おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のショボ連

4月11日に勝利して以来、斬ではショボ連、即落ちの嵐・・・

マイホの斬のシマはどんどんと稼働が落ちて、下手をすると3分の2位空き台が目立つ状況です。

妻からの報告では、昨日(5月8日)も釘は閉まりっぱなしで打てないとの事でしたが・・・

8日から3日間のイベントで、さらに9日はマイホの定例のアツいイベントデーです。

GWで回収した分を放出してくれそうな気配がします♪

流石にそろそろ慶次の即落ち、ショボ連も前回(先週)で最後だと思います。(^_^;

もちろん、朝イチで出撃です!!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月9日(土)

元気よく7:00に起床(^_^A;

7:50にはマイホの駐車場に着いていました。それでも、20人位並んでいます。

本を読みながら待っていると、開店10分前にはかなりの人数になっていて後ろがわからなくなるほどでした。

もしかすると、今日は台移動が難しいかも知れないな…そう考えながらマイホ開店の時刻とともに店に吸い込まれて行きました。

今日も懲りずに斬狙いです♪

先日、最後のシ者を初打ちしましたがとても当たるとは思えないような展開で、エヴァ4に引き続き引けない事を実感しました。

引ける気がしない台は手を出さない方が無難です。

エヴァ、映画は面白いのですが、パチンコはあきらめることにして

いつもの様に斬のシマへ一直線に進みます。

昨日の斬の釘はまだ開いていないと妻から聞いていたので、慎重に台を見て行きます。

1台目、千円で18回転と振るわず、2台目に移動。

2台目は千円で21回と一瞬続けてみようかと思いましたが、気になる台があったので今のうちに見ておこうと台を移動します。

3台目は千円で22回?、続けてもう千円を入れると今度は16回!?

ムラだとは思いますが、どうにも回りが安定しないので、もう一台気になっている台へ移動。



ここの処、マイホの慶次は朝イチから満席になる事はないので台選びは余裕だったのですが、今日は違うようです。

多分…エヴァとガロからあぶれたお客さん?が続々と慶次のシマへ流れてきて埋まってきます。

急いでもう一台、気になってる台を試し打ちしましたが、千円で20回でしたが、最初の500円で14回で残り500円で6回と今一つの感触でした。(>_<)




こうしている間にもどんどんと席が埋まっていく中で65回転で止めてある台が目に入りました。

実は、この背面に妻が前日打って好感触の台があるのですが既に座られています。

後ろから見ていると、保留は常に満タンで球筋も悪くない様です。

何とか空かないかと思っていたところに件の台が空いていたのでとりあえず座ります。

最初の500円で15回もまわりました。

追加の500円を投入して9回転目(通算89回転目)

下位置赤枠αが出たと思ったら、画面にピシピシ切れ目が入ってキャラクタームービーチャンスに発展!

お松!?

下位置赤枠ですからお松リーチ確定ですよね?(^▽^)

無事にテンパイして好機!

赤襖が閉まった時に勝利を確信しました。

もちろん、お松リーチです。

白タイトル、白テロップながらもお松がにっこり笑ってくれました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!


本日も、投資6千円という早い段階で当たりが引けました。

しかし!

本当の闘いはここからなのです!!



前回、前々回、その前からショボ連と即死のオンパレード!

当たるまでは「当たれ!当たれ!!」と祈っていましたが、

いざ当たると今度は、即死が怖くてハンドルを握るのが嫌になるほどです。


また、こういう時に限ってなかなか当たりません。

20回転、40回転、60回転と、どんどん回転数が上がりますが一向に城門突破になりません。

80回転を超えた処で、一時休憩をするかどうか迷い始めました。


心の中では、「今日も即落ちするんじゃないか?」の思いがどんどん膨れ上がっていきます。

もう、限界・・・と感じ始めた89回転目にガシャーンと効果音♪

(;´Д`) < もう、死ぬかと思った・・・

ようやく、城門突破でなんとか即死は免れました。

しかし、その後も69回転まで引っ張られて紅軍敗退!


(∩ ゚Д゚)< ?!止めてぇぇぇぇ!!

ボタンを連打!連打!!

半ば諦めかけたその刹那、ガシャーンとロゴが下りて来て慶次が登場!

(´Д`;)< 何とか、繋がったよ…

しかし、RUB16では持ち玉が増えません。

まだまだ油断が出来ないと思った22回転目にまたまた本陣急襲!



万事休すと思いきや、またもやRUB・・・しかし


(; ゚Д゚)< 太閤様キタ?!!


久々にRUB48αに救われました。

しかし、何とか即死は免れて持ち玉も2箱になりホッと一息つけました。

その思いをあざ笑うかのようにまたもや21回転目で本陣急襲!!

もう、いい加減に城門突破してほしいなぁ…と思っていたら


( ;∀;) < 忘れた頃に2通降臨!!


またもや持ち玉2箱で戦モード終了です。

かなり凹みましたが、まだまだこれから!

要は持ち玉でつながればいいわけですから、勝負続行です♪















142回転目、戦国モード中に慶次出現で槍を振るいます。

を!槍だ・・・珍しいなと思っていたら槍の軌跡の炎が大きいです。

一瞬、期待しましたがテンパイ数は3で1つのウィンドウはテンパイになりませんでした。

戦国モードで当たるには、4つがすべてテンパイしなければ見込みがないのでガセと見切りをつけたら気合い慶次のカットインでビックリ!

これは、もしかすると判らないな…と思っていたら1テンパイから直江リーチ(タイトル赤)に発展!

しかし、テロップは白でカットインも小なので期待薄だと思っていたら

真中の図柄でビタ当たり!!


:(;゙゚'ω゚'):< 七で当たった!!


ほとんど、持ち玉が減らない状態で引き戻しましたよ♪


今日はやっぱり勝利の日の様です。

さぁ、









連チャンしますよ・・・


























( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 2通!!

流石にひるみましたが、まだまだ序盤…(汗

持ち玉も3箱に増えたので打ちこんで行きますよ・・・

































380回転目


















( TДT)<持ち玉崩壊・・・


そこから現金で404回まで回しましたがヤメ・・・






ふらふらとホールを彷徨って気がつくとガロのシマに着いていました。

いつもは満席な15回転のガロに空き台が1つありました。

反射的に席に着きます。


本日当たり1回、141回転で放置されていました。

最初の千円で12回転?流石に回りムラだろうともう千円追加します。

すると、今度は20回転回りましたよ。

もうちょっと打ってみようと思った投資2500円目の175回転目!

金光+GAROタイトル疑似発生♪

順調に疑似3まで延びて、エンブレム完成でリーチは・・・


Σ(゚д゚lll)<レギェレイス!?


何だか嫌な予感がします。

案の定、タイトルのエフェクトは青です。



( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

もう、この時点ですべての疑似連はなかったも同然です。

諦めの境地で見ていたら・・・

カッとレギェレイスが槍をキャッチしました。

Σ(´∀`;) < やっぱり・・・



あぁ、ここで止めようかと思っていたら!

シャキーーーーン!!!ンンンン


( ゚д゚)ハッ < 復活大当たり

ガロ久々なもので、復活あるの忘れていました。








・が、当然と言うかやっぱりと言うか・・・

魔戒チャンスには入れず!!

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

何だか引けそうな気もしなくなったので、1箱弱の出玉を持って慶次のシマへ舞い戻ります。


いつもは余裕で空き台がある慶次のシマですが、今日は空き台があまりありません。

妻から聞いた話では、昨日はかなり閉まっているとの事でしたが、たぶん少し開けてあるのだと思えました。

そうそう、妻から聞いていた好感触な台はすでに25回以上の大当たりで黄箱(大箱)になっています。(^_^A;

もう、空かないんだろうなぁ…と指を銜えて見ていたらいつも狙っているシマ中央の角台があきました。

ヘソを覗きこむと、やはり若干開き気味に見えます。

この台はステージが良いので、まわりそうな予感がします。

打ち始めると感覚的には千円で20回弱位でしょうか?

ガロで得た持ち玉なので、正確な回転数は判りませんがギリギリ20回位の回転に感じます。









と言う間にガロで得た出玉がなくなりました。

感覚的に回る感じはするのですが、どうにも引けそうな感じがしないので財布と相談です。

本日の軍資金もいつもの通り2万円で、ここまで9千円使っていますから、あと半分残っているのです。

しかし、ここまでは最近の負けパターンと同じ展開・・・

ここ最近閉めていたと聞いていた斬は、ここにきて開けて来ているようです。

・・・と言う事は明日も期待できるのか?

一瞬、このまま帰ることも考えましたが、まだ午後になったばかりですし初当たりは引けている訳ですから続行を決意しました。


すると、柱を挟んで左隣りの中央角台が空きました♪

この台も、癖の良い台なのでさっそく台移動します。

本日当たりなしですが、301回転ほど回っています。

さっそく打ち始めると、わずか5回転目の通算306回転で桜疑似3発生!

保留が無かったので、首をかしげながらCBを押すと下赤枠、SU3でお松と微妙な感じ…

しかし、テンパイ後にキセル+桜が発生!

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もう、当たってもハズレても、どちらも納得できる展開なのですが、一心不乱に当たりを祈ります。

白襖、奥村赤白小でスカッとハズレて大ふへん者降臨♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


RUB16ですが、反撃の狼煙が上がりましたっ!
















しかし・・・







わずかに11回転で殿落ち!!






・・・が、何とか2確をキープ!

( ´Д`)=3 < びっくりした

ここで、RUB16即落ちはネタ的には面白いですが、勘弁してもらいたい所です。


そんな事を一瞬考えていた15回転目にホラ貝が!

出てきたのは岩兵衛・・・

( ▽|||)サー

あああ!お願いだから、増援しないで下さい?!!





・・・




願いもむなしく、増援2通落ち!


(T△T) < 呪われている・・・


思わず口から出た言葉が「呪われている」って、あり得ませんよ!

いったい何度、即落ちすれば良いのでしょうか?

斬の客トビの原因はこれですか?

もしかしたら小当たりや通常時の2R当たりをカウントしないのも、2確スルーが多いのを誤魔化すためですかっ!!



・・・ついつい、興奮して我を忘れてしまいました。

と同時に夫の中の何かのスイッチがカチリと音を立てて入りました。



暴走モード突入!



何処からか、そんな声が聞こえてくるような心理状態でドル箱の底にわずかに溜まった出玉を打ち込んで行きます。


・・・すると、追加投資1500円の173回転目に突然、赤傾奇者図柄が降臨!


セグは!?


v(≧∇≦)v 2確でした♪

この時点で2確を引き直すなんて、天はまだ見捨ててはいなかったようです。


し・か・し!!


今までの流れから行くと、「当たって即落ち」または「2確スルー」が頭をよぎります。

いやいや、そんなイメージではなくここから大連勝のイメージを持って打たなければなりません。


どうでもいいですが、なかなか当たりを引きません。




















251回転目、下金枠、上金枠αから奥村リーチへ発展!

キセルは着きませんでしたが、これでもらいでしょう!!



(|| ゚Д゚)!


痛恨のハズレ・・・こんなのハズしてよい展開になったことなんてありません!

すると、次回転で風流リーチに発展!!


Σ(|||▽||| )


当然のようにガコーンと傾奇者図柄(銀)が落ちてきました。

もちろん、2Rランプ付いていますよ。(涙



















(|| ゚Д゚)!<2確!?

残りましたよ!残りました・・・死にそうな気持を抑えてさらに打ち進みます。























276回転 2確























306回転 2確!?








ちょっと、ちょっと!いい加減にしてくださいな!!

4連続2確って酷すぎませんか?




それよりも、軍資金の残りがあと千円分のICカードしか残っていません。(^_^A;

今日は、軍資金以外はサイフに入っていないのでこれで引けなければ家に帰らなければなりません。

あと500円打ってダメなら、一度家に帰ろう・・・そう思った309回転目!

桜疑似1からテンパイ時に家紋役モノが回転して同時に槍が落ちてきました。

直江リーチでも槍が落ちてSPに発展してビタ当たり!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

ようやく、出玉ありの当たりが引けました。





これが、途中2通で落ちるも殿モードで引き直して10勝の14連チャン♪

16R×7、RUB16×2、RUB48×1、2R確×2、2R通×2で出玉も約6箱。

何とか10勝まで行きましたが、大連荘には程遠いです。

さぁ!持ち玉もできた処でここから大逆襲が始まりますよ・・・





























403回転でヤメ・・・(>_<)

2箱ほど呑ませたのですが、どうにも回りが落ちてきたのでこの台に見切りをつけることにしました。

約4箱を一度換金したら28200円になりました。


時間はまだ4時前でしたが、どうにもショボ連から抜けられないので明日に仕切り直しをしようと決意!

そうであれば、明日のために気になる台の試し打ちですね。

半端が8000円ありますのでこれで数台試し打ちをしよう!

そう思って座った角台は1000円で22回位回りました♪

なぜ、位かというと20回転目(通産815回)で

チャンス目疑似2から、捨丸が金玉投げでもののふチャンス♪

桜フェードから直江リーチで参ビタ当たり!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また、この土壇場で引いたという事は、ここから逆転しろと言う天の意思なのか!?

勝手に良い方に解釈して戦モードに挑みます。









やっぱり、16R×2、RUB16×1で2通を引いて殿に落ちました。

(´Д`|||) ドヨーン

どうあがいたって、連チャン出来ないようになっているのか?

そう思っていた13回転目にピキーーン!

(; ゚ ロ゚) < うをっ!!引き戻した♪























ボーナスを引き戻しましたが!!








32回転目に2通落ち・・・( ´△`)アァ-


やっぱり、呪われているんじゃないか?


出玉は約3箱分、2箱の持ち玉で400回転まで回しましたが当たらず止め。

残り1箱分を他の台にばら撒いて本日の稼働は終了です。

■5月9日の結果

投資 CR花の慶次?斬 23500
投資 CR牙狼      2500
回収 CR牙狼      6000
回収 CR花の慶次?斬 27000

収支は+7000円となりました。

でも、今回の稼働でマイホの斬の手ごたえを感じましたよ!

妻によると昨日まではシメシメモードだったようですが、いよいよ開けてきたようです♪

・・・と言う事は!?

日曜日のノーパチデーは返上ですね!(^▽^)

慶次が空いている内に復調しておきたいですからね!!

家に帰って、妻を説得・・・

妻:「明日は休みじゃないの?」

夫:「明日は必ず!必ず勝って来るから・・・」

妻:「え゛???!!」

夫:「うん、7000円分打ってダメならすぐ帰るからお願い!」

半ば強引に出撃を決めて、またまた朝イチからマイホに出撃です♪



5月10日(日)

開店と同時に慶次のシマに向かいます。

まずは、昨日最後に当たった角台に向かいます。




( ̄□ ̄;)!? < まわらない?

千円で14回とかあり得ない回転です。

下ムラかも知れないと思い、もう千円入れても16回・・・

更に千円入れてみましたが、やはり16回しか回りません。



と・・・とりあえず、他の台も様子を見てみましょう・・・(;´▽`A``










(; ゚Д゚)!< すべて16回/千円!?

5?6台、試し打ちをして出した結論は、全台閉められていて打てる状況にない!!

既に、軍資金も1万円ほど溶けています。

時間は10時ちょっと過ぎ・・・昨日、妻に大見得を切った手前、このままでは帰れません!


どうするパチ沢(夫)!


どうなるパチ沢家!!



つ づ く !!


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 いや~読んでて、とにかく力が入りましたよ! とにかく勝利オメです。 しかし通常時の4連続2確! 僕なら耐えられないかも…((((゜Д゜;))))アワワ あと、斬に限った事ではないですが、ステージからの入賞は重要ですよね。 まぁ80%と言っても、2R込みで平均6連位なんで、しょうがないんですよね。 
この勝利をきっかけに、調子が上がるといいですね。 そして、うなされずにいい夢見て下さいね (´∀`*) ( ・∀・)σΠ
2009/05/14(木) 04:09 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
いや~ハラハラドキドキの展開(^_^)
よくぞこれだけ2R当たりを・・・いや2通を当たりと言っちゃぁいけませんが、お疲れ様ですm(_ _)m

おまつさんて笑うんですか。まだ一度も笑顔を見てなくて(^^ゞ 今週また挑戦してみましょう(^_^)
2009/05/14(木) 09:28 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
夫さん、お久しぶりです。

展開が色々あって、ドキドキしましたよ!最近は、台や稼動の見極めで苦労の連続でーす。22~23k近くは回るもんですから、ついつい、腰が重くなってしまいます。19.5kも投資してしまいました。

この前も、4円慶次斬がハマリ。1パチの北斗で当たり14000程発出した所で、用事のため確変中にもかかわらず、台を後にする事になったり、トホホ。

GW明けで慶次斬、本格稼動でしょうか?

慶次斬の連荘、楽しみにしていますよ!!
2009/05/14(木) 09:58 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫)さん、こんにちは^^

いや~、なかなか厳しい稼動だったようですがなんとかプラスに出来てよかったですね!
とはいえ2確4連続ですか・・・。なんとも心臓に悪い(苦笑

翌日の慶次斬、回りは悪そうですがどんな展開になったのでしょうか。すごく気になります^^
2009/05/14(木) 14:18 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます♪

ホント、死ぬ様な1日でした。
珍しくマイホの慶次の釘が開いていたので何とかこの日に勝ちたいと思っていたのですが、ショボ連、即落ちの嵐でした(泣

しかも極めつけがあの4連続2確で生きた心地がしませんでした。
その後、久々に10勝まで行けたので少しだけ溜飲が下がりました。(^_^A;

実はホラーの夢は、あまり覚えていないんですよ。(笑

でも、ガロは原作見てから更に面白くなりましたね♪
実はガロのDVD見てからずっとガロ打たかったんですよ(笑
今回、慶次は残念でしたがガロで復活する事が出来ました。

当分、マイホではガロになりそうですね。
斬を打つには別の店を開拓する必要があると妻と話しています。

続きの記事でも書いていますが、ようやくスランプを脱出できました。
これからの記事にご期待下さいね♪
2009/05/14(木) 22:34 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、コメントありがとうございます♪

3度目の2確を引いた時の顔はもの凄い顔をしていたと思います。(^_^)
先代の慶次でもこれだけ2確を連続して引いた事はありませんでした。
2回目辺りから、次は2通、次は2通と考えていました。

お松が笑うと嬉しいですよ♪
早くbravoさんに微笑んでくれる様に祈っています。

では、またお立ち寄り下さいね。
2009/05/14(木) 22:42 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
りゅうたんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございますね♪

ホント、ドキドキしっぱなしでした。
家に帰ったらぐったりでしたよ。

>22~23k近くは回るもんですから、ついつい、腰が重くなってしまいます。19.5kも投資してしまいました。

22~23/K回ったら私も打ち切ってしまいますね。
ここの所20/Kが良い所なので軍資金2万円だといつも迷ってしまいますね。

> 慶次斬の連荘、楽しみにしていますよ!!
残念ながら、マイホでの斬は当分お預けになりそうです。(^_^A;
妻から1店舗、慶次を大事にしている店があると聞いているので、近いうちに様子を観に行こうと思っています。
ガロが開いていなければ、新規店の開拓になりそうです。

斬はこのままショボ連で終われませんから、何処かでリベンジしますよ。
2009/05/14(木) 22:50 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
ポリーミュウさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

> いや~、なかなか厳しい稼動だったようですがなんとかプラスに出来てよかったですね!

最後の最後迄、大連チャンを目指していたのですが夜になってから流石にあきらめました。(^_^A;
もう、8連敗中でしたから何とか大連チャンをして流れを変えたかったのですが無念です。

> とはいえ2確4連続ですか・・・。なんとも心臓に悪い(苦笑
>
ホント、酷い顔して打っていたと思いますよ。
翌日ガロで魔戒チャンス入った時に、もの凄くホッとしましたよ
何だか、慶次の方が当たってからドキドキしますね(笑

> 翌日の慶次斬、回りは悪そうですがどんな展開になったのでしょうか。すごく気になります^^

先ほどつづきをUPしました。
よろしければ、読んで下さい
2009/05/14(木) 22:56 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。