おすわり一発題字

パチンコ日記



絶好調♪

妻です。

今日もがんばろう!と気合を入れてマイホに行ったら、なんと店休日でした 絵文字名を入力してください

まぁ別のホールへ行けばいいんですが・・・


最近マイホしか行ってなかったので、他のホールの情報収集を全くしていないのです 汗とか

結局3店舗ほど回ってなんとか稼働はできたのですが、日々の情報収集、ホールチェックは大事だな?と改めて思いました。


それでは、5月14、15日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月14日(木)

大勝利の翌日ということで、慎重にいかなくてはいけません。

一応マイホは10日一度のイベントデーだったのですが、どの台もさっぱり回らなかったので、時間はまだお昼すぎでしたが早々に撤退 汗とか

唯一、最後に打った甘北斗で単発が当たりました 苦笑い


投資(エヴァ5)        7,000円

投資(レーザーシャトル)   5,000円

投資(GARO)        5,000円

投資(甘北斗)        2,000円


斬は・・・打つまでもありませんでした 汗

19,000円のマイナス収支です。



5月15日(金)

この日は、斬のイベントでした。

一応斬狙いだったのですが、満席で座れずにエヴァのシマへ。

ところが、回る台もなく、オスイチもできず、GAROのシマへ移動 汗とか

1台目、1,000円打ってヤメ。

全然回りませんっ 絵文字名を入力してください


2台目、1,000円投資の20回転目、バラゴモード1回転目、赤稲妻アニメバラゴ、4ラインリーチ、バルチャス。

アニメ止まりだろう・・と思っていたらグラス倒れてエンブレム完成 びっくり

発展先は・・・







魔界竜(黄)!!


微妙ですね 汗

















ハズレ 
 汗あせ





と思ったら復活当たり !!



し・か・も!!



中攻撃で危機回避!!!

5連続で魔戒チャンス突入ですっ きゃー!


これがまた、




シャキーン!


シャキーン!!


シャキーン!!!



とエンブレムが完成しまくって、どんどんホラーを倒していきます flower3

もう気持ちいいのなんのって・・・わほー



ところが、ついにヤツがやってきました!









バトル12回目



メシア★★★★


でも、いつもより★がひとつ少ない・・・ということは勝率は高い !?

祈るような気持ちで見ていたら・・・















たらら?らら?らら?♪


カオル(お助け)登場!



なんと、メシアに勝利しました グッ


これでもう恐れるものは何もないって感じですね♪

その後もどんどんホラーを倒して・・・・






















いくはずが、ハンプティ★★に敗北 

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



かなりびっくりしました(笑)。



★2つに負けたのは悔しかったのですが、15連チャンもしてくれたので大満足 ♪

2箱半で260回転まで回してヤメ。


最後にレーザーシャトルをちょっとだけ打って、今日の稼働は終了しました。



投資(エヴァ5)      6,000円

投資(GARO)      2,000円

投資(レーザーシャトル)3,000円

回収(GARO)     84,800円

5月15日結果

73,800円のプラス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
またまたおめでとうございます。夫さんの戦いは如何に?
男性って家計簿や収支をつけてない限り、過去の負けを忘れませんか?我が家は私が家計を管理しているので余計にそうなのですが・・・。(夫さんも独身時代に負けているであろう分結構あるのでは?)
今日も陰我消滅したかったのですが昨日の戦いで疲れてしまいパチ漫画読んでお昼寝してました!また更新楽しみにしています。
2009/05/19(火) 01:29 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 絶好調!来ましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ    これでガロの収支も、かなり上がって来たのではないでしょうか?
エンディング!見たいですね (`・ω・´)     ( ・∀・)σΠ 魔戒ポチ
2009/05/19(火) 01:54 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 09:19 | | #[ コメントの編集]
またまた快勝おめです。

妻さんみたいにガロで連チャンしてみたいもんですねー

自分なんか最高2連ですから!泣
2009/05/19(火) 12:55 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
ガロで期待できないリーチで当たるほど嬉しいことはありませんね♪
そんな経験ないけど…(´・ω・`)

いや~、僕だったら悔しいなぁ~!!
ハンプティに負けるくらいなら、メシアにしっかり負けんかい!!とww
まさか負けるとは思えませんよね~。
メシアに勝っといてww

調子良いですね~♪
次はスペシャルエンディングかな♪ヽ(´ー`)ノ
2009/05/19(火) 16:57 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

風邪菌をどうにか退治出来た模様の
アッシですッ
いたわりなコメントをありがとうございましたッ

そして実践の方は
おおお!絶好調でございますねッ
なにか牙狼の楽しい部分、超・満喫と
いった感じでございますねぇ~ッ

この調子でガンガン攻めてって
超プラス月となりますように...
2009/05/19(火) 18:12 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
パチ沢妻さま

絶好調ですな・・GARO。それだけ連日当たると楽しくて仕方がないですよね
(笑)これだけ+になると今月は安泰ですね~。

パチ沢さんちは二人で稼働した収支だから、もしかしたら倍になるかも~。
二人で稼働する利点ですね。

昨日は出遅れまくりでしたが、等価のイベント「慶次」でチャラでした。
等価でもいい店があるのを最近知りました。パチ沢さんちは等価しかないんですよね?イベント探して行ってるところがさすがです。

等価は逆にメリハリがあるので、イベントは力を入れてくれる場合もあるかもしれませんね。

最近は等価も稼働店の仲間入りです。

GAROっていつから打ってないかなぁ~。最近は島もひっそりしてきたような・・。まだまだ魔界チャンスいっぱい引けるといいですね。

でも、GAROって2通がないのはマジいいですよね。

慶次って運がない時に限って2通を引いたりしますから。

あれも当たりだと思うと悲しくて仕方ありません。

2009/05/19(火) 21:32 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れて申し訳ありません!

我が家も家計は私が管理をしていますが、パチの収支はブログで管理しているので、負けを忘れることはないと思いますよ(^^)元々ヒキが強いほうなので、独身時代は結構勝っていたみたいです!パチではなくスロメインだったようですが・・。

疲れているときは無理をせずにゆっくり休んだほうがいいと思います!パワー充電して、また陰我消滅しちゃってくださいね♪
2009/05/20(水) 19:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れて申し訳ありません!

GAROのトータル収支がやっとプラスになりました(^^)
エンディング、やはり一度は見たいですよね~♪それまでに撮影のテクニックを磨いておかなくてはいけません(笑)。
2009/05/20(水) 19:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れて申し訳ありません!

もしかしたら記録更新できるかもしれませんね(^^)がんばりますっ!
GAROでずっと負け続けてたんですが、やっと報われました。

私は一日粘るということができないので、ノリ打ちには向かないと思いますよ(笑)。しかもプレッシャーに弱い(天下一のように)ので、そういうときは引けない可能性も・・・(><)
2009/05/20(水) 19:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れて申し訳ありません!

最高2連とは厳しいですね~(><)
私も数回2連で終ったことがありますが、「2連で終るくらいならいっそのこと単発のほうが・・」って思いました(泣)。

もぐもぐさんにも連チャンの波がくることを祈ってます!がんばってくださいね♪
2009/05/20(水) 19:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れて申し訳ありません!

そうなんですよ~(><)メシアに勝っておいてハンプティ(しかも★2つ)に負けるなんて、「どういうこと?!」って感じです!ハンプティも★4つとかなら怖いんですけど、★2つですからね(泣)。これならメシアとかキバにやられたほうが納得できます。。

スペシャルエンディングへの道はなかなか険しそうですが、がんばっていきたいと思います♪
2009/05/20(水) 19:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れて申し訳ありません!

風邪完治されたのですね(^^)よかったです!治りかけが肝心ですから、無理なさらないようにしてくださいね!

今月はまさに絶好調!といった感じです♪
ホラーを退治しまくって、先月の分までしっかり取り返したいと思います!
2009/05/20(水) 19:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れて申し訳ありません!

はい、今月はもうマイナス収支になることはないと思いますので、安心して稼働できます(^^)

こちらにも低換金のホールはあるみたいなんですけど、我が家が通うホールは全て等価なんです。等価でしか打ったことがないので、一度低換金のブン回る台で勝負してみたいな~とも思いますが、換金するときに「これが等価だったらなぁ・・」って思ってしまいそうです。。

GAROもそうですが、やっぱり2通がない機種はいいですね。最低でも1箱はありますから安心感があります。ホント、ヒキが弱いときは2通ばかり引いたりしますよね~(><)

等価でいいホールを見つけられてよかったですね!今月はまだ10日もありますから、がんばってください♪
2009/05/20(水) 20:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
