんでもない大回収祭でした 絵文字名を入力してください

オスイチ狙いだとしても、10,000円が限度です。

というわけで、今日は10,000円勝負!

10,000円がなくなった時点で本日の稼働は終了することを決めました。


GAROとエヴァを何台か打ってみました。

当然回りませんし、オスイチの当たりもありません 汗とか


甘デジコーナーに行ってみると、シティーハンターがちょっといい感じに見えます キラキラ

打ったことはなかったのですが、とりあえず座ってみると・・・




GAROより回りません うわー!

ICカードにはあと500円しか残ってませんでしたが、あまりの回らなさにこの最後の500円を使う気にはなれずに席を立ちました。

そしてその最後の500円を持って、甘北斗へ。


すると、おすわり2回転目にサクっと当たって3連チャン ♪

そして時短後すぐに単発。


全部のませて止めようかと思っていたのですが、体がひきつるほどに回らないのでギブ ガーン

1箱弱を換金して、今日の稼働は終了です。


投資(GARO)   5,000円

投資(エヴァ)    2,000円

投資(シティーハンター)2,500円

投資(甘北斗)     500円

回収(甘北斗)   6,000円


4,000円のマイナス収支です。



5月29日(金)

この日は一応マイホの看板イベントでした。

とりあえずGAROで勝負してみたのですが、回りもイマイチで当たる気もしません 汗とか

エヴァは全体的に開いているように見えたので打ってみると、かなり回ります !

ところが・・・・



回るけど当たらないんです kao06

投資の上限20,000円がなくなったら止めようと思っていたら、総投資19,500円でアスカ暴走モード突入 びっくり

最後の500円を追加し、なんとか確変GETです 音符

が、その後すぐに単発を引き、3連チャンで終了 はぁ

200回転で止めて一旦換金し、別の台を打ってみましたが、今日はもう引けそうな感じがしなかったので退散しました 汗とか


投資(GARO)   10,000円

投資(エヴァ)    15,000円

回収(エヴァ)     8,400円


16,600円のマイナス収支です。


今月最後の稼働だったのに、2日間とも全く見せ場もなく、なんともショボイ負け戦となってしまいました orz


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんちわ~(*´∇`*)

アハハ、(夫)さんにそんな癖があったとは☆
いつも何事にも完璧そうに見えたので、
なんだか安心?しました(^▽^;)

給料日後で、海導入間近とゆう
二つの回収要素がありますから、
かなり厳しいですよね(-_-;
そんな時は無理せず、
嵐が去るのを待つしかないッス♪
お互い、来週は慎重にですね(゚∇^*)
2009/05/31(日) 00:24 | URL | こん #-[ コメントの編集]
おこんばんわ(((^_^;)

連敗が続いているようですが夫さんの大勝でカバーされてますね!
これぞ夫婦の助け合いですねー(;o;)
うらやましいです♪

最近ですが釈迦ラッシュにハマりました(笑)
ボーナス中の歌が好きです!
ST消化中に運気アップの為に釈迦のポーズをしながら打ってます!

最近は釈迦ラッシュさわってないのですか?
2009/05/31(日) 00:26 | URL | ベリック #-[ コメントの編集]
初めまして
いつもこっそり拝見してます。このブログのお陰で最近スロットからパチに転向しました。まだ釘読みなど出来ませんので収支がダメダメです? 斬で一昨日初めての二桁負けを喫してからMAX機を怯えてる今日この頃ですが最近はパチ沢家も斬をやってないようですね、斬での勝ち報告で私に斬のすばらしさをもう一度教えてください?
2009/05/31(日) 01:26 | URL | 捨丸 #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
旦那さんのクセ 他人事だとおもしろいですけど
自分の旦那にされたら イラッっとしまくりだと思います

今日もGAROってきたんですけど
珍しい当たり方というか発展の仕方を見ました
よく出る緑の封筒が
よく出る燃やしてチャンスになったんですよ
ちなみに疑似連はしていません
ここまでは全く全く期待していなかったんです
それがリチってライターが赤い炎だったんですよ
「ん?」って思っていたら
カオルリーチから発展して緑金魚で当たり
単発でしたけど、こういう事があると
余計やめられなくなるんですよね~v-356
2009/05/31(日) 01:40 | URL | なお #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 05:19 | | #[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 人には色んな癖がありますが、夫さんの癖は少し変わってますね (´∀`*)  ただ家族なら良いですが、他人には勘違いされるかも…ですね。 (゜Д゜;)ハッ!  大きなお世話でした (´・ω・`) ショボン   では、6月も良い稼働で頑張りましょう!     ( ・∀・)σΠ
2009/05/31(日) 18:36 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...夫さんの無意識のクセに
微笑んでしまったアッシですッ

アッシの巣ではクセではないものの、
買っておいたタバコが見当たらず、
あれれ?と思って忘れた頃に
冷蔵庫を開けますと

何故かヒンヤリと冷えたタバコがそこに...

って事がありますねぇ~ッ

5月最後の戦い、ショボっとでございましたかぁ~ッ(T△T)
明日から6月、お互いいい感じで
勝っていきとぉございますねぇ~ッ!
ポチチっと
2009/05/31(日) 19:45 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
(´・∀・`)へ~夫さん、そんな癖が♪
無意識にやってしまう事って、何でやってるのか本人には絶対わかんないんですよね~。
私もヨメに「何でやったの?」と言われて、何でやったのかわかんないこといっぱいありますもん♪
回収時期ですね~。今日は暴走の日だったので、エヴァ回るかと思いましたが マイホのイベントは北斗と慶次・・・・
空気読めよ!って感じでしたよww
2009/05/31(日) 21:38 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あったんですよ、こんな癖が(笑)。
他にも夫ネタはいろいろあるので、ちょくちょく書いていきたいと思います♪

そうですね、厳しい状況のときは無理しないで、慎重に立ち回らないといけませんね!投資の上限をしっかり守って、ダメなときは潔く撤退したいと思います(^^)
2009/05/31(日) 22:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ベリックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい♪先週夫が大勝してくれたお陰で、随分楽な気持ちで勝負できました。先月のようにふたりで連敗モードだとキツいですが、こういうときは、ふたりで稼働しててよかったと思います(^^)

シャカラッシュ、面白いですよね~。
私も少し前にかなりハマりましたが、打てる状況じゃなくなったので最近は全然打ってないんですよ・・><)

釈迦のポーズですか(笑)?
どんどん運気があがって爆連されることを祈ってます♪
2009/05/31(日) 22:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
捨丸さんへ
初めまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

斬で二桁ですか(><)それはキツいですね~。

最近は斬で打てる台がなかなか見つからないのと、原作を観て以来、GAROとエヴァにハマってるので、あまり斬は打ってないんですよ。先週久々に斬を打ちましたが、やっぱり面白いと思いました!今後も斬が打てる状況のときは狙っていきたいと思いますので、気長に待っていてくださいね♪

お互いがんばっていきましょう!今後ともよろしくお願いします(^^)
2009/05/31(日) 22:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私は思わず笑っちゃいますが、普通はイラッとするんでしょうね~(笑)。

封筒が燃えて「チャンス!」は、ほとんど期待できませんよね。疑似×3でも普通に外れたりしますから・・。でも、「なんでここで赤い炎が出るの?」みたいなときって、結構当たるような気がします!

「これは当たるでしょ」っていうのを平気で外すかと思うと、「こんなんで当たるの?」っていうので当たったりするので、なかなかやめられませんよね(笑)。お互いこれからも楽しくGAROっていきましょう♪
2009/05/31(日) 22:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

実は、「使い切った」と認識してないらしいんですよ。「まだある」って思ってるようなのです。

本人は会社の同僚に、そう言う事に詳しい人が居るみたいなので相談してみると言っています。ご心配ありがとうございました(^^)またお立ち寄りくださいね♪
2009/05/31(日) 23:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり変わってますよね(笑)。私も最初はびっくりしました!確かに、他の人にやってしまったら、「嫌がらせ」かと思われちゃいそうですね(><)
っていうか、私も最初嫌がらせかと思いました(笑)。

はい、6月もお互いがんばっていきましょう♪
2009/05/31(日) 23:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

冷蔵庫にタバコですか(笑)?
確かに、探し物って忘れた頃に出てきますよね!夏はひんやり冷えたタバコもよさそうですが・・(^^)

月末はやはり厳しい状況だったので、無理せずにショボショボと稼働してました!
今週末(?)は地中海も出る事ですし相変わらず厳しいかもしれませんが、お互いがんばっていきましょうね♪
2009/05/31(日) 23:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そう、そうなんですよねっ!!
私もよく「なんで?なんで??」って聞くんですが、やはり「理由はない」そうで・・(笑)。

なるほど、暴走の日ですね(^^)
それなのに北斗と慶次のイベントとは・・。確かに空気読んでほしいですね(><)

そういえば、今回の夫の癖、「ちゃまゲさんにはきっと分かるはずだ」ってなぜか自信を持って言ってました(笑)。
2009/05/31(日) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
分かります!!
インスタントラーメンでつい袋だけ残しちゃうのww
あ、でもさすがに飲み物の容器はありませんけど♪

エヴァはね~。
回る台ほど当たりませんww(阿呆)
なんか淡々と回してるだけって感じがしますよ♪

ショボ負けの次は大勝ちですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/06/01(月) 10:51 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
夫さんの癖面白いですねー♪

でも、その感想を書いている妻さんが優しそうでいいなぁと思います。
鬼嫁だったら、その癖に対してめちゃ怒られそうですもんw


5月最後は残念な結果でしたね><。

俺も5月最後を勝利で飾りたかったのですが・・・ダメでした><
逆に今年最高の〇〇〇記録を作っちゃいました@@
2009/06/01(月) 11:02 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ねずみ★さんもやっちゃうんですか??夫だけじゃなくてちょっと安心しました(笑)。

> 回る台ほど当たりませんww(阿呆)
> なんか淡々と回してるだけって感じがしますよ♪

同感です!!
エヴァに限らずですけど、回る台は当たらないというジンクスが・・。
特にエヴァはハマッてるとき、な~んにも起こりませんよね(><)

次回は大勝の報告ができるようがんばりますっ♪
2009/06/01(月) 23:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、私も鬼嫁かもしれませんよ~(笑)。

5月後半はさっぱりでした(><)
月末ということで厳しい状況でしたし、ヒキも弱かったです。。

今年最高の○○○・・・。
早速遊びに行ってみます!
2009/06/02(火) 00:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
