おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見事!

前回までのあらすじ

前日に少しだけ開け直してきた斬のシマでショボ連と2R当たりに翻弄されるパチ沢(夫)

それでも、少し開けてきた事を考慮すると翌日の稼働に一筋の光明を見出して日曜日の連続出撃を決めた。

しかし、翌朝に出撃して斬の釘をチェックすると激閉め釘に逆戻り・・・

既に軍資金(27000円)の3分の1以上(1万円)を試し打ちで失ってしまい窮地に立つ夫。

今まさに判断の時が迫っている!!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月10日 AM10:30



ザルバ:「これはホラーを狩る魔戒騎士のパチンコ台を打つ男の物語だ」




てなフレーズでまっ先に頭に浮かんだのはガロ!

慶次?斬が期待できないとなれば、別の店に移動する事も考えられるのですが、最近マイホでは超人気のガロ!昨日の感じでは、これまた千円で15回の調整から20回前後にまでは開けているように感じられました。

ガロの釘が閉まっていれば、今日はこの店での勝負はあきらめて別店舗へ移動です。


・・・家に帰るという選択もあるのですが、約束していた7千円を超えて投資していますから、取り返すまでは帰れませんよね(^__^A;



と言う訳でガロのシマをウロウロして空き台を待ちます。

実は、2台ほど空き台があったのですが、バネ悪の台と、見るからに回らなさそうな釘の台だったのでスルーします。



10分ほど待つと、数台の空きがでました。

まずは1台に座ってみます。

本日大当たり0回、280回で止めています。

打ち始めると、千円でギリギリ20回位は回ります。

少し追ってみることに・・・






















1万円使って、450回転でギブ・・・(T△T)

何とか回るんですが、当たる気配が何もしません。

ついに疑似3は1度も見ることもできませんでした。


席を立つと背面にまた1台空いているのを発見したので打ってみることにしました。

投資2千円目で手紙疑似3にガロ群がついて、エンブレム完成のレギュレイスリーチで勝利♪

「ボタンを押せ!」






































ベシっと押すも、昇格せずに555でキバ・バトル!

キバの攻撃は邪霊幻身♪

これは期待が持てます。※夫は魔戒チャンス突入セグは見ない主義
















(|| ゚Д゚)! <バラゴモード突入!!

残念ですが仕方がありません。

何とか千円で20回ほど回るのでこのまま続行する事にします。

すると、バラゴモード中28回転目に赤稲妻×2の実写バラゴ登場!

もう1回疑似連3で、カオルリーチに発展。

見事にゴンザの絵から発展して魔戒樹リーチで勝利♪

早い引き戻しで、今度こそ魔戒チャンスに突入してほしいものです。

何せ、昨日から通算すると既に2回連続で単発を引いているので、そろそろ魔戒チャンス引いても良い頃ですよね。






























(|| ゚Д゚)! <また、単発!

そのまま、246回転で持ち玉崩壊


ついに軍資金は五千円を残すのみとなってしまいました。

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

このままでは、家に帰れません。

どうしよう!どうしよう!!脳内では様々な考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・



八 代 亜 紀


(σ゚д゚)σソレダ!!




ついに禁断の甘デジの名前が浮かんでしまいました。

甘デジで負債を取り返すなんてありえない事ですが、つい先日マイホの系列店で黄箱(大箱=10箱以上)を積んで連チャン中の八代亜紀を目撃してしまったのです。

つい先日も1箱を一瞬で取り返しました。

八代亜紀ならば2千円も投資すれば十分ですから、まだ勝負になります。←傲慢ですね
↑※2千円で当たらなければ、回収不能とも言う…(^_^A;


幸いなことに1台空き台がありました。しかも、その台は前々回に2箱分一気に連荘したあの台です♪

気分はもう既に勝利した状態で着席して打ち始めました。

















すると・・・



















またまた、奇跡のように1000円で単発を引き、時短0回で追い金500円から引き直して連チャンモードに!!

一気に18連チャン!!

信じられない事にまたまた2箱分盛り返すことができました。

やっぱり、八代亜紀は相性抜群なようです。


当たる寸前の溜めがまた良いですね、癖になりそうです。(^__^;)

しかし、やはり甘デジ・・・18連チャンもしたのに2箱とは残念。


慶次、ガロで連チャン引けなくて甘デジで連荘するのは悪循環なのだなぁ…と思いつつ1度換金します。17600円の換金でタネ銭は21100円まで復帰しました。(^__^A;

時間を見るとPM3:00少しすぎ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! < 一度も家に連絡入れてない!!


・・・というか、妻からもメールが来ていません。


やはり100円でも勝たない限り家に帰るのは厳しそうです。(>_<)

あと1箱を出すために、幾ら使えばいいのでしょう・・・?

負けたって2万円・・・も8回続くと15万近くの負けになっているので、流石に堪えているのでしょう。

初当たりだけは引けているのも、こうなってくると性質が悪いですね。


ここの処の8連敗ですっかり弱気モードです。(;´Д`)ウウッ…



頭の中では弱気な考えが渦を巻いていて、とうとう家で待っている妻にどう言い訳するかを考えるに至りました。

更に悶々と悩みながら歩きながらいつの間にかブログに書く内容も考えていたようで・・・(^_^A;

その時に前々回に書いた記事を思い出しました。

スランプを脱出するまで打ち続ける!

確かにそう書いたのです。

ここで日和るくらいなら最初から打ちに来ない方がましなんです。



既に出撃してきたのですから、これはキッチリと打ち切らなければなりません。

すっと憑物が落ちた様に気持ちが落ち着きました。

家で待っている妻には申し訳ないけれど、この軍資金を打ち切らなければ帰らない事を心に誓って戦闘再開です。



打つのは勿論、ガロですね。

妻が聞いてきた千円15回の調整は終わっているようで、台によりますが千円で20回前後は回せるようですから、じっとガロのシマで空き台を待ちます。






1台空きましたが、どうにもヘソが打てる状況ではありません。

躊躇していると、背面でまた一台空きました。

こちらは少しましなようです。

打ち始めると千円で18回くらい回ります。

続けて打ち始めると投資五千円で大当たりを引きました。



いつもはセグは確認しないのですが、かなり切迫していてついに携帯でセグを確認する事に・・・

恐る恐る携帯のセグを覗きこむと・・・























( ´Д⊂ <単発!!



もう、4連続で魔戒チャンスに入れません!

いったい何時までこの単発が続くのでしょうか?(泣

出玉をすべて呑ませて96回転だったのでヤメて別の台を捜します。




しばらく待つと1台空きました。

本日大当たり0回、890回ハマりの台です。

多分、途中で打たれずに放置されていたのでしょう・・・

夕方にもかかわらずこの回転では期待できないかな・・・おろろ?

ヘソはそれほど開いていませんが、ワープ周りがヨサゲな感じです。

ちょっと試し打ち・・・すると、千円で22回転!?

これは打たない手はないでしょう♪

残り1万5千円全てこの台に入れてダメなら、妻に頭を下げる!

そう割り切ってこの台に全てを賭けます・・・





































(´∀`)< 投資3千円で魔戒チャンスGET♪



さあ、ここから逆襲ですよ!!


これまたバトル3回で星2つのダンタリアンに負けてしまいました。(x_x)

ゲートが3種類で星2つだったので負ける気がしていなかったのですが、負ける時ってこんなもの・・・

実は左隣は2回当たりの後1200ハマり台、右も900ハマり台とハマり通している3台でしたが私の台が当たってすぐに左隣りが当たりました。その後私がバラゴモードに入った後に右隣が当たりました。

左隣りも魔戒チャンスで3連して終わり、右隣りは単発で止めました。

一瞬、右隣りも覗きこみましたが打っている時から回っていないのを確認していたので、そのまま今の台を続行する事にして2箱半の出玉と1万2千円をこの台に捧げる覚悟を決めました。
























352回転



















(;´Д`)< 持ち玉崩壊・・・


もちろん、これだけ回るんですから現金投資で続行です・・・






































492回転目

































もう、残すところ4千円しかありません。(´Д⊂ モウダメポ

左隣は、人が変わってから連チャンモードに入って既に魔戒チャンスで8連勝です。

右隣りも単発ですが200回転くらいで引き戻しています。

私はせっせと玉を呑ませている状況で、かなり精神的につらい状況です。

そんなツライ状況で、私大嫌いなザルバミッションモードに突入!

ザルバの甲高い声がまた響きます。

あぁもう、うるさいなぁ・・・と何時もはひと押しだけして止めるボタンをカチカチ数回押しました。

1回目は何やらザルバが文句を言っていたのですが、無視してカチカチ・・・


お 見 事 !
お見事!

ポーン(  Д )⌒゚ ゚

77.7秒で止まりました。

流石に椅子がガタってなりました。

しかも、結構長い間この画面で止まっているんですよ。

十分携帯を取り出して、写真を撮る時間があるくらい長いんです。

どんどん、後ろでのぞき見をしにくる人やら、「あら?凄いわねぇ?」と気軽に声をかけて来るおばちゃんまでいます。

待っている間、右上の図柄をみると8でテンパイ!

!?これで当たったら魔戒チャンス確定だったっけ?

魔道筆リーチは確定だと何かで読んだ記憶はあるけれど、ザルバミッションの当たりはどうだか記憶にありません。(汗

でも、きっと魔戒チャンス確定だよな!←実は確定ではありませんでした。(>_<)

長い長い時間の後にエンブレム完成しないでレギュレイスリーチに発展。

もちろん、大当たり確定なので余裕で見ていたら、スカッとハズレ(笑


そのあとでエンブレムが完成して復活当たりで333に昇格です!!

4勝までしたところで、膀胱がパンパンなのに気がついてトイレタイムです。

トイレの後ふと時計を見ると既に6:00ちょっと前!


先ほどザルバの写メを送っても妻からの返信がないので家に電話をかけると・・・

妻:「これだけ待たせておいて負けて帰ってきたら家に入れないからね!」

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

うひっ!!

このままでは帰れない様ですので、頑張りますと伝えて宣戦復帰です。





んが!

トイレタイムが悪かったのか、5連で終了…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

中途半端な出玉で、ようやく元が取れた位です。

これは、死ぬ気でもう一度当たりを引くしかない様です。



























202回転 金光+GARO疑似2+OPで魔戒竜当たり!





















(*´▽`)< 12連チャン♪


更にバラゴモード中28回転でまたまた魔戒チャンスに突入!!























(;´∀`)< 3連チャン・・・


時間を見ると20時過ぎ、流石にこれ以上妻を待たせておくのは出来ないと思い長い戦いに終わりを告げました。

何だか酷い内容の稼働でしたが、久々にガロで連荘して勝つことができました。

出玉を流すと26236発!!
5月10日結果


■5月10日の結果

投資 CR花の慶次?斬   10000円
投資 CR八代亜紀KTW   1500円
回収 CR八代亜紀KTW  17600円
投資 CR牙狼       29000円
回収 CR牙狼      104800円

トータル収支81900円の勝利でした。( ´ ▽ ` )ノ


かなり苦しい戦いですが、久々にガロでの勝利!9連敗はまぬがれた様です。

先月は苦しいままでしたから、何とか巻き返していきたい所です。



家に帰って、久々に妻と食事に出かけました。

食事から帰って来て、今日の稼働を振り返るとどうしても昨日開いていた斬がなぜ1日で閉まったのかが気になります。

全体的によく出ていたと思いますが、出過ぎた様な感じではありませんでした。

店内の看板では明日(11日)に新台入れ替えがあり、妻待望のレイザーシャトルも導入されるようです。

夫:「もしかしたら、斬の1シマ撤去されるかもね?」

妻:「あ!それじゃあ、今日は最後の回収って事?」

でも、マイホは前の慶次も大事に使ってきて爆裂機目当ての客も多いのでまだ撤去は早いんじゃないかなぁ…

なんて話していたのですが・・・


翌日、妻から連絡がありました。

「斬の1シマ(40台)が撤去されて、レイザーシャトルに代わっているよ。」

(;゚д゚) < あらら…やっぱり

悪い予感は当たったようです。

・・・と言う事は当分マイホでは斬は打てないという事ですね。

覚悟はしていましたが、当分マイホの慶次は封印ですね。

次に打つときは大きく開けてきたときになると思いますが、土日メインですからいつになるか判りません…(泣

それまでは、以前のようにGAROメインの立ち回りに戻るしかなさそうです。


でも・・・


( ^▽^) <スランプ脱出できて良かった♪

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
スランプ脱出おめどうございます(^▽^)y
いやぁ毎度ながらハラハラしながら読みました。覚悟を決めてからのガロ勝負、凄かったですね。なんかスーッとした(^^ゞ

八代亜紀ってこちらでは見かけないんですが、良い感じなんですかね。甘デジだと最近は華恋くらいしかさわってませんで(^^ゞ
2009/05/14(木) 22:31 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こんばんは
夫さん長い単発地獄からの脱出良かったですね!自分もここ最近斬惨敗中ですしかもRANKUP一発病にかかり戦恐々です!GARO 北斗に助けられるもなかなか+収支にいけずです!夫さんこの調子で頑張って下さい!応援してます!
2009/05/14(木) 22:45 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
いやー、勝っちゃいましたか。。。チッ(-_-)
いっそのこと十連敗ぐらいして欲しかったですねー。はっはっはっ。
きっと連敗の次は連勝が待ってますよ。頑張って下さい。

とかいいつつ負けてボロボロになってる事を密かに楽しみにしてますのでよろしく。
2009/05/15(金) 00:23 | URL | 赤。 #-[ コメントの編集]
連敗脱出おめでとです!

ガロはスピード早いので
短時間勝負にはもってこいの機種ですよね!


ボーナス中は3つのうち何ゲートを選びますか?

キババトル 魔獣ゲート
お助けバトル 魔戒ゲート?
キババトル(ボス) 魔陣ゲート


いつも魔陣だけはさけてます必ずキバと戦うってのは 気持ち的に勇気がいります(;´д`)
ビビリなので…。(笑)
2009/05/15(金) 00:44 | URL | ベリック #-[ コメントの編集]
おめでとうございます
最近斬では最後の襖が金とか赤とかでもなかなかかかりません。しかも斬、キン肉で四回連続単発中で当たる気しませんので今週自粛します。ガロは魔界が50%というのも信じられないです。
2009/05/15(金) 01:11 | URL | カイジ。 #ztHzLaig[ コメントの編集]
 こんばんは。
 いやいや、なかなか凄い執念ですよ。それが報われましたね♪

 私もボロ負け後のハネデジよくやりますが、一度ハネデジに行ったら、さすがにGAROには戻れませんよ(一応、分母小→大はやらないことにしています)。

 しかし、これは八代さんとの相性が呼び込んだ魔戒だったのでは!

 打ちながら、奥様のことを考えることが、なかなかほほえましかったですよ♪

 斬はダメですね。演出多すぎて、初代と同じ確率でも、打っていくうちに当たる気がしなくなる側面があるのだと思います。初代の方がスッキリしてよかったです。時間が経過してハンドル固定はしやすくなりましたけど(笑)
2009/05/15(金) 01:34 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

前回分のブログの斬にて
4連続2確、き...厳し過ぎでございますねぇッ
お話を聞いてるだけで
アッシなんだか喉がカラッカラに
乾いてまいりましたッ

しかし、その後14連だったのですねぇッ
はぁ~!良かった!良かったのですッ

翌日の八代亜紀、凄まじい連で
ございますッ

そしてスランプ脱出まで
打ち続ける強い気持ち、
お見事なのですッ

膀胱パムッとに気づかないくらい
集中されてたのでしょうねぇッ

トイレタイム後の終了の後が
素晴らしいヒキっぷりでございますッ
大勝利も飾れてスランプも脱出
ハイパーおめでとうございますぅ~ッ
2009/05/15(金) 01:48 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
お、おかしい・・・。

私の記憶が確かなら、パチ沢家では、GAROはお座り限定台に指定されたはず(←きつい一発)

でも、その粘りが初当たり7回を呼び込んだのですね。

私はもうGAROは全然打っていませんというか身体が拒否しています。

北斗もやだし、一時期のMAX熱がうそのようです。

レーザーシャトルが入ったということは、(妻)さんのブログは今度からレーザーシャトルの日記が読めるようになるのですね(笑)
2009/05/15(金) 09:52 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
いつもコメントありがとうございます♪


> スランプ脱出おめどうございます(^▽^)y
ありがとうございます。
4月18日からずっと勝てませんでしたから、苦しい戦いでしたが納得のいく勝利で嬉しかったです。
まず、5箱以上の持ち玉にもなれなくて、そのまま終わりか持ち玉にさえならずに終了とか、長いスランプでした。(^_^A;

前回(9日)は、かろうじて軍資金を回収したのですが、今回は全部使い切る覚悟ができました。確かにその割り切りから少し流れが変わった様な気がします。

> 八代亜紀ってこちらでは見かけないんですが、良い感じなんですかね。甘デジだと最近は華恋くらいしかさわってませんで(^^ゞ

八代亜紀のミドルは打った事無いのですが、甘デジは結構良いです。
相性の良さもあると思うのですが、1/99の初当たりなのに大当たり終了後100回or0回の時短がつくのです。100回の時短はかなり強力ですよ。
一度確変を引くと、100回の時短抜けをするまでは必ず?と言っても良い位100回の時短がつくので、確変継続率は60%以下ですが時短引き戻し分を入れると15~16連くらいは続きますね。

華恋は気になっているのですが、どちらかというと妻の方が打っています。(^_^A;

bravoさん、ゴールドの勝利良いですね♪羨ましいです!!
2009/05/15(金) 11:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
いつもコメント&励ましの言葉ありがとうございます♪

何とか脱出できて良かったです。(^_^A;
何だか世界が違って見えますね(笑

>RANKUP一発病にかかり戦恐々です!

戦々恐々・・・分かりますよ。
GARO打って確信したのですが、最近は私も斬で戦モード中にもの凄く緊張していてまさに戦々恐々でした。魔戒チャンスだと、とりあえず次の1回分が保証されていて、それがもの凄く心強かったですね。

先代の慶次ではそこまで怖くなかったのに、あれだけ即落ち、ショボ連が続くとキツいですね。最初は偏りだからそのうち連チャンするさ・・・と思っていたのに約1ヶ月ショボ連って、流石に堪えます。

マイホの斬も半分になりましたから、これを機に当分マイホではGAROメインにしようと思っています。斬は良い店を開拓してですね・・・(>_<)

きっせっさんの復調も心から祈っています。
お互いに良い報告が出来る様にしぶとく頑張っていきましょう。
2009/05/15(金) 11:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
赤。さんへ
赤。さん、はじめまして! コメントありがとうございます♪

はい、何とか連敗脱出してしまいました。(^▽^)/

腹をくくった時には10連敗も良いか・・・と思ったのですが、何とか最後で繋がってくれた様です。最初の魔戒チャンスが3連で終わったときが一番死にそうな顔していたと思います。

でも、ブログ書いてると負けている時の方が記事になるんですよね(笑
その状況で、これだけ引っ張って負ければ笑える記事になるかな・・・?
と考える位の変な余裕があって、自分で気付いて笑っていました。

負けた後の勝ち記事は、それなりに嬉しいのですが連勝が始まると書き方が逆に難しくなるので、ほどほどの連勝が良いですね♪(^_^A;

> とかいいつつ負けてボロボロになってる事を密かに楽しみにしてますのでよろしく。

これは、これで記事にします。楽しみにお待ち下さいね(>_<)
ではまたお立ち寄り下さいね♪
2009/05/15(金) 11:26 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ベリックさんへ
ベリックさん、コメントありがとうございます♪

> 連敗脱出おめでとです!
>
ありがとうございます。
長い1ヶ月でした・・・(泣

> ガロはスピード早いので
> 短時間勝負にはもってこいの機種ですよね!

そうですね、またこの日のマイホでは良調整であったのもいい材料でした。
斬よりもガロを大事にしている気がします。
魔戒チャンスに入った後は早いですよね、また1時間くらいあっという間に過ぎていくくらいバトルも楽しいです。

> ボーナス中は3つのうち何ゲートを選びますか?
>
基本的には魔戒ゲート、魔陣ゲート、魔獣ゲートの順に選びます。
どうせ終わるなら弱いホラーではなく、キバにやられる方がマシ・・・という判断基準です。(^_^A;

あと、基本的には魔陣ゲートはお助けが出やすいんですよ♪
ですから、魔陣、魔獣、魔獣のような並びでは断然魔陣ゲートですね。

連チャンが進んでお助けが出きった後だと魔戒オンリーですね。
キバが出た時点で心の準備ができるのが良いです。(笑
2009/05/15(金) 11:36 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
はじめまして
はじめまして。トグロと申します。何時も楽しく拝見させて頂いております。我が家も夫婦で日々傾いております。MHは斬の半分がレーザーシャトルに入れ替えのあったお店です。って!実は先日斬を打って居た時隣りで打っているのはなんとなく(妻)さんだと感じた時がありました。何の根拠も無いのですが、時間が経つにつれその思いが絶対に近い自信に・・・。いきなり『もしかして(妻)さんですか?』と声も掛けられず『おすわり一発!』とつぶやいて反応を確かめる行動にも踏み切れず、全のまれで席移動しました。我が家は週に1~2度の稼動ですが、負けが込んでも楽しく打ち続けております。今度ホールで大負けしてヘロヘロになってヘラヘラしている夫婦を見かけたら『あんたたち トグロ?』と声をかけて下さいませ。
2009/05/15(金) 14:59 | URL | トグロ #-[ コメントの編集]
カイジさんへ
コメントありがとうございます♪

4連続単発は心折れますよね・・・お気持ち良く分かります。(^__^A;
ガロの魔戒チャンス突入も偏りますからね・・・
聞いた話ですが単発11連続もあったそうです。
私も9回連続迄見た事があります。きっと確率的に収束するのでしょうが、10回程度の連続は覚悟しなくてはならない様ですので深追いは禁物ですね。

カイジさんの調子が上がる事を祈っています。
お互いに頑張りましょうね♪
2009/05/15(金) 21:52 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、コメントありがとうございます♪

>  こんばんは。
>  いやいや、なかなか凄い執念ですよ。それが報われましたね♪
本当に執念でしたね・・・(^_^A;
よく繋がったものだと、記事にまとめながら改めて思いました。
ハネデジは今迄あまり手を出していなかったので、これに味を占めて安易に玉を増やそうとして痛い目を見ない様にしなければ・・・
と前回、思っていたにも拘らず打ってしまったのは大きな反省です。
やはり、随分と気持ち的に追い込まれていたのだと思います。

>  しかし、これは八代さんとの相性が呼び込んだ魔戒だったのでは!
八代亜紀は本当に相性が良いのだと思います。
今の所、勝率100%ですよ!(驚

いつか負けるのでしょうけれど、出来過ぎです。(^_^A;


>  打ちながら、奥様のことを考えることが、なかなかほほえましかったですよ♪
本当は日曜日に遊びにいこうと話をしていましたし、2日間も家で待たせていたのでヒヤヒヤでしたよ。(汗

>  斬はダメですね。演出多すぎて、初代と同じ確率でも、打っていくうちに当たる気がしなくなる側面があるのだと思います。初代の方がスッキリしてよかったです。時間が経過してハンドル固定はしやすくなりましたけど(笑)

確かに「当たる気がしなくなる」というのも的を得ていますよね。特に戦モードは先が見えてしまうのでバランスが悪いですね。
あと個人的にはとにかく続かない事ですかね。2Rが偏り過ぎの感じがします。最初の頃は偏りかな?と思っていましたが、自分と回りを見ていても2R振り分けが多くなっている様に感じます。
最終的な確率に収束するにしても、メリハリあり過ぎです(>_<)

いずれにせよ、マイホでは減台になったので当分打たずに様子を見るつもりです。

・・・とは、言っても慶次面白かったんですがね・・・残念!
2009/05/15(金) 22:08 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

> 4連続2確、き...厳し過ぎでございますねぇッ
はい、ホント死んだ顔して打っていたと思いますよ。

> しかし、その後14連だったのですねぇッ
> はぁ~!良かった!良かったのですッ
>
ホント、これが無ければ完全に心が壊れていたと思います。(^__^A;

> 翌日の八代亜紀、凄まじい連で
> ございますッ
はい、7Rですがこれだけ続くと甘デジもバカに出来ませんね。
当たる寸前の間(タメ)がまたいいんです♪(笑

> そしてスランプ脱出まで
> 打ち続ける強い気持ち、
> お見事なのですッ
>
いえいえ、崩れ落ちる寸前だったと思います。
偶々良い方向に倒れて良かったです!

> 膀胱パムッとに気づかないくらい
> 集中されてたのでしょうねぇッ
>
実はパチ沢(夫)、連チャン中はお茶を飲みまくりなのです!
集中していたのもありますが、飲み過ぎていたのも大きな原因です。(>_<)

> トイレタイム後の終了の後が
> 素晴らしいヒキっぷりでございますッ
> 大勝利も飾れてスランプも脱出
> ハイパーおめでとうございますぅ~ッ

スランプ脱出は本当に嬉しいです♪
この後、妻もさらに復調して、久々にパチ沢家全体が活気づいています!
この後の記事も期待して下さいね♪
2009/05/15(金) 22:18 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

はい、GAROは確か・・・黄箱(10箱)分を全て呑ませてしまってから、パチ沢家では深追いしない様に「おすわり一発台」に指定したのですが、この日のマイホの状況で逆転できそうなのはGAROしか無かったので打ちましたが、結果としてパチ沢家でメイン機種としてGAROが復活する運びになりました。(^▽^)

・・・実は斬で勝てない状況が続いた時に、マイホで客付きが良く何時も満席なのがGAROだったので、復帰する事を密かに狙っていたのです。(^_^A;

> 私はもうGAROは全然打っていませんというか身体が拒否しています。

私も一時期はGAROで当たりを引く自信がなくなっていたのですが、今回は自信を取り戻しました。

> 北斗もやだし、一時期のMAX熱がうそのようです。
私、MAXだけは止められないんですよね・・・(^-^;)

> レーザーシャトルが入ったということは、(妻)さんのブログは今度からレーザーシャトルの日記が読めるようになるのですね(笑)
はい、既に公開されていますが、これから多くなりますよ。
2009/05/16(土) 00:49 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
トグロさんへ
トグロさん、はじめまして!
いつも読んで頂いてありがとうございます♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! トグロさんも、あのマイホに出撃ですか!?

月~金は確かに妻が出撃しているので、お会いしているかもしれませんね♪






>『おすわり一発!』とつぶやいて反応を確かめる

スミマセン、大爆笑してしまいました。( ^∇^)
これ、真顔で言われたらどう応えていいか分からないですね♪
知らない方に言っている所を想像すると、流石にそのままではいけないと思いました。
突然、声をかけるのも大変だと思いますので、○○日の××時にXX(機種名)の○○番台打っていませんでしたか?
・・・とシークレットコメ頂ければ、違うかどうかお返ししますね。

>負けが込んでも楽しく打ち続けております。
楽しく打つのが一番ですよね♪
私達夫婦も楽しんで打つ様に心掛けていますが、それこそヘロヘロになっている事もしばしばですからね(^_^A;

>今度ホールで大負けしてヘロヘロになってヘラヘラしている夫婦を見かけたら『あんたたち トグロ?』と声をかけて下さいませ。

負けている時に声をかけるのは難しそうですが・・・(^_^A;
お互いにマイホで負けない様に頑張りましょうね♪
2009/05/16(土) 01:09 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。