おすわり一発題字

パチンコ日記



マイホの秘密?

妻です。

前回の記事で、夫の4月最後の戦いが終りましたが、実は妻の戦いはまだ終っていません。

毎日毎日負け続けた結果、4月の収支はなんと・・・


△209,900円  うわー!


当然もうマイナス収支は確定してますが、少しでも減らすべく4月最後の日に出撃 !

しかし、午後は予定があったため、夕方5時からの稼働となりました。。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月30日(木)

もう時間も遅いので、1万円勝負ということに決めてマイホへ向かいました。

全然回りそうにはありませんが、とりあえず打ってみましょう!

本日の当たり0、162回転の台に座って打ち始めると、スポポポポポッとおへそに吸い込まれるように入っていきますっ キラキラ

上ムラだろうな?と思っていると、1,000円投資の186回転目、保留4消化時にガガガガガガガガッとロゴが揺れて真田擬似が発生 びっくり

まぁ、斬の場合、保留4の擬似でも普通にガセったりするんですけど・・・


今回はガセらずに擬似×2で好機!


さらにキセル!!



とどめの金襖!!!



真田白白小でしたが、これはさすがに当たってくれました 笑い。


これが16R×7、RUB16×2、2R×2の11連チャン jumee☆SaturdayNightFeverL

天下無双が多かったので、結構な出玉になりました。

200回くらいまでは回そうかな?と思っていると、わずか時短込み105回転目に再び大当たり えぇ

七霧モードで、白襖1回目岩兵衛、白襖2回目全図柄予告(チャンス目)でもののふチャンス。

伊達選択、スーパー発展時金襖、伊達赤白大でビタ当たりでした!


七霧の全図柄予告って確定かと思ってましたが、夫はハズレたことがあるらしいです。


これは16R×2、2R×1の3連チャンで終了 汗とか

1箱打って、頭痛がするほど回らなくなったのでヤメ。


その後、カイジとエヴァをちょっとずつ打って、最後にGAROに座ってみました。

全然回らなかったんですが、おすわり3回転目に、絵本の擬似連×3(青→星→星)、魔戒樹(黄)で大当たり ↑

これが単発だったのでのませて終ろうと思っていたら、さっきの斬以上に回りません え?っ?

あまりに回らなさにイライラして、1箱弱の出玉を流して終了することにしました。


店員さん(A)に箱を渡すと、その店員さん(A)は別の店員さん(B)(他のお客さんの玉を流している最中)に私のドル箱を渡したのですが・・・

その店員さん(B)は、なんと私のドル箱も一緒に流してしまったのです。

私とそのお客さんが「あっ!!」と同時に声を上げました。


店員さん(B)に説明すると、別の店員さん(C)がやってきて、ごにょごにょ話してます。


店員(C) 「お客さま、何の機種を打たれましたか?」

妻     「GAROです。単発の後、30回転回してヤメました。」


しばらく待たされた後、再び店員さん(C)がやってきました。


店員(C) 「うちのGAROは1回の大当たりがだいたい1600発(6,400円)で、1,000円当たり15回ほど回るはずですので30回転分(2,000円分)を差し引いてお支払いするということでよろしいでしょうか?」

妻     「わかりました。」


・・・っていうか、ここのGAROで1,000円15回の調整なんですね(笑)。



投資(斬)    1,000円

投資(カイジ)  1,000円

投資(エヴァ)  1,500円

投資(GARO)   500円

回収(斬)    52,400円

回収(GARO)  4,400円


52,800円のプラス収支です。

最後の最後にちょっとだけ取り返すことができました グッ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 オスイチでの勝利、おめでとうございます。
特に斬での勝利が、大きいと思います。 やっぱ好きな機種での勝利は、格別ですよね♪ この勝利を期に、調子が↑↑↑↑ UP アップ~しますように!(´∀`*)
( ・∀・)σΠ ポチ♪
2009/05/04(月) 02:54 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
主任です^^v

千円15回のGARO・・・ヒドイ(´ω`。)

しかし店側もどうなんでしょうね?その対応!
自分がチャンポンしといて、大体の計算で
客を納得させようなんて、勝手が良すぎます!

ホール責任者として、ちょっと文句言いたい
カリスマ主任です!!!

それはきっと、幹部もしくは主任・店長クラスに
ミスがばれるのを恐れて、自分達で処理しようと
対応した結果なのでしょうね!

普通、そういったトラブル発生時には
必ずホール責任者を呼ぶのが当たり前です!

そして、お互いが納得する玉数にした上で
それにお店の玉をお詫びとして双方に
プラスするのが礼儀だと思います!

わたしなら、まず最初に部下のミスを
謝った上でそうしますよ!

そして上司から・・・

(*゚Д゚)お前の教え方が悪いんじゃぁ!

って、こっぴどく怒られますけど、
それは責任者として当然ですから♪

あ、ちょっとヒートアップしてしまいました!
スミマセン┏○ペコッ

何はともあれ、マイナスが少しでも減らせて
良かったですね^^v

5月は何かと厳しい時期ですが、
(厳しくない時期はないかと思いますが)
今月も張り切って行きましょう!

ポチポチ♪
2009/05/04(月) 04:34 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
僕もそう思います
こんにちわ。
僕も主任さんと同意見です。
僕だったら1箱は戻してもらいます。
だって明らかな店側のミスですし、
どのくらい減っていたかなんて
そんな調整の数字で測るもの
ではないですもんね。

ガラが悪いお客さんだったらそんな
対応ではすませないのでしょうね。

なんにしろ月末のひと頑張りで少し
収支も戻せたようですね。
おめでとうございます。

厳しいGW営業の真っただ中。
自分は旅行中のため稼働がほとんど
ないですが、もし出撃されているので
あれば月初めより痛手を負わないよう
お気を付けあれ(笑)。
2009/05/04(月) 05:41 | URL | taa #-[ コメントの編集]
こんにちは。
プラス収支おめでとうございます。
おすわり一発の妻さんのヒキの強さが戻って来た感じですね^^
GAROでも単でなく連だったらもっと良かったのに惜しかったですね?
しかも他のお客様と一緒に玉を流されるアクシデントまで(汗)
私、遅ればせながらGAROを初打ちしました。連したら楽しいですが、単に終わると怖いですよね。あまり投資したくない台ですね。
思い返して元日の夫さんのGAROで大勝利の記事をもう一度読み返させて頂きました。台を知ってから読むとますます楽しく読めました♪
これからも夫さん妻さんの楽しい稼動日記を楽しみに寄らせて頂きます。
2009/05/04(月) 09:46 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
こんにちは
4月はマイナス収支だったようですが
年間収支はプラスなんですから
5月に挽回しましょう!!

私の場合、年間収支がパチ沢家の4月収支ぐらいなので、終わってます。
連休に行く方が悪いのは分かっているのですが
暇があると、つい行ってしまうんです。
通常時でも勝てないのに、連休に勝てる訳がない。

最近は、楽しむどころか、イライラがつのるので
打ちに行くのが嫌になっています。
2009/05/04(月) 10:14 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ
最後に勝って素晴らしいヾ(@~▽~@)ノ
連敗ストップ羨ましいですぅ!
私はまだ連敗中…(ToT)
といってもなるべくちょっと行かないように我慢してます。。。
しかし、なんで連敗と連勝って続くのでしょう??
これってただの思い込みですかね(@_@;)
私の思い込みからいくと、妻さんは5月は連勝v(*'-^*)bになりますよねぇ~♪
応援してます!
2009/05/04(月) 11:12 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
 おもしろすぎます!
 1K15はさすがにボダ割れまくりで、店員さんも、そんなことわざわざ詳細に明かさなくてもいいのに(笑)

 こういう時は「私はすぐ当たったのですが、24回回りました」とかウソでも言ってやったら「それはムラです。そんなに回るはずがありません」とか言うんかなぁ。

 しかし最後にいくつか取り戻せて良かったです♪
2009/05/04(月) 15:14 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
1k15って…
うけました!
わざわざそんな事言わなくても…間違えて流された事より15回!?そんなぼった調整するなって怒らなきゃいけないとこですね(?ω?)/
最終日に負け額には足りないようですが少しでも取り返せてよかったのです!
コツコツ頑張りましょう!
僕のGWは暇で仕方がないです(T_T)
2009/05/04(月) 17:35 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。
先日は当方の手違いで、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

これからは二度とこのような事の無いように精進してまいります。

なので、これからもマイホをヨロシクお願いします。
2009/05/04(月) 21:16 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
こんちわ~(o^∇^o)ノ

最後を勝利でかざる事が出来たんですね♪
前向きに行きましょう(゚∇^*)
実際に腕前が上がっているトコを見ましたから、
トータルで勝つ実力は
すでに備わっているハズっす。

にしても、
なんとも貴重な体験ですねぇ(笑)
オイラだったら、
”わ~い、ブログのネタができた~”
って、感謝するかも(^▽^;)
2009/05/05(火) 02:20 | URL | こん #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、いつもコメント&応援ありがとうございます!

はい!やっぱり大好きな斬で勝てると嬉しいです(^^)
なかなか連チャンしてくれずに悔しい思いをすることが多いんですが、諦めずにがんばっていきます!そして、いつかは必ず「風流仕候」の写真をUPしたいと思います♪
2009/05/05(火) 18:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

さすが主任さん、厳しいご意見ですね!私はあまり疑問に思いませんでしたが、普通は責任者の方が出てきたりするもんなんですね~。まぁ、もうひとりのお客さんも特に文句は言っていなかったようですが、お客さんによっては怒ってしまわれる方もいるんでしょうね。

私は一緒に流されたことよりも、「1,000円15回」というところに反応してしまいました(笑)。さすがに15回じゃ勝負になりませんよね(><)
なんとか最後に勝てたので、少しだけ負債を減らすことができました♪今月はがんばって先月の分も取り返したいと思います!
2009/05/05(火) 18:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
taaさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

GWは旅行中なんですね(^^)どちらに行かれているのでしょうか?我が家はほぼ毎日DVD鑑賞会です(笑)。

確かに、どのくらい箱に入っていたか正確には分からないですよね~。そのときは「あ、そうなんだ~」と普通に納得してしまいました。まぁ、その日は勝っていたので気持ちにも余裕があったんでしょうね(笑)。

最後の最後になんとか少しだけ取り返せてホッとしました!GW明けからしっかりがんばって4月の分までプラスにしたいと思います♪
2009/05/05(火) 18:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、あそこでGAROが魔戒チャンスに入ってくれればかなりいい結果になったと思うんですが・・・残念でした(><)

まーちさんもとうとうGAROデビューされたのですね♪
やっぱり打ったことのある機種の記事のほうが楽しく読めますよね(^^)
我が家はGAROにかなりハマって毎日のように打ってましたが、やはり50%の壁が厳しく、負け続けてしまいました(泣)。連チャンしてるときはホントに楽しいんですけどね~。やっぱり怖い台です(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2009/05/05(火) 18:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい!終ったことをうじうじしても仕方ないので、今月は気分を入れ替えてまたがんばりたいと思います(^^)

連休はやっぱり渋いですよね~。時間があるとつい・・ってなっちゃう気持ち、よく分かります(><)でも、そういうときってあまり勝てないんですよね。パチンコはなぜか時間がないときに限って当たって続くものですから(笑)。

やっぱりパチは楽しんで打つことが大事だと思うので、「今日は楽しめてないな~」と思うときは潔く帰って、また別のときに気分を変えて出直したほうがいいかもしれないですね。ちなみに私はよく、一旦家に帰って夕方から出直すというのをよくやります。嫌な気分でずっとホールにいるよりは精神的にもいいような気がしますよ(^^)
2009/05/05(火) 18:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

思い込みじゃないと思いますっ!!!
どういうわけか、勝ちも負けも続きますよね~。なので、「負けた次の日はいかない」というルールにしたらいいんじゃないかと本気で考えてます(笑)。

ぴょん吉さんは連敗中ですか(><)
連勝モードになるまで行かずに我慢するというのもいい手ですよね!
私は今連勝モードに入ってるはずなので(笑)、がんばっていきたいと思います♪ぴょん吉さんも早く連勝モードになりますように!
2009/05/05(火) 19:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱり笑えますよね~(^^)
1,000円15回です!と堂々と言うなんてびっくりしました(笑)。ある意味正直ですけど・・(;^ω^)

とりあえず少しでも取り返せてホッとしました~。今月は乱れ打ちなどで大負けしたりしないように、慎重にいきたいと思います!
2009/05/05(火) 19:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ。間違えて流されたことよりも、1,000円15回もほうに衝撃を受けてしまいました(笑)。

結局マイナス収支で終ってしまいましたが、少しでも取り返せたのでよかったです!今月がんばって取り返したいと思います♪
GWは我が家もDVD鑑賞会ですよ~(笑)。
2009/05/05(火) 19:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

マイホ店長さんには報告はいったのでしょうか(笑)?

それよりも、せめて1,000円で20回くらいは回していただきたいのですが・・。さすがに15回では勝負できません(><)

よろしくお願いします♪
2009/05/05(火) 19:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、確かに「ネタになる」と思いました(笑)。

なんとか最後の最後に勝つことができてよかったです(^^)やっぱり前向きに楽しんで打つことが大事ですよね♪今月も、釘読みの練習もしつつ、がんばっていきたいと思います!!
2009/05/05(火) 19:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
( ゚д゚)、ペッ1000円で15回転、自分で言ってどうする!!

しかし、少し取り戻せましたね♪
書き始めの金額見た時は、夫婦でえ~!っと言ってしまいましたよ

5月は頑張って下さいね~

2009/05/06(水) 08:02 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
店員さんが1000円あたり、15回とか言っちゃっていいんですかねwww

ウソでも20回っていっておいたほうがいいような(爆)

しかし、妻さんってなんかブログのネタになるような面白い事を結構パチ屋で体験してますよねー。
俺も体験してるけど気づいてないだけなのかなぁ。


4月はお疲れ様でした><
5月に反動がくるといいですね!!!


2009/05/06(水) 18:39 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、そんなに正直に言われても・・・って感じですよね(笑)。

なんとか最後の最後に取り戻せてよかったです(^^)20万と15万じゃ全然響きも違いますよね~。20万はさすがに私も夫も「どうしよう・・・」って頭を抱えました(><)

今月はいい報告ができるようしっかりがんばっていきたいと思います♪
2009/05/06(水) 22:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ですよね~?堂々と宣言されたので、何も言えませんでした(笑)。

結構ホールではハプニングありますね~(^^)ブログネタになるので、意外と楽しんでますよ♪

4月は散々でしたが、今月は気分を入れ替えてがんばっていきたいと思います!
2009/05/06(水) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
