おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


夢のお告げ

私達夫婦が通うマイホはほぼ年中無休・・・

このブログを書き始めてから、数えるほどしか店休日はありませんでした。

・・・が、18日から21日まで改装工事で休みでした。

この時期に4日間も休むなんて・・・出す気マンマンですね?

しかも22日からの3日間は、かなり力の入ったイベントの様です。

土日を絡めたイベントであれば、もちろん夫の出番です。(^▽^)

そう言う訳で、22日、23日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月22日

この日は時差オープンでした。

もちろん、妻が開店から出撃しましたが、ガロは満席で取れずじまいでした。

エヴァ5に座り3千円で3連、450回転全ノマレ・・・(^_^;

現金投資で1万5千円追加投資で当たりなしの状況で、会社帰りの夫と合流。



んんん?ガロは後ろから見ても判るくらい回っています。

保3、保4ランプがつきっぱなしの台を携帯のメモにいれて、目の前で空いた1台を試し打ち・・・


w(゚o゚)w  オオー!

軽く千円で22回位は回ります。

慶次のシマも一応、チェックして明日の準備は万全です。

あとはいつもの軍資金2万円で魔戒チャンスを引けばいいのです♪

■22日の結果

投資(妻) CRエヴァンゲリオン5 18000
投資(夫) CR牙狼           4000
回収                       0

22000円のマイナス収支でした。


この日ガロのシマがあっという間に満席になった事を考えると、明日の朝は早めに出撃しなければなりません。

23時にはベッドに入って朝に備えました。(^_^A;
















シャキィーーーーーンンン!!

目の前で、大当たり後のエンブレムが閉じました!

魔戒チャンス確定ですっ♪

(*゚∀゚)=3ハァハァ








!?




(。゚ω゚) ハッ! 夢?


もの凄くリアルに魔戒チャンスに入る夢で目が覚めました。

時計を見ると2時?


Zzz (´?`) < どれ、もう一眠り・・・




























シャキィーーーーーンンン!!


(。゚ω゚) ハッ! 夢?

まだ3時・・・

Zzz (´?`) < どれ、もう一眠り・・・




以下、繰り返しで4時半までに3回も起きました。(>_<)

横で妻が気持ち良さそうに寝ています。

何だか目がさえてしまって4時半くらいにベッドを抜け出しました。

1時間ほどブログを読みふけっているとまた眠たくなりました。

(=o=)ファァァー

ベッドに戻って、深い眠りに落ちました。






























シャキィーーーーーンンン!!

(*゚◇゚)ノ ハッ!!<また!?


またもや、魔戒チャンス入りで目が覚めました。

一体、どれだけ夢に見ればいいのでしょうか?(笑

時間を見ると6時40分、これ以上寝ると起きれなくなる恐れがあるのでこのまま起きて出撃準備をします。



7:30分出撃、7:40頃マイホに到着。

車の中で少し待ってから、開店1時間前位から列に並びます・・・が、思ったほど人が居ません。(^_^A;

昨日、とったメモを見ながらどの台を取るか考えているとあっという間に開店時間になりました。

ガロのシマへは1番乗り!

昨日、後ろから見て出ていた台で比較的ヘソが大きく見える台を捜していたのですが次々とガロ目当ての客が流れてきました。

ゆっくり見ている時間は無くなり、目の前の台にとりあえず着席しました。

着席して2?3分でガロのシマは満席になってしまいました。

今日はこの台で勝負するしかない様です。

打ち始めると千円でギリギリ20回まわるかな?

千円で18回?24回位となかなか安定しません。

3千円ほど打ったところで、金光+GAROで疑似2、金光疑似の3回目に真っ暗の画面・・・!?

オープニングかと思っていたら、中心に丸い光が・・・??

これは、オープニングとは比較にならないくらい信頼度が下がりまくる次回予告?


!?

何だか、手の長いガロが…

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


次回、心滅!!























来ましたよ、来ました!!



























(;´Д`) < 隣りの台に!!





そう、打ち始めて60回転くらいで左隣の台に魔戒チャンス確定当たりがっ!!

私の台はあいも変わらず、20回ギリギリでアツいリーチは一切来ません。(涙





一万円ほど打ちこみましたが、186回転と20回転も切っている始末・・・

先ほどはもう少し回っていたはずだったよな…と二千円追加して様子を見ましたが更に回りは落ちて17回/千円!

流石にこのまま打ち来る事は出来ないと判断して、回りを見渡すと背面左側に空き台発見!

216回転ほど回して止めています。この台も昨日チェックしていた台だったので釘をみるといい感じに開いています。

ガロのシマのお客さんは粘るお客さんよりも、投資額を決めて打っているお客さんが多く感じます。

多分、この台も一万円勝負で止めた台ではないか?

すると、千円で22回位は期待できるのではないかな…そう思いながら打ち始めると千円で22回!

こうなれば、持ち金で確率分母位は回せるのではないかと思い、勝負続行です。

すると・・・

8千円投資の366回転目!

青光+GAROタイトルで疑似連発生!

もちろん、赤光+GAROで・・・

( ゚д゚)! < 疑似った♪

こうなりゃもちろん、金光+オープニング♪


(|| ゚Д゚) < ですが・・・




実は、保留なし!!


(||´Д`)=3 も…ガセ濃厚

思いっきりガセ度満タンですね…ホラ、ここまできて「撃破」にも届かない「魔戒樹」リーチに発展です。

青稲妻のエフェクトがでれば100%ガセリーチの完成ですね。

┐(´ー`)┌
















さぁ・・・!!
















さぁ・・・!!














`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! < !!


どひ?!!

早くも確定してしまいました!

あわてて携帯で魔戒チャンスセグを確認・・・























魔戒━━━━m9(゚∀゚)━━━━ッ!!



やりました!軍資金が尽きる寸前で魔戒チャンス突入です!












あ!


































に・・・18連チャン♪


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ついに!ついに!1月以来のSPエンディングチャンス到来です♪

ここまで、魔界竜を除いて全てのお助けキャラを集めています。

4回前には、メシアが出てヒヤリとしましたがゼロのお助けで退治して絶好調。

次(19回目)は間違いなく「魔界竜」と対決でしょう!

ピピピピピピ…大当たり!

ザルバの声も聞きなれてきました。

ゲートは、魔陣、魔戒、魔戒の並び…迷わず魔戒を選択。

鋼牙が勢いよくゲートに飛び込んで、さぁ!!

















さぁ!!
















!?















(つд⊂)ゴシゴシ


























(lll´Д`) < キバ・・・?





後1勝で、且つ魔界竜の条件が残っている条件で魔界竜ではなくキバが登場!

どんなプログラムかは知りませんが、負けパターンしか思いつきません。

それでも、20勝越えの後にキババトルで危機回避が1度あったのを思い出して一縷の望みをかけます。


・・・が



( TДT) < あえなく敗退


ザルバ復活もなく、またもや19連で終了。




過去何回か19連で終わりと言うのを経験していますが、今回は久々に王手だったのでガックリでした。

それでも、持ち玉は15箱♪5箱は別積み状態ですから午前中としては理想的な状況です。

しかも、今回の台は良く回るので今日は一日勝負ができそうです。

時間もちょうど昼位なので、朝10:52頃に魔戒チャンス突入のメールを送ってから連絡していなかったので

19連で惜しくも終了した事を妻に報告しようと思い、携帯を取り出してメールを書きだしたバラゴモードの16回転目

青稲妻、赤稲妻、実写バラゴカットインで疑似連発生も2回目で「牙狼」選択。

またもや魔戒樹リーチに発展してエフェクトは赤!?


流石にレインボーは無いかと、諦めかけたらバゴーーン!と突き抜けました!!


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




しかも・・・




(#゚Д゚)! < 111って魔戒チャンス!?

そうです、またもや魔戒チャンス突入です♪







た,
あっという間に8蓮チャン!!




実質的には27連近い出玉ですから、どうせならSPエンディング見せてほしかった(泣

(;´Д`)< もったいない・・・



連チャン中に妻からメールが届いていたので、連チャン終了後に報告!

これだけの持ち玉ですから、もちろんパチ沢家全軍出撃で総力戦に突入を指揮します♪

しかし妻は掃除・洗濯の最中だったので夕方参戦を目標!

夫はそれまでに、更なる出玉の増産に賭けます。


昼食休憩をとって、戦闘再開!

今回のマイホ・リニューアルでドル箱が変わりました。

以前のものよりも深くコンパクトになったので1箱約2000個入るとの事でです。

ビチビチに積んだドル箱が21箱弱あるという事は、現在手持ちで約4万発あるという事ですね。



もしかしたら、過去の最高記録を更新できるかもしれない!

(# ゚∀゚ )=3 <変な野望が…!



打ちこんで行くと、1箱弱で164回転とやはりいい感じで回っています。

打っている感じでは千円で22回位のペースでしょうか?

すると、2箱目の底が見えてきた282回転目!

ケルベロス登場直後に赤炎・・・


ケルベロスの炎って、最後の方でなければ信頼度低いんだよな等と思っていたらガンガンガン!と黒い炎に包まれてVFXリーチに発展!

またもや魔戒樹リーチの赤!!(´Д`;)






しかし、これがまた当たります。


















!!


魔戒チャンス突入♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




これは、5万発を超えるか!?

・・・と思いましたが、今回は4連で終了。


16時過ぎに妻が参戦!!

朝イチで「次回、心滅!」で当たったあの台が空いていたので1箱持って参戦です。

私も勝負続行、しかし回りが少し落ちて来て千円で20回位になってきています。

・・・が、1箱と半分弱呑ませた282回転目

金光+GAROタイトル疑似×2発生!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そろそろ、当たると思っていたのですが・・・

金光の次に暗転して何やら予告のムービーが流れ始めました。

(|| ゚Д゚) < 次回、撃破・・・

う?ん、金疑似3連目の次回予告ムービーは確定以外はどうにも信用できません。


怪訝な顔をしてみていると、エンブレムが完成して、撃破リーチの赤エフェクト!!

まぁ・・・ここまでくれば、当たりですよね!

ね・・・






















(# ゚Д゚)! < ハズレ?!!

何だか、雲行きが悪くなってきたようです。





妻も1箱弱呑ませたのですが、まるっきり手応えはないし回らないのでヤメ

その後で斬のシマへ行き、1台目、千円でヤメ

2台目に1500円投資で おふう、白蝶、シングル、大ふへんで大当たり!

Σ( ゚Д゚) < これは、びっくり!!

しかし、3連(RUB16、16R、2R)で終了して、夫に1箱戻しました。

その後、レーザーシャトル、エヴァ5などを試し打つも不発に終わりました。(涙


夫もその後、301回転で金光+牙狼、金光GARO、金光黄金騎士、ガロ群が出て

エンブレムなし!Σ(´∀`;)

しかも、とどめにレギュレイスの青エフェクトで当然のハズレ・・・

そこから、600回転までアツい演出すらなしでした。



実はこの台、カウンタの履歴を見ると昨日から11連続魔戒チャンス入りで単発なし!

しかも、500?600回の間に良く当たっていたようなので、今日のヤメ時は600回までと決めていました。

箱に少し残っていたので、妻に70回ほど回してもらえましたが、当たりが引けないのでちょっと早いですが夢のお告げもここ迄と観念して18時過ぎに終了です。



それでも、19箱近くあるので十分ですね♪

流してみると38520個
5月23日結果
久々に3万発超えました♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

■23日の結果

投資(夫) CR牙狼           22000円
投資(妻) CR花の慶次?斬      2500円
投資(妻) CRレーザーシャトル     3000円
投資(妻) CRエヴァンゲリオン5    3000円
投資(妻) CR叶姉妹危機一髪      500円
投資(妻) CRA北斗の拳STV      1000円
回収(夫) CR牙狼           154200円

トータル122200円の大勝利でした♪

前回は怖い夢でしたが、今回みたいな夢であれば大歓迎です!(笑

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです!
夫さん大勝利おめでとうございます!しかも一撃必殺四万発とは!自分の行くマイホでは最高一撃八万発がありました、夫さんのGAROの引きだったらもしかしたら行けるかもですね!斬が稼働厳しくなっているので自分もGAROも視野にいれて稼働しています。夫さんのGAROの強運分けて下さい!
2009/05/25(月) 23:10 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
( ゚д゚)スゲー!マカチャン突入率最高じゃないですか!
( ゚∀゚)夢落ちかと思って笑いながら見ていたら、4万発近いとは♪
3万発なんて、ぜんぜん出していないので私にこのような時が来るか・・・
今夜はエンブレムが完成する夢が見れるように、お祈りして寝ますww

やはりバラゴモードは潜伏か・・・ww
2009/05/25(月) 23:52 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...夫さんの情熱が伝わってくる
魔戒突入起き×3回に
微笑んでしまったアッシですッ

そして夢は正夢だったのでございますねッ
眩しい19連チャン、おめでとうございますッ
どうか、アッシにも正夢を見れる
技の伝授をお願いいたしますぅ~ッ!

祝!大勝利!そして昨日ブログランキングも
1位でございましたよねッ?
合わせてハイパーおめでとうございますッヽ(´▽`)/
(もっかい1位に...ポチチッ)

2009/05/25(月) 23:58 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

大爆発すごかったですねっ!!!

しかし、夢にそれだけ見るとは、そうとうがろ打つの楽しみだったみたいですねw

その思いが通じてよかったです。
2009/05/26(火) 01:20 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます。
こんにちは。
ホームラン勝利、おめでとうございます。
MAX台は、出玉が違いますね。

私は未だに絶不調から抜け出せません。
打ち込みたい台もないし、打ち込みたい台は釘が渋いし・・・。

先日、自分が選んだ台(慶次)を通りかかった知人にケチをつけられ、戦意喪失しました。
どんな台でも当たる可能性はある訳で
プロでも釘が読めるわけでもない人にケチをつけられ、かなり腹が立ちました。
結局、その台は回らなかったので捨てましたが。
そんなこんなで、何か慶次も打つ気がなく
どうしたものやら・・・という感じです。

2009/05/26(火) 07:37 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
ス、スゴイ! レインボー見てみたいです。
「次回 撃破」ってはずれるですか(0_0) 腕組み安心眺めしちゃいそうなのに。
今夜はレインボー・エンブレムの夢見そうです(^^ゞ
2009/05/26(火) 10:13 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
おぉぉ!!
まさに夢のお告げですね!(・∀・)

でも悔しいですね!
あと1回当たれば…
16回転で引き戻した当たりを19連に加えたいですよねww

でもこれから夢を見たら、必ずお店に行かないとなりませんね♪

大勝利オメで~す♪
2009/05/26(火) 10:28 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
スゴイっ!スゴイですねv-10

うちのブログ収支とは雲泥の差ですっv-12

やはり勝っている人v-63のブログを読んだりするのって重要ですネv-219

しかし、大型リニューアルとかうちの周りはなかなか無いですねぇv-78

とにもかくにも大勝おめでとうございますっv-14
2009/05/26(火) 12:42 | URL | きゅいん #RgJkdVwI[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます♪

久々に3万発越えになりました。
一瞬、5万発・・・いや、二人で6万発を夢見ましたが、それには及びませんでした。(^_^A;

しかし、一撃8万発って・・・50連くらいしたのでしょうか!?いやはや、凄まじいですね。
私も一度経験してみたいなぁ・・・(^▽^)

斬の稼働は厳しくなって来ていますね。この日のマイホでは斬も少し開いていたのですが、やはり20回程度だった様です。GAROは週明けから締まって来ている様なので、こちらも様子を見ながらですね・・・
きっせっさんも、GAROですか?
ペロリと2000回転くらいは逝ってしまうので、上限を決められての勝負が良いと思います。きっせっさんのヒキならば、早いうちに当たりを引けますよ♪ご武運をお祈りします・・・
2009/05/26(火) 12:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
コメントありがとうございます♪

今回、出来過ぎなくらい魔戒チャンスのみでした。
文中にもありますが、この台前日の履歴から見ると少なくても11連続で魔戒チャンスだったようです。(^_^A;
ホントに50%か!?って思いました。

なので、この日は単発を引くか、600回転までで止めようと思ってたのです。この後単発続きそうな気がして・・・でも、単発が来るまでは魔戒チャンスが続くような気がしていたのです。(笑

前回、夢でホラーに襲われていたのはハッキリ覚えていなかったのですが、今回はハッキリと覚えていたんですよね。(^_^;)

じつは文中には書きませんでしたが、前日迄は斬を打つかGAROを打つか迷っていたのです。
しかし、これだけ夢に見ればGAROだよな・・・って、もし負けてもブログネタになるかな・・・なんて思っていました。

ちゃまゲさんも、エンブレム完成した夢を見たらGAROですよ♪黄金騎士・ちゃまゲさんが大勝利になる事を祈っています。
2009/05/26(火) 13:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
何故かPCからの書き込みができなかったので携帯から

大勝ちオメです(*´∇`)
どうやったら魔界はいるんですか(笑)
2009/05/26(火) 13:50 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます♪

寝る前に「斬」なのか「GARO」なのか一寸だけ悩んでいたので、それが夢で答えてくれたのだとしても4回とかはあり得ませんよね。(笑
しかし、脳裏に焼き付く様なエンブレムの完成で朝方には「もう、今日はGAROしかない!」って思う様になりました。

何だか、夢ネタは2回目になりますが、究極のオカルトですよね。どうせなら打つ台の番号まで分かると面白いのですが、そうなると逆に怖いですよね。今回は偶々だったのだと思います。(>_<)
技を伝授できる様になったら、きっと怪しい教団でも作っているでしょうね。(爆

お祝いありがとうございます!
良い所3位くらいをキープできればなぁ・・・(^_^A;
とブロガーとしての野望は持っていましたが昨日のランキングはビックリしました。
まさか素人のパチブログが1位なんて思っていませんでしたから・・・正直、妻と一緒に戸惑っています。
でも、皆さんが応援してくれたと思えば頑張りがいもあるものですね、本当にありがたいと思います。折角のご褒美も貰えたので、今後も一層頑張って更新していきますね♪
2009/05/26(火) 18:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます♪

SPエンディングは見逃しましたが、16回転目の引き戻しを連チャンと思えば27連ですから、出玉としては自己記録を更新できたと思いす。(^▽^)

夢は・・・どうなんでしょうね?
普段はあまり夢を見ないし、パチンコを打つ夢何て滅多に見ないのですが、やはり随分と気になっていたのかもしれません。(笑
確かに思いが通じたのでしょうね!
この日は、本当に満足な一日でした。
2009/05/26(火) 18:51 | URL | パチ沢(夫) #2PXA/Qww[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
ミルクティさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

私も先月までは打てども打てども続かない、当たらない・・・で散々だったので、気持ちは良く分かります。(ToT)
まぁ・・・そんな時こそマイペース&例え負けたとしても自分を信じ続ける事ですよね。他の人が言う事はこの際、聞き流すくらいで良いのではないですか?
それでも、耳に残る忠告は素直に従ってみたりでもいいかな?ようは自分が納得できるかどうかですよね。どうしても勝てない時は自分自身も信じられなくなりますから・・・(^_^A;
いよいよ、自分のヒキも信じられない時は2週間位休んだりしますよ。
ミルクティさんが早く復調できる様に祈っています♪
2009/05/26(火) 20:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます♪

ガロはレインボー沢山ありますよ。
・擬似連の時の光がレインボー
・アイテム出現時の光がレインボー
・エンブレム完成時の光がレインボー
・タイトルのエフェクトがレインボー
上記のレインボーは見た事があります。もちろん、大当たり確定です♪

次回予告は「幸福」、「心滅」(これは確定)以外は信頼度的には低く感じます。当たる時は、オープニングかキバまたはダンのムービーですね。私的には下手するとライター赤大炎の方が高く感じてしまいます。(^_^A;
もちろん、アツい予告ではありますが・・・
金+GAROタイトル×3の後でエンブレム完成、撃破以上だったら期待できるかな?
と言う感じですが、何が何やら分からないですね。(>_<)
2009/05/26(火) 21:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
コメントありがとうございます。

そうですね、本当に「夢のお告げ」でした。
こんな事、私の人生の中では初めてです。(笑

実はSPエンディング逃したのも大きなショックで最初は「残念無念・・・」というタイトルを考えていました。ホント、どうせなら27連させてくれ~!って感じですね。(^_^A;

何だか次は魘されそうな気がします・・・(汗
2009/05/26(火) 21:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きゅいんさんへ
きゅいんさん、コメントありがとうございます。
実はきゅいんさんのブログ、覗き見だけしてまだコメントしていません。(汗

いえ、今回の記事は出来過ぎですよね(^_^A;
先月は書く記事書く記事が悲しい結果でしたので、デコボコはどうしても出来てしまいます。

今回のリニューアルは私達もビックリしました。
確かに設備が少し古くなって来た店でしたが、4日も休みにするのは、私達が通い始めてから初めてでした。いいタイミングで開けてくれた様で結果的には良かったです。

きゅいんさんもまた、お立ち寄り下さいね。
2009/05/26(火) 21:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
もぐもぐさん、コメントありがとうございます。

PCから書き込みできませんでしたか!?
実は、私も今日、もぐもぐさんのブログにお邪魔してコメントを送信しようと思ったら、「禁止ワードが含まれています」とのメッセージで登録できませんでした。(X_X)
こういう事って伝染するのでしょうかね?(笑

魔戒に入る方法ですか?
先月迄は6連続くらい魔戒に入れなかったので、入り方を講釈できる様な立場ではありません(^_^A;
でも、すんごいオカルトありますよ。(笑
私、今迄ガロはセグ表見ていなかったんです。
6連続で単発引いた時に切羽詰まっていて、ここで初めて魔戒チャンスセグを見始めたんです。
魔戒チャンスセグを見始めてから、単発は2回しか引いていない事に先ほど気がつきました。
・・・と言う事で大当たり時はセグ表を確認する!これですね(笑

ではでは・・・
2009/05/26(火) 21:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ガロはうちの店にもありますが、店員から見てもとんでもない挙動というか荒波してるので手が出せないでいます・・・
でもそんな夢見たら打っちゃいますよね!!
勝ち星おめでとうございます♪

プロフに載ってるのはパチ沢さん宅のねこちゃんですよね~
かわいいですね~
是非こんど猫写真も載せてくださいね~e-251
2009/05/26(火) 22:09 | URL | コーヒーおねえさん #-[ コメントの編集]
コーヒーおねえさんへ
コメントありがとうございます。

コーヒーおねえさんの店でもガロは暴れていますか・・・(^_^A;
一度、手を引いたのですが斬がダメでガロに戻ってきました♪ここの所、勝てるようになって少しホッとしています。

はい、もうずいぶん昔の写真になりますが、伸び伸びが大好きな猫です。
ふうさんも可愛いですよね♪
また、遊びに行きますね・・・ではでは!
2009/05/27(水) 11:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
