おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


4月収支報告&5月初稼働報告

妻です。

4月の収支は、△156,600円となりました。

斬、カイジ、GAROとMAX機ばかり追いかけていたのに、唯一プラスなのはなんと・・・八代亜紀だけ うわー!

最後の最後になんとか少し取り返せてホッとしてますが、やっぱり月間収支マイナスは凹みます 汗

そんなに回るわけじゃないのに粘ったり、打ち散らかしたり、暴走したり、とダメダメな稼働が多かったので、今月はそういうことがないように冷静に立ち回り、4月の分までがんばっていきたいと思います 笑い。


それでは、5月1日(金)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
5月1日(金)

勝ちも続けば負けも続きます。

ということは、昨日勝ったので今日も勝てるはずですね♪


もちろん最初に向かったのは斬なのですが、とても打てるような状態ではありません はぁ

次に向かったのはエヴァのシマです。

エヴァの原作を観てからというもの、エヴァのシマを素通りできなくなってしまいました(笑)。

しかも相性が結構いいのです ♪


今日も幸先よく、2台目、おすわり1回転目にステップアップアスカ、シンクロ(シンジ)(3と4)でビタ当たり ↑

の方ですけどね 汗;

続けていくと、全ノマレ寸前の193回転目に、スーパーハズレからレイ暴走モード突入 キラキラ

これが2R込みの4連チャンで持ち玉は2箱半になりました。

更に続けていったのですが、1箱残してヤメ。

もともとそんなに回らないのが更に回らなくなったので、台移動です!


とは言っても箱を持ってうろうろするのは面倒なので、1箱流して現金投資します。

こういうとき、等価は便利です にっこり


1台打ってみて回らないので、別の台に移りました。

すると、おすわり2回転目にステップアップレイ、シンクロ(レイ)で暴走モード突入 えぇ

暴走(覚醒)→単発ってよくあるパターンなので心配していたのですが、まずは突発当たりで確変GETです flower3

次は青い数字でしたが、特訓モードで無事当たり(また青い数字)。

まぁミドルにしては上出来かな?と思っていたら、















次回 せめて人間らしく



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


コレ、私が打つとなかなか来てくれないんですよ 汗とか

いつも8ラウンド目とか息止めて待ってるんですけどね(笑)。


しかも・・・




アラエル(?) VS 零号機 



確か、零号機は昇格確定だったはず 音符


その後も、





次回 最後のシ者

弐号機格納庫



などが出て、7連チャンまで伸びてくれました びっくり



よしよし・・・と思っていたら、チルドレンモード(シンジ)の4回転目にミッションモード突入 キラキラ(ピンク)


時短のミッションモードって当たり確定って聞いたことがありますっ!


ドキドキしながら見ていると、1回転目にリーチで完遂 グッ

3と4のリーチをかけろ!で4でしたけど・・ 汗あせ


ところが!!


最後のPUSHボタン(シンジかアスカ)を押すと、初号機ハンドが動いて確変昇格 びっくり

こんなパターンもあったんですね?♪


ここでトイレタイム。

ず?っと我慢していたので、最後の保留で何も予告が出てないのを確認して走ってトイレへ向かいました。

ついでに軽くお化粧直しなどをしてちんたら戻っていくと、左隣にいるおじさんが妻に向かって何か叫んでいます。




もうお分かりですよね?


そうなんです、あの最後の保留で当たったみたいです うわー!


右隣のおじさん(確変中)が左手でずっと握っていてくれました。

しかも、図柄はです 絵文字名を入力してください


ステップアップもなにも出てなかったのに、どうやって当たったのか非常に気になりますが、右隣のおじさんには感謝です キラキラ

なんせ、妻が戻った時はすでに8R目でしたから 汗とか


次は単発で、今度こそ本当に終了です。

なんと10連チャンもしてくれました jumee☆DaNcE1

1箱入れてヤメ、勝ち逃げです にっこり


投資(斬)   5,000円

投資(エヴァ) 3,500円

回収(エヴァ)54,200円


45,700円のプラス収支です。

今月はいいスタートを切ることができました キラキラ



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(☆o☆)
月初めの勝利やりましたね~。自分もバトルスペックでは勝ち越しできませんでした。エヴァは前から相性がいいので今のとこいい成績残せてます。確変中はヘソと電サポで確変振り分け率が変わるのでチョロ打ちでヘソに入らない様に打つのがいいかと♪玉減りにも貢献してくれますしね~~
2009/05/06(水) 23:06 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
私もヽ(*^^*)ノです
こんばんわぁ(*^-^)

おお~っと!やはり連勝ですね!!素晴らしい!!
実は私も、今日やっと連敗STOPしてきましたヽ(*^^*)ノ
妻さんと同じエヴァで、です(私はエヴァの虜です)
やはり低額投資での当たりGETは勝利に結びつきますね(笑)
今日は、とにかく金額よりも勝利にこだわりたかったので、7連して即ヤメしました。
その後、カードに残ってた2千円だけ、花の慶次…斬を初めて打ってきました。
ちょっと興味があるんです、でも良く解からないので取り合えずやめましたが…
妻さんも連勝につづく連勝で(^^)v頑張って下さい!
応援しちょりますm(_ _"m)長文失礼しました

2009/05/07(木) 00:39 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 エヴァでの勝利おめでとうございます。
時短中の特殊モードは、大当たり濃厚なので悶絶ですよね。 僕なんて警報鳴っただけで、ドキドキしてますよ(笑)
とにかく、回るエヴァを打ちたい…(´∀`*) ( ・∀・)σΠ ポチ
2009/05/07(木) 01:36 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

4月は悲しい結果だったのですねぇッ
いやいや、年間プラスとなれば良いのですッ
頑張りましょうッ
...と3月マイナであったアッシが言ってみました
スズメですぅ~ッ

エヴァでゴゴゴと連されたのですねぇ~ッ
羨ましゅう、羨ましゅうでございますッ
5月、アッシまだホールに行ってないのですけど
頑張っていきたいでございますねッ

深夜・ポチッ
2009/05/07(木) 02:51 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんばんはですぅ♪

老婆心ながら,エヴァの確変/時短中はヘソ保留で当たると損ですよー

ヘソ:確変35% 2R30% 単発35%
電チュー:確変62% 2R3% 単発35%

という振り分けです
確変中2Rが多かったということはもしかしてヘソで消化していたのでは?
トイレで席を離れたとき,ヘソで確変は良かったですねー

4月は残念でしたね(´・ω・`)

でも5月は最初の稼働で快勝
おめでとうございますぅヽ(*´∀`*)ノ
良いスタートを切ると気分的に違いますよね♪
5月は良い月になるようにお祈りしています(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/05/07(木) 05:35 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
いやぁ
戻ってたら当たってる場合はやってくれた人に何か返さなければなりませんから大変ですよね↓8ラウンドなら3千円分ぐらいですか、拾ったなら1割なので300円だし、自分はハズレたと思ってたなら2確と思って、その当たり分は隣の人の分だとしてあげるのも良かったかもですね。
この調子なら20万ぐらい勝てそうですね。頑張ってくださいm(__)m
2009/05/07(木) 07:41 | URL | オスカ #-[ コメントの編集]
エバ愛
はじめましてイシケンです いつも楽しませてもらっています妻さんエバに愛されてますね 羨ましいです 僕はまだ片思いですね。かなり打ってますけど 未だ暴走無しです これからもエバ愛してやって下さいね
2009/05/07(木) 12:49 | URL | イシケン #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

空さんもエヴァとは相性がいいんですね(^^)やっぱり相性がいい機種を打つのが一番ですよね!しばらくはエヴァを打つ機会が増えそうです♪

チョロ打ちはヘソに入りにくいんですか??エヴァはどの辺りを狙って打つのがいいのか未だによく分からなかったのですが、今度試してみますね!教えていただいてありがとうございました♪
2009/05/07(木) 19:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

連敗STOPされたのですね(^^)おめでとうございます!!

>今日は、とにかく金額よりも勝利にこだわりたかったので、7連して即ヤメしました。

分かりますよ~!きっとその勝利によって大きく流れが変わると思います!お互い今度は連勝続きにしたいですね♪
エヴァ、かなり面白いですよね。私も虜です(笑)。

斬も連チャンすると面白いですよ!ただ、なかなか当たらないし続かないんですけど・・(><)

この調子でお互いがんばっていきましょうね♪
2009/05/07(木) 20:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは
連敗ストップ&+スタートおめでとうございます。妻さんの勢い分けて欲しい状態です。どうも今月は下がりが酷いので気おつけなければです。
2009/05/07(木) 21:09 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
まずは大勝利おめでとうございます!!


俺もワキさんと同じで、確中のトイレが気になりました。

エヴァなんかは特にヘソと電チューの振り分けが違うので、
電チューの消化できるタイミングにヘソ消化はNGです。

といってもトイレいきたいものはしょうがないですよねー。

仕事人桜なんかを打っているときは、
擬似連が始まってから、当たるまでに1分くらい余裕があるので、
そのタイミングでトイレにダッシュして、戻ってきてから、大当たりみたいのできましたがw
女性は厳しいですねー。

トイレ1回で数千円、損した気分になるときがありますので、気をつけてくださいww


隣の人が良い人でよかったですねー。
俺もいつもハンドル持ってあげますが、
たまーに知らん振りする人もいますよ><;

2009/05/07(木) 21:18 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、コメントありがとうございます!

今月はいいスタートで飾れてよかったです(^^)
「大当たり濃厚」ということは、確定ではないのですか??あの警報、ドキドキしますよね~♪

マイホでもなかなか回る台はありません。1,000円15~18回(等価)くらいでしょうか・・。回るエヴァ、私も打ちたいですっ!
2009/05/07(木) 22:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

4月はとうとう逆転できずに、大幅なマイナス収支となってしまいました~(><)スズメさんはマイナスと言っても夜ご飯代くらいにちゃんと抑えていらっしゃるのがすごいです!私も見習わなくてはいけませんっ!

エヴァはやっぱり面白いです(^^)原作も観たことですし、今後も積極的に狙っていきたいと思います♪

まだまだGW調整のような感じですが、今月もお互いがんばっていきましょうね!
2009/05/07(木) 22:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ワキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回は、2Rは最初の暴走だけでしたよ~(^^)
最後の保留で「7」当たりはラッキーでした♪ヘソでの当たりは30%も2Rがあるんですね~。確変中はやっぱり電チュー保留を切らさないようにしなくてはいけませんね!

今月はいいスタートを切ることができてよかったです!ホント、気分的に全然違いますよね。先月の分まで稼げるように、しっかりがんばっていきたいと思います♪
2009/05/07(木) 22:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
オスカさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

まさか当たってるとは思わずにのんびり帰ってきたので、隣のおじさんには本当に感謝です(^^)私も何度か目撃したことがありますが、ホール内のこういう助け合い(?)っていいですよね。私も同じような立場にたったらしっかりと隣のハンドルを握りたいと思います♪

今月はいいスタートを切れたので、この調子でがんばっていきたいと思います!
2009/05/07(木) 22:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
イシケンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます♪

エヴァ4ではかなり痛い目を見ましたが、エヴァ5では今のところいい感じで勝てています(^^)イシケンさんも次は想いが通じて、暴走→大連チャンできるよう祈ってます!がんばってくださいね!

これから積極的にエヴァも狙っていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします♪
2009/05/07(木) 23:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今月はいいスタートが切れてよかったです(^^)
きっせっさんは不調ですか・・(><)まだ今月始まったばかりですので、お互いプラス収支目指してがんばっていきましょう♪
2009/05/07(木) 23:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私、トイレが近いんですよ~(笑)。
随分我慢していたのですが、「もう無理っ!」って感じでトイレまで全力疾走でした(><)
男性だとリーチ中に行くという手があるんですね~。さすがに女性は1分では厳しいかもしれません・・。この手の機種を打つときはあまり飲み物は飲まないほうがよさそうですね!

はい、隣のおじさんはとっても気さくないい方でよかったです♪隣のおじさんも確変中だったので、その後、「おじさんに確変がきますように!」って祈りながら打ちました。私は即単発でしたけど(笑)。
それにしても、知らんぷりする方がいるなんてびっくりです(><)
2009/05/07(木) 23:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 快勝おめでとうございます

 時短でのミッションって、エヴァでは昔から確定ですけど、私は出した記憶がありません。なかなかレアなのでは?

 エヴァのWリーチは基本的に偶数の方で当たるので、その段階で信頼度がかなり測定できます。

 
2009/05/08(金) 00:38 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

時短のミッションは昔から確定だったんですね~(^^)
そういえば、Wリーチで赤い数字で当たったことってあまりないような気がします。

まだまだエヴァは知らないことが多いのでもっと勉強しなくてはいけませんね!まぁ、訳がわからずに打っていたときのほうが意外と勝てたりするものですけど(笑)。
2009/05/08(金) 13:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんにちは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

いえいえ、アッシの月マイナは
打ってる機種が甘デジばっかりなんで
マイナ額が小さかっただけなのですッ

エヴァ、原作ご覧になったのですねッ
アッシもこのGW に
新劇場版をレンタルしてまいりましたッ
なんだかエヴァって燃えっといたしますよねぇッ

どんだけ寝るの?と思うくらい寝た、昼間ポチチッ
2009/05/08(金) 15:35 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
いいなぁ♪
いいなぁ♪
僕のエヴァは絶不調ですよ(ノД`)
何をどうやっても連しないんですもん♪

エヴァってやっぱり当たると面白いですよね~。
そのせいでついつい打ってしまうんですよ。

エヴァみたいに電チューからの振り分け率が異なるタイプだと、トイレとか行きにくいですよね~。
もう我慢出来んと思って、保留消化後トイレに行って戻ってくると速攻で単発_| ̄|○

僕もエヴァでおすわり一発したいです♪

勝利おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
2009/05/08(金) 17:29 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

我が家も、新劇場版(序)GW中に観ましたよ~(^^)原作を知って打つとまた違いますよね~♪

うちはGW中はほぼ毎日DVD鑑賞だったので、夜遅くまで起きてお昼まで寝るという生活で、すっかりリズムが変わってしまい、私もお昼まで寝てました(笑)。
2009/05/09(土) 00:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、エヴァは当たると面白いですね~(^^)確変中は楽しくて仕方ありませんでした(笑)。

斬を打っているときは、何度もトイレに行ったりジュースを買いにいったり、わざと席を離れたりしてましたが、エヴァのような機種はなかなか行けませんよね~。それに、「行っちゃダメ!」と思うと余計に行きたくなるので困ります(笑)。

ねずみ★さんも次回はおすわり一発大連チャンできるよう祈ってます!がんばってくださいね♪
2009/05/09(土) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
