おすわり一発題字

パチンコ日記



布団の折り目?

妻です。

昨夜、夫がひどくうなされていました。

夫 「怖い・・・怖い・・・」

おびえているようです。

妻 「どうしたの?大丈夫?」

夫 「秘密の・・・秘密のポケットからホラーがたくさん出てくるんだ・・」

GAROの夢を見ていたんですね(笑)。

おもしろいので続けてみました。


妻 「GAROはいなかったの?」

夫 「GAROはいなかった・・」

妻 「で、その秘密のポケットってどこにあるの?」

夫 「布団の折り目にあるんだ・・」


布団の折り目って・・・(笑)。


それでは、5月7、8日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月7日(木)

GWは終ったものの、2日後はまた週末ということで、今週いっぱいは厳しい状況ではないかと予想されるのですが、とりあえずマイホへ向かいました。

釘を覗いてみると・・・


GW中とほぼ変わってないような感じがします こえー


とりあえず斬、GARO、カイジなどいろいろと試してみましたが、どれも回らず、しかも当たりません。

得意のエヴァに座りたかったのですが、イベントのためか満席です。

うろうろと乱れ打ちしているうちに、あっという間に19,000円がなくなってしまいました 汗とか

もうお帰りか・・と思っていたら、夫が打ちたいと言っていた甘デジのCR戦国双天絵巻?華恋姫伝?PWが1台空いているのを発見 !

GAROと同じサンセイなので、気になっていたようです。

そこそこ回るので打ってみると、3,000円投資したところで擬似×4からGAROと同じ確定音が鳴り大当たり キラキラ

しかも、いきなりの15Rですっ 笑い。

15Rは3%しかないようなので、ラッキーでした♪

あの確定音が鳴ると15R確定なのでしょうか??

打ち始めてから気付いたのですが、この機種はSTでした。

大当たり後5回転のSTに突入し、その後20回か50回の時短があるようです。

そのSTの前に、華恋ゾーンとかいうものがあり、そこでも当たりましたが、これがなんなのかはよく分かりませんでした jumee☆whyR

とりあえず5連チャンしたものの、箱は1箱半弱。

このまま続けるか、これを元手にMAX勝負か・・・?






当然後者でしょう うしし


一度換金して、斬のシマへ向かいました。




ところが、甘デジの15Rが今日のヒキのMAXだったようで、ノーヒット終了 汗;;



投資(斬)     18,000円

投資(GARO)   6,500円

投資(カイジ)    2,000円

投資(華恋姫伝)  3,000円

回収(華恋姫伝)  9,600円


19,900円のマイナス収支です。




5月8日(金)


今日も、昨日と変わらずの渋い調整のようです 汗

まぁ、おすわり一発で当たればいっか♪



そんな気持ちで乱れ打ち 汗とか

結局、一度も当たることなく、アツい演出さえも見ることなく、終ってしまいました sc07


やけくそで絶対回らないと分かっているデビルマンにも座ってみました。

10台中、1台しか稼働していません。

2台ほど500円ずつ打ってヤメました。



その数分後、私が打ったその2台だけがバトルモードに突入していました ガーン

こんな日は、きっと何をやってもダメなんでしょうね おちこみ



投資(斬)    10,000円

投資(GARO)  8,000円

投資(エヴァ)   6,000円

投資(デビルマン)1,000円

投資(華恋姫伝) 1,000円

投資(甘北斗)   1,000円


27,000円のマイナス収支です。


2日連続で負けてしまいましたが、大負けしなかったのでよしとしましょう 苦笑い

先月は暴走してしまって大負けする日がかなりありましたから・・。

やはり、トータルでプラス収支にするためには、いかに負けを小さくするかが大事だと思います。

打てる状況じゃなかったときは、さっさと帰ってこなければいけませんね !



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
とうとう五月もマイナスになってしまいましたね
2009/05/12(火) 13:22 | URL | たぬき #-[ コメントの編集]
サンセイさんの台うってみたいですねー!
あの台正確にはST9回転です。
大当たり中の連打は保留で当たりを引いてるかチェックするためのものです。
確率は確変と同じです。
2009/05/12(火) 15:27 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 18:19 | | #[ コメントの編集]
こんばんわぁ
妻さん聞いて下さいよ~(>_<)
昨日、私も乱れ打ちでマイナス5万!
そして、信じられない事に相方がエヴァ5で1100回ハマリ
マイナス5万!! (/||| ̄▽)/
いつも引き強な人なんで、ちょっとビックリ!
いやぁ~撃沈です・・・
2人で10万暴走負けです(ノ◇≦。) ビェーン!!

やはり、昨日のマイホは全然出してるとは思えない状況で・・・
今日はダメだなって思った時はグッと堪えて
帰宅するべきですね。
反省…反省です(ノ_-。)

しかし5月は始まったばかり…
妻さん、こんな嫌なモードは早く脱してお互い頑張りたいですよねp(´∇`)q ♪
2009/05/12(火) 19:16 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
たぬきさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

まだ今月は始まったばかりなので、これからがんばっていきたいと思います(^^)
2009/05/12(火) 23:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なるほど、ST9回転だったんですか(^^)
華恋ゾーンも確変なんですね!あのGAROと同じ確定音がいいですよね♪

マイホにはミドルもおいてあるので、今度挑戦してみようかな~と思ってます!
2009/05/12(火) 23:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
♪~( ̄ε ̄;)夫さん・・・・かなり来てますね♪私と同じようですので、気を付けて下さいww

布団の折り目は我が家にもありますので、黄金騎士の鎧を着けたまま寝ることにしますね♪
GAROはいなかった・・・・
笑いました!
2009/05/12(火) 23:29 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

シークレットさんもGAROに夢中なんですね(^^)
原作、面白いですよね~。私は鋼牙のかっこよさにすっかりやられてしまいました!

それにしても、フィギュアがアマゾンで5倍の価格で売っているとはびっくりです。

お互い、GAROを楽しみながら夏のレジャー代稼げるといいですね♪がんばっていきましょう!
2009/05/12(火) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんはです。
こんばんはです。夫さん大丈夫ですか?自分も負け込んでいる時はやな感じの夢見たりする事があります。こないだの日曜日は当たり引けなく熱くなってる夢見ました。なにやら今月は波乱な感じの稼働が続いています今週末辺りにblogUPしますが日曜日は斬にて60Kでランクアップ一発のみを喰い、その後北斗でお座り一発で15連でまったく+も-もない稼働だったりとかで、早く朝一から気持良く稼働が出来ると良いのですが、妻さん夫さん頑張って下さい。
2009/05/12(火) 23:33 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

分かりますよ~、痛いほど分かります(><)お二人で10万は痛いですね~。特に、暴走で負けると、自己嫌悪に陥ってしまいますよね。後で喧嘩になりませんでしたか?我が家はだいたい大負けすると大喧嘩します(笑)。

確かに、今日はダメだなって思う日はさっさと帰るに限ります!でも、それって結構難しかったりしますよね。。

でも今月はまだ始まったばかりなので、お互いがんばってプラスにもっていきましょう♪
2009/05/12(火) 23:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

原作を観てから、すっかりGAROの虜のようで・・・。

ちゃまゲさんは黄金騎士の鎧を持っていらっしゃるんですか(笑)?今度夫がホラーにうなされたときは助けにきてあげてください(^^)


2009/05/12(火) 23:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回の夫の悪夢は、負け続けたせいではなく、ただ単にGAROの原作を観たからだと思いますが、負けて落ち込んでいるときは嫌な夢を見たりしますよね~。当たりが引けなくて熱くなっている夢はうなされてしまいそうですね(><)

60KでRUB単発はキツイですが、その後きっちり北斗で取り返しているところはさすがですね(^^)私だったら、北斗でも5R単発とかになりそうな気がします(笑)。

まだ今月始まったばかりなので、お互いがんばっていきましょうね♪
2009/05/12(火) 23:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブフッ
夫さんの夢に問いかける妻さんに
大変微笑ましい気持ちとなったアッシですぅッ

布団の折り目に秘密のポケット!
どのような夢をご覧になってたので
ございましょうかッ

暦の上ではGW開けとなった2日間、
やはりすぐに土日がせまっていたので
辛いまんまだったのですねぇ~ッ

華恋姫伝、なんだか
賑やかな台ですよねッ
アッシも打ってみたいですぅ~ッ

2009/05/13(水) 00:33 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんばんは^^どうもお久しぶりです。
一時期休んでいたブログをまた再開することにしたので、どうぞよろしくお願いいたします。

1箱を元手にMAXで勝負!やはりそうですよね^^
私も絶対そうしていると思います。
それでこそ傾奇者ってな感じですよねw

GWでなかなか厳しい稼動だったかと思いますが、これからは多少開けてくるところもあると思いますので、お互い頑張りましょうね!
2009/05/13(水) 01:39 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
パチ沢さんご夫妻

おはようございます。

なかなか調子が上がらないご様子です。

そういえば・・最近、奥様の好きな北斗が出てこない。もうホールからなくなりましたか?MH何軒かもすでに撤去してしまいました。
1ホールは毎日満席の大盛況ですが・・・。

慶次斬ってどうしてあんなに続かないのでしょう・・このところの連チャンが、2、5、4,1・・初当たり4回+2通4回です。そのうち通常から2確→2通落ちもありました。

2通の割合が多すぎます!!
「殿」の2確もたいがいは増援で2通です。1勝の時の2確→2通は萎えました。

もう「慶次」嫌いっってなりました。

せめてもう少し連ちゃんしてくれないと座ってる意味がないし。

グチグチと書いてしまったのですが、今年は本当に引きが悪くてどうしようもないです。

ご主人の魔界の夢、ワロタ!!夢見てる人と会話出来るって本当なんですね。
2009/05/13(水) 10:02 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
こんにちは。パチ沢さん。うどんです。自分はGWの3日にマイホの斬で、1500円で、当たって十万三千円勝ちました。それから、三回行きまして、それぞれ一万五千円。五千円。六千円勝っています。斬の評判はあまりよくないみたいですが、自分は前の慶次よりも、更に相性がいいので、客がこれ以上飛ばない事を祈っています。なんせ二十五万五千円勝っていますから。お願いだから、釘もこれ以上しめないで。パチ沢さんも頑張って下さい。
2009/05/13(水) 10:14 | URL | うどん #-[ コメントの編集]
夫さんの夢の内容が気になりますねww
布団の折り目ってワロスww

二日連続マイナスでしたかぁ(ノ∀`)
なかなか良い台って掴めないですからね~。
こういう時こそおすわり一発で危機回避したいんですけどね~♪

打てる状況じゃない時は打たずに帰るのが正解なんですが…
難しいですよね(^~^;)ゞ
2009/05/13(水) 14:41 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
初めまして。
DC2さんのところから飛んできました。
同じほかいどーで、ヘタレながら撃ったり撃たなかったりしています。

えぇと・・・。
左側の収支グラフ・・・。
旦那様の棒っこが・・・・・(汗)


また遊びにきますー☆
2009/05/13(水) 19:21 | URL | ぅさっこ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

人が寝ぼけてるのって面白くって、ついつい話しかけてしまいます(笑)。とにかく怖い夢だったみたいですよ。

華恋姫伝、役物が上と左と右からシャキーンと出てくるのでかなり賑やかですよ~♪私はST機が好きなので(相性は悪いんですけど)、結構楽しめました(^^)是非一度試してみてください!
2009/05/13(水) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪ブログ再開されたのですね!

ポリーミュウさんもやはり、MAX勝負派ですか(^^)
MAX機には一撃必殺の夢がありますからね~。

厳しいGWも終ったことですし、お互い傾奇者として、これからもがんばっていきましょうね!今後ともよろしくお願いします♪
2009/05/13(水) 21:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

北斗は減台されてしまったんですよ(><)しかも、ケンシロウverはなくなって、ラオウverのみとなったので、最近は打っていません。ラオウはなかなか連チャンしてくれないので・・(泣)。

斬はホントに連チャンしませんよね!旧慶次はもっと連チャンしてくれたような気がしますが、気のせいなんでしょうか・・。1勝のときに増援2通は泣きたくなりますよね~。だったら最初から2通にしてよ!って感じですよねぇ。

気分転換に、たまには違う機種を打ってみるのもいいんじゃないでしょうか??私は最近、エヴァ5がお気に入りでよく打っていますが、やっぱり2通がない機種はいいな~って思います(笑)。継続率はMAXに比べると低いですが、かならず1箱の出玉が保証されているのは大きいです。

ヒキが弱いときって絶対誰にでもあると思うので、めげずにがんばってくださいね!早くクマソナさんのヒキが戻りますように★
2009/05/13(水) 21:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
うどんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

斬、絶好調のようですね(^^)大勝利おめでとうございます!

やっぱり相性ってあるんですねぇ。相性がいい機種で気持ちよく勝てるのが一番ですよね♪この調子でがんばってくださいね!
2009/05/13(水) 21:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

とにかくホラーに襲われる夢だったようなんですが、なんで布団の折れ目なんだろ・・って可笑しかったです(笑)。

2日連続でいい台も掴めず、適当に打ち散らかして終っちゃいました(><)まぁ大負けはしなかったのですが、もう少し早く見切りをつけるべきだったと反省です。。頭で分かってはいるんですけど、ホント難しいですね(泣)。
2009/05/13(水) 21:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぅさっこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ぅさっこさんも北海道の方なんですね(^^)

グラフ、全部マイナスになってますよね(笑)。4月は月初に大勝して以来、ずっと負けっぱなしでしたからね~(><)私も4月は散々でしたから・・・。

今月は先月の分もがんばっていこうと思います!
同じ北海道ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2009/05/13(水) 22:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
