おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


大ショック!

どうもです。


私はいつもブログにupする記事は先にテキストエディタで書いてからブログにアップロードします。

これはもちろん、Web上のブログエディタで何度も煮え湯を飲まされているからに他なりません。

最近のブログエディタは自動SAVE機能があるのですが、どうにも信用できなくて・・・

そうまでして、気を付けて記事を書いているはずなのにっ!!

久々に完成直前の記事をロストしてしまいました。

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ノートPCの電源が抜けていて見ている間に画面がブラックアウトしました。

しかもWindowsはバーチャルマシン上で動いているため、自動SAVE機能があるテキストエディタを使っていたのですがそのファイル自体が残らなかったみたいです。

Σ(´д`;)


皆さんご承知の通り、長い長い記事をもう一度最初から書き直す気力は残念ながらありません。

そういう訳で、誠に申し訳ありませんが今回は要点だけまとめますのでご容赦ください。

m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月16日(土)

朝イチでマイホに出撃して、そのままガロのシマに直行。

数台試し打ちするがどれも回りが足りずに6千円ほど消滅

7台目の台で1万2千円ほど投資の244回転で鋼牙タイトル予告+黄金騎士、ライター赤炎大、エンブレム完成、撃破リーチで緑タイトル、ハズレて復活当たりで8連。

この当たりを筆頭に単発、3連、3連で最終的な出玉は6252玉、25000円でした。

しかし、この日は疑似連がハズレるハズレる…(^_^A;

初当たりも疑似連に関係しませんでしたが、2回目の当たりは


130回転 CB押下でキバ大パネル、青セリフ「私の前にひざまずくのだ」、左8右7同時停止、VFX、レギュレイス、緑エフェクトで単発

75回転  VFX、魔戒樹リーチ、エフェクト・レインボーで3連


・・・とここまで全て疑似連なしで当たりです。

カオル疑似3、背景疑似3、絵本疑似3をことごとく外して、極めつけはこのあと289回転で

金光+牙狼タイトル、金光+GAROタイトル、金光、オープニング、天使、エンブレム完成、魔界竜リーチ、緑エフェクトでハズレ!!

何が悪かったのか教えてほしいくらいです。

このあと672回転は金光+牙狼、金光+オープニング、魔界竜リーチ、緑エフェクトでハズレて復活当たりで3連と振るわないため出玉を流して終わり・・・




換金した後、たまたま目の前で空いたレーザーシャトルに着席。

投資5千円で初当たり!(BIG)

そのまま80回転スルーで105回転で引き戻して6連して、22000円の換金。

結局この日の勝ちは、この分の22000円になりました。

あぁ…こんなに短く収まるのですね (;^▽^)


一応、勝ちにはなったのですが大連チャンは逃しました。

結局、次の日は買い物や掃除、そしてブログデザインの変更に時間を使いました。

中々充実した1日になりました♪

次回はまた頑張りますよ!!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 ガロのなんで外れ?… 凄~く分かりますよ。 僕も、疑似3→OP予告(白夜)→エンブレム→魔界竜(赤)→外れ。 これ何回かあります。 ただ、う●こみたいな予告で、レギュレイス貫通 (゜Д゜;) みたいなのも、たま~にありますよね。
ただ、大パネルは当たる気がしません(´Д`;) とにかく勝利オメです。 ( ・∀・)σΠ
2009/05/20(水) 23:53 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
 確かに短くまとまっていますね(汗)

 (>_<)私もボツにしてしまった経験が何度かありますが、あのショックはブログやっている人にしか分からないものですね。

 しかし最初の当たり引いた時と、あまり連チャンしないイライラ感は、本来さぞや長い読み物だったのでしょう(汗)
 しかし、このハズレは酷いなぁ。保留いくつあったのですか?
 私が一番酷かったハズレは赤絵本の疑似連が3回まで行って、ステップの最終形まで行き(赤絵本のステップ5はこの時しか見たことない)、合体→金魚→稲妻緑で外れました。でも保留はゼロでした(泣)
 GAROも慶次と同じで、保留が重要なのかなぁ、と思ったりしました。とはいえ、最近GAROはごぶさたですけど(^◇^;)
2009/05/21(木) 01:28 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
勝ちオメです。
まわりを見てもレーザーシャトルの単発率が高すぎると感じてます(笑)

ブログデザイン変更されたんですねー
携帯で記事をみているので後でデザイン拝見しにいきます
2009/05/21(木) 09:01 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
パチ沢さんおはようございます^^

リンク集に加えていただいていたなんて、本当にありがとうございます。

私の方が今リンクを調整できない状態なので本当に申し訳ないです。

日記が消えると一気に萎えますよね。
私も昨日フリーズして消えました。
なので再度書いた日記はどうしても最初書いた文章よりも落ちている感じです^^;
テンションが上がらなくなっちゃいますよね。

奥様の体調はいかがでしょうか?
また元気に2人で活躍されている日記を楽しみにしていますね♪



2009/05/21(木) 10:02 | URL | ひかる #-[ コメントの編集]
僕もエディタ使って書いてますが、何かの拍子で電源が落ちると呆然とします…
もう一度同じ記事を書く気は失せますよねww

GAROで足りないとこないと思うんですけどね~。
それは別に緑エフェクトでも十分当たりそうな気がするんですが(;゚д゚)

レーザーシャトルが打ちた~い♪
2009/05/21(木) 10:46 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは、ご無沙汰してます。
確かに激熱疑似連3を
外すと凹みますね。
最近ガロ様様でして。
台が壊れた様に連してます。
相方もようやくガロの
面白さがわかってきて、スペエン3回も見てます。

ついこの間、ハズレた疑似連3は、金金金 漢字GAROGARO OP予告 エンブレム 金魚 緑 でした。

ハズレて復活かと思いきや、次の回転始まってました(泣)

なぜか、引き強で魔戒Cを確立以上に引けているので、まだまだ闘いますよ!
2009/05/21(木) 12:03 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
こんにちは。
妻さんお体は大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。先日のblog紹介ありがとうございます。とても嬉しいです。励みになります。今週は仕事が追われ気味なので稼働がホンノリ出来る程度なので微妙な稼働が続いています。最近遅い時間からの稼働がメインなのでGAROを良く触っています。こないだはお座り一発で疑似連一回勝機でエンブレムレインボーにて単発がありました。疑似連なくて当たったりとGAROはなかなか演出だけでは駄目みたいですね。今月残りわずかお互い頑張りましょう!
2009/05/21(木) 12:24 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

完成直前のブログの消滅、
なんとも苦々しいでございますねぇ~ッ
お察しいたしますよ~ッ

アッシもイラスト描いてる最中に
PCがフリーズした日には
モサッとヒゲが生えそうになったりいたしますぅ~ッ

牙狼に煮え湯を飲まされ、
レーザーシャトルが盛り返してくれたのですねッ

今度は渾身のブログが消滅してしまわない事を
願って...ポチチッ

2009/05/21(木) 17:07 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます♪

ガロって本当に外す時ははずしますよね・・・(~_-||)

>疑似3→OP予告(白夜)→エンブレム→魔界竜(赤)→外れ
これ、魔界竜(赤)の時点で勝利を確信しますよね。(汗
でも、隣で見た事ありますよ。やっぱりプルプル震えてしまいますよね。唐突のレギュレイス貫通はビックリしますが、何故か単発多しですよね(泣
まぁ、でもそういう台ですよね。諦めるしか無いです。(笑
大パネルで当たったのは2回目ですね!
前回は赤台詞だったのでもしやと思っていましたが、今回は青台詞だったので当たるなんて思っていませんでした。ビックリしましたよ。(^_^A;
2009/05/21(木) 19:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

今回は堪えました。(>_<)
ご察しの通り、かなりな長編でした・・・黄金パターンは全てハズレで、とんでもないリーチで当たるというイライラ展開ですが記事にすると面白いと思ってダラダラ書いていたのですが、バッテリがつきました。

GAROも保留は重要ですね。
大体、保留無しの擬似連はたとえ3回でも外れます・・・しかし、保留無しの場合は大概が邪美やカオル疑似が多くて滅多にGAROタイトルはつきません。
今回外した金+タイトル疑似は保留もしっかり2個ありました。(T_T)
たま~に、GAROはこういうリーチ外してくれるんですよね・・・(泣
2009/05/21(木) 20:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
もぐもぐさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

レーザーシャトル、そんなに単発多いのですか?
でも、初当たりでスルーした時は本当に涙ものでした。我ながら、その後よく引き戻したものですね(^_^A;

今回、ブログデザインはGAROのイメージで統一しました。本人的にも気に入っているので、よろしければ見て下さいね。
2009/05/21(木) 20:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ひかるさんへ
ひかるさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございました♪

こちらこそ、今更で申し訳ありません。
好き勝手な紹介文で恐縮です。(>_<)
ひかるさんのリンク調整は気になさらないで下さい。

日記が消えた瞬間、思わず声が出て頭を抱えてしまいますね・・・(^_^A;
昨日は流石に書き直す気力が湧きませんでした。

妻の体調はほぼ完治した様で、今日は久々に買い物を楽しんで来た様です。
そろそろ軍資金もたまって来たので、そろそろ二人で出撃も考えています。
良い報告が出来る様に頑張ります!
では、ひかるさんもお身体に気をつけて稼働頑張って下さい♪
2009/05/21(木) 20:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
コメントありがとうございます♪

ねずみ★さんも、エディタ派ですか!
早くて良いですよね、安心だし・・・

・・・何も無ければ(T△T)

今回のあのハズレは基本的には当たりですよね!?(悔
まぁ、でもこんな事もありますよね?

私もレーザーシャトル(金)を打ってみたいですね。ねずみ★さんの勝利願ってます。
2009/05/21(木) 20:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たいしんさんへ
たいしんさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

SPエンディング3回!?

それは、凄いですね!
私は1月に見て以来、中々2回目を引く事ができません。19回迄は行くのですがねぇ・・・トホホ
私も台が壊れた様に出したいですね。
頑張ります!
>金金金 漢字GAROGARO OP予告 エンブレム 金魚 緑
え゛!!
疑似3+GAROでもダメですか!
やっぱりダメな時はダメなんですね・・・
これは、合掌ものですよ。
たいしんさんの調子良さ、分けて下さいね。(笑
2009/05/21(木) 20:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます♪

ずっと、きっせっさんのコメントに助けられてきました。夫婦でガックリ来ている時に最初にコメントで励まして貰っていたのはきっせっさん、あなたです。
ブログ開設された時にもリンクを考えたのですが、デザイン全体まで入れ替える時間がなく、今迄時間がかかってしまいました。m(_ _)m
少しでも、きっせっさんの励みになれば私達としてはこれほど嬉しい事はありませんよ。
これからも、よろしくお願いしますね。
今月もお互いに無理しないで頑張りましょう!
2009/05/21(木) 21:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます♪

スズメさんもPCでフリーズ・・・ありますよねぇ (^_^A;
しかし、モサッとヒゲが生えるのですか?
あはは・・・想像しただけで笑ってしまいました。スミマセン。

はい、陰我消滅ならぬブログ消滅にならない様に気をつけなければなりませんね。
いつも応援ポチありがとうございます。
2009/05/21(木) 21:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
