おすわり一発題字

パチンコ日記



保留玉の捨丸が憎い。

妻です。

今日は、夕方から旦那とホールへ出かけました。

日曜日なのに、慶次のシマでは空台が5台ほどあります。

そんなにでてる感じではなかったのですが、入店したからには打たないで帰ることはできませんよね(笑)。

とりあえず、パチ沢家のルールに則り、ひとり10,000円勝負です。

1台目、1,000円で12?13回しか回りません。

2,000円であきらめ、右隣の台へ移動。

1,000円で、長寿桜ステージから白襖が閉まっていきなりもののふチャンス。

はいはい・・・と思ってると、な・なんと七でリーチ!!

ものチャンの七ってアツいでしょ!?アツいよね?!

「大儀であった」パターンだろ?と勢いよくボタンを押すと








直江で止まったよ・・アイコン名を入力してください

いつもは狙っても直江にできないのに(泣)。

赤白大・・・もしかして?と思うもハズレ

でも、そこそこ回るので続行です。

すると3,000円投資したところで、下段通常枠、上段金枠!

「おっ?金枠だ!!」と思った次の瞬間・・



勝利の2文字が?!!!ニコニコ

直江から大ふへんもの当たり(15Rじゃないところが悲しい)。

10回転目で「これより我ら修羅に入る!」

あらあら調子いいんじゃな?い?

あれ?岩ひとり??


・・え?敗北って・・?


慶次復活で、ふたたびRUB16。

だよねぇ、だよねぇ(焦らせるんじゃないわよ)。

でも、なんだか調子が悪いみたいだから、RUBが終ったら一度休憩を挟もう!

と思ったら、保留2回転目で、「まだまだ続くぞ?」捨丸ひとり。

当然敗北したけど、確変です!



が、捨だろうが岩だろうが、慶次がでてきても失敗でなかなか引けずに、140回転ほど回しました。

147回転目に、やっと捨、ぶっとび中、1,000人で撃破!!

やっとの思いで15RをGETして、戦モードへ。

今度こそ休憩を・・・と思っていると、その保留1回転目で、「まだまだ?」に捨ひとりアイコン名を入力してください

って、まだ「おらおらおらおら?」のも聞いてないんですけど・・。

もちろんあっさり敗北で、慶次復活もなしで、種無しスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



旦那も当たってないし、もう続ける気がうせてしまい、1箱半の玉を換金して帰りました。。

本日の戦モード滞在は・・・・・・・わずか13回転絵文字名を入力してください


投資 15,000円

回収 10,000円

5,000円のマイナスです。

今月もあと1日!

パチ沢家の収支は、プラスになるのか?!マイナスで終ってしまうのか?!



乞うご期待(笑)!!


↓プラス収支になる様に皆様のクリック力をお貸し下さい!!(^__^;)
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
