おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


これがなんと・・・!!

妻です。

私は、平日はほぼ毎日稼働しているものの、朝イチで並んで勝負することはあまりありません。

というのも、私が勝つときは、午後?夕方くらいから出撃し、低投資で当たって勝ち逃げというパターンが多いのです。

逆に、朝から気合を入れて打ちに行くと、だいたい痛い目に合います 汗

分かってはいるんですけど、時差オープンとかリフレッシュオープンとか言われると、ホイホイ出かけてしまうんですよね 汗とか


それでは、5月19日(火)の稼働日記の公開です。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月19日(火)

この日は、以前よく通っていたホールが時差オープン flower3

もちろん気合を入れて出かけましたよ(笑)。


目当ての機種は・・・もちろんGAROです !

原作を観て以来やたらと調子がよく、もはやGAROで負ける気がしません ニヤリ

完全に調子に乗っている妻に、打ち始めて間もなく大チャンス到来 上

背景の擬似×3(金)きましたっ びっくり




炎は緑(大)!


・・あれ?赤じゃないの??







鋼牙リーチ(ゴンザ普通のメガネ、鋼牙青オーラ)



まさか・・・






アニメ止まり  ガーン


まぁ、たまにありますよね。

炎が赤くならなかった時点でヤバイですよね。



結構回るので続けて打っていくと、次々とチャンスが訪れます!



邪美擬似×3(青、赤、金)!


阿門擬似×3(青、赤、金)!!



牙狼擬似×3(青、赤、金)!!!

















全てアニメ止まりでしたけど・・・? マジですか


そんなことをしてる間に、30,000円がなくなってしまいました orz


ここでもう帰るべきなのに、ふらふらとエヴァのシマへ。

13,000円ほど打って、単発が1回当たりました 汗あせ

当然全部ノマレて、今度こそ帰ろうと思っていたのですが・・・










悔しいんです・・・っ アップロードファイル

なんとか少しでも取り返さなくては・・・。

↑この思考に陥るとヤバイです 汗とか


次にふらふらと向かったのは、レーザーシャトル。

10台ほどしかないのですが、1台だけ空いていました。

座ってみると、そこそこ回ります!


3,000円ほど投資したところで、シャッターチャンスのようなもので、突確GET!!



スーパーラッシュタイム突入です 絵文字名を入力してください


やりました♪

もしかして逆転大勝利とかなっちゃったりして・・・ わほー






















なんとっ!!!


















突確スルー (;・∀・)ハッ? 


しかもですね、このホールのスルーはとんでもなく締まっていて、1,500円も現金追加しましたから がっくり


ここで目が覚めました。 ←遅い

やっぱり投資の限度は守らなくてはいけません はぁ



投資(GARO)       30,000円

投資(エヴァ5)       13,000円

投資(レーザーシャトル)   4,500円


47,500円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
はじめまして。
はじめまして、いつも読ませてもらってます。
突確スルーは痛すぎですね、、
私はそれが怖くてカイジとかパトとかのST系に手がだせません(*_*)
そんな私もミドルで確変引けない病持ちでして、収支の80%が慶次です。
お互い、次回は連チャンしての勝利目指して頑張りましょう!
2009/05/24(日) 00:14 | URL | てつじん #-[ コメントの編集]
 前回といい、今回といい、なかなかGAROはメークドラマしてくれますね。大当たり確定と思っていた演出ハズレもキツいけど、疑似3の4連続アニメ止まりはキツい(泣)

 (-_-; キツいというか、魔戒引いて30連するより難しいのでは?(汗)

 初当たりSTのスルーはキツいですね。しかも電サポ付いてですので、なおさらです。結果としては2通引いたのと同じですから(泣)

 まぁ、またカヲル君が助けに来てくれるでしょう♪
2009/05/24(日) 00:17 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

確変回転数切りの突確では
是非ぜひ実をもぎ取りたいでございますよねぇ~ッ!
しかもスルーが厳しいとは
悲しい所でございますッ(T△T)

次回はオスイチでババン!と
実がいっぱいの大当りな実践となりますように...
2009/05/24(日) 00:48 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
ヽ(´ー`)ノST機の突確スルーは私の得意技です♪(特にウイングマン)
わたしなんか、潜伏スルーですからね~
4000絵ぐらい使いましたよ・・・( ´Д⊂ヽ

投資の上限を守る・・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2009/05/24(日) 01:13 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 しかし保留で、単発や2通を引くくせに、STタイプでは当たりを引けない…(´Д`;)  
ホント何なのでしょうね (´ω`;)  
MAXタイプの突確スルーは、まさに事件!ですよね (`ヘ´)  ( ・∀・)σΠ
2009/05/24(日) 09:42 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
お初です♪
はじめましてのきゅいんです♪

確かに時差の魔力ってスゴイですよね^^;

私もホイホイ打ってしまいます。。

しかも、出ないときは出ないと分かっていながらも・・・。

私は随分と負けが込んでいますが、プラス収支で頑張ってくださいねv-238


良ければ相互リンクもお願いしま~す^^
2009/05/24(日) 17:09 | URL | きゅいん #RgJkdVwI[ コメントの編集]
こんばんは
昨日相互リンクのお願いしましたsatouです。
ほとんどの方がお友達になってくれない嫌われてるサイトですけど。。。よろしくお願いします。

私も必要以上に追っかけてしまう事、、、良く有ります!(パチスロの場合だけですけど)
パチンコ打つ時は「おっこれはっ回りそうっ」って台以外は打たない事にしてます。
回る台で負ける時もありますが、期待値プラスなら勝ちじゃないですか!
実際にも勝てますし^^
2009/05/24(日) 20:49 | URL | satou #-[ コメントの編集]
てつじんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

突確スルーは痛かったです~(><)
私はST機と相性が悪いんですが、あの連チャンのスピード感とドキドキ感が忘れられず、よく打っては痛い目を見ています(笑)。

収支の80%が慶次とはすごいですね!やはり相性がいい台、悪い台はありますので、お互い相性のいい機種でがんばっていきましょう♪今後ともよろしくお願いします!
2009/05/24(日) 20:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

悲しいメークドラマでしたよ(泣)。
GAROの疑似3ってそんなに出るものではないのに、4連続でアニメ止まりとは・・(><)同じ薄いところを引くなら、魔戒で30連したかったです!

突確スルーはかなり切なかったですよ~。電サポがついていたとはいえ、スルーがガチガチでどんどん玉がなくなるんですから・・。これならいっそのこと当たらないでほしかったです。

次回はカヲルくんに癒してもらいたいです(^^)
2009/05/24(日) 21:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ぐははぁ、
キツいですねぇ( ̄x ̄;)

でも、きっと(夫)さんが
取り戻してくれたと・・・思います☆
来週もお店はやる気なのかなぁ。
オイラはあちらのお店で頑張ります(゚∇^*)

来週はお二人とも爆裂しますように(o^∇^o)ノ
2009/05/24(日) 21:04 | URL | こん #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一度も実がもぎ取れないとは・・ヒキの弱さに自分でもびっくりでした(笑)。おまけにスルーはガチガチで、こんなことならいっそのこと当たらないほうがよかったです(><)

次回は今回の分までしっかり実をもぎ取りたいと思いますっ!
2009/05/24(日) 21:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

突確スルーはちゃまゲさんの得意技でしたか(笑)。私もなんだか得意になりそうです・・(><)
潜伏のスルーはまたキツいですね~。お察しします!

お互い、投資の上限を守ってがんばっていきましょうね(笑)!
2009/05/24(日) 21:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよっ!慶次ではいつも保留の捨丸で2通だったりするのに、なぜかST機では当たらないんですよね~(><)ホント、嫌になります(泣)。

切なく悲しい事件でした・・。でもST機面白いからまた打っちゃうんですよね(笑)。
2009/05/24(日) 21:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きゅいんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。「時差オープン」とか言われると、毎回ガセだと分かっていてもホイホイ出かけてしまいます(笑)。完全に踊らされちゃってますよね(><)

先月はマイナスになってしまいましたが、今月はいい調子で挽回できているので、この調子でがんばっていきたいと思います♪

きゅいんさん、初めまして、当ブログの管理人パチ沢(夫)です。
相互リンクのお誘いありがとうございます。

折角のお申し出に対して誠に申し訳ありませんが、私どもからのリンクについてはお互いの親交が深まってから行いたいと思っています。是非、またお立ち寄り下さい。私達も遊びに行く事もありますのでよろしくお願いします。
2009/05/24(日) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
Re: こんばんは
satouさん、初めまして パチ沢(夫)です。

今朝方、コメント整理中に誤って消してしまった事を改めてお詫び致します。
ご連絡いただいて、助かりました。(^_^A;

> 昨日相互リンクのお願いしましたsatouです。
> ほとんどの方がお友達になってくれない嫌われてるサイトですけど。。。よろしくお願いします。
>

折角、コメントを頂いて誠に申し訳ありませんが、
相互リンクの件につきましては、お互いに仲良くなってからお願いしています。
嫌うも嫌わないも、まだ良く分かっていないので、satouさんのブログをどう紹介したら良いか分からないのも事実です。
今後、お互いにやりとりしている間に私達の事も良く分かってもらえると思いますし、satouさんの事も分かるとおもいます。

> 私も必要以上に追っかけてしまう事、、、良く有ります!(パチスロの場合だけですけど)
> パチンコ打つ時は「おっこれはっ回りそうっ」って台以外は打たない事にしてます。
> 回る台で負ける時もありますが、期待値プラスなら勝ちじゃないですか!
> 実際にも勝てますし^^

回っている台を打って負ける事もありますが、回る台を打たない限り勝てる可能性は低くなりますよね。
専業ではないので期待値を追い続ける事は出来ませんが、回る台を探して打つのは同じです。

またお立ち寄り下さいね。私達も暇をみてブラリとお伺いするかもしれませんので、よろしくお願い致します。
2009/05/24(日) 21:44 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、かなりキツかったです・・(><)

来週はどうなんでしょうね??給料日後なので厳しいかもしれないので、気をつけていかなくてはいけませんね!こんちゃんさんはあちらで、私はこちらでがんばりましょう♪

夫の稼働日記も楽しみにしててください(^^)
2009/05/24(日) 21:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ
こんばんわぁ妻さん(#^.^#)

私も木曜日に気合のGARO戦してきました(笑)
エヴァフェチな私なのに何故かと言えば
一緒に行った相方が今日はGAROだ!といきまくものですから(笑)
ちなみに私も1万円ほど投資した時に
金シャン擬似連3回・バルチェスリーチ・エンブレム完成・発展魔戒魚リーチ・・・
ハ・ズ・レ|||(-_-;)||||||
でした(笑)
ハァ???って思わず台に話しかけちゃいましたよ(笑)
でもそれから30回転目に実写予告・次回幸福が出て当たりましたがヽ(^。^)ノ
もし直ぐ当たってくれなかったら、私のGAROパチはその日で終了だったかもしれません(笑)
しかし、それが7連してくれ、良し!っと思っていたら、相方は500回ハマリ|||(-_-;)||||||
その後も引けず、結局2人合わせてGAROではマイナス5000円でした(x_x;)
やっぱりなかなか素敵なBIGな波がやってきてくれない最近です。
しかし、負けた日も妻さんの文章を読んでると段々元気になるぴょん吉です(^○^)
今月も残すとこ1週間ですが、頑張ってください!

2009/05/24(日) 22:57 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ありがとうございます
レスありがとうございますv-238

なるほど~、親交を深めてからですねv-48

了解しましたv-266

私もまた寄らせて頂きますので、その時は構ってやってくださいネv-238
2009/05/25(月) 01:15 | URL | きゅいん #RgJkdVwI[ コメントの編集]
やった!
1位だ!
2009/05/25(月) 10:06 | URL | トグロ #-[ コメントの編集]
こんばんは~(*´∇`)
>>ガロで負ける気がしない…
まるで自分の上司をみているようです(笑)

フルスペックはやっぱり投資額を決めとかないとズルズルいっちゃいますよね(・・;)

妻さんならまた連チャンして取り返しそうですが…負けドンマイb(・∇・●)
2009/05/25(月) 20:43 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GARO戦、おつかれさまでした(^^)
結果は残念でしたが、ふたりで5,000円負けなら十分取り返せる金額ですね!しかも、次回幸福のプレミアも出たことですし、ここから上り調子になるのではないでしょうか??

激アツをはずしたとき、思わず「はあ?!」って言いたくなる気持ち、すご~く分かります!私は自分ではクールに打ってるつもりなんですが、夫から言わせると「口がとんがってる」そうです(笑)。

私の文章で元気になってくれるなんて・・ありがとうございます!私のほうこそ、いつもぴょん吉さんのコメントに励まされていますよ~。

残り1週間、お互いラストスパートかけてがんばっていきましょうね♪ビッグウェーブがくることを祈ってます!
2009/05/25(月) 21:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きゅいんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)お互いがんばっていきましょうね♪
2009/05/25(月) 21:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
トグロさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

この調子でがんばっていきたいと思います(^^)
2009/05/25(月) 21:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「負ける気がしない」なんて調子に乗っていたのが悪かったみたいです(笑)。

やはり投資の上限を決めるのは大事ですよね~。特にフルスペックの場合は「一撃で取り返せるかも・・」と甘い夢を見てしまうので危険ですね(><)

残り1週間、がんばって取り返したいと思います♪
2009/05/25(月) 21:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
