おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


オレは当たる台が分かる!

妻です。

私がまだパチンコを覚えたばかりの頃、マイホで15時オープンのイベントがありました。

この時はまだ、土日に夫と一緒にたまに打ちに行く程度だったので、かなり不安でしたが、とりあえず行ってみることに・・。


妻 「30分前くらいには行かないとダメかな?」

夫 「いやいや、2時間前には行かないとダメなんじゃない?」


2時間前?! びっくり


妻 「冗談でしょ?」

夫 「ホントだって!みんなきっとそれくらいには並んでるよ!」

妻 「2時間も何してるの?」

夫 「たぶん整理券をくれるはずだから、それをもらって一旦帰ってくればいいよ。」

妻 「なるほどね♪」


というわけで、13時にマイホに到着したのですが・・・。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
たった3人しか並んでませんけど? ムム…

っていうか、整理券は?


とりあえず、並んでいたお兄ちゃんに聞いてみました。

妻 「整理券ってもらえるんですか?」

兄 「いや、もらえませんよ。」

妻 「え?っていうことは、ずっとここで並ぶってことですか?」

兄 「そうそう、並ぶしかないんですよ。」


えぇ? え?っ?

仕方ないので、とりあえず並んでみました。

2時間もどうしよう・・と思っていたのですが、そのお兄ちゃんがパチンコについていろいろと教えてくれたのであっという間に過ぎてしまいました。

今思えばちょっと笑えるんですけど、そのお兄ちゃんは、

「オレは当たる台が分かる!」

と言っていました たはー


でもその時の私はまだパチを始めたばかりだったので、まるで神さまのように思えたのです。

「オレが台を選んであげるよ!」


と言われて、その日の勝ちを確信しました(笑)。


そのお兄ちゃんがデータを見ながら、「これはきっとくるよ。」と私の台を選んでくれています。

すると、その様子を見ていたおばさんが、

「あなた、当たる台が分かるの?私にも選んでくれない?」


と言い出したりして、

「私はすごい人とお知り合いになってしまった!」と興奮してしまいました。

いよいよ遊戯スタートとなり、打ち始めたのですが・・・











30,000円ノーヒット 
マジですか


その後夫が参戦し、結局別の台で勝ちました(笑)。

ところが、そのお兄ちゃんが選んでくれた台は、夕方になって大爆発!

やっぱりあの人すごいんだ キラキラ(ピンク)って本気で思ってました。


その後もマイホでよく会い、出る台を教えてくれたりしたのですが、3ヶ月ほど経った頃からぱったりと見かけなくなりました。

「あのお兄ちゃんどうしてるんだろうね?」と今でも夫とたまに話します。



こんな思い出話をしているということは・・・お分かりですよね?

そうです、なんの見せ場もなく終ったので書くことがないんです(笑)。

というわけで、サラッと稼働報告を。



5月25日(月)

全く回らないGAROを乱れ打ち、エヴァでなんとか当たりを引いたものの単発 汗

ストーリー(次回予告で第六の使途VS初号機)だったので勝手に確変だろうと思ったいたんですけどね kao06

全部のまれたところで稼働終了です。


投資(GARO)  13,000円

投資(エヴァ5)   3,000円


16,000円のマイナス収支です。



5月26日(火)

今日は、一度の当たりも引けませんでした 汗とか

全く回らなかったので、もう少し早めに見切りをつけるべきだったと思います ・・・。


ちなみに、今日もGAROで擬似×3のアニメ止まり食らっちゃいました・・ jumee☆mad1


投資(GARO)   11,000円

投資(エヴァ5)    3,000円

投資(斬)       3,000円


17,000円のマイナス収支です。



夫の大活躍に隠れてますが、連敗街道突っ走ってる妻でした(笑)。



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
おひさしです自分も最近本当に勝てません。というか当たりません
二万まで…と決めても悔しくてまた投資した時、千円であたって逆転勝ちなんてみんな経験ありますしね
五万負けからプラス二万になったり、可能性が無限大だから辛いですよね
一番大事なのは自分への自制心だったり、割り切りだったりするのは分かってるんですが…難しいですよね
2009/05/26(火) 23:55 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

あれ?あれれ?
てっきりアケてると思ってました(^▽^;)
オイラんトコは二日間全体にアケでしたので、
明日もダメなら行ってみても良いかも☆
この前は爆裂したんですね、
おめでとうございますヽ(´▽`)/

あ、それから、遅くなってしまいましたが
ブログを紹介していただき、
ありがとうございましたm(__)m
2009/05/27(水) 00:11 | URL | こん #-[ コメントの編集]
ヽ(´ー`)ノそうそう、パチンコ打ち始めた時にはこういう事ありましたよね~
私もすげえすげえと人の話をうのみにしていた時期がありました~
しかし、楽しいオカルトはいいですが・・・

何気に連敗って!
妻さん、頑張って下さい!
2009/05/27(水) 00:13 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ
コメント1番のり??v(≧∇≦)v で失礼します。
そのお兄さん、今なになさっているのか興味深々ですねぇ~(笑)
当たるか当たらないかは別としても、ちゃんとデータみて人の為に台を選んであげるなんて
ナカナカ優しい人の様に思えて仕方ありません(^○^)

そして、私も月曜日に懲りずにエヴァ打ちしてきました!
そしたらナント!
前回のコメで妻さんがおっしゃてくれたように
¥4500で「最後のシ者」次回予告が!!v(≧∇≦)v

GAROでの予告「幸福」の後で、しかも妻さんのコメを見たばかりだったので
本当に少しずつ良くなってきてるかも♪と嬉しく思いましたm(._.*)m
ただ6連荘とイマイチな連荘ブリでしたが、今回も金額よりも勝ちにこだわる為に
1箱のませて終了、稼動1.5時間で終了です(笑)
妻さんはチョッピリ連敗されてるようですが、また直ぐに
旦那様に負けない逆転大ホームランが出ること間違い無しって
応援してますp(´∇`)q
長文スイマセンm(._.*)m




2009/05/27(水) 00:17 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんばんわ!二度目の書き込みです!
軽くGARO中毒の私には
ご夫婦さんのGARO打ち結果を
いつも「分かる~!」と思いながら読ませて頂いています
聞いてください!
今日初めて擬似4出たんですよ!!!
よくある左上からの矢が2回目は赤くなって擬似った時
次も赤い矢だと思っていたら
真下から上に吹き上がるような矢が出てきて「こっこれは!」
っと思ってるうちに擬似った時は
目が倍に開きましたよv-12

GAROって楽しいですよねv-238(当たるとですけど・・・)
2009/05/27(水) 00:21 | URL | なお #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

出る台が解るお兄ちゃんのお話に
ウフフと微笑んだアッシですぅ~ッ!
他の方のも選ぶとは凄い自信が
あったのでございましょうねぇ~!

今頃どうしておられるものか...

連敗街道、スルリと抜けて
右肩上がり街道に入られますように...ポチチッ

2009/05/27(水) 01:05 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
いますね。たまに当たる台がわかるとかゆうやつ(笑)
その割に収支がついてなさそうなやつ(笑)

影に隠れて連敗してたんですかぁ(・・;)
夫さんの大勝ちがあったからねー妻さんもがんばれ(*´∇`)
2009/05/27(水) 09:06 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは
当たる台が分かる!自分も慶次打ち始めた頃はマイホで知り合った常連さんに色々教えてもらい今に至ります。慶次も斬に変わってからというものまだ手探りの状態です~妻さん二人で一つです!必ず連の波がきます!頑張って下さい。
2009/05/27(水) 10:04 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
当たる台が分かるほど羨ましいことはないですねww
僕の勘はことごとく外れますけど♪(´・∀・`)

連敗街道だったんですね…(´・ω・`)
なんとかそれを突き破って、SPエンディング見せてください♪
2009/05/27(水) 10:29 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
コウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

大負けから逆転大勝利!
これを一度経験してしまうと、「もしかして・・」ってつい思っちゃいますよね~(><)

やはり自分で「ここまで」っていうのを決めておく事が大事だと実感しています。ずるずる打ち続けると大怪我しちゃいますから・・。難しいですけど、お互いがんばっていきましょう!
2009/05/27(水) 22:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

全機種チェックしたわけではないんですが、マイホはかなりしまってたと思います(><)
実は今日そちらの方にも行ってみたんですが、しまってたような気が・・。こんちゃんさんを探してみたんですが、別のホールに移動されたんですよね??

先日は夫が大活躍してくれました♪
この調子で今月ラストスパートかけてがんばりますっ(^^)
2009/05/27(水) 23:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちゃまゲさんにもそういう時期がありましたか(^^)
最初ってホントに何の知識もないので、「当たる台が分かるなんてすごい!」って本気で思ってました(笑)。ちゃまゲさんは楽しくないオカルトも教えられたのですか(笑)?

今月もあとわずか、ラストスパートかけてがんばりますっ♪
2009/05/27(水) 23:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ!とっても感じのいいお兄ちゃんで、私も夫もお世話になったので、是非またお会いしたいな~って思ってるんですが・・。

低投資で「最後のシ者」、やりましたね(^^)
勝利おめでとうございます!やっぱり上り調子になってるようですね~♪このいい波が続くよう祈ってますので、がんばってくださいね!

私もぴょん吉さんの後に続けるようがんばりますっ!
2009/05/27(水) 23:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROの記事、楽しんでいただけているようでよかったです(^^)やっぱりGAROは面白いですよね♪

疑似×4、おめでとうございます!
記事に書いたように、私も何度か全回転は出してるんですが、実は疑似4からの全回転は未経験なんですよ~。一度見てみたいです!

今後もお互い楽しんで打っていきましょうね♪
2009/05/27(水) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

随分過去の話しをながーく語ると思ったら・・・面白いお話ですね♪

当たる台わかるって思うのは勝手ですが、人に言うってすごい自信です。

次回は見せ場あるように祈ってますw
2009/05/27(水) 23:25 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そのお兄ちゃん、かなりのヒキ強で、座る台座る台、見事に当てちゃうんですよ~。「当たる台が分かる」んじゃなくて、そのお兄ちゃんが打てば当たるってことだったみたいです(笑)。

今月もあとわずか、ラストスパートかけてがんばります♪
2009/05/27(水) 23:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そのお兄ちゃんはかなりヒキが強かったらしく、いつも勝ってたんですよ~。なので妙に説得力がありました(笑)。

はい、密かに連敗してました(><)今月も残りわずかですが、がんばっていきたいと思います!
2009/05/27(水) 23:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

常連さんってなぜかいろいろ教えてくれますよね(^^)

連の波・・早く来てほしいです(笑)。
今月もあとわずかですが、ラストスパートかけてがんばっていきたいと思います♪
2009/05/27(水) 23:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホントに当たる台が分かったら楽しいでしょうね~(^^)
私もなんとなく「この台が臭う!」と思う事はありますが、もちろん普通にハズレます(笑)。

はい、密かに連敗してました(><)
SPエンディング・・がんばりますっ!!
2009/05/27(水) 23:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

さすがにどうにも広げようがない稼働日記だったので、過去の話でごまかしてしまいました(笑)。そのお兄ちゃんは自信満々だったので、当時の私にはとっても頼もしい存在だったんですよ~。

次回は過去の話を書かなくていいようにがんばります(笑)!
2009/05/27(水) 23:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 その人見かけなくなったということは、おそらく…ということなんでしょうね。

 でもその兄さん、ある意味凄いです。他の方に選んであげて、当たらない時は、どのような説明するのでしょうか?

 私的には、エヴァは派手に当たれば当たるほど単発の印象です。

 すっかり疑似3アニメ止まり攻撃食らっていますね。しかし「こらっ」の絵はカワいくて良かったです♪
2009/05/28(木) 01:15 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
いつも楽しく見させていただいてます。
GAROだけで40万ですか・・・
羨ましいです(^◇^)
夫婦でパチンコっていいですね^^
2009/05/28(木) 14:27 | URL | ken #-[ コメントの編集]
最近知ったのですが
エヴァって2確じゃなければ、確変と通常の確率が同じなんですね。キン肉マン、GAROと半分半分の確率ですが…2確って当たりですが出玉なし。
つまりハズレ確変な訳で1回目の出玉を損している訳ですよね。
それなのに暴走来たぁぁぁって喜んでいるのを見たりすると我々は騙されているんだと気付きます。
今日も勝ってますか?いつまでも楽しく打ってください。そうそう、うちの近くの店は花の慶次の台数減らしました。ニューギンは終わりましたね。
2009/05/28(木) 18:59 | URL | 田中 #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱりそういうことなんでしょうか(><)私が見てる限りではいつも勝っていたような印象だったのですが・・。

ちなみに当たらなかったときは、何の説明も受けませんでしたよ(笑)。

なんとなくストーリーで当たると確変ってイメージだったんですけど、そうでもないんですね~。

GAROの擬似3、最近では赤い炎(二度目の)が出ない限りはアニメ止まり決定と思うことにしていますよ(笑)。こらっ!、気に入っていただけてよかったです♪
2009/05/28(木) 19:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kenさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

去年はGAROにやられっぱなしだったんですが、なんとか今年に入って勝てるようになってきました(^^)

夫婦で同じ事を楽しめるって幸せだと思います。負けたときはだいたい喧嘩になりますけど・・(笑)。

今後ともよろしくお願いします♪
2009/05/28(木) 19:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
田中さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確変中に2確(暴走や覚醒)などを引くともったいないですよね(><)ただ、通常時に引くと次の当たりが約束されているのでやっぱりうれしいです(^^)

斬を減らしているホールは多いみたいですね。初代のようにはいかないみたいで・・。私は演出なども結構よく出来てると思うので、もう少しホールが甘く使ってくれればいいな~と思います!

またお立ち寄りくださいね♪
2009/05/28(木) 19:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
