おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月最後の闘い!

皆さん、どうもです♪

ついにマイナス収支のまま、4月に夫が稼働できる最後の日を迎えてしまいました。

結局26日は、最後まで斬で当たりを引く事ができませんでした。

八代亜紀で増やした軍資金は、喧嘩チャンス+キセルで外れ…(>_<)

さらに酒豪チャンス+ハズレ…(T△T)

と心折れまくりの演出に叩きのめされての涙の帰宅から3日!

ついにリベンジの日がやってきました♪

皆さまからの温かいコメントも多数寄せられ勇気も満タンです!

今日こそは、大連荘!大連勝!!・・・を夢見て朝イチ出撃です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月29日(水)AM8:10

前回はピンポイントで、狙い台を取られてしまったので本日は早めに到着しました。






、既に30人位並んでいました!

確かに今日は10日に1度のイベントデーが重なった祝日なので、客足も早いだろうと思っていましたがちょっと予想より早いです。

しかも、4月も終わりだと言うのに寒いです。

車から携帯の椅子を取り出して座り、開店まで妻から勧められた本を読んで待ちます。

勧められたのは、「風の中のマリア」という小説。

ぐいぐいと引き込まれて、あっという間に開店時間になりました。


今日の狙い台はシマ中央の四つ角の内の1台です。

昨日、妻が試し打ちをした時に千円で30回近く回ったようです。

今回は流石に慶次のシマへ1番乗り!

真っ直ぐに狙い台に向かいます。

まだ、当分慶次のシマへ人は流れてこないと思うので、狙い台をキープして他の台の釘をざっと見ます。

気になったのが背面のシマ中央の角台。

何となく開きが多いような気がします。

少し気になったのですが、バラバラと他のお客も慶次のシマに集まってきたようです。

早めに打ち始めないと台移動が難しくなるかもしれないので、急いでキープした台へ戻ります。


打ち始めると・・・21回/千円?

あれれ?・・・やっぱり、今日は閉められている?


昨日、妻と「明日はイベントデーだから、釘閉まるかもね…」なんて話をしていたのを思い出しました。

このイベント、確か1年前の同じ日に始まって、その日は夫婦で8万発の大勝利!

これで、このイベントは勝てると刷り込まれてしまい、それ以降このイベントを心待ちにしていたのですが年間通したデータでは、大勝できたのは最初の数回(5?6回)で、あとはショボ勝ちか負けという戦績。トホホ

今回も、ガセの可能性もあると考えての出撃でした。


移るなら早い方が良い!

そう思って、先ほど目をつけた背面の台に移ります。

打ち始めると、千円で15回!!

(,,゚Д゚)< これは打てません!


この頃、どんどん慶次のシマに人が流れてきます。

急いで元の台に戻って、再度打ち始めます。













千円追加した34回転目!

下白枠、赤扇子がヒラヒラ・・・SU2にお松、SU3もお松!

Σ( ゚Д゚) < これは、もしやっ!!

SU4もお松!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


初代慶次でも見たことのない、SU2?4全部お松が今目の前に!

もちろん、大当たり確定・・・なハズ←確定です

SU5に慶次が出てきたので、とたんにこれはプレミアだったっけ?

・・・と、途端に弱気になってきました。(笑

四テンパイでキセルはありませんが、金襖で直江白白大で当然のように大当たり♪


本日は、投資3千円目にして大当たりを引く事ができました。

ヽ(*´∀`)ノ <今日こそは大勝利の予感がします


戦モード、29回転目でRUB16、65回転目でRUB32、何れも本陣急襲から愛の文字♪

まだ城門突破はしていませんが、どうやらRUBに偏りつつもいい感じで連チャンしそうな感じがします。

更に15回転目にまたまた本陣急襲!

魂は2個で、捨丸単独なのでドキドキですが、先ほども似たような展開からRUBでしたから、大丈夫でしょう。


Σ(; ゚Д゚)< う゛!愛がいない!!


大丈夫、今回は赤軍が勝って戦モードに戻りますね・・・


(|| ゚Д゚)< はうゎ!負けとる・・・


これは、最後に慶次登場のパターン・・・かな?


( ;゚皿゚)ノシ凸 バンバン!!

叩けども叩けども襖は開いてくれません。(泣


2Rランプが点灯しました・・・セグは?セグは2確のパターンでしょうか?

急いで携帯の待ち受けで確認・・・









(  Д ) ゚ ゚ <2通??!!


あぁぁ…今日もショボ連で勝てそうな感じがしません。(´Д⊂ヽウェェェン

しかし投資三千円と早い当たりでの持ち玉になれたのですから、1箱と少しの出玉ですが早い引き戻しを期待して打ちこみます。























(´Д`;) < 346回転目、持ち玉壊滅!

思ったよりも回りが良いので、このまま軍資金を打ち切る事にしました。

そして、9千円追加の515回転目!

カーーーン!という乾いた音とともに

金襖ステチェンでドキッとしていると同時にガガガガガ…とロゴが揺れます。

!!小太郎の疑似連が発生?

金襖って事は、小太郎リーチ確定って事だよね・・・

この間まで、小太郎のリーチで当たったことが無いと思っていたのに、一度当たると続くものなのかなぁ


Σ(゚Д゚) < 保留0だ!

当たりを意識したところで、保留ランプが0であった事を思い出しました。

今は、全点灯していますが確かリーチ始まった時は0だったハズ・・・

(;´Д`) <あぁぁ…これはハズレそうです。

「無駄に長い疑似連はいらないなぁ」・・・そう思っていたら、疑似2回目には進まずにテンパイ!

そして、コォォォォンとキセルが付きました。(^_^A;

しかも、赤襖がピシャリ!

もう、ガセなのかどうかわからなくなってきました。

これは、当たるかもしれない・・・(;´д`)ゞ


順当に小太郎リーチに発展して、ドキドキしながら見守っていると・・・

















カラン・・・

「私の最後を飾るには、過ぎた舞台であった…」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やりました!保留0でしたが、あれだけ複合したら当たってもいいですよね♪

天下無双ボーナスを消化して、保留4回転目に上空に星1つでしたが、直江参戦で2勝!

129回転目に城門突破で3勝!

保留1回転目に伊達参戦で4勝目!

80回転と少し待たされて、RUB16で5勝目!

トントンとお風呂に向かって連勝を重ねて行きます♪

ようやく!

よ・う・や・く、スランプ脱出の兆しが見えてきました。

ここで、お風呂に入って、更に10勝を突破して更に20連・・・夢は膨らんでいきます。

そんな妄想を膨らませつつある12回転目、ついに本陣急襲で赤軍が負けました。

べしべしとボタンを連打するも、無情にも2通!

( ;∀;) < やっぱりショボ連で終わり…

それでも、持ち玉は3箱半と少し追いかけれらる状況になりました。

もちろん、勝負続行ですね・・・




あっという間に2箱半が溶けて、あと一箱になった459回転目!

SU3の傾図柄から傾奇者チャレンジで、大ふへん直撃!!

更に天下無双ボーナスに昇格して、3度目の初当たりを引きました!

長かった・・・今回は本当に長いスランプだった(涙

ようやく、ここから大反撃が始まるのです♪

しかし、なかなか当たりを引けません。

30回転、40回転、50回転を過ぎてもリーチが2回しかありません。(涙

こういうパターンで、戦モードでハマった後に大連荘というパターンも良くあります。

でも、今日はできれば100回以内には当たってほしいものです。

そう、感じていた71回転目に本陣急襲!

ガセ?もしくはRUBか?

そう思って思っていたら、2Rランプ点灯!

セ、セグは・・・!?

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













2通?・・・即落ち!?

え゛?????っ゛!!

あり得ないでしょう!こんなパターンって!!



ま、まぁ…まだ、持ち玉は2箱弱ありますから、まだあきらめませんよ














( TДT)< 348回転、持ち玉崩壊…


ま・まだ、軍資金の残りが8000円ほどあります。


・・・続行ですよ。まだ行けます。

(;´Д`)ウウッ… <でも、泣きそう・・・
















2千円追加した374回転目!

突然、赤図柄の傾奇者図柄が落下して2Rランプ点灯!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


土壇場になっての2R点灯で逸る心を抑えて携帯の待ち受けをチェックしようと思ったらものすごいタイミングで電話がかかってきました。

あせって、保留にしましたがセグを確認する事ができませんでした。(>_<)








2通なのか2確なのか分からないので、どうか2確であってくれと祈りながら

残り六千円で回せるだけ回しましたが513回転で終了。

今日もまたとぼとぼと家路に着きました。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もういい加減、勝たせてもらいたいものです。(大泣

■4月29日の結果

投資 CR花の慶次?斬 20000円

回収              0円

収支はマイナス20000円となりました。

何だか、慶次?斬で勝てる気がしなくなってきました。トホホ・・・

しかし、4月は明日30日で終わりです。

今日は、出来ればマイナスを帳消し・・・最低でも5万円以内まで戻したかったのですが

それどころじゃなく、自分のヒキを取り戻さなかればならない様です。(>_<)

こうなったら気分を切り替えて、頑張るしか無いですね♪

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れ様ですマイナスで終わりましたかでも、パチンコはほとんどが負けるように出来てる中で年収支がかなりのプラスですから趣味の延長で稼げるのは凄いですよ

自分が一番このブログを好きな理由は、『文が長い』事です。伝えたい事をいっぱい伝えてくださる事と、パチンコを打つ人でなければ決してわからない事…

うんうんとうなずきながらいつも読む時間はとても楽しい時間ですこれからもいっぱい更新されてくださいアクセスして更新されてた時、『やった』って思いますよこれからも頑張ってください
2009/05/02(土) 23:50 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
当たりを引いても…
続かない、次こそっとムキになって…気づいたらとんでもない投資!今でもたまにやらかします、足りてるとは言えない台(ボダは超えてますよ、さすがにf^_^;+1~3手前とかで)で…
負けが設定額を超えたら諦める、これって大事な事だと思います!出る時なんて勝手に出てくれるものですよ。
僕は月頭に、斬のエナり君になり、潜から7勝、7勝、16勝全て400手前の引き戻しで遭難してた諭吉が全員、無事帰ってきました。どうせすぐに終わるよ、そしてハマるよ、いつもの事だし、と思いながら。でもこの時は続きました、不思議なものです…初めて斬で出ました。3万発over…遠くの休憩所でみてるおじいちゃんの視線がものすごくイタかった、刺されてるよ僕…ごめんよ、おじいちゃん。たまたま出過ぎちゃっただけなんだよ、たまたま斬の島で1番出ちゃったんだよ
とゆう事で出る時は勝手に出てくれますよ!それまでは耐えるしかないですよね(*´Д`)=з
変にムキにならずに諦める事の方が大事だと思います。そうすれば、近い内にまた神様は降りてきますよ!(連チャンは神だのみですよね?)
2009/05/03(日) 02:38 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
(´ω`。)グスン
シュボ_| ̄|Σ・,`,.-==( ゚д゚)コバワ!

主任です!

とうとうマイナスで終わりましたか!


最後の最後に大逆転を期待してたのに・・・

残念です・・・( 艸`*)

あ、笑ってませんよ♪

最近また稼動から離れてしまったので
4月の収支はプラスだった主任です^^v

4月の戦績 3戦2勝!

収支  +2万円ちょい

↑覚えていない(´ω`。)

いつになったらパチンコ必勝なんだか
わからないパチンコ必勝ブログを書いてる
【カリスマ】   ←遠→    主任でした^^v

2009/05/03(日) 03:43 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 ……… 玉有りの、初当たり3回(2通2回)引いて… そして回る台での負けは、ある意味心折れますね…。 でも分母のデカイ台は、展開(運)にも大きく左右されますからね。
それにしても、斬はホント連しないイメージです。 イベント等の傾奇祭が、即死祭に見えてしまうのは僕だけ?…((((゜Д゜;))))
とにかく勝利を信じて!
( ・∀・)σΠ
2009/05/03(日) 11:39 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
 初当たりこれだけ引けたのに勝てないのは、かえって辛いですね。
 貯金があるなら「これだけショボ連ばかりで2万の負けならいいか」とも思えるのですが、結果が伴っていないと、マイナス思考に陥りがちです。

 それにしても、当たり方は貴重ですね。オールおまつやオール秀吉なんて見たこともないですよ。傾奇者チャレンジなんて、2R以外で当たることあるんですね。チャレンジの時は、いつも盤面左下しか注目していないので…あれって、予告が伴うとアツいのですか?

 天気予報とか見ていると、そちらもすっかり暖かくなったようですね。気温の上昇とともに、運気の方も上向きになることをお祈りしております。
2009/05/03(日) 14:12 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
コウさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、私の稼働は終わりました。あと1日妻の稼働が残っていますが、この流れでは逆転難しいですよね・・・(^_^A;

でも、コウさんがおっしゃる通り、年間トータルで勝てている分だけ、恵まれていますよね。打ち続けていれば、何処かでまた流れも変わると思いますので、年間トータルで勝つ事を目標に頑張ります♪

>自分が一番このブログを好きな理由は、『文が長い』事です。伝えたい事をいっぱい伝えてくださる事と、パチンコを打つ人でなければ決してわからない事…
>
>うんうんとうなずきながらいつも読む時間はとても楽しい時間ですこれからもいっぱい更新されてください

そう言って頂けると何よりの励みになります。
長文になってしまうので、ダラダラとした感じは拭えないのですが、その時に何を考えていたのかを出来るだけ伝えたいと思ってブログを書いているからです。
パチンコの理論的な事については、他の人に譲る(というか、オカルト満載なので書けませんが・・・)せめて、このような考えで打っていたを自分にとっても忘れない様にしたいと思っています。
今後も長文になると思いますが、よろしくお願いしますね♪
2009/05/03(日) 20:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
(ノД`)シクシク 初当たりは多かったのに・・・
マイナス収支ですか~残念です
これだけ初当たりが多かったら、即落ちの連発とか、しょぼ連の連発とか止めて欲しいですよね~

GWは厳しいですので、開けた稼働に期待です!頑張って下さい♪
2009/05/03(日) 21:49 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
コメントありがとうございます♪
返信、遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>出る時なんて勝手に出てくれるものですよ。
そうなんですよね・・・(^^;
最近は、軍資金で引けなければおとなしく退散と心に決めて出撃しているのですが、なかなか勝利に繋がらないのが辛いですね(>_<)

ひでぽんさんの出奔していた諭吉さん達戻ってきてくれて良かったですね♪
私も、早く戻ってきてくれるように頑張ってみます。
いつも、励ましの言葉ありがとうございます♪
2009/05/04(月) 11:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
主任さんへ
コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

はい、ついにマイナス月になってしまいました。今年最初のというよりは、1月からどんどん勝ち額が減ってマイナスに転落というのが気分的には重いですね。(^_^A;

それでも、この日まで逆転を夢見ていたので落ち込むような事はありませんが、どうにも自信は日々削られているようです。

主任さん、プラス収支おめでとうございます!

私達も、5月はプラス収支で終れるように頑張ります。4月分は年間通して回収できればいいかと思っています。

主任さんの必勝法も読んでみたいですが、今のシリーズも十二分に面白いので、気長に楽しみにしています。
ではでは・・・
2009/05/04(月) 11:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

4月の始めに勝って以来4連敗でしたから、もうそろそろ勝てるだろうと・・・途中まで思っていたのですが、ダメでした。(>_<)

最初の頃、斬とは相性いいなぁ・・・と思っていたとは思えないほど、単発、ショボ連の嵐で、最近は「斬って勝てないんじゃないか?」と妻に弱音を吐いている夫でした。(^_^A;

>即死祭に見えてしまう
私もそういう風に見えてしまいます(泣
しかし、連チャンしている台があるのも事実なのでひけていないだけなのでしょうね・・・
めげずに頑張ってみますので、またお立ち寄りくださいね♪
2009/05/04(月) 11:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

そうですね・・・丸坊主であればヒキが弱いと諦めもつく(・・・のか?)んですが、当たっていて勝てないのは本当に辛いです。
よりによって、即落ち、2通直撃に偏るのはもう終って欲しいです(>_<)

私もオールお松、オール秀吉は見たことがなかったので、今回唐突にでてびっくりしました。あれだけ打ち込んだ初代でも見れなかったのでこkまでは嬉しかったです。
傾奇者チャレンジで当たったのは2回目です。どちらもボタンを押して槍と同時に傾奇者図柄が落ちてきて襖がしまってボタン連打で襖が開いて、大ふへん者・・・その後に天下無双に成り上がりですね。
隣でしたけれど、チャンス目、捨丸が後ろ投げ(黒)で煙がなくなると大ふへん者というパターンもあり、ビックリしました。
酒豪チャンス、喧嘩チャンス、キャラクタームービーチャンスなどの突然?当たりは結構な割合で見ますが、この場合、他の演出との複合度合いは低く、どこから当たるか分からない・・・様な感想を持っています。

>そちらもすっかり暖かくなったようですね
はい、昨日は妻とプチ花見に行ってきました。まだ満開までは2日くらいあるかな?という感じですが、もう初夏と言ってもいいくらいです。(^_^A;
この調子で運気の上昇も着て欲しいものです。
ではでは・・・
2009/05/04(月) 11:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
コメントありがとうございます♪
返信遅れて申し訳ないです。m(_ _)m

今月は色々な初当たりを見ましたよ~♪(泣
即落ちも沢山観ましたよ~(T△T)

GW思ったほど釘は締まっていないようですが、無理な勝負はしないようにしています。
やはりGW明けですね。
今はエヴァ(序)、GAROのTVシリーズを毎日見ています。(笑
GAROやっぱり面白いですね・・・
何だか、またGAROが打ちたくなってきあmした(^_^A;
ヤバイ、ヤバイ・・・(笑
2009/05/04(月) 11:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして♪
うちのお店にもご夫婦でいらっしゃる方はたくさんいます♪
毎日来るなかよしおじいちゃんおばあちゃんとかとてもほほえましいのです!
がんばってくださいね!v-283
2009/05/12(火) 00:47 | URL | コーヒーおねえさん #-[ コメントの編集]
コーヒーおねえさんへ
コーヒーおねえさん、はじめまして♪

お立ち寄り&コメント頂きありがとうございます。
私たちはmaxをメインに打っている夫婦なので、出まくっている時は朗らかで人が良さそうに見えるかもしれませんが、二人とも凹んでいる時には目が血走っていると思われます・・・(^_^A;

とても、「ほほえましい」とは言えない夫婦ですが楽しく打っていきたいと思っていますので、またお立ち寄り下さいね。

コーヒーおねえさんは、本当に「コーヒーおねえさん」なのですね!(驚
妻は連チャンに入ると必ずコーヒーワゴンのアイスカフェオレを頼んでいます。私はウーロン茶が多いです。
是非、またお立ち寄り下さいね♪
2009/05/12(火) 11:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。