おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


笑えばいいと思うよ

妻です。

ついに、GW中にGAROの原作を観ました 笑い。

想像していた以上に面白く、鋼牙がめちゃくちゃかっこよかったですっ オレンジハート

エヴァ同様、原作を観てからGAROが無性に打ちたくなってしまいました。

ただ、忘れてはいけないことがひとつあります。

それは・・・


我が家のGAROのトータル収支は大幅マイナスであることです うわー!

おまけにマイホのGAROは1,000円15回の調整ですし(笑)。

まぁ、それでもきっと打ってしまうと思いますが、GAROこそおすわり一発を狙って、大怪我しないようにしたいと思います 汗とか


それでは、5月5、6日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月5日(木)

この日は、夫が午後から仕事でした。

一緒にランチした後、夫を会社まで送っていき、そのままマイホへ たはー

回らないのは分かっていますが、とりあえず斬を打ってみました。

ついでにGAROも少しだけ打ってみました。



分かっていたけど・・・全然回りませんっ 絵文字名を入力してください


エヴァも2,000円ほど打って回らないので、やっぱりダメか・・・と思い帰ろうとしたその時!

連チャン後即ヤメの台を発見 キラキラ

私はハマリ台が嫌いなので、こういう即ヤメの台は喜んで座ります♪

110回転スタート。

まずは1,000円入れてみると、結構回りますっ!

ところが何のリーチもかからずに終わり、次の1,000円札を入れようかとしたら、134回転目、最後の保留でレイの擬似連発生 キラキラ(ピンク)

これが擬似×3から零号機リーチで無事大当たりです びっくり


ホントにエヴァとは相性がいいみたいですね? わほー


まぁ単発だったんですが、チルドレンモード(レイ)の25回転目にビービーと警報がっ !

ミッションモード キタ━(゚∀゚)━!と思っていたらなんと!!


















笑えばいいと思うよ



初めての1分ミッションのプレミアですっ きゃー!

もちろんレイがにっこり笑って大当たり 音符

しかもです!


エヴァではプレミアは全部確変なんでしょうか??



その後・・・




25回転目、格納庫、第5の使途VS初号機

83回転目、シンジ擬似×1、第5の使途VS初号機

19回転目、使途襲来、突発当たり


と続き、68回転目、使途襲来、零号機リーチで単発の6連チャン。


しかし、ラウンド後特訓モードへ ↑


特訓モードはこれまで2/2で引き戻していますっ!

今回もきっと・・・



と思っていたのですが、あっさりスルー 汗

特訓モードスルーってなんだか損した気分になります kao06


とりあえず玉を流して勝ちを確定しました。


その後、夫が最近気に入っている八代亜紀を時間潰しに打とうかと思っていたら、1,000円打ったところで夫から仕事が終ったと連絡が入ったので、すぐに止めて迎えにいきました。



投資(斬)     5,000円

投資(GARO)  4,000円

投資(八代)    1,000円

投資(エヴァ5)  3,500円

回収(エヴァ5) 33,200円


19,700円のプラス収支です。


思いがけずプラスになったので、この日の夕食は焼肉となりました うふ




5月6日(水)


この日も行くつもりはなかったんですが、ランチを摂った後になぜかマイホへ 汗;

夫がどうしても打ちたいようなので1万円を渡して、とりあえず妻はうろうろと物色していました。

すると、なぜか夫がエヴァ5を打っています びっくり

当然斬を打っているんだろうと思っていたのでびっくりして聞いてみると、どうやら妻の稼働報告を聞いていると打ちたくなったようです。


そういう私は、何よりも今はGAROが打ちたくてたまりませんでした(笑)。

しかし当然回るはずもなく、夫待ちかな?なんて思っていたら、エヴァで空台を発見。

とりあえず座ってみると、全然ヘソに入らずに垂れ流し状態 おちこみ

ところが、おすわり3回転目に、キール予告で「碇・・・」

赤文字もあるんだ?なんて思っていたら、突発当たりです えぇ


突発なので確変かと思ったら、普通に単発でしたけど 汗とか

夫に「エヴァ当たったよ 笑い。」とメールすると、夫が駆け寄ってきました。


夫 「どうやったらエヴァって当たるの !?


最近不調なのもあって、イライラしているようですね?。


夫 「・・・八代亜紀打とうかな ガーン


八代亜紀はもう封印するって言ってなかったっけ(笑)?


妻 「これ終ったらすぐ流すから、もう帰ろう?」

夫 「・・・・そうだね sc07


というわけで早々にマイホを出て、その後お花見に出かけました 桜



投資(夫)(エヴァ5)    6,000円

投資(夫)(GARO)     2,000円

投資(夫)(キン肉マン)   2,000円

投資(妻)(GARO)     2,500円

投資(妻)(エヴァ5)       500円

回収(妻)(エヴァ5)     5,400円


7,600円のマイナス収支です。


車中、夫は「オレはエヴァと相性が悪い!」とふて腐れていました うしし


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

牙狼の原作をご覧になったのですねぇッ
アッシのブログなお友達は
ファン過ぎてフィギュアをゲットされた
方もいらっしゃいましたよ~ッ

そして1分ミッションですかッ
羨ましゅう!羨ましゅうでございますッ
アッシ、エヴァシリーズで
1分ミッションまだ拝んだ事が
ないのですッ

そしてなにか調子が悪いご様子の
夫さんの気持ち、ハイパーお察しで
ございますねぇ~ッ
打てども打てども打ってるだけ...
みたいな時期は嫌になってしまいますよねぇッ

どうか夫さんにもエヴァ当りが
訪れますよう...ポチチっと!
2009/05/10(日) 00:51 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
僕も時短即やめ台を打ちます♪今エヴァの初当たり回転数をまとめたとこナント・・・時短~200回転以内が圧倒的の6割を占めてました。(暴走が多いです) まぁオカルトでも自分なりの打ち方やスタイルを見つけ出すのも勝利に近づく事だと思います。頑張って下さい(・ω・)/
2009/05/10(日) 03:38 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
お初ですm(__)m
初めまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます
パチンコ大好きしまじろです☆
最近牙狼めちゃめちゃ相性いいんすよ

昨日も初当たり5回で全部魔戒入りました
しかも最高ハマリが328回転
けど、2連、3連、2連、4連、8連…っていう引きが強いのか弱いのかわからないっすね

やっぱりエヴァは最高ですね(#^.^#)

ちなみに笑えば良いと思うよはレイが笑って時間が止まった時に残り時間が1.11秒だったら確変確定っす♪♪

突発は確変中は確変です!通常時は役モノVerと四号機は確変っす

プレミアは普通に単発ありです。。

エヴァは法則がたくさんあるので法則を覚えると、もっともっと楽しめますよ
ではまた遊びにきます
2009/05/10(日) 04:58 | URL | しまじろ #jxT87rSU[ コメントの編集]
 桜と梅が同時に…ビックリです!

 こちらは、もう真夏のような蒸し暑さで、天気予報では「暑くなりますので注意してください」を連呼しています。

 エヴァ相性良いですね。
 そういえば、昨年はじめにエヴァ4でボコボコやられたのですね。
 あれは実はご主人が相性悪かっただけ、ということがよく分かりました(爆)
2009/05/10(日) 13:33 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
やっと一日がえわる。

活動限界

四千円なぜかプラスになりました。

チップもらいました。

後で松屋にメシ喰いに逝きませんか?

おごりまつよ
2009/05/10(日) 13:34 | URL | たいじ #-[ コメントの編集]
GARO見ましたか!

私も見たのですが、アクションシーンかっこいいですよね。

日本テレビ、映画史上最もアクションがかっこいい映像だと思います。

役者さんもがんばっているし。

実はテレビドラマ版の後にスペシャルもあるのですが、そちらは見ましたか?

まだ私は見ていないのですが、パチンコはそちらをベースに作られているようなので必見かもしれません(笑)
2009/05/10(日) 17:28 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

エヴァ勝ち、
おめでとうッス♪
もしかしたら、
これから(妻)さんはミドルが得意になったりして(゚∇^*)
やっぱり連休中はキツいんですねぇ・・・
オイラは9日間も休パチでした(汗)
明日からは色々とヤル気のあるトコがあるみたいだから、
お互いに頑張りましょうネ☆
2009/05/11(月) 00:08 | URL | こん #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GW中はDVD三昧だったので(笑)。
フィギュアは夫がほしいと言いだしそうです(><)

1分ミッション、私も初めてだったのでうれしかったです♪エヴァもいろんなプレミアがあるのでやりがいがありますね(^^)

調子が悪いときは何をやっても裏目に出てしまうんですよね。でも、そろそろ夫にも好調の波がきてもいい頃だと思うので、次回に期待したいと思います!でも、エヴァはもう打たないと言っていました(笑)。
2009/05/11(月) 01:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

200回転以内が6割ですか!確かに、時短後すぐに当たることって結構ありますよね(^^)私もほとんど確率分母内の台を選ぶようにしています。やっぱり自分なりのスタイルって大事ですよね!お互い頑張っていきましょう♪
2009/05/11(月) 01:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
しまじろさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

牙狼と相性がいいなんて羨ましいです!5回全て魔戒チャンスとはすごいですね!牙狼、面白くて大好きなんですけど、私は全然勝てません(><)

エヴァの1分ミッションは確変確定ではないんですね~。実は今日雑誌を数冊買ってきたので、しっかり勉強しようと思います(笑)。まだ全部見てませんが、プレミアも法則もたくさんあるみたいなので、今後はより一層楽しめそうです♪またお立ち寄りくださいね(^^)
2009/05/11(月) 01:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

梅と桜、私も最初はびっくりしました(^^)

もうそんな注意報が出るほどそちらは暑いんですね~。こっちはまだまだ朝晩は寒いです。マイホの並ぶところにはストーブがついてるみたいですよ(笑)。

いえいえ、エヴァ4では私も全然勝てなかったのです(><)ところがエヴァ5とは相性抜群のようです♪夫は相変わらず相性は悪いみたいですけど(笑)。
2009/05/11(月) 02:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たいじさんへ
たいじさん、初めまして♪

当家のブログにコメントありがとうございます。

大変な一日だったのでしょうか?お疲れさまです。

松屋は入った事無いんです。
夫は松屋よりは吉野家が好きな様です。(笑

特に有益な情報がある訳ではありませんが、出来る限り毎日更新していますので、またお立ち寄り下さいね。
2009/05/11(月) 02:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GARO、ついに観ましたよ~♪
期待以上に面白くて、ついつい夜更かししてしまいました(^^)アクションもみんなきちんとやっていますよね!何より鋼牙がかっこいいです(笑)!

スペシャルも昨日観ました。このスペシャルで、魔戒樹とレギュレイスが出てくるのですが、個人的には25話までの方が面白かったです。ただ、パチでよく見るシーンは出てくるので「お~!お~!!」と夫と言いながら楽しみました♪
2009/05/11(月) 02:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、今後はミドルも狙っていこうと思います(笑)。
こんちゃんさんは9連休でしたか(^^)しっかりとパワー充電できたでしょうか?私はDVD三昧ですっかり生活のリズムが乱れてしまい、明日起きれるかどうか心配です(><)

明日はあちこちでイベントですね!お互いがんばっていきましょう♪

2009/05/11(月) 02:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/
2009/05/11(月) 13:54 | URL | み~ #-[ コメントの編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ガロ観たっていう話し最近別のブログ友達も言ってましたw
面白いみたいですねっ!

TSUTAYAにあるかな?
観てみたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

エヴァ俺も相性よくないっすー。

今はやっぱりカイジです!

あ、質問のカイジのセグの件ちょっとコメントに書いておきました。あれでわかりますか?
画像付きで書きましょうか?

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/05/11(月) 21:09 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

GAROめっちゃ面白かったですよ~(^^)
TSUTAYAにもあるんですけど、いつもレンタル中でなかなか借りれず、結局夫が友人に借りたようです。でも、絶対観たら打ちたくなりますよ(笑)。

カイジのセグの件、ありがとうございました♪
一番左ですね!ドットだけだったら5R確変ってことですよね??

ブログ、FC2にお引越しされたのですね!FC2同士、今後ともよろしくお願いします♪
2009/05/12(火) 09:34 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
