おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


パチ沢家おすすめリンク集

皆さん、どうもです♪

ここの所、連日の追い上げ記事で盛り上がっている所ですが、ちょっと一休みです。(^_^A;

先日、ブログのデザインを変更したのですが、実はまだ終わっていないのです。

実は当家ブログのリンク欄を以前から整理、更新しようと思っていたのですがなかなか行う事が出来ませんでした。(>_<)

今回の記事は、パチ沢家おすすめリンク集です。夫または妻が楽しみにしているパチブログの中でも仲良くして頂いているブログをご紹介します。この記事は、リンク欄から何時でも呼び出せる様にしておきます。また、今回の「おすすめリンク集」の他に「ただいま休止中」など復活を楽しみにしているリンク等を随時ご紹介していく予定です。

※昨日の記事にコメントを頂いた皆様へ
 先ほどから妻の体調が悪くなってしまい、今夜はこのまま休ませようと思います。
 大変すみませんが、コメントの返信は明日にさせて頂きたいと思います。
 どうぞお許し下さい。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
山あり谷ありパチンコ道
雪だるまさんが管理人をしているブログです。私達夫婦にとってはパチンコブログを開始したばかりのまだ何も分からない時に色々と親切に教えて頂いたり、励まして頂いたりで足を向けて寝られない方です。表記のブログの他にもCR花の慶次?情報ガイド?などのHPを運営したり、北斗の拳の実機を購入してのVTR編集等、様々な情報を発信し続けているブログです。一度ご覧になって下さい♪


だめプロこんちゃん奮闘記
人気ブログランキングやFC2ブログランキングでもおなじみ、こんちゃんさんのブログです。
こんちゃんさんには妻が釘の読み方を教わったり、新台の情報を教えて頂いたり、たまに楽しいお酒を飲んだり、良いおつきあいして頂いています。ブログの文章通りの気さくで優しい方です♪
パチンコに対する愛情はもの凄く深くて、真摯な思いがビンビン伝わってきます。


パチ&フットボール
当家のブログにも良くコメントを頂いている、人気ブログランキングでもおなじみのシゲレさんのブログです。
今更私が述べる必要も無い有名人ですが、やはりパチンコに対する知識と愛情?更にその変態的なヒキには脱帽するしかありません。それに付け加えて文章の上手さが光ります。
実際のご本人もブログそのままの方で気さくな紳士です。


パチプロへの王道ブログ
人気ブログランキング不動の1位でおなじみのひかるさんのブログです。
おすわり一発とは対極の厳しいプロの稼働が日々更新されています。
ストイックな記事とはうらはらに、優しく楽しいお人柄で夫婦共々大ファンなのです。


日々それなりに生きています。
当家のブログにコメントして頂いている、さはらさんのブログです♪
私が良く出張する地域なので、唐突に電話してお酒のみに行ったりしています(^_^A;
さはらさんとは、夫がダメになっている期間が良くダブるのでコメント蘭で傷の舐めあいをしています。


日々是勝負
当家のブログにコメントを頂いてからのお付き合いしていただいているbravoさんのブログです。
パチンコ以外でも株、競馬、FXとおよそ賭け事に関する事について色々な記事を書かれています。
夫もたまにコメントを残しますが、毎度あれだけ色々な事を考えられていられるなぁ・・・と感心してしまいます。


スズメのパチンコ日記
もうご紹介なんておこがましいですね(^_^A; スズメさんのブログなのです。
可愛いイラストと思わず笑い出してしまう楽しい文章に癒されるパチ沢(夫&妻)です。
このブログの他に有名なパチンコチュートリアルも運営されています。パチ沢家でもセグ情報等でいつもお世話になっているのでした。


とことん傾き通せ
当家のブログにコメントを頂いているうちに自らブログを開設したきっせっさんのブログです。
パチ沢家と同じく慶次、ガロ等のMAX機でギリギリ迄傾いているきっせっさん。独特な口調から生まれる緊張感に手を汗握ってしまいます。


ぱんのパチンコ日記
この方もコメントを頂いた事からお付き合いが始まりました。ぱんさんのブログです。
パチンコの記事ももちろんですが、パチンコデータの管理ツールなども自作してダウンロードできる様に公開してくれています。パチ沢家も参加した「パチ/スロ天下一武道会」の開催を企画したり実行したり、お付き合いの幅も広く様々なブロガーさんのリンクがあります。
パチ沢家では良く新台の情報を何気なく頂いていたりします。(^_^A;


パチンコは胸の谷間より深い
パチ沢家と同じ北国の某市にお住まいのDC2TYPERさんのブログです。
2009年の「天下一武道会」で同じ東軍として、お付き合いする様になりました。
基本、パチンコのブログですが、「双子が生まれるまで」シリーズ等、思わず感動させられてしまう記事も沢山あります。パチンコブログも軽妙な語り口で思わず唇が緩んでしまうほど面白いです。


Wの日記 ブログ編
豪快な打ち筋で定評なワキさんのブログです。
ワキさんも2009年の「天下一武道会」でブログ友達になりました。
実は同じ北海道出身と聞いて更に親近感が湧きました。
ほんわかした文体なのに、中身が硬派です。


ヘタレなパチンコ日記
妻がお気に入りな低俗記事が魅力なねずみ★さんのブログです。(笑
ご自身で低俗記事と言われていますが、良く隣で妻が声をあげて笑う程面白い記事が満載。
間の取り方、絶妙な繰り返し、笑えるオチ・・・と我が家の笑いの根源です♪


ご主人ちゃまのアフター6
パチンコブログには珍しいアットホームな雰囲気のブログです。
管理人であるちゃまゲさん、たまに登場する奥様、ちゃまゲJr.がまたほのぼのしていて大好きなのです。記事も何故かほんわかした感じがあったり、天然系の笑だったりで楽しいです。
ちゃまゲさんも2009年の「パチ/スロ天下一武道会」で知り合いになりました。

コメント
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

本文にズドン!とリンク、
そしてなにかアッシ照れッ照れな
紹介文、誠にありがとうございますぅッ

感謝そして喜び・ポチチッヽ(´▽`)/
2009/05/20(水) 01:50 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
そして書き損じましたが
妻さんの具合は大丈夫でございましょうか?
どうかスッキリと良くなりますように...
2009/05/20(水) 01:52 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 妻さんの体調は、如何でしょうか? ゆっくり、静養して下さい。 あと、皆さんのブログも拝見してみますね♪ ( ・∀・)σΠ
2009/05/20(水) 02:04 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
ヽ(´ー`)ノパチ沢さん、ご紹介ありがとうございま~す♪
私達夫婦もパチ沢さんのブログ大好きです。これからも 奥様の漢の勝負記事楽しみにしていますが、大丈夫ですか???ゆっくりお休みくださいね。

ホンわかした記事が多いのは・・・
パチンコしてないからですm9(・∀・)ビシッ!!
なかなか時間がとれないのですよ~
私もリンク、はらせて頂いてよろしいでしょうか?

ご紹介、ありがとうございました♪
2009/05/20(水) 07:30 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
こんにちは、パチ沢(夫)さん。

ブログのご紹介ありがとうございます。

最近はなさけないブログしかかけていませんが、これからはもう少し頑張りマス(笑)

ファンを増やすためにチョイ悪オヤジとか(違うけど)スマートジェントルマンとか(これも違うけど)ご紹介頂けたら、さらに舞い上がっちゃいます。(汗)
2009/05/20(水) 08:18 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
紹介されとる!!

上位ランキングの方に紹介されるなんて…
お恥しい(*´д`*)

これからも頑張って低俗な記事を書きたいと思います!!!

ご紹介、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援しております♪
2009/05/20(水) 10:31 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
あ、奥様の体調は大丈夫ですか?

ゆっくりお休みください。
体調が治ったら、また楽しい記事を待ってます♪
2009/05/20(水) 10:32 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
妻さまお加減いかがですか?
パチ沢家の活躍を日々楽しみにしてまして、どうぞお大事になさって下さいませ・・・と言いつつ、カミさんの具合は気にしないbravoです(0_×)\バキ!

なんと!わたしんとこまでご紹介戴き恐縮でございますm(_ _)m

ちなみに私、お座り一発!教?勝手に信者でありまして(^^ゞ こちらを読むようになってからオスイチ回数激増(v^ー°)  そんな訳でお参りは欠かせません。今日もお賽銭代わりに・・・ポチッとな(^^ゞ
2009/05/20(水) 10:47 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
 奥さんの具合、大丈夫ですか?
 早く回復されることを祈っております

 ご紹介いただきまして光栄です。また「変態的なヒキ」(笑)で、一緒にパチンコ打たせていただきたいものです♪
2009/05/20(水) 17:42 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、コメントありがとうございます。

何だか、上手く紹介できなくてドキドキしていたのですが、そう言って頂くとホッとしました♪
またこれからもよろしくお願い致します。

妻の体調は良くなって来た様です。
でも明日一日くらいはゆっくりしていたら良いと思っています。
ご心配かけてすみません。
2009/05/20(水) 23:38 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます。

妻の体調は良くなって来ている様です。ご心配して頂いて、ありがとうございます。
今回の記事で紹介させて頂いたブログは私達夫婦が良く立ち寄るブログですので、是非一度足を運んで下さいね♪
2009/05/20(水) 23:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
コメントありがとうございます♪

ご心配かけましたが、ほぼ良くなった様です。
もう一日様子見ますが、もう大丈夫だと思います♪

そうか!
パチンコの記事ばかりなので暑苦しい記事が続くのですね・・・(笑
目からウロコですね。
リンクの件、ありがとうございます♪
では、これからもよろしくお願いします。
2009/05/21(木) 00:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそリンクが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いや、さはらさんのブログはあの雰囲気がいいんだと思いますよ。たまに真面目な話が載ったりしてピリッとする所が良いですよね♪

・・・そうか!ナイスガイって書き忘れましたね(^_^A;

では、これからもよろしくお願いします♪
2009/05/21(木) 00:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
コメントありがとうございます♪

実は私達夫婦、ねずみ★さんの記事のファンなんです。(^▽^)
毎回、笑わされています。
そう言う事で、記事の更新楽しみにしていますので是からもよろしくお願いしますね。
妻はかなり良くなって来た様で、今横で梅干し茶を飲んでいます。(^_^A;
2009/05/21(木) 00:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます♪

bravoさんのブログは随分前からリンクに入れる予定だったのですが、こんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お参りですか!?・・・あまりご利益は無いと思うのですが(笑

これからも、またよろしくお願いしますね
2009/05/21(木) 00:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きありがとうございます♪
おかげさまで妻も少し体調が良くなって来た様です。
シゲレさんの超・変態的なヒキをもう一度拝みたいですね。できれば私達のマイホで・・・(笑
また、是非遊びに来て下さいね。
心よりお待ちしております。
2009/05/21(木) 00:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんばんはですぅ♪

レス後の記事にコメント申し訳ありません<(_ _)>
思い切り出遅れましたっ

ご紹介いただきましてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ちょっとバタバタして放置気味でお恥ずかしい限りです

本日も4桁食らって7箱豪快に全部飲ませてきましたっ
(`・ω・´)ゞ

ぱんさんによると北海道オフの計画があるとかないとかw
私もそれにあわせて実家に帰省しようかなーとか考えています♪
お会いできるの楽しみにしてますぅ

ありがとうございました
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/05/21(木) 01:56 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
こんにちは~
なんかアクセス数が恐ろしいことになってるんで調べてみたら…こちらでご紹介頂いていたんですね。
褒められ慣れていないので軽くめまいがしますが、ありがとうございます!

奥様大丈夫かなぁ。
ホールは空気も悪いし音もうるさいですもんね。
お大事になさってくださいね。
2009/05/21(木) 08:41 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
ワキさんへ
コメントありがとうございます♪

>本日も4桁食らって7箱豪快に全部飲ませてきましたっ
流石、ワキさん(^_^A;
今日も硬派な打筋ですね!
毎度淡々と報告するワキさん、凄いと思います。

北海道オフの話は、ぱんさんのコメントで計画しているという話だけ知っています。
皆さんとお会いできるのは楽しみですね♪
しかし、会場探しは大変そうですね。(^_^A;
全員で爆死は避けたいですね・・・って、これだけのヒキ強が集まれば怖いものなしですね。(笑

改めまして、これからもよろしくお願いします。
2009/05/21(木) 19:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
DC2さんへ
DC2さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

紹介文はこれから少しづつ変化させていきたいと思っているのですよ。今回は夫が書きましたが、妻が内容更新したり・・・とその時々に応じて紹介出来ればいいなぁ・・・と思っています。
妻の調子も随分良くなりましたよ!
明日からは戦線復帰ですね!

これからもまた、よろしくお願いしますね
2009/05/21(木) 19:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
相互リンクお願いします
2009/12/18(金) 19:23 | URL | GOTOさん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
