おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家の休日

皆さんGWはどうお過ごしでしたか?

私はGW中も仕事になってしまい、会社に出勤する事になってしまいました。

どうせなら連続して出勤して、残りはまとめて休みたかったのですが、

1日おきの出勤だったので、遠出は諦めて溜まっていたDVDを観て過ごすことにしました。

劇場版エヴァンゲリヲン 序、GARO全25話、24シーズン5と、全部パチ/スロとタイアップした作品ばかりですね。(^_^A;

あと、桜とか梅(北海道では梅と桜が一緒に咲くんです)とかも観にいってきましたよ♪

あ!そうそう♪

もちろん、マイホも覘いてみました(>_<)

そんなわけで、5月2日、3日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月2日

のんびりと昼頃に起きました。

前日の夜に、劇場版エヴァンゲリヲン 序を見て夜更かししたのでぐっすりと寝ました。

久々に家の近くにある、美味しい田舎そばの店にそばを食べに行きました。

やっぱり、そばは十割そばがおいしいですよね♪

そのあと近所の公園に桜を観に来ましたが、満開まではあと2日と言ったところでしょうか?

ぐるりと公園を一回りして、なぜか自宅を通り過ぎてマイホに到着しました。(笑


GWで激閉め慶次の様子を見に行こう♪

そんな軽いノリで店に入りましたが、夫の心の中では絶不調からの脱出のキッカケを作る!

そのためには、おすわり一発の連チャンでの勝ち逃げしかありません。

そういう事で、軍資金はそれぞれ1万円を持っておすわり一発勝負の開始です。

1台目、千円で25回も回ります!

これは上ムラか?

そう思いながら、千円追加で今度は20回、更に千円追加で21回・・・とまぁまぁな回転ですが、どうにも当たる気がしません。(>_<)

ととと…正確に言うと、一万円で当たる気がしないですか…(^_^A;

一寸もったいない気もしますが、時間も既に夕方を過ぎているので、別の台に移動です。

すると・・・前回、ショボ連で終わったあの台が空きました。

本日大当たり20回、264回転で止めていました。

打ち始めて、最初の千円が尽きる寸前の283回転目に桜疑似連発生!

保留なしだったので期待していなかったのですが疑似3連目に突入しました。

桜疑似3連目で下赤枠に金扇子で6テンパイ。

金扇子をみて、をををっ!っと気合が入った処でコォォォォォン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キセルに桜もついて、赤襖から伊達の赤タイトル!!


しかし!しかし・・・保留なしのリーチですから、ガセの匂いがプンプンです(>_<)

いや!まだ伊達のボタンが出現すれば結構アツいかも・・・そう思いながら息を呑んで見守っていると













「余が伊達藤次郎正宗であるッ!!!」









ボタンはありませんでしたが、カットイン大で期待感も上がります。

どんどん入れ替わる図柄を息を呑んで見守っていたら

大ふへん者降臨!

偶々近くを通りかかった妻とその瞬間を見て大喜び♪

しかも、ボタンを押したら天下無双ボーナスに格上げです。


ようやく、この前のリベンジができるかもしれない、そう思いながら戦モードを突き進みます。

・・・が、中々城門を突破してくれません。

30回転、40回転を超えた処で、心の中に冷や汗が滲んできました。

何だか、嫌な予感がします。(^_^A;

一旦、打ち出すのを止めてタイミングをズラすか?

いやいや、このまま打ちきって連チャンの口火を切るのか?

止める?続ける?

情けないことですが、連日のショボ連、即落ちを思い出してしまい、このまま打ち続けるのがストレスになる始末(泣

そうこうしている内に、70回転、80回転、90回転が過ぎて行きました。

よし、100回を過ぎたら一旦、席を離れよう!

心の中でそう思った95回転目に炎1つで捨丸単独出現!

本陣急襲で、そのまま2Rランプ点灯・・・









2通!?








ああああ!またもや即死!!


殿モードに入ったころ、妻は4千円で慶次に見切りをつけてGARO経由で最近相性のよいエヴァ5に移動。

その後500円で当たりを引き、メールを送ってきました。

殿モードは何事もなく終了。

一瞬、打ちきることも考えましたが、もうこの台で引ける自信がなくなりました。

出玉を持って、数台移り変わりましたがどうにも当たりを引けません。

結局、1箱の出玉をなくして現金で4千円ほど回しましたが当たる気がしなくなり、残金2千円を残してギブ・・・




エヴァのシマにいる妻の後にドル箱は積まれていません。

たぶん、今打っている分がなくなれば終わりなのかな?

ふらふらと力なく漂っていると、ハネデジの冬のソナタが空きました。

冬のソナタは打ったことありませんが、2千円で勝負できるかな?・・・そう思いながら座ろうとした瞬間、眼の隅に背面の八代亜紀で1台空きそうな気配を察知しました。

本日21回の当たりで210回ハマっていて、いままさにおじさんが止めようとしています。

ふっと、そのおじさんと眼が合いました。

しまった!

速攻で冬のソナタにICカードを差し込んで席に座り打ち出す体制をとると

一瞬、眼が合って止めるのを躊躇したおじさんが、未練を引きずりながら台を後にしました。

おじさんが台を離れるのを確認してから、すばやくICカードを排出して、今空いた八代亜紀に差し込みます。

500円分の玉を借りて、戦闘開始です!

すると・・・4回転目に八代ランプが光りだして疑似連開始!

疑似連3回で歌なしながらも雨の慕情リーチに発展!

単発図柄でしたが、見事に大当たりです。

ふと視線に気がついて後ろを見ると、先ほどのおじさんがものすごい顔でこちらを見ています。

気持はわかりますが、当たらないときは何をやっても当たらないもの・・・諸行無常を感じながら打ち進みます。

毎度、八代亜紀のスタートは単発で時短なし終了パターンだよな・・・

そう思いながら、時短なしの通常モードに戻った4回転目に「リーチをかけて」・・・

達成!!

をををっ!前回もこれで当たりましたが、保留で当たったのは初めてです。

なかなか、八代モードに入らないのですが、7R目に八代ランプが登場して時短100回が付きます。

97分の1で時短が100回つくのはやはり大きいですね。

どうやら、一度、時短が付くと(確変になると?)時短スルーするまでは時短がもれなく付いてくるようです。

この状態になると前回と同様に数珠連であっという間に3連が過ぎました。

後ろでガン見していたおじさんも諦めた頃に右隣の台が空きました。

ふと見ると妻がこちらに向かってきます。

どうやら、先ほどの妻の当たりも単発で、一箱分呑まれて4千円追い金して止めた様です。(^^A;

妻:「やっぱり、八代亜紀にいたんだ!」

すっと、今空いた右隣の台に滑るように座ると妻も打ち始めました。

すると・・・妻も千円で大当たり♪

しかし、単発・・・(>_<)

ガックリする妻に、「持ち玉でつながるかもしれないよ」

・・・と言っていたら、本当に引き戻しました。(笑

久々に夫婦で並んで連チャンモードに入りました♪←ただし、甘デジですが・・・(^_^A;


5連を過ぎたところでついに八代モードに突入!

数珠連から確変モードになってホッとしていたら、妻が3回目の単発あたりでついに100回抜け・・・

持ち玉を全て呑ませて、妻はここで戦線離脱して一休みです。

「この連チャンが終わったら帰ろう」・・・そう言ったのが悪かったのか9連チャンで時短100回抜け。

ちょうど一箱になったので、流して終了です。

■2日の結果

投資(夫) CR花の慶次?斬    8000円
投資(妻) CR花の慶次?斬    4000円
投資(妻) CRエヴァンゲリオン5 4500円
投資(妻) CR牙狼         500円
投資(妻) CR八代亜紀KTW   1000円
投資(夫) CR八代亜紀KTW    500円
回収(夫) CR八代亜紀KTW   9600円

トータル8900円のマイナス収支でした。

帰りの車の中では妻から元気づけられました。

妻:「久々にプラス収支になって良かったね♪」

夫:「あ!そういや、1100円も勝った?」

妻:「金額ではなく、勝った事が重要だよね♪」



妻:「しかし・・・何で斬で連チャンしないで八代亜紀で連チャンするんだろうね?」」

う??ん、やっぱり甘デジで連チャンは勿体ないですよね・・・(>_<)




5月3日

この日の仕事は17時頃に終わりました。

妻に電話をすると先ほどマイホに様子を観に来たところだと言うので、合流する事にしました。

GW調整で回らない斬を長々打っても勝ち目がない事は判っているのですが、当たらないことには復調もしません。

今日もまた、おすわり一発狙いですので軍資金は1万円です。

昨日は即落ちだったので、今日こそは爆連と行きたいですね。

1台目、千円で16回しか回りません。

2台目、これまた17回しか回りません。

3台目も20回に届きません。

流石GWの釘です。見た目も回りませんが、本当に回らなくて嫌になります。









こんな事を続けていたら、試し打ちだけで軍資金が尽きてしまいます。




























打とうと思いましたが、6千円でギブ・・・(^_^A;

1万円の軍資金も打ちきることができませんでした。

残り千円のICカードを持ってホールをさまよっていたら、ミニミニモンスターが目に入りました。

つい、ふらふらと着席しようとしたら・・・

妻:「ちょっとちょっと!!

振り返ると妻が駆け寄って来ました。

妻:「コレ、前回私が打ったとき、8000円遣って4R単発で終わったよ?。こんなの打ってどうするの?」

ここのところ、maxで引けなくて甘デジに逃げる展開が続いていて、八代亜紀を封印しようとしていたのに斬で当たりが引けずにふらふらとさまよって甘デジに座る寸前だったのを妻が現実に引き戻してくれました。

あまりにも連チャンが続かないので、当たれば何でも良い状態に陥る寸前でした。

昨日の晩に、ここは辛くても連チャンが引ける迄、辛抱しようと言っていたのに・・・(^_^A;

ハッと我に返り、今日はこれ以上打ってはいけないと思いなおして稼働を終了しました。

■5月3日の結果

投資(夫) CR花の慶次?斬  9000円
投資(妻) CR花の慶次?斬 10000円

今日も19000円のマイナス収支でした。

妻は最近復調してきましたが、夫の復調はいつになるのでしょう・・・(大泣


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
傾いてますね
当たり悩んだ時は甘もいいものです、僕はGW中ずっと甘のボーダーチョイ超えで遊び打ちでした(^-^)/結構なプラスでおえましたよ(((゜д゜;)))引きの無駄遣いだな!っと。なので慶次の甘、出して欲しいですね!後、エヴァ4、牙狼!遊びに走る時には最高な気がします、でも打とうと思った時には空き台なさそうかな…
僕はGW終わってからが悲惨です。エヴァ、慶次、牙狼、回りますが全く引けません、おっはよー千ばかりです、あっ、慶次で通は2回引きましたよ(T_T)。-100k程、またまた今月もマイナス突入しました(T_T)回る台より当たる台を選ばないかんとです(^_^;)
牙狼、僕も全話見ました!あの辺のキャラ(結構たくさん?)はオリジナルなのですかね…いつ出て来るのか期待してたのに出てこなくてちょっとガッカリしてしまいました(^_^;)もしかして気付いてないだけで出てたんですかね???そんな事ないですよね…
今日の牙狼は3戦目の川平慈英に負けてショックでした、これには負けちゃダメだなっ、とか思ってたらあっさり…悲しいです
2009/05/09(土) 02:10 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 炎1→捨か岩単独は、ほぼ落ちますね。 因みに本日、黒矢文→炎0→単独が6回ありましたが全て耐えました。単なる偶然? あとミニミニモンスターですが、確変70%、15R10%、突確無しで結構爆発力もあり、ステージも良く時間効率も良いですよ♪ ただ釘は渋いかも…(笑) ただ面白い機種なので、機会があれば是非打ってみて下さい。 それでは、捨丸と岩兵衛がいつも一緒に居ますように…。 ( ・∀・)σΠ ポチ♪
2009/05/09(土) 02:51 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
主任です^^v

>北海道では梅と桜が一緒に咲くんです

ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

すごい!信じられない!
アンビリーバボー!

桜の花など、いつの間にか散ってしまい、
もう花びらのひとつも残っていないこっちに比べて、
今頃になって遅い春がやってきたのですね!

同じ日本に居て、しかもこうしてパチンコブログ
という同じ趣味を持つブログ仲間さんが
こんなに違う季節を感じてるなんて・・・

こちらの方は、もう冷房ナシには営業
出来ないほど、昼間は暑いですよ(´ω`。)

釘の方は寒いですけどねぇ・・・

斬もガロもお客さんは飛んでしまった
感じがしているカリ主店&近隣の店です^^;

今、お店にはニューギンのプレゼント
キャンペーンポスターが貼ってあるのですが、
慶次の顔をみる度に、パチ沢ご夫妻は
今日も元気に斬を打ってるのかなぁって
思ってしまうカリスマ主任です♪

応募してみようかな?

もし当ったら、パチ沢ご夫妻にお譲りしたいと
思います!d(゚Д゚*)

慶次のアイテムなど、わたしが持つより
絶対パチ沢ご夫妻が持っていた方が
良さそうですから・・・

あ!お店に慶次グッズがたくさんあるのですが、
もし欲しいと思われるものがあれば
遠慮なく言ってください!

慶次の旗とか札とかポスターとか・・・

使っていないものがいくらでもありますから^^v

あ、何か意味不明のコメントになって
しまいましたね!

それではおやすみなさい♪ポチポチ
2009/05/09(土) 04:34 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
クマソナ
パチ沢さんご夫妻 おはようございます。

北海道は梅と桜が一緒、驚きましたよ。

最近のパチ沢夫さん、甘デジも打っているので面白いです。

パチ沢さんご夫妻はルールを決めて打っているので、甘デジに逃げたくなる気持ちわかります(笑)

一万円って私などは「ばらまき」で終わって、さて勝負なんて時もあります(笑)

甘デジって実は辛いので長い目で見ると負けるかも~?(笑)パチ沢さんちは
等価ですから、勝ち逃げもありですね。

「慶次斬」なかなか続かないです。私も最近は3~5勝くらいです。(爆)まぁ普通はこんなもんですが・・・。

ついつい夢をみてしまいますが、「慶次斬」少し飽きてきました。

次の京楽がおぼっちゃまくん(進化系)→ライダー(マックス)→天国への階段
(これが一番楽しみだ!!)が控えているようです。
2009/05/09(土) 08:39 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
こんちゃ。

明日へ繋がる負けもありますよね。
なんというか回らない台をヤケクソで打ち切るよりも、たとえ少額でも換金した方がいいのかな、と思ったりして。

貯玉ならば私は500発でも流しますよ!
換金はできないですけどヽ(゚∀゚)ノ
2009/05/09(土) 10:43 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

> 当たり悩んだ時は甘もいいものです

そうなんです。甘デジだと、低確率で当たりが引けるのでその点では癒されるのですが、MAXで当たるハズの分を消化している様な気がしてしまい、もったいない感じがしてしまうのです。(^_^A;
でも、これだけ当たらない(連チャンしない)と流石に心がささくれ立ってしまい、八代亜紀で思いっきり癒された夫です。(^▽^)

>なので慶次の甘、出して欲しいですね!
いや、慶次の甘がでると、収支的には勝てない勝負になりそうなので、私は出ない方が良いです・・・(^_^;)
きっと、どっぷりのめり込みそうですから・・・(汗
もちろん、ガロも一緒ですね。


>またまた今月もマイナス突入しました(T_T)回る台より当たる台を選ばないかんとです(^_^;)
私自身もそれどころではないですが、ひでぽんさんの収支が上向いていく様に祈っています。

> 牙狼、僕も全話見ました!あの辺のキャラ(結構たくさん?)はオリジナルなのですかね…いつ出て来るのか期待してたのに出てこなくてちょっとガッカリしてしまいました(^_^;)もしかして気付いてないだけで出てたんですかね???そんな事ないですよね…

魔戒竜はパチンコオリジナルみたいですよ。ですからSPエンディングもオリジナルでしょうね。実は今日、ガロを打ったのですが、原作にケルベロスなんて出ていましたっけ?良く出てくるキャラなのにTVシリーズでは見当たらないですよね。


> 今日の牙狼は3戦目の川平慈英に負けてショックでした、これには負けちゃダメだなっ、とか思ってたらあっさり…悲しいです

私もたまに負けてました。ガーゴイルとかに負けると悔しいですよね。(>_<)
ひでぽんさんも無理なさらずに頑張って下さいね
2009/05/10(日) 00:50 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
返信遅れてすみませんでした。(昨夜、途中からアクセス不能になりました)
いつもコメントありがとうございます。

炎1→捨or岩単独はホント危ないですよね。
もう、RUBを祈らずには居られません(^^;

>黒矢文→炎0→単独が6回ありましたが全て耐えました。単なる偶然?
いえいえ、炎0は継続以上が確定だと思いますよ。
最低でも戦モードが継続で、たまにRUBで当たったりしますよ。
私は炎0だと、とりあえずホッとします。(^▽^)

>あとミニミニモンスターですが・・・
昔のモンスターハウスを思い出しますよね!
今度、勝負以外で打ってみたいと思います。

媛作さんも良い風が吹く様に祈っています。
2009/05/10(日) 07:40 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
主任さんへ
返信遅れてすみません。
いつもコメントありがとうございます♪

> すごい!信じられない!
> アンビリーバボー!
>
木曜日辺りが満開だったと思います。
この週末は、お花見をしている方も多かったと思います。

通常は梅が1月終わり頃?桜が3月終わり頃ですものね・・・(笑
北海道ではGWあたりに両方とも見頃になりますよ。

> 同じ日本に居て、しかもこうしてパチンコブログ
> という同じ趣味を持つブログ仲間さんが
> こんなに違う季節を感じてるなんて・・・
>
そうですね、沖縄の海開きのニュースなんて、信じられない早さですよ。(笑

> こちらの方は、もう冷房ナシには営業
> 出来ないほど、昼間は暑いですよ(´ω`。)
>
ホールの中は、早めに冷房かける事があります。
この時期には寒くて、店員さんに寒いと苦情を言う事もあります。

> 釘の方は寒いですけどねぇ・・・
>
こちらは、苦情言っても聞いてくれないですね(^_^A;

> 斬もガロもお客さんは飛んでしまった
> 感じがしているカリ主店&近隣の店です^^;
>
マイホのガロは常に満席ですね。
夜8:30過ぎても1台も空きません。
斬も昨日は98%位の稼働率でしたね。

> もし当ったら、パチ沢ご夫妻にお譲りしたいと
> 思います!d(゚Д゚*)
>
いえいえ、当たった景品は気が引けますし、折角ですので主任さんがお持ち下さい。

> あ!お店に慶次グッズがたくさんあるのですが、
> もし欲しいと思われるものがあれば
> 遠慮なく言ってください!
>
はい!では、じっくり考えて連絡させて頂きます♪(^▽^)

> それではおやすみなさい♪ポチポチ
返信遅れて済みませんでした。
昨夜、FC2にアクセスできなくなってしまったのです。

では、また・・・
2009/05/10(日) 07:51 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
クマソナさん、返信遅れて済みません。
コメントありがとうございます。

> 北海道は梅と桜が一緒、驚きましたよ。
>
先週は梅園に行って来たのですが、まだ8分咲き位でしたね。
桜はあちこちの公園で見られます。
そうですよね、普通は梅→桜ですものね。
今度はGW狙いで北海道へ是非いらして下さい。

> パチ沢さんご夫妻はルールを決めて打っているので、甘デジに逃げたくなる気持ちわかります(笑)
>
はい(笑
何だか、ヒキがもったいない感じがしていたのですが、続くとそれなりに面白いです。でも、やっぱり慶次で引けなくて甘で引くと複雑な心境です。
あ!先日別の店ですが甘八代亜紀で黄箱(10箱以上)出てるの見ました。
大当たり72回、一撃28回中でした。
ビックリですね!


> 一万円って私などは「ばらまき」で終わって、さて勝負なんて時もあります(笑)
>
予算決めていなかった時は、ホント一瞬でしたね。
もちろん、ぺろりと無くなる時もありますが、結構闘えるのでビックリしているのは私も同じです。
もう、2万で引けなければ、その日は何万使っても同じだと思う様にしています。(^^A;


> 甘デジって実は辛いので長い目で見ると負けるかも~?(笑)パチ沢さんちは
> 等価ですから、勝ち逃げもありですね。
>
基本的に勝ち逃げですね。(汗
初当たりは軽いけれど、出玉増やすの難しいですね・・・ホント

> 「慶次斬」なかなか続かないです。私も最近は3~5勝くらいです。(爆)まぁ普通はこんなもんですが・・・。
>
最近、その3勝が壁になっていました。
ホント、呪われているんじゃないかと思いましたよ。

> ついつい夢をみてしまいますが、「慶次斬」少し飽きてきました。
>
私も勝てないのではないかと思いつつも、もう少し粘っています。
今、諦めるとくやしいので・・・(^_^A;

> 次の京楽がおぼっちゃまくん(進化系)→ライダー(マックス)→天国への階段
> (これが一番楽しみだ!!)が控えているようです。
最近の機種全然、調べていませんでした。
おぼっちゃまくんですか!?
一寸しらべてみます、また教えて下さいね。

ではまた♪
2009/05/10(日) 08:03 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
返信遅れて済みません。
DC2さん、お久しぶりです♪

> なんというか回らない台をヤケクソで打ち切るよりも、たとえ少額でも換金した方がいいのかな、と思ったりして。
>
そうですね、昨日はそういう思考で立ち回っていました。
小額でも勝ちは勝ちですよね。
まずは、勝ちを積んでいく事が大事ですよね♪

ここの所、負け続きですがようやく光が見えて来た感じです。
近々良いご報告ができればいいな・・・と思っています。(^_^A;

では、また・・・
2009/05/10(日) 08:07 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
