おすわり一発題字

パチンコ日記



達成!!

妻です。

今月最後の日、ついに達成しました!!

280,000円という大きな大きな負債が、なんときれいになくなりました祝い
ここ数日の快進撃で、残りあと30,000円で今月の収支プラマイゼロというところまできていました。

欲は出さずに、とりあえずプラス30,000円を目標に、午後から出陣です。

1台目、2,000円打ってあまりまわらずにヤメ。

2台目、3,000円打って、そこそこ回るけど当たる気がしないのでヤメ。

3台目、2,000円打って、これも当たる気がしません。

また1台目に戻って打つと、今度はよく回るので3,000円打ってみましたが、さっぱりリーチがこないのでヤメ。

この時点で10,000円なのでもうあきらめようかと思っていたら、よさそうな台が空きました!

本日の当たり14回で、殿抜けて214回転でやめています。

2,000円投資の、248回転目、桜擬似×3、下段銀枠、上段金枠、極図柄で松風リーチ!!




うまく乗りこなせて大当たりですにこにこ

そこから、大連チャンを呼ぶ(?)激アツじゃ?が連発し、ストレート7連勝!!

お風呂も入ったところで、殿にいきましたが確変です。

慶次、ぶっとび小、500人で撃破して、そこからさらに5連勝!!

捨丸が単独で出てきても城門にいってくれるし、本陣に行っても登場!!

調子のいい台はちがいます!

さて、仕事を終えた旦那も参戦し、17,000円投資したところで同じく松風を乗りこなし、そこから21連、さらに引きなおして8連してましたえへへ。。。

ふたりで連チャンを堪能し、完全に今月の勝ち越しが確定です!


結局、ふたりで38550発GETお金


投資 29,000円

回収 154,200円

125,200円の大勝利をおさめました!!

3月31日結果



今月半ばはどうしようかと途方に暮れていましたが、雪だるまさんやてあさん、いちごさん、エムさんの温かい励ましとアドバイスを受けて、無事に目標達成できました。
そのほかにも、拍手をいただいた皆さんにも勇気をいただきました。

あらためて、本当にありがとうございましたv

これからも、夫婦ともにパチ沢家をよろしくお願いします!

3月の収支は・・・

CR 花の慶次      +97,400円
CR 春のワルツ     +17,000円
CR エヴァンゲリオン4 +16,000円
CR 必殺仕事人?   ?12,000円
CR パトラッシュRED  ?23,500円
-------------------------------
3月収支          +94,900円

となりました。

↓応援ありがとうございます、今後もポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
こんばんわ。とうとうやりましたね!
二人合わせてとはいえそこまで勝つのは相当すごいことです。三月を最高の形で締めくくれたのは羨ましすぎます。
私の三月は大負けだったのでv-406
2008/04/01(火) 02:32 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
はじめまして妻さん☆

初訪問で「慶次」という文字につられてきちゃいました^^;
それにしても妻さんお慶次の勝率はすごいですね・・(@_@;)羨ましい限りです涙
私はいつもはまるのが怖くて慶次に手をだせません汗汗 でも最近かなり魅力的で、うちたくて仕方ないんですよ(T_T)なにか打つ上で必要なことがあれば教えてください!
ではまた遊びにきます♪
2008/04/01(火) 02:54 | URL | エル #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
ありがとうございます!

雪だるまさんの温かい励ましのコメントに、私たち夫婦は助けられました。
負けが続いたときは本当につらかったです。。

雪だるまさんもまた城門突破しまくってくださいね♪♪
今月もお互いがんばっていきましょう!



2008/04/01(火) 10:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
エルさんへ
コメントありがとうございます。

過去のブログを読んでいただいたら分かると思いますが、おそろしいほどに負けが続いてたんですよ(笑)。

慶次を打つ上で気をつけているのは、投資の上限を決めておくことです。連チャン率が高いといえど、単発で終ることも多々ありますから(泣)。
はまるときはどこまでも・・なので、引き際は大事だと思います。
2008/04/01(火) 10:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
