おすわり一発題字

パチンコ日記



夫婦鷹!?

どうもです。
ようやく、週末になり出陣できるようになったパチ沢(夫)です。
この2日間は、出張で参戦できませんでしたが、妻が大健闘で毎日40Kづつ負けを圧縮!昨日の時点で、一時期には?280Kあった負けが、ー100Kまで圧縮されました。出来れば3月中に負けは清算しておきたい!!
この一戦に力が入るパチ沢家でした。
今日のマイホは10日に一度のイベントデーです。
昨日、妻が持ち帰ったデータを元に本日の予想台をプリントアウトして、開店30分前に出陣です。
今日は、角台の隣が私、右1つ開けて角から4台目が妻と言う布陣で臨みます。

打ち始め、もののふチャンスやキセルはずれ等、アツいリーチはずしの洗礼を浴びますが、何故かこの台は来る!・・・という強い思いで打ち進みますが、どうにも回転数がちょっと足りない(^__^;)

1Kで19回位・・・場合によっては18回くらいまで落ちます。
う??んと唸りながらも、10Kは様子を見たいと思っていました。

10Kを過ぎた頃には、40台のシマで5?6台くらいが戦モードに突入しています。多少の焦りを感じながら、追加の10Kをサンドに差し込みます。

妻は・・・まだ、当たっていない様ですね。
朝、命釘をチェックした時には、妻の台は結構開き気味だったので安心していたのですが、どうなんだろう?
妻に聞くと1Kで20回は余裕で回るとの事、少し安心して自分の台に集中する。

15K投資、251回転目、奥村疑似連×2から四テンパイ・・・

コォォォォォォン!!

を!!弱キセル発生、そして奥村リーチに・・・

タイトルは白、テロップも白、カットインも小・・・(X__X)

右隣は、同じくキセル付きの、赤タイトルの直江リーチ!!

ほぼ、同時にかかったリーチで負けそうな雰囲気です。

ここで負けたら今日は一日ダメだなぁ・・と思っていたら、

四、五ハズレで大ふへん者降臨!! RUB48をGET!

ちなみに右隣も当たっていました。(15R確変)


これが、17連してRUB48×1、RUB16×3、15R確変×6、小当たり×3、2R確×2、2R通×2で、約8箱。
ほっと一息です。

妻も、ほぼ同じ時期に300回転位で直江疑似連×4でプレミア当選・・・しかし、RUB16、15R確変×2で即落ち・・・

妻は持ち玉で休み休み勝負中・・・
私はひたすら回しますが、回転数も落ちてきています。
どうしようかな?と思っていた2箱投資、246回転目。

今度は私が松風疑似連×4から七テンパイでキセル付きのプレミア松風リーチ!!

順当に15R確変で当たるも3連して、2R確変で殿モード突入!!
2回転で敵軍増援で2R通・・・トホホ(T__T)

妻も持ち玉が1箱なくなり、一時作戦タイム!!
ここまで、パチ沢家の投資は30Kで、現在10箱あります。
ここで終了しても、+30Kくらいになります。
パチ沢家の掟では、+30K以上は勝ち逃げラインです。

どうするのか、妻にジャッジを迫られます!?

「うん、打ち切るよ。時間も早し・・・だって、まだ出るもん」

「じゃ、やってみようか!」

ここから、戦闘再開!!

しかし、妻の一箱は無惨にもなくなり、私から1箱提供。
私も2箱無くなり、3箱目の331回転目に桜疑似連×2発生!

3回目に行け?!!と思っていたら、四テンパイ!!

んが!・・・またもや弱キセル!?

ををっ!!と思っていたら、真田リーチの白白小(^__^;)

ガセかと思っていたら、なんと四でビタ止まり!!

15R確変GETです。

今度はなかなか、先に進めません。
戦モードで102回転目でRUB16、さらに次は98回転目でRUB16と苦しい展開が続きます。妻は持ち玉を使い果たして、撤退!

妻の右隣が3台とも黄箱(大箱)出動のオラオラ状態になっています。
流石に、この予想はハズレと見込んで撤退して、パトラッシュのシマへ・・・

私はこの後、何とか15R確変を2回ほど早めにGET!

すると、私の左隣の角台が空きました。
朝、私の台よりも少し早く当たって10連チャン後、小当たり×2回、最後は2R通でその後、松風リーチを外して40回弱で止めました。
即、台をGETして、妻のいるパトラッシュのシマへ走ります。

次の15R確変を消化して6回転目に2R通で種無し殿モードに・・・
しかし、87回転目に慶次が出現、!?と思っていたら達成!!

をををっ!!と喜んでいたら、
なんと177回転も殿モードに滞在(T__T)

ドキドキしていたら、RUB16で何とか、続いたと安堵していたら、

保留2回転目で2R通常で種無し殿モードに・・・(泣

もう、止めようか・・・と思っていたら、15回転目でまたもや慶次登場!!

見事、達成してまたまた、戦モードに復帰します。

すると、左隣でが桜疑似連×1からお松リーチ!!

見事、こちらも大当たりで、ここから二人で5箱づつGET!
夫婦鷹よろしく、仲良く大当たりランデブー!!(もう少し長く続いてほしかったけど・・・)
この間は、気持ち良く「前田慶次参上!」が響きました。

結局、私は朝から、当たり回数44回、17:10に終了。
妻と併せて29100発。

投資:34500円
回収:116400円
収支:81900円

大勝利!!

0329結果


もしかして、もしかしたら、今月の本当に負け分を取り返せるかも!?

↓プラス収支になる様に皆様のクリック力をお貸し下さい!!(^__^;)
ランキングFC2ブログランキング(大)

コメント
夫婦で同じホールや島に入っちゃうと必然的に視線がいってしまいます(笑

1日がいい流れだったら安心してられるんですけど、逆だとヒヤヒヤですよねv-12

勝ちおめ~っす
2008/03/30(日) 00:28 | URL | いちご #GgoiIYCg[ コメントの編集]
夫さんへ
おはようございます。大勝利おめでとうございます。私も昨日は勝ったんですが、夫さんの見事な傾きっぷりはすごいです。たまにはそれほどの大勝利したいんですが、慶次は難しいですねぇ。
トータル収支もだいぶ良くなってきたようなので、このまま頑張ってください。
ランキング応援しておきました。
2008/03/30(日) 08:29 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
いちごさんへ
どうもです。
応援ありがとうございます。

そうですよね、ついつい、パートナーが気になってしまいますよね。自分がついていない時は、蓮チャンしている妻を物影から隠れて「ガンバレ!」と祈っている時があります。(爆
たまに、後ろから同じ様な妻の視線を感じる事もありますね。
どちらかが勝っている時は、玉を共有する事ができるので、少しだけ助かります。
2008/03/30(日) 11:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつも、応援ありがとうございます。

昨日は久々に大勝利になりました。
2週間前、打てば負ける、打てば負けるの繰り返しで苦しんでいた事が信じられないくらいです。
妻とも話していたのですが、雪だるまさんを初めとして、ブログで知り合った方々のアドバイスや、店の常連?の皆さんのアドバイスを頂けた事が本当にターニングポイントになりました。お礼は、収支をプラスにしてから・・・と思っていましたが、この場でお礼させて頂きます。貴重なアドバイスや情報をありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
2008/03/30(日) 11:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
