おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ネクタイの寿命

密かに5連敗中の妻です。

ネクタイが意外と早く劣化するということを、つい最近知って驚きました。

直に肌につけるわけではないので、半永久的とはいかないまでも、かなり長期間使えるものだと思っていたのですが・・

夫が新しいネクタイが欲しいというので調べてみたら、汚れているというわけではないのですが、なんだかくたびれているのです びっくり

色が微妙にあせていたり、ほつれていたり・・。

結婚して1年以上になりますが、こんなことにも気付かなかったとは ガーン

軽い自己嫌悪に陥り、急いで新しいネクタイを買いに行きました 汗とか

ネクタイの寿命って、どのくらいなんでしょうね?


それでは、5月27日(水)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月27日(水)

前日、前々日とマイホが激シメ状態だったので、今日は別のホールに行ってみることに キラキラ

とりあえず今メインで打っているGAROとエヴァをチェックしてみました。





・・・マイホと変わりません え?っ?

いや、むしろマイホのほうがまだマシかもしれません。


まぁ、それでも当たればいいのでとりあえず打ってみましょう♪







・・・気持ち悪いくらい回りません うわー!


し・か・も!

なんだかんだと8,000円も使ってしまいました orz

こういう、試し打ちという名のばら撒きは結構痛いです。

仕方ないので、甘北斗でちょっと増やす作戦に変更!

すると、思い通りに500円で当たり、2連、7連で2箱強GET 笑い。


投資(GARO)   4,000円

投資(エヴァ)    4,000円

投資(甘北斗)     500円

回収(甘北斗)  13,600円


5,100円のプラス収支で、ホール移動です グッ



次に向かったのはマイホです。

おそらく今日も渋い調整だろうと思いますが、とりあえず行ってみることにしました。



予想通り、昨日と全く変わってないように見えます。

とりあえず5,000円は勝ってるので、この5,000円でなんとかなればヨシとしましょうか ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


GAROに座ってみたら、2,500円投資の30回転目、バラゴモードの擬似×3、エンブレム、魔界竜(青)で大当たり ↑

5,000円でなんとかなりましたが、単発でした 汗;

この出玉は全部のまれて、エヴァのシマへ移動です。



分かっていたことですが、エヴァも全然回りません 汗

投資も5,000円を超えてしまったことだし、今日はもう諦めようと思いながら、最後に斬のシマを覗いてみました。

ここも全く回ってなさそうだったんですが、1,000円だけ・・と思い打ってみると、

おすわり1回転目に、七霧ステージで、岩予告チャンス目(左右キラキラ+桜)、チャンス目停止で捨丸が金色の爆弾を投げました びっくり

もののふチャンスで奥村選択。

これが奥村SPでビタ当たりです !!


戦モードで度々大きなハマリをくらいながらも、そこそこに連してくれました。

16R×4、RUB16×1、RUB32×1、RUB48×1、RUBα×1、2R×1の9連チャン ♪

前回は、3連の1箱でしたから、十分満足です!


夫からメールが来たのと同時に連チャンが終ったので、即ヤメして夫を迎えにいきました。



投資(GARO)    2,500円

投資(エヴァ)     3,500円

投資(斬)         500円

回収(斬)      43,800円


トータルで42,400円のプラス収支です。

なんとか6連敗は免れました うふ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです!
妻さん連敗脱出良かったです!しかも同じく斬にて傾き脱出奇遇ですね!斬はやっぱり投資の時こそ連荘してくれるきがしてます。自分は今月は明日が打ち収めになりそうなので今月-収支で終了しそうです。来月こそは少しでも釘開けてくると良いのですが、妻さん残りわずか頑張って傾き通してくださいね。
2009/05/28(木) 23:30 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

連敗脱出、おめでとうございますぅ~!
最後に斬でオスイチの9連チャン
斬に座って当ってくれて
良かったですねぇ~!

アッシもよく試し打ちでばら撒きますッ
上ムラで回ってしまって追いかけると
落ちる、このパターンが一番嫌で
ございますよねぇ~!

2009/05/28(木) 23:48 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
はじめまして、ちなと申します。
いつも「おすわり一発!」の更新を楽しみにしてます♪
それにしても妻さんのヒキはすごいですね~。
妻さんが連敗でも夫婦で大きくプラスに持っていってるのでほんとスゴイです。
クギが読めるってやっぱり違うんですかね。
私、パチ歴長いですけどいつも運勝負ですから。
今月もマイナス収支ですけどパチ沢家の稼動を参考に頑張りたいと思います。
これからも楽しい記事を楽しみにしてます。
2009/05/29(金) 00:04 | URL | ちな #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
ネクタイの劣化分かります
特に結んでいる部分などクタクタになりますよね
表地はそうでもないのに、明らかに芯が折れたままになっていたり・・・

先日GAROで自分自身初めて
阿門じぃの擬似3を見ました
3回目は邪美と2ショットだったんですけど
アニメ経由で樹(黄緑)でバイーン後
復活でしたv-218
阿門じぃは全く信頼していなかったので
期待していなかった分、うれしかったですねv-411
一度アニメリーチのビタを見てみたいです
筆3面待ちハズレ後復活はあるんですけどね
まだまだ奥が深いですよ GAROは・・・
2009/05/29(金) 00:08 | URL | なお #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ
おお~っ!さすが妻さん
連敗ストップですねヽ(^o^)丿
そして久々に妻さんの斬話を聞いた気が…(*^^)
昨日、私も打ち終わった後ホールをブラブラ徘徊していた時
花の慶次で丁度リーチがかかっている時で
思わず少しの間チョット見ちゃいました
なかなかの演出で、連荘してる時なんて
目まぐるしい展開に息を飲む感じですね~
しかし、最近はちょっと新台にお客さんを取られてる感じの慶次…
花の慶次はpart3出るのですかね?気になります(笑)

ではでは、5月~6月も妻さんが引き続きBigwaveに乗れますように応援してます
p(´∇`)q ♪

2009/05/29(金) 12:14 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
さすがオス1神ですね~
慶次1回転目とはすごい。
私はと言いますとほんとにほんとに少額勝
ちがだらだら~って感じです。
GAROは当たる気しませんし。
実際のところ単2回と魔チャン1回しか引い
た事ないし。
もうあとは地中海に期待するしかないかも。

ネクタイは結び目辺りから疲れてきますよ
ただ、10本ぐらいを使い回しする事である
程度寿命が伸びるかと思います。

話変わって妻さんは楽器やります?私はかな
り遠のいてたのですが久しぶりにChopinの
Etube 1 c durを弾いてみらところ腕の内側
が痛くて痛くて、、固定したハンドルを下
から触れてる状態がかなり腕の筋肉に負担
かけてたのかもしれません。
この曲はとても広いスパンで手を広げて腕
の移動も多いから尚更痛くなってしまった。
話それちゃいましたね。
ボーダー理論派の私でも当たりの引きは運
なわけでいずれ当たりは付いてくると信じ
て延々3万ぐらいの台を回してますが妻さん
の引き強には嫉妬・・・
とにかくオス1とは勝ちなわけです、
これからもオス1狙いで頑張ってね~
2009/05/29(金) 12:23 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
ネクタイの寿命かぁ~。
僕もネクタイしない仕事なので、全然わからんです♪
私服でネクタイたまに使うくらいだから(´・∀・`)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これぞおすわり一発♪
やっぱ金玉はそこそこ熱いんですかね?
僕は初めて見たとき外しましたけど(´・ω・`)

連敗脱出おめでとうございます♪
これから連勝街道まっしぐらですね♪
2009/05/29(金) 13:15 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
( ̄∀ ̄)y~~ネクタイの寿命はけっこう短い・・・・
分かりますね~。汚れでは無いんですよね、まさにくたびれたという感じ。
でも、私は 新しいうちにマヨネーズくっつけちゃったり、カレー飛ばしちゃったり・・・・高いネクタイほど失敗をやらかします。

ヽ(´ー`)ノおぉ~妻さん、連敗脱出オメです♪
北斗も慶次も初当たり早いじゃないですか!波、キタカ??
2009/05/29(金) 21:16 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お互い、斬で連敗脱出できてよかったですよね(^^)

今月最後の稼働はどうだったんでしょうか??私も今日が今月最後の稼働だったんですけど、やっぱり月末だし厳しい状況でした・・。来月に期待ですね!お互いがんばりましょう♪
2009/05/29(金) 23:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最後の最後で斬に助けられました~(^^)大連チャンとはいきませんでしたが、とりあえず連敗脱出できてよかったです♪

上ムラで当たって落ちるのパターン、嫌ですよね~(><)さっきのが上ムラなのか、今が下ムラなのか分からないまま、気がつけば全ノマレしてることがよくあります(笑)。
2009/05/29(金) 23:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちなさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

釘読みは練習してるんですけど、まだまだなんですよ~。それに、私も毎日ヒキ勝負です(笑)。ただ、おすわり一発勝負でも、回らない台より回る台のほうがいいので、一応釘はチェックするようにしています!

今月はマイナス収支ということですが、勝てるとき、勝てないときの波ってありますから、来月から気分を入れ替えてまたがんばってくださいね!

今後ともよろしくお願いします♪
2009/05/29(金) 23:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ネクタイの結ぶ部分、クタクタになりますよね~(><)パッと見は分からないんですけど(目が悪いせいか)、よ~く見たらよれよれでびっくりしました。ところで、ネクタイに芯ってあるんですか??初めて知りました!

阿門疑似×3、私はアニメ止まりでした(笑)。当たることもあるんですね~。

アニメのビタは、バルチャスで一度見たことがあります!バラゴモードで「大当たり」に止まって、バルチャスで鋼牙と阿門がじゃんけんしてましたよ♪
カオルの金の絵の具と邪美のダイヤも見てみたいですね~!何よりアニメ当たりは魔戒チャンス確定なのが嬉しいですよね。これかもお互いGAROを楽しんでいきましょう(^^)
2009/05/30(土) 00:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なんとか連敗脱出できました~♪最近はGAROやエヴァばかりだったので、久々に斬で勝てて新鮮でした(^^)やっぱり斬は面白いです!

私も小太郎リーチとか出てると、ついつい立ち止まって見ちゃいますよ~。キュイン!とか確定音がなると振り返っちゃいますしね(笑)。

斬はお客さん飛んでますよね~。この調子じゃパート3は出せないような気がしますが、どうなんでしょうね??

月末は不調でしたが、来月は気分を入れ替えてまたがんばっていきたいと思います♪ぴょん吉さんもがんばってくださいね!
2009/05/30(土) 00:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次とは初代から結構相性がいいんですよ(^^)
地中海は来月出るんですよね!私は海こそ全く当たる気がしませんよ~。大海でも一度も当たったことありませんから(笑)。

やっぱりネクタイは結び目からですよね~。なるほど、10本くらいを使い回すといいんですか。今回2本新しく買ったので、次に大勝利したらまた買いにいきたいと思います♪

楽器は、私も中学生くらいまでピアノをやってましたが、それ以来弾いてないので今は指が動かないと思います(汗)。ハンドルを握っているのって結構腕の筋肉って使ってるんですね~。確かに一日中打ってると腕が痛くなったりしますね。

自分でもヒキは強いほうだと思ってましたが、引けないときってホントに全く引けないんですよね~。当たりを全く引けずにそそくさと帰ることも多々ありますが、めげずに今後もがんばっていきます♪
2009/05/30(土) 00:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ねずみ★さんはスーツを着なくてはいけないお仕事ではないんですね(^^)私も当然ネクタイはしないので(笑)、寿命があるなんて全く気付きませんでした。

おすわり一発でなんとか連敗脱出できました♪
でも金の爆弾はそんなにアツくないような気がします。今まで何度か見てますが、当たったのは今回が初めてですよ~。

来月は連勝街道を突っ走れるようがんばっていきたいと思います♪
2009/05/30(土) 00:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

分かっていただけましたか(^^)
くたびれたネクタイってなんだか嫌ですよね~。やっぱりパリッとしたネクタイをしていてほしいです!

カレーは厳しいですね~(><)
新しく買ったネクタイ(しかも高い)にカレーなんかつけられたら、夫婦喧嘩に発展してしまうかもしれません(笑)。

なんとか連覇脱出できました♪
波はまだ来てないようですが、きっと来月はきてくれると信じてがんばります!
2009/05/30(土) 00:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 以前、外勤の時はネクタイの劣化が早かったですね。最近は内勤中心で、ほとんどネクタイしない生活しているので、結構長持ちしますが、くたびれるのはやむを得ないとしても、飲んだり食べたりしている時に汚れるのは困ります。以前、出張中にエルメスのネクタイにカレーが付いた時は、慶次の2確→2通なんて比べ物にならないぐらいのショックを受けました(泣)

 正真正銘の1回転が炸裂しましたね。私なんて、そんなの年に1回あるかないかですよ。
 でも慶次の連チャン報告は久しぶりに聞いた気がします。おめでとうございます。確かに連チャンすれば慶次が一番おもしろいんだけどなぁ。
2009/05/30(土) 03:34 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 ネクタイを片手で外す仕草が、格好いいなんて事をたまに聞きますが、どうなんでしょう (笑)  今度やってみよ♪  僕もオスイチ1回転は経験ありますが、間違いなく周りを敵にまわしますよね。   そんなプレッシャーの中での連チャンと、慶次での勝利おめでとうです!  
( ・∀・)σΠ
2009/05/30(土) 17:32 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

エルメスにカレーですか(笑)。
高価なネクタイをしているときは、カレーやミートソースは厳禁ですね!我が家のネクタイはそれほど高価じゃありませんが、それでもカレーをつけたら激怒です(笑)。

はい、久々の1回転目でした(^^)
最近はGAROやエヴァが中心だったので、久々の慶次は新鮮で楽しかったです!やっぱり慶次は面白いですよね~。もう少し甘く使ってくれればいいんですけど・・(><)
2009/05/31(日) 00:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「ネクタイを片手ではずす仕草」、これは結構好きな女性は多いんじゃないでしょうか♪一旦咳払いなどして視線を集めてからやってみてはいかがでしょう(笑)?

オスイチ1回転は、左右の方がやめる確率が結構高いですね~。確かに、自分がハマッてるときに隣でオスイチされるとやる気が失せるんですよね(><)

久々に慶次で連チャンできて楽しかったです♪
2009/05/31(日) 00:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ヒキ
こんばんわv-238

また遊びに寄らせてもらってマスv-266


しかし、ヒキ強いですねぇv-219

しかも8kマイナスからの甘北斗でプラスに転じ、

更に斬でオスイチとは強運デスネ~v-238

私なんて10連敗が当たり前すぎて、グゥの音も出ませんv-16

そのヒキにあやかりたいです~
2009/06/01(月) 01:28 | URL | きゅいん #RgJkdVwI[ コメントの編集]
きゅいんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今回はうまい具合に引けて、勝利することができました(^^)いつもこんな風にいけばいいんですけど・・(笑)。

10連敗ですか(><)
連敗が続くとマイナス思考になりがちですが、めげずにがんばってくださいね!
2009/06/01(月) 12:33 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
