おすわり一発題字

パチンコ日記



再開を待っているブログ

ここに紹介するブログは、現在更新が止まっているのですがパチ沢家で再開を待っているブログです♪

ブログの再開、心よりお待ちしています。




パチンコ界雑感
業界の裏の裏を知ってる?コージーさんのブログです。
軽妙な語り口、思わず唸ってしまう裏技(笑、しっかりとした文体、妻も夫も楽しみにしていたブログです。ブログ開始直後で少し収支が上向きになって来た頃からコメントを頂いたりして楽しみにしていたのですが、昨年の7月から更新が止まっているのが残念です。
コージーさん、早く再開して下さいね!


傾くなら傾き通せ!!
こくじら&ごまさん一家のパチンコ日記ブログです。
お二人の雰囲気なのか、慶次を初めとするMAX機で勝負されているのになぜかほんわかした気分になれる不思議なブログです。ごまさんがご懐妊されてからお忙しい様で4月から更新が止まっています。再開をお待ちしています。


ちょいパチおやぢのパチ収支記
武士言葉がトレードマークのおやぢさんのブログです。
やっぱり、当家のブログにコメントを付けて頂いた事から、お付き合いが始まりました。
パチ沢(夫)とほぼ同年代と言う事もあって、昔のパチンコの話も懐かしく、話も面白いのです。
お仕事が忙しそうで現在休止中です。早く復帰して下さいね!


働かざる夫婦の堕落日記
休止中ではありませんが、もう説明なんておこがましいパチンコブログの巨匠/大分さんのブログです。必ず落ちのあるパチンコ日記、そろそろ新しい記事を読みたいです!
いつまでも復活をお待ちしています。


カリスマ主任のパチンコ必勝ブログ
FC2ブログランキングでパチンコ部門に登場以来瞬く間に1位を獲得!人気ブログランキングでも上位にランキングされていたのでご存知の皆さんも多いと思いますが、カリスマホール主任さんのブログです。
私達夫婦とは対極の位置にいる主任さんですが、ホールで起る様々な出来事を面白く、しかも毎日更新されていました。現在は、仕事とプライベートの時間を大切にする為にブログ更新はお休みしています。夫はカリ部シリーズが大好きでした♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 03:17 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/06(木) 03:19 | | #[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シーコメさん、ご無沙汰しています。
お元気な様で何よりです♪

ここでは、何ですのでお教えいただいたメールアドレスに返信しますね。

2010/05/09(日) 04:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
